キーワード acecombat が含まれる動画 : 4170 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WARHAWK JAPAN SOLDIERS
2008年11月に製作いたしました。よろしくお願いしますね(^o^) 70名もの方に協力していただいたWARHAWK JAPAN SOLDIERS。きっと知っているプレイヤー、あの懐かしい名前のプレイヤーやクランが出ているかもしれませんね(^o^) 改めまして本作品に協力してくださいました皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございましたm(__)m
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 22話 封印(後半)
無計画にミサイルをぶっ放しまくると、あっさりとなくなる罠。
とりあえず今回はミサイルがなくなるだろうと思って機銃を多めに
使ってます。でも、機体ごとに機銃の位置違うんですなぁ。
変なところで再現性がいいというかなんというかσ(のヮの;)
マイリスト→mylist/12415568
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part9-1
ども、YU ANT(ゆあり)です。
どーも、うpがおそくなる。俺の意思と無関係に画質、音質が悪い。
『あどべの500円課金』があればなあ。
ともかく、発展途上の胸実況動画を生暖かく見守ってください。
part1→sm6914516 part8-1→sm7265265 前→sm7269033 mylist→mylist/12495622 次→sm7348012
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 23話 ラーズグリーズの亡霊(前半)
ちょっと見やすい様に、明るさを調整してみました。
なんか、エンコ前のキャプ動画見てみたら暗かったので…
それにしても、妙に今回は戦闘機から狙われてミサイルかわしまくった
様な気がします。1回だけ食らいましたけど、よくそれで済んだなぁとw
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 23話 ラーズグリーズの亡霊(後半)
なんか、オウニルとあっさりケリが付いてしまいました…
F-22AよりThphoonが使いやすいってどーいうことざんす!?
マイリスト→mylist/12415568
あぁ…次はアークバードか…爆装して、上から大型爆弾落そうかなとか考えてたり・・・w
【デフォルト】9色のA-10でエースコンバット6【Mission15_part1/2】
ACECOMBAT6のA-10縛りプレイです。
A-10のパーフェクト気化爆弾教室始まるよー
というわけで最後なので派手に行きましょう
part2/2→sm7341247
前→sm7163717
マイリスト→mylist/11400255
【デフォルト】9色のA-10でエースコンバット6【Mission15_part2/2】
ACECOMBATのA-10縛りプレイです。
最終回です。皆さん今までありがとうございましたm(_ _)m
part1→sm7340840
前(Mission14)→sm7163717
初回→(Mission1)sm6354873
マイリスト→mylist/11400255
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 24話 白い鳥II
有言実行!…って訳で、アークバードに爆弾落としてみました(爆
なんか、F-22Aのときより凄く簡単に感じるのは気のせい…ではないですねw
大抵2~3回リトライしているんですけど、今回は1発取り!
マイリスト→mylist/12415568
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part9-2
ども、YU ANTです。
サムネがよい、ランダムもたまにはいいかと。
内容を端的に表すものならいいよね?
part1→sm6914516 part8→sm7265265 前→sm7335752 mylist→mylist/12495622 次→sm7365278
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 25話 ハートブレイク・ワン(前半)
空対空兵装のみで対地支援は難しいですの~
お陰で、何回かぶつかりそうになって困りましたw
(プレイ中はここまで明るくないから)
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 25話 ハートブレイク・ワン(後半)
なんか、あっさりとグラーバクを始末しちゃいました…
にしても、まさかミサイル残弾0になってるとか、
トリガーハッピーすぎたorz
マイリスト→mylist/12415568
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part9-3
ども、YU ANT(ゆあり)れす。
今回はちょっとした余興付き。
こんなこともできるんだね。一応予定的には来週まで。
二つまで行こうと思います。
無事アンケートは終了しました
part1→sm6914516
part9-1→sm7335752
前→sm7348012 mylist→mylist/12495622 次→sm7391382
人生ゲーム・極辛をプレイしてみた part1
ヨドバシカメラで購入した人生ゲーム極辛を二人でプレイしてみた。テレビではなく、『ボードゲーム』です!!当初は生配信しようという計画でしたが、やり方がわからず普通に音声収録をしました。この極辛バージョンは最近発売されたものらしく、厳しい現代社会を反映しているみたいですw
長くなってしまったので3分割です。
Part2(sm7367114),Part3(sm7367220),
AceCombat【 Part1(sm6242957),Part2(sm6249248),Part3(sm6250305) 】
人生ゲーム・極辛をプレイしてみた part2
ヨドバシカメラで購入した人生ゲーム極辛を二人でプレイしてみた。テレビではなく、『ボードゲーム』です!!当初は生配信しようという計画でしたが、やり方がわからず普通に音声収録をしました。この極辛バージョンは最近発売されたものらしく、厳しい現代社会を反映しているみたいですw長くなってしまったので3分割です。
Part1(sm7366323),Part3(sm7367220),
AceCombat【 Part1(sm6242957),Part2(sm6249248),Part3(sm6250305) 】
人生ゲーム・極辛をプレイしてみた part3
ヨドバシカメラで購入した人生ゲーム極辛を二人でプレイしてみた。テレビではなく、『ボードゲーム』です!!当初は生配信しようという計画でしたが、やり方がわからず普通に音声収録をしました。この極辛バージョンは最近発売されたものらしく、厳しい現代社会を反映しているみたいですw長くなってしまったので3分割です。
Part1(sm7366323),Part2(sm7367114),
AceCombat【 Part1(sm6242957),Part2(sm6249248),Part3(sm6250305) 】
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 26話 混迷の海
やっとここまでやって参りました!
