キーワード acecombat が含まれる動画 : 4170 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード5 マーセナリーズDUO ミサイル施設 958k
Black Wesker:Leo496976 / BSAA Jill: KyoSquall / BGM: AceCombat Zero - Zero
【PSP】 エースコンバットX2 ジョイントアサルト 日本語版ムービー
エースコンバットX2 ジョイントアサルト -ACE COMBAT X2 JOINT ASSULT- 日本語版ムービー 対応機種:プレイステーション・ポータブル 発売予定日:2010年7月22日(木) 価格:5,229円[税込] ジャンル:マルチミッション共闘フライトアクション プレイ人数:最大4人協力・2~8人対戦 CERO年齢区分:「A」(全年齢対象) メーカー:バンダイナムコゲームス / PROJECT ACES(開発) 公式サイト:http://www.acecombat.jp/x2/
【PSP】 最新作 エースコンバットX2 ジョイントアサルト 日本語版動画
PSP版最新作バンダイナムコゲームスより2010年夏発売予定のプレイステーション・ポータブル用ソフト『エースコンバットX2 ジョイントアサルト』ACE COMBAT X2 JOINT ASSULT--バンダイナムコゲームス公式サイト⇒http://www.acecombat.jp/x2/
AceCombat JointAssault英語版トレーラー
エースコンバットX2ジョイントアサルトの英語版トレーラー。音楽と尺が違います。日本語版sm9754419 英語版に字幕付けてみたものsm9784473
ACE COMBAT 5 ~The Unsung War~ SCENE⑦
エースコンバット5のシーン7です。 皆さんの好きなシーンが綺麗に映っていれば幸いです(≧∇≦)b
sm9811756 6 8 sm9817523 マイリスト mylist/17771283
AceCombat6 Misson12 Fires of Liberation【体験版ver】
エースコンバット6の体験版で使用されたBGMで作ってみました。多少音を編集してます。
【鳥の詩×エースコンバットZERO】AIR COMBAT【マッシュアップ】
AIRの鳥の詩とACECOMBAT ZEROのマッシュアップです。
Ace Combat Zero フラメンコギターで演奏してみた 第1弾
はじめまして!初投稿です。エースコンバットゼロをフラメンコギターで演奏してみました。Lはバッキング、Rはアルペジオ、センターはソロ。ずれててもそのまま重ねちゃってるので、かなり荒いです。(泣)ごめんなさい、、、。それでもよければ、聴いてみてください。よろしくです。(^^)聴いてくれた方々、ほんとにありがとうございます。第2弾完成しましたのでそちらの方もよろしくお願いします。→ sm10184276 こちらは大神シリーズです→sm10250658
【MAD】 ACECOMBAT 6 RADWIMPS 「夢番地」
DVDより録画してものを編集。 一応字幕なしバージョンですが画質下がりました・・・。 画質いいけど字幕あってちょっと汚いバージョン→sm9484810 字幕あり版のほうが綺麗かもしれません・・・。 DVDレコーダーでHD画質で撮れたらなぁ・・・
ANUBIS Z.O.EっぽくACECOMBAT5トレーラー作ってみた。
ホントにおっさんがかっこいいゲームですね。作るうえで着弾前10秒とかは外せない時間稼ぎであると思います。もうネタが尽きたので今後は作らない。もう何年も前のようで、まだまだ遊べるAC04。◇mylist/7918517
真・不離脱LPゼロ作戦 アビス・ブリーフィング
ラストミッションブリーフィング高画質版です。
AceCombat04のメガリスのブリーフィングが元ネタなんです…。
ロマンシング サ・ガ3 LP0縛りプレイ…mylist/12107668
【ACECOMBAT6】初実況だからという言い訳はどこまで通用するか。
じゅんちゃんと鈴木のふわふわとした実況動画第一弾。ソフトはエースコンバット6。なにせ初撮りで技術的にお見苦しい点多々あると思いますが、何卒よろしくお願いします。
ACE COMBAT ZERO ~ZERO~ 【テスト】
初投稿の動画上げテストです。動画作るのって存外時間がかかるもんですね。【内容】 BGM付スライドショー(スライドショー付ミュージック) ACECOMBAT ZERO のZEROにお気に入りの戦闘機画像を付けました なんかA-10が多いような…
