キーワード acecombat が含まれる動画 : 4170 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エースコンバット6 COOP1 137320 17:54:48【CFA-44】
ついに大台137300点越え達成しました。高画質版(zoome)【http://zoome.jp/awacs8492tfs/diary/64/】【mylist/8502750】
【牛】9色のA-10でエースコンバット6【Mission10】
ACECOMBAT6のA-10縛りプレイです。
また気化を落とす作業がはじまるお
と言っても、主に使うのは前半だけなんだけどね(´・ω・`)
次→sm6822565
前→sm6716529
マイリスト→mylist/11400255
エースコンバット6 COOP2 173100 28:29:07 【マルチ画面】
念願のCOOP2の4人同時キャプチャーができました。 撮影に協力してくれた方たちに感謝します。 動画配置:左上A-10-1,右上A-10-2,左下CFA-44-1,右下CFA-44-2
【フラミンゴ】9色のA-10でエースコンバット6【Mission11】
ACECOMBAT6のA-10縛りプレイです。
支援無しのシュトリゴン戦があるこのミッション!
シャムロック・・・恐縮だが、奴らをやってくれないか?もう終わらせよう
次→sm6863124
前→sm6757959
マイリスト→mylist/11400255
【ネトウヨ支援】アカピの工作に負けるな!支援MAD
動画初心者なので、音飛び、その他 諸々、ごめんなさい。ごめんなさい。
削除の境界線も判りません。(T_T)
最近、ネトウヨってほめ言葉に感じてきました。アカピと野党の逆をやれば、「とてつもない日本」になることも、わかりました。
だから麻生内閣には頑張って欲しい。。。。
4/26追記:
ご覧頂き、コメントまで付けていただいて大感謝です。2ちゃんねるが苦手という方にも知っていただきたい。
→朝日 荒らし問題まとめWiki:http://www23.atwiki.jp/arashishinbun/
素材は、Tears Of The Sun /Call of Duty 4 /Acecombat 6 いずれも名作です。
エースコンバット6 ラグナ要塞を全速力で飛んでみた(2回目)
前回より多少丁寧に飛んでみました。でもあまり変わらないかも(汗
※もっと長いトンネルは無いのか~っ mylist/11253472
【クリスマス】9色のA-10でエースコンバット6【Mission12】
ACECOMBAT6のA-10縛りプレイです。
新兵装【空対空気化爆弾】を使用するぜ?
次→sm6988523
前→sm6822565
マイリスト→mylist/11400255
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part1-1
はじめましてです。まだ『名無し』です。初投稿で初実況です。めっちゃくちゃ、てんぱってます・・・。こうしたほうがいいなどのご要望など、お願いします。今回はムービーと説明ちょっと。次回からちゃんとプレイ動画になります。次→sm6925783 mylist→mylist/12495622
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part1-2
前回、プレイしないで終わった。本当に申し訳ない。そして、続きを連ちゃんで上げなくてすみません。いよいよ、今回、機体に搭乗します。今から、僚機を何にしようか悩んでおります。 のヮの *3D酔いに注意してご覧ください。*前→sm6914516次→sm6926259 mylist→mylist/12495622
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part1-3
Misson1終了。エストバキア軍に強襲されたエメリア軍は無事、首都を守れるのか。というか、羽に開いた穴は『本体』からはずれているのか。(まあ、そんなことはわからないが・・・。)いまだにコメント中の行替えができない(^^;)誰か教えてください。前→sm6925783次→sm6960149 mylist→mylist/12495622
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part2-1
Mission2になります。名前は箱○アカウントと同じ『YU ANT(ゆあり)』にしようと思います、考えるのもめんどーなので。以後よろしくお願いします。今回、撮ることになれたせいか、口が悪くなっています。すみませんあと、すっかり忘れていた、ゲーム名のタグをつけていこうと思います。行替えはなってないんでしょうか、もうあきらめましたけど。part1→sm6914516 次→sm6976956 mylist→mylist/12495622
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part2-2
ども、YU ANT(ゆあり)です。動画ちゅうでは名乗ってないけどね。伊織様の下僕に虐殺されそうです。ネタバレを避けたいところですが。前→sm6960149 次→sm7008159 mylist→mylist/12495622
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission05
ボムキルのオマケ付き? 投コメ編集してたら,公開半日も遅れてしまったorz
ビットレート:600kbps 音声:160Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 05 「第三艦隊集結」、使用機体:F4-X
△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイトで多用してみました。
------------------------------------
前回(Mission 04):(X-29版)sm4515286,(X-02版)sm4524570|| 次回(Mission07):sm4587629
AceCombat Series マイリスト mylist/8240965
【サンダーボルト】9色のA-10でエースコンバット6【Mission13】
ACECOMBAT6のA-10縛りプレイです。
まさか兄機が数十秒で落ちるとは・・・A-10・・・なんて恐ろしい子!