ネームド機に時間かかりましたけど、普通にクリアできました。
手ごわいのは、動画の時間でしょうか…
最初エンコしたら104Mとかorz
容量が限界に近いので、着艦シーンとか削りましたけど(泣
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 27話 ACES(前半)
墜落すると最初からというのが、なかなか厳しいですねぇ。
とりあえず、演説シーンは結構すきですw
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 27話 ACES(後半)
普段はXMAA使ったりしてたから、ハミルトンネル内の最後のSu-27とか
楽だったんだけど、今回はこの後のSOLG用に爆装してたので、すれ違いの,br>ミサイルはちょっと焦りましたw
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 27+話 THE UNSUNG WAR
はい、いつものちくわですー
無誘導爆弾(大)の本領発揮ですよ!
…と調子に乗ってたら、僚機が弱ったコアをぶっ壊していきましたorz
装填ユニット1つも壊してない(;ω;*)ブワッ
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) エンディング
まぁ、ランク違っても内容同じですけどね…w
次に進む前に、低ランクを全てしないといけませんねぇ。
マイリスト→mylist/12415568
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part10-0
ども、YU ANT(ゆあり)です。
エスコン名物、トンネルくぐりパート1の今回。
パート表示がおかしい?
すべてはゼロから始まるんだよ‼だからOK!!
part1→sm6914516 part9-1→sm7335752 前→sm7365278 mylist→mylist/12495622 次→sm7409251
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part10-1
ども、YU ANTdesu.。
「ゆあり強襲さる。」
みたいな副題(脳内)でした。すみません。意味不明な編集で。ACE3のイメージも混ざって意味不明だったと後悔・・・しません。
プレイ的には前回の続きっぽい、ところからです。
まだまだ、機体アンケート期間中です。よろしくお願いします。
無事アンケートは終了しました
part1→sm6914516 part10-0→sm7391382 mylist→mylist/12495622 次→sm7422904
AceCombat6-Liberation of Gracemaria-
AceCombat6より『Liberation of Gracemaria』です。 え?途中で何か違うのが入ってる? 趣味です。 他の曲はこちらから→mylist/13168388
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part10-2
ども、YU ANTです。
今日の昼ごろにとります。
ま、もうきまってるんだ~。やっぱりなと言う感じですね。
さてと、寝よう。
part1→sm6914516 part10-0→sm7391382 前→sm7409251 mylist→mylist/12495622 次→sm7457542
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 11A話 報復の連鎖
通常ルートはBの方に進んだので、フリーミッションでAの方をやってみた。
今まで気が付かなかったけど、一般航空機飛んでたんですなw
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 12A話 緑海の火薬庫
A-6使ってないなーってことで使ってみたんだけど…
やっぱ、この期待厳しいですなぁ。
ちくわに使わなくて良かった・・・
使っていたら、グラーバク連合に勝てるかどうかすら判らないw
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 16B話 砂漠の電撃
フリーミッションでのMission#16B。
ターゲットが多いのでなるべく機銃を使ったんだけど、結局ミサイルが切れた罠。
最後がひやひや特攻でしたよ。機銃1発でも食らったら終わりだったw
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 番外編 沈む機体
ナガセ「ブレイズ、着地時どこ行ってたの?」
ブレイズ「ほら、このMission暑かったろ?」
ナガセ「えぇ、暑かったわね。それで?」
ブレイズ「だから、埋まったら涼しいかと?」
ナガセ「…」
って感じ。
中の人的に(* ω ) ∑三゚ ゚ ポン!って感じ?
マイリスト→mylist/12415568
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part11-1
ども、YU ANT(ゆあり)です。
今回は僚機を必要としなかった彼女が僚機にF-15Eを率いて出撃します。
その尾翼に描かれた『メビウスリング』は無限の戦闘に対するアンチテーゼか・・・、はたまた、飛び続けるという覚悟か…。その翼描く軌跡がモロク砂漠に現れた。
・・・なあんて煽ってみる。一応、題名は『天使とダンス』だからなあ。次はどうしよう。(妄想了)
part1→sm6914516 part10-0→sm7391382 前→sm7422904 mylist→mylist/12495622 次→sm7480389(ごめんなさい、すっきり忘れてました)
アンケートに協力してくださった方ありがとうございます‼
地球防衛軍3 いんふぇるのしばり ステージ5 掃討作戦
■序盤の難所、掃討作戦です。前回分のBGMを考えるかたわら、ゴリアスZとインパルスで挑戦し続けましたが40回以上やっても物量に押し切られました。決してBGMの事を考えすぎて失敗したわけではございません。仕方がないのでBtoWDD氏に習いセントリー二刀流です。
■BGMはACECOMBAT04から
■前回sm7454480 次回sm7483703 mylist/13123128
ACECOMBAT ZERO MISSION 18
他の動画用に撮り溜めた中から。「日の丸」に使用したBGM「ZERO」です。 mylist/7565833
@CE COMBAT5 Stage01【バーチャルサラウンド】
ACE COMBAT5とidol m@ster SPのMADです。
AC5の映像はPS3よりD4(720P)で出力したのをMonsterXでキャプチャしてます。
音声はドルビープロロジックでPS3から出力したのをPioneer SE-DIR2000CのDH2モードでバーチャルサラウンドにしたものを録音してますので、ヘッドホンでの視聴推奨です。
なお難易度は下手糞なのにACEでプレイしています。
アイマスは映像がちょこっと使われてるだけです。
今後は曲や音声も組み込んでいけたらなぁと思ってます。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/mad/
@C5シリーズ>mylist/13752691
今までに投稿した動画>mylist/8036273