PSP 最新作 エースコンバットX2 ジョイントアサルト 新トレーラー
PSP版最新作バンダイナムコゲームスより2010年7月22日発売予定のプレイステーション・ポータブル用ソフト『エースコンバットX2 ジョイントアサルト』ACE COMBAT X2 JOINT ASSULT --バンダイナムコゲームス公式サイト⇒http://www.acecombat.jp/x2/
【PSP】 エースコンバットX2 ジョイントアサルト ムービー第2弾 【H.264】
エースコンバットX2 ジョイントアサルト -ACE COMBAT X2 JOINT ASSULT- プロモーションムービー第2弾 対応機種:プレイステーション・ポータブル 発売予定日:2010年7月22日(木) 価格:5,229円[税込] ジャンル:マルチミッション共闘フライトアクション プレイ人数:最大4人協力・2~8人対戦 CERO年齢区分:「A」(全年齢対象) メーカー:バンダイナムコゲームス / PROJECT ACES(開発) 公式サイト:http://www.acecombat.jp/x2/
AceCombat JointAssault英語版トレーラー2
エースコンバットX2ジョイントアサルトの新トレーラー英語版。原題「Ace Combat Joint Assault exclusive trailer」 日本語と演出など大体同じですがやっぱり曲が違います。しかし日本と違い海外では独占先行配布などは行われておらず、公開初日から高画質なHD版のトレーラーが配布されています。そのため日本語版より高画質です。 日本語版sm10469792
【MAD】 The Sky Knight 【ムック 約束】
歌詞聞いたら作るしかないっしょww画面が小さくなったり大きくなったりしてすみませんww 受けが良かったらそのうちフルバージョン作ります 使用動画は Operation Red Flag ナイト・オブ・ザ・スカイ youtubeから拾ったものですww ACECOMBAT6 Nickelback Into The Night →sm9093353 ACECOMBAT6 RADWIMPS 夢番地→ sm9484810 フルバージョン製作中です! ただ、大会やらテストやらで遅くなるかも・・・。一応20日あたりが予定です。
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだ…【Mission07-1】
どうも かなりお久しぶりになります
あんぱんぷきん です
うぁぁぁああああ!!!? 声が小さいくなってるよ、すみませんorz
久しぶりの●RECだったので音量操作忘れてた!!
今回も前編・後編に分かれております
※あいかわらずgdgd実況orz 生暖かい目でご覧ください
mylist/15339750
←前回(ムービー)【Mission06~07】sm9407705
←前回(実況)【Mission06-2】 sm9401855 / 次回(実況)【Mission07-2】sm10577519→
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだ…【Mission07-2】
どうも かなりお久しぶりになります
あんぱんぷきん です
今回も前編・後編に分かれております
※あいかわらずgdgd実況orz 生暖かい目でご覧ください
mylist/15339750
←前回(ムービー)【Mission06~07】sm9407705
←前回(実況)【Mission07-1】 sm10577421 / 次回(ムービー)【Mission07~08】→sm11047365
【RaidersSphere】 Re-Birth 【エースコンバット3】
Re-Birth http://renars3.blog46.fc2.com/blog-entry-71.html
player:fragile
【つんでれんこ】AC6 EXPART M#13 UAV撃破(1/6)【エンコテスト】
つんでれんこの使い方学習用のエンコードテストうp。
動画の内容:
AceCombat6 EXPART Mission#13 で下記目標をクリアするだけ。
・ESM艦船を全部残す ・出来るだけ敵を排除 ・2nd Mission UAV全機撃墜
・基本的に誰得
ひたすらADMMを打ちまくるだけの動画。
動画の構成:
No.1/6:出撃→OP.D→OP.A→補給(sm10612356) ←いまここ
No.2/6:補給→OP.F/B/C→2nd 出撃補給(sm10612535)
No.3/6:2nd 出撃補給→2nd 1回目補給(sm10612671)
No.4/6:2nd 1回目補給→2回目補給(sm10615221)
No.5/6:2nd 2回目補給→クリア(sm10615347)
No.6/6:1~5を1本にした画質版(sm10623826)
動画のパラメータ:
No.1~5 :8分付近で分割(画質確保) 1000kbps
No.6 :全部を1本にしてみた 342kbps
全部音声は64kbps。
【つんでれんこ】AC6 EXPART M#13 UAV撃破(2/6)【エンコテスト】
つんでれんこの使い方学習用のエンコードテストうp。
動画の内容:
AceCombat6 EXPART Mission#13 で下記目標をクリアするだけ。
・ESM艦船を全部残す ・出来るだけ敵を排除 ・2nd Mission UAV全機撃墜
・基本的に誰得
ひたすらADMMを打ちまくるだけの動画。
動画の構成:
No.1/6:出撃→OP.D→OP.A→補給(sm10612356)
No.2/6:補給→OP.F/B/C→2nd 出撃補給(sm10612535) ←いまここ
No.3/6:2nd 出撃補給→2nd 1回目補給(sm10612671)
No.4/6:2nd 1回目補給→2回目補給(sm10615221)
No.5/6:2nd 2回目補給→クリア(sm10615347)
No.6/6:1~5を1本にした画質版(sm10623826)
動画のパラメータ:
No.1~5 :8分付近で分割(画質確保) 1000kbps
No.6 :全部を1本にしてみた 342kbps
全部音声は64kbps。
【つんでれんこ】AC6 EXPART M#13 UAV撃破(3/6)【エンコテスト】
つんでれんこの使い方学習用のエンコードテストうp。
動画の内容:
AceCombat6 EXPART Mission#13 で下記目標をクリアするだけ。
・ESM艦船を全部残す ・出来るだけ敵を排除 ・2nd Mission UAV全機撃墜
・基本的に誰得
ひたすらADMMを打ちまくるだけの動画。
動画の構成:
No.1/6:出撃→OP.D→OP.A→補給(sm10612356)
No.2/6:補給→OP.F/B/C→2nd 出撃補給(sm10612535)
No.3/6:2nd 出撃補給→2nd 1回目補給(sm10612671) ←いまここ
No.4/6:2nd 1回目補給→2回目補給(sm10615221)
No.5/6:2nd 2回目補給→クリア(sm10615347)
No.6/6:1~5を1本にした画質版(sm10623826)
動画のパラメータ:
No.1~5 :8分付近で分割(画質確保) 1000kbps
No.6 :全部を1本にしてみた 342kbps
全部音声は64kbps。
【つんでれんこ】AC6 EXPART M#13 UAV撃破(4/6)【エンコテスト】
つんでれんこの使い方学習用のエンコードテストうp。
動画の内容:
AceCombat6 EXPART Mission#13 で下記目標をクリアするだけ。
・ESM艦船を全部残す ・出来るだけ敵を排除 ・2nd Mission UAV全機撃墜
・基本的に誰得
ひたすらADMMを打ちまくるだけの動画。
動画の構成:
No.1/6:出撃→OP.D→OP.A→補給(sm10612356)
No.2/6:補給→OP.F/B/C→2nd 出撃補給(sm10612535)
No.3/6:2nd 出撃補給→2nd 1回目補給(sm10612671)
No.4/6:2nd 1回目補給→2回目補給(sm10615221) ←いまここ
No.5/6:2nd 2回目補給→クリア(sm10615347)
No.6/6:1~5を1本にした画質版(sm10623826)
動画のパラメータ:
No.1~5 :8分付近で分割(画質確保) 1000kbps
No.6 :全部を1本にしてみた 342kbps
全部音声は64kbps。
【つんでれんこ】AC6 EXPART M#13 UAV撃破(5/6)【エンコテスト】
つんでれんこの使い方学習用のエンコードテストうp。
動画の内容:
AceCombat6 EXPART Mission#13 で下記目標をクリアするだけ。
・ESM艦船を全部残す ・出来るだけ敵を排除 ・2nd Mission UAV全機撃墜
・基本的に誰得
ひたすらADMMを打ちまくるだけの動画。