次→sm7163717
前→sm6863124
マイリスト→mylist/11400255
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part3
ども、YU ANTです。プレミアムか・・・。苦しくなったりしたらやろう。まだ良いや。なんと今回、一発で終了です。底辺実況はこうあるべきですね。また、画質の低下とともにぼそぼそっぷりに磨きが・・・。今度は昼間に撮ろう。part1→sm6914516 part2→sm6960149 次→sm7032496 この動画には重大な欠陥があります。修正版をどうぞ→sm7053822 mylist→mylist/12495622
AceCombat 5 The Medical Crisis
エースコンバット5のトレーラーを素材に「医療崩壊」について扱った嘘字幕MADです。
自分は医療関係者ではありませんが、動画最後の「参考ホームページ」にてこの問題を知り、より多くの人に知っていただきたいと思いこの動画を作成しました。
この動画をご覧の皆様も、是非そのホームページ(http://www.geocities.jp/vin_suzu/)にアクセスしてみてください。
なお、この動画に用いられている台詞は、上記ホームページより引用したものもありますが、ほとんどうp主の創作です。
事件関係者が実際にこのような発言をしたわけではありませんので、ご注意ください。
動画の中に誤り、問題のある表現などございましたらご指摘お願いします。
他に作った動画→mylist/11449852
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part4-1
ども、YU ANTです。今回、PS2エースコンバットで僚機を必要としなかった彼を千早のナイトに・・・。と思ったのですが。声がでかめ。話の支離滅裂。マイリストの公開は次回。公開したし。ムービーメーカーの限界探し。とりあえず動画中に字幕は入れられないみたい。 入れられるし。part1→sm6914516 part3→sm7008159 次→sm7045703 mylist→mylist/12495622
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part4-2
ども、YU ANTです。春香大先生は目に見える活躍をしてくださいませんでしたね。いえ、活躍してくれていますよね。別にどうでもいいかもしれませんがpart1が再生数50を超えました。ありがたい話です。次回は・・・、フヒ。part1→sm6914516 part4-1→sm7032496 次→sm7086058 マイリスト→mylist/12495622
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part3(修正版)
YU ANTです。このたびは本動画をごらん頂きありがとうございます。part3の修正版になります。アラモを忘れるな。ということで本動画の元sm7008159は残しておきます。まさかばっさりぬけおちてupやってるなんて・・・。今後こんなことないように注意を払ってまいりたいと思います。mylist/12495622
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part5-1
ども、YU ANT です。伝統のユニットで今回は挑みます。ちなみにナイトホークに乗ること自体が久方ぶり・・・。キライなんだ。どちらかと言うとサンダーボルトのほうが好き。5月30日までにはプレミアム。part1→sm6914516 part4→sm7032496 part3(動画飛び修正版)→sm7053822 次→sm7089281 マイリスト→mylist/12495622
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part5-2
ども、YU ANTです。ゆっくり、まったり、爆撃タイム終了。part1→sm6914516 前→sm7086058 次→sm7124417 マイリスト→mylist/12495622
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#18[ZERO](A-10 Ver.)
