キーワード acecombat が含まれる動画 : 4170 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#06[解放への鐘鳴]
「誰もが正義であり悪であり、被害者であり加害者である. 一体『平和』とは何か」
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ512×384.
難易度:ace, #06「解放への鐘鳴」, 使用機体:X-29A
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#05[蒼天に舞う希望]):sm8085505 || NEXT.(#07[ハードリアン線攻略]):sm8220399
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
エースコンバット6番外 シャンデリアを機銃だけで飛んでみた
機銃は主力兵器、のはず。
※撮り直してみました。⇒sm8743257
mylist/11253472
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#07[ハードリアン線攻略]
Pixy「『ベルカの鳥』のお出ましか 時期を分かってらっしゃる」
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ512×384.
難易度:ace, #07「ハードリアン線攻略」, 使用機体:Mirage2000D
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#06[解放への鐘鳴]):sm8142565 || NEXT.(#08[空中回廊]):sm8281702
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#08[空中回廊]
後部座席「俺を忘れんな.」
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ512×384.
難易度:ace, #08「空中回廊」, 使用機体:F-14D
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#07[ハードリアン線攻略]):sm8220399 || NEXT.(#09[巨伸の刃]):sm8356115
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
【ACX東京オフEXTREME III】ONE NIGHT STAND ~横田基地突入2009~ ACX対戦動画
2009年08月23日に行われた「横田基地日米友好祭」観覧後、
市民会館で行われた、Mixiコミュニティ「ACE COMBAT ミクシ中隊」のオフ会での対戦の模様です。
・・・そういや去年の動画投稿したのもイベントから1ヶ月くらい経ってからだったな。。
去年同様プロジェクターにPSPを接続した画面を、UP主が手持ちのDVカメラで撮影しています。
去年との違いは三脚を使用したことくらいでしょうか?(汗
対戦内容:4人バトルロワイヤル,復活1回のみ
プレーヤー(カメラ)機体:Su-47
マイリスト mylist/8524067
【ACX東京オフEXTREME III】ONE NIGHT STAND ~横田基地突入2009~ ACZERO動画
去年と同じく2009年08月23日に行われた「横田基地日米友好祭」観覧後、
市民会館で行われた、Mixiコミュニティ「ACE COMBAT ミクシ中隊」のオフ会でのACZEROガントレット機銃クリアの動画です。
プレーヤー機体:Su-37
マイリスト mylist/8524067
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#09[巨伸の刃]
Pixy「皆の歓声が聞こえるか?寄せ集め集団の勝利だ!」
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ640×480.
難易度:ace, #09「巨伸の刃」, 使用機体:EA-18G
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#08[空中回廊]):sm8281702 || NEXT.(#10[B7R制空戦]):sm8432593
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
Cipher&後部座席「うほっ いい砲台」
遅れて+残念画質で大変申し訳ありません。
エースコンバット6 ~娘の遅刻を阻止せよ~
なおらない娘の遅刻グセ。危ぶまれる進学。そんな危機に、あの隊員たちが立ちあがった!1本の映画を見終えたような、そんな謎の感動をあなたに。 ※これはACECOMBAT6の動画の字幕を変えたものです。本当はこんなんじゃありません。 UPした動画集→mylist/16027352
【ACECOMBATZEROOP】腐女子がうざい【MAD】
今こそ腐女子に正義の鉄槌を!
責任転嫁もいいとこです
投稿作品→mylist/14759139
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#10[B7R制空戦]v.s.Silber
Silber 1「傭兵 どこでその飛行を学んだ」
v.s.ズィルバー隊
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ720×480.
難易度:ace, #10「B7R制空戦」, 使用機体:JAS-39C
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#09[巨伸の刃]):sm8356115 || NEXT.(#11[焔]):sm8481325
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
Cipher「小型機にできる最大のパフォーマンスを。」
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#11[焔]
Pixy「戦争は無慈悲だ 生きた力と生きた力との衝突なんだよ」
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ720×480.
難易度:ace, #11「焔」, 使用機体:F-15C
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#10[B7R制空戦]):sm8432593 || NEXT.(#12[臨界点]):sm8546061
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
Cipher「コックピット視点もいいもんだな.」
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#12[臨界点]
Pixy「相棒 俺は… 戦う理由を見つけた」
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ720×480.