動画の構成:
No.1/6:出撃→OP.D→OP.A→補給(sm10612356)
No.2/6:補給→OP.F/B/C→2nd 出撃補給(sm10612535)
No.3/6:2nd 出撃補給→2nd 1回目補給(sm10612671)
No.4/6:2nd 1回目補給→2回目補給(sm10615221)
No.5/6:2nd 2回目補給→クリア(sm10615347) ←いまここ
No.6/6:1~5を1本にした画質版(sm10623826)
動画のパラメータ:
No.1~5 :8分付近で分割(画質確保) 1000kbps
No.6 :全部を1本にしてみた 342kbps
全部音声は64kbps。
【つんでれんこ】AC6 EXPART M#13 UAV撃破(6/6)【エンコテスト】
つんでれんこの使い方学習用のエンコードテストうp。
動画の内容:
AceCombat6 EXPART Mission#13 で下記目標をクリアするだけ。
・ESM艦船を全部残す ・出来るだけ敵を排除 ・2nd Mission UAV全機撃墜
・基本的に誰得
ひたすらADMMを打ちまくるだけの動画。
動画の構成:
No.1/6:出撃→OP.D→OP.A→補給(sm10612356)
No.2/6:補給→OP.F/B/C→2nd 出撃補給(sm10612535)
No.3/6:2nd 出撃補給→2nd 1回目補給(sm10612671)
No.4/6:2nd 1回目補給→2回目補給(sm10615221)
No.5/6:2nd 2回目補給→クリア(sm10615347)
No.6/6:1~5を1本にした画質版(sm10623826) ←いまここ
動画のパラメータ:
No.1~5 :8分付近で分割(画質確保) 1000kbps
No.6 :全部を1本にしてみた 342kbps
全部音声は64kbps。
AceCombat04 Mission01 -refine-
せっかくのプレミアなので、画質テストを久々のAC04で。
レギュレーションは前にやったときと同じく
『難易度:ACE、ノーマルミサイルは対地目標へ使用禁止』
で行こうと思います。
ここ数年まともに飛んで無いのでリハビリをかねて。
まぁ、スコアとかクリアランクは気にせずにいきます。
【bitlate:1300/128 16:9 コメ重なり避けに上76下20黒ベタ付加】
AC04 Replay -refine-(mylist/18976761)
AC04 Replay -local-(mylist/2055504)
AC5 Replay List(mylist/3920296)
ACZ Replay List(my/mylist/9705936)
NETA series List(mylist/749896)
AceCombat04 Mission02 -refine-
F-4てこんなにモッタリしてたかなぁ…
そういえばココと次をオリジナルのBGMでやるのは初でした。
なおアスペクト比はおかしいんではありません。
AC04側で普通に16:9で設定しているだけです。
4:3であげたのなんて、アップ自体のテストした最初の1つぐらいですねぇ…
視界の広さも違いますし、何より見栄えしませんから。
【bitlate:1300/128 16:9 コメ重なり避けに上76下20黒ベタ付加】
AC04 Replay -refine-(mylist/18976761)
AC04 Replay -local-(mylist/2055504)
AC5 Replay List(mylist/3920296)
ACZ Replay List(my/mylist/9705936)
NETA series List(mylist/749896)
AceCombat04 Mission03 -refine-
はて、ネームドってこんなにイヤラシイ機動だったかなぁ…
今回はビットレート大幅に落としてます。
やはり雪山の地表がネックのようで。
逆に暗いミッションなんかだと、ここまで余分には食わないんですけどね。
【bitlate:800/128 16:9 コメ重なり避けに上76下20黒ベタ付加】
AC04 Replay -refine-(mylist/18976761)
AC04 Replay -local-(mylist/2055504)
AC5 Replay List(mylist/3920296)
ACZ Replay List(my/mylist/9705936)
NETA series List(mylist/749896)