~A-10 vs ADFX-01(モルガン)~
鬼畜なリクエストがあったのを思い出したので真向勝負してみた。やっぱり地獄だったぜ(鼻血
ビットレート:700kbps 音声:128Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 18 「ZERO」、使用機体:A-10
△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイトで多用してみました。
------------------------------------
PREV.(#SP):sm5279942 || NEXT.(#01):sm7820521
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
ACECOMBAT X -Opening-
エースコンバットXのオープニングです。再生終了後、ミッション06Aのプレイ動画へ移動します。
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part6-1
ども、YU ANTです。ちっ、昨日気づいていれば・・・。いえ、こちらの話です。撮影日が5月21日であることに留意してください。アイドル(二次)に格差をつける男じゃございません。(三次はつける)ちなみにアス比が変わっていますがいかがでしょうか さて、今回のミッションは『シルワート攻防戦』になります。無事故です。実況は事故ってます。part1→sm6914516 part5→sm7086058 次→sm7128392 mylist→mylist/12495622
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part6-2
ども、YU ANTです。AVIファイルを再エンコしてWMVにするんだが、録画の時、分割されていつも6つくらいになるんだけど、前回その中の4番目の3分33秒に切ってたんだよね。・・・どうでもいいね。次回はミス連発の気がしています。part1→sm6914516 次→sm7171939 mylist→mylist/12495622
【クリスマス】9色のA-10でエースコンバット6【Mission14】
ACECOMBAT6のA-10縛りプレイです。
ある意味超難関ミッション/(^o^)\
A-10には速さが足りないッ!
※アーッ!題名が「ースコンバット」になってたァーッ!\(^o^)/(^o^)\
次→sm7340840
前→sm6988523
マイリスト→mylist/11400255
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part7-1
ども、YU ANT(ゆあり)です。
サムネ・・・、のとおりの出撃です。
うう、怖かったよ。part1→sm6914516 part6→sm7124417 mylist→mylist/12495622 次→sm7192044
ACECOMBAT6 普通のオンライン対戦 休日の昼下がリの外人部屋Take2
エースコンバット6オンラインでの普通の対戦動画です。ロックオンするのが好きです。(RafaleM RZカラー使用)
Take1(sm6247864)と同じ部屋ですが、両チームにバランスよくメンツが分かれ、拮抗する状態での対戦です。
なんだかよくわからん状況で落とされてます(ノ∀`)
味方の1番機はF-16(亜美)でしたが、すげぇですね。自分なら30秒と持たないw
他エスコン6動画:mylist/5503220
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part7-2
ども、YU ANT (ゆあり)れす。
努力は報われないですね。
COME BACK俺の三週間。
part1→sm6914516 前→sm7171939 次→sm7213598 mylist→mylist/12495622
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 5話 第三艦隊集結
ちくわ作りだけだと飽きるので、そろそろストーリーの方を進めようと。
幸いちくわのプレイのお陰で、機体はある程度集まったので、いろいろ
使ってみるのも目的だけど…
|ω゚)知らない機体は使いにくいょ あまり知らないしな(゚ω゚*)
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 6話 白い鳥I (前半)
|ω゚)あーイソガシ 何で?(゚ω゚*)
|ω゚)@11話分タマッテルンダヨ 放置しすぎ!(゚ω゚*)
|ω゚)エンコ完了のやつが12Bまで… …(゚ω゚*)
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 6話 白い鳥I (後半)
見直して思うこと。
Q.ブービー、打ち上げ施設は無事か?こっちからは確認できない
→A.チョッパお前は今、何を守るため戦闘してんだ?
Q.XLAAあまり当たってないよね?
→A.キノセイダヨ、ウン
Q.ミサイルホーミングして自機のミサイル2発当たってるよね?
→A.これでFailしたら泣くけどね
Q.分散にしてるのに分散してないよな
→A.分散しすぎて遠くに行ってるのも困るけどね~
マイリスト→mylist/12415568