難易度:ace, #12「臨界点」, 使用機体:Su-27C
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#11[焔]):sm8481325 || NEXT.(#13[幽栖の地]):sm8605965
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
Cipher「太陽が2つになった…?」
エースコンバット6 M14 巡航ミサイル狙撃 69900点
再うp+Zoomeに大分前にあげたのを暇潰しにニコ動用にエンコ。
見やすいように明るさ上げてます。
じゃあ後は任せた。
難易度:ACE
BGM:Night and Day(ACE2より)
mylist/7152036
ガンキルも出来る。
普通にやる場合は5発が限界だろうと思われる。
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#13[幽栖の地]
PJ「まぁ いいや サァ行くか」
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ720×480.
難易度:ace, #13「幽栖の地」, 使用機体:F-16XL
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#12[臨界点]):sm8546061 || NEXT.(#14[終局の序曲]):sm8660680
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
Cipher「認めん!」
ACECOMBAT6 -OP-
XBOX360
【ACECOMBAT6 解放への戦火】のOPです
実況しようか!! って事で引っ張り出してきたんですが・・・
フライトスティックEXのコードの先にUSBがねぇ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なに、 これ・・・ 丸いコネクター・・・・・・?
ガタガタ(箱○をひっくり返したりしてみて丸い差込口が無いか探してみる⇒10分)
ガチャガチャ(USBコネクタに丸いコネクタを挿してみるorz⇒3分)
ヤダ、コワイ・・・・・・
コントローラーでやってやんよ!! 別にあきらめたわけじゃないんだからね///
HORIのカスタマーセンターにメールしましたん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
13秒から映像始まります ちょっと舞っててね
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだ…【Mission01-1】
はじめまして
初実況やらせていただきます あんぱんぷきん です
実況になっていないと思いますが 生温い目でおつきあい下されば嬉しいですorz
注)うp主は変態飛行が大好きです ビルの隙間が大好きです
超低空飛行が大好きです 狭いトンネルが大好きです
そんな変態飛行大好きなうp主ですが 衝撃のラストと共によろしければおつきあいください (`・ω・´)ゝ
OPを見たい方はこちらにあります ←OP sm8616095 / 次回(実況)【Mission01-2】 sm8677324
追記
11/3 動画終了後 自動で次の動画へいくようにしました
[720P]ACECOMBAT6 エースコンバット6 OPデモ D4-HDエンコードxbox360]
エースコンバット6のオープニングを1280x720P(29.97fps 平均4000kbps ピーク8000kbps)でエンコードしてみました。
再生加重テストですw
残っている自作エースコンバット関係動画は→mylist/5796269
[720P]ACECOMBAT6 エースコンバット6 M1デモ アイマス亜美真美機 D4-HD
xbox360のエースコンバット6をアイマス亜美真美機で。
M1のスタートデモ部分を1280x720P(29.97fps)でエンコードしました。
プラモ作るときの資料にしかないらないような感じですが、どうでしょう?
残っている自作エースコンバット関係動画は→mylist/5796269
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#14[終局の序曲]
PJ「これは… 残党部隊なんかじゃない 戦争はまだ終わってない」
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ512×384.
難易度:ace, #14「終局の序曲」, 使用機体:Typhoon
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#13[幽栖の地]):sm8605965 || NEXT.(#15[くろがねの巨鳥]):sm8682244
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
Cipher「ヘリ邪魔だぁぁぁ!」
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだ…【Mission01-2】
今回で二回目となる実況です
みなさん どうも、あんぱんぷきん です
すみません 前回はgdgdな動画でしたorz
今回は……? gdgdです(´;ω;`)ウッ… さらにテンション低くなってますorz
一番の原因はエンコ中にPCが落ちる が最大の原因かも
( ´ー`)フゥー... こまけぇことはいいんだよ!!
その通りでゴザイマスww!! ゆっくりして逝ってね
←前回(実況)【Mission01-1】sm8635012 / 次回(ムービー)【Mssion01~02】 sm8693964→
追記
11/3 自動で次の動画にいくようにしました
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#15[くろがねの巨鳥]v.s.Espada
???「ヨウ 相棒 マダ生キテルカ?」
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ512×384.
難易度:ace, #15「くろがねの巨鳥」, 使用機体:F/A-22A
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#14[終局の序曲]):sm8660680 || NEXT.(#16[円卓の鬼神]):sm8683310
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
Cipher「これが剣(Espada)とはね 的でしかない」
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#16[円卓の鬼神]v.s.Gault
Gault1「これが鬼神か 魅力的な奴じゃないか」
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ512×384.
難易度:ace, #16「円卓の鬼神」, 使用機体:Rafale M
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#15[くろがねの巨鳥]):sm8682244 || NEXT.(#17[王の谷]):sm8747952
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだ…【Mission01~02 movie】
実況はありません
どうも、あんぱんぷきん です
PCの不具合で今回からムービーシーンは別撮りで進めていきますorz
サイドストーリーをじっくりご覧くださいませ|-`).。oO(・・・・・・・・・)
←前回(実況)【Mission 01-2】 sm8677324 / 次回(実況)【Missiion 02】sm8713895→
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだ【Mission02】
どうもです 相変わらずのgdgd実況orz の あんぱんぷきん です
今回はエースコンバットおなじみの爆撃機撃墜です が・・・
前回でお金がたまっていたので チート兵器搭載の戦闘機を購入しています
元々短いミッションなのですが、実験的に今回使用しましたのであっさり気味です
次はもう少し考えて逝こうと思います
sm8693964 ←前回(ムービー)
sm8677324 ←前回(実況)【Mission01-2】 / 次回(実況)【Mssion03】sm8877324→
エースコンバット6 シャンデリアをHUDオフで飛んでみた
HUD使用禁止。
ミサイル使用禁止。
特殊兵装備使用禁止。
支援要請使用禁止。
目標が大きいので難易度は低めかもしれません。
慣れると楽しいHUDオフ。でもセリフを消すとリプレイとあんまり変わらないという。
オンラインで流行・・・らないですよね(涙)
アイガイオンも飛んでみました ⇒ sm8752121
mylist/11253472
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#17[王の谷]
Wizard1「国籍や国家も意味を成さない その線引きは 今我々が消し去る」
ビットレート:1.0Mbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ640×480.
難易度:ace, #17「王の谷」, 使用機体:Rafale M
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#16[円卓の鬼神]):sm8683310 || NEXT.(#18[ZERO]):sm8820174
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#18[ZERO]
「ただ,『彼』の話をするとき 皆 少し嬉しそうな顔をしていた」
ビットレート:700kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ512×384
難易度:ace, #18「ZERO」, 使用機体:Rafale M
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#17[王の谷]):sm8747952 || NEXT.UNKNOWN:
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
「それが 答えなのかもしれない」
AceCombat04 実況プレイ part.01
お久しぶりです。じむかるです。実況2作目は『AceCombat04 shattered skies』になりました。今回は前回に比べて実況を意識してみたよ?固いしゃべりはご愛嬌orz 次→未定 マイリスト→mylist/15908410
ACECOMBAT6 -実況への参加-をやってみたんだ【Mission03】
更新が遅くなってしまいましたorz
相変わらずのカミカミ実況の あんぱんぷきん です
今回は収録ミスで二度目のチャレンジ(!?)ですのでサクッと逝っております( ´∀`) Σ( ゚Д ゚ ) …
チート兵器のあの子はもう使わない方向で
マイクを変えてみたのでノイズが減った!! でも、音量が小さいですねorz
まだまだ勉強中なのでどうかご容赦くださいませ
sm8713895←前回(実況)【Mission02】 / 次回(ムービー)sm8938187→
Ace Combat 6: AoA M01 [F-22A MOBIUS/GRYPHUS] (2/2)
■Difficult: Ace of Aces ■Mission 01 Invasion of Gracemeria ■Player(ReshaV): F-22A Raptor -MOBIUS- ■Wingman: F-22A Raptor -GRYPHUS- ■BGM: Invoke (from Ace Combat 2) ■ニコニコ動画版 MyList→mylist/16112190 ■YouTubeHD版 MyList→http://www.youtube.com/view_play_list?p=852CEF3D064FF56B ■AoA M01 (1/2)→sm8920508 ■AoA M02 (1/3)→sm8920730
Ace Combat 6: AoA M02 [F-22A MOBIUS/GRYPHUS] (1/3)
■Difficult: Ace of Aces ■Mission 02 Vitoze Aerial Defense ■Player(ReshaV): F-22A Raptor -MOBIUS- ■Wingman: F-22A Raptor -GRYPHUS- ■BGM: Invoke (from Ace Combat 2) ■ニコニコ動画版 MyList→mylist/16112190 ■YouTubeHD版 MyList→http://www.youtube.com/view_play_list?p=852CEF3D064FF56B ■AoA M01 (2/2)→sm8920628 ■AoA M02 (2/3)→sm8920792
