キーワード acecombat が含まれる動画 : 4170 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ace Combat 6: AoA M02 [F-22A MOBIUS/GRYPHUS] (2/3)
■Difficult: Ace of Aces ■Mission 02 Vitoze Aerial Defense ■Player(ReshaV): F-22A Raptor -MOBIUS- ■Wingman: F-22A Raptor -GRYPHUS- ■BGM: Invoke (from Ace Combat 2) ■ニコニコ動画版 MyList→mylist/16112190 ■YouTubeHD版 MyList→http://www.youtube.com/view_play_list?p=852CEF3D064FF56B ■AoA M02 (1/3)→sm8920730 ■AoA M02 (3/3)→sm8920864
Ace Combat 6: AoA M03 [F-22A MOBIUS/CFA-44 PROTOTYPE] (3/4)【失敗作】
■これわ失敗作。RETRY 1回 ■Difficult: Ace of Aces ■Mission 03 Sipli Field ■Player(ReshaV): F-22A Raptor -MOBIUS- ■Wingman: CFA-44 Nosferatu -PROTOTYPE- ■BGM: Liberation of Gracemeria (from Ace Combat 6) ■ニコニコ動画版 MyList→mylist/16112190 ■YouTubeHD版 MyList→http://www.youtube.com/view_play_list?p=852CEF3D064FF56B ■AoA M03【失敗作】(2/4)→sm8921141 ■AoA M03【失敗作】(4/4)→sm8921393
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだ…【Mission03~04 movie】
あんぱんぷきん です
次回へと続くムービーですので実況はありません
次をお待ちください……
sm8877324←前回(実況)【Mission 03】 / 次回(実況)【Missiion 04】 sm8968829→
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだ…【Mission04】
今回は長編!?
どうも あんぱんぷきん です
PCが安定(?)したのかな… ヨクワカランw
相変わらずの実況ですが ゆっくりして逝ってね!!
←前回(ムービー)【Mission03~04】sm8938187
←前回(実況)【Mission03】sm8877324 / 次回(ムービー)【Mssion04~05】sm8973913→
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだ…【Missiion4~5】
軍曹ー! 俺だー! 結婚してく(ry アッーーーー!!
・・・・・・・ふぅ
やっと、三人組が登場です!!!
前科一犯@ドニー・トーチ軍曹!
閉口坊@ホブズボーム軍曹!
犯罪予備軍@マクナイト軍曹!
エメリアの反撃が次回から始まり、これからだんだん盛り上がってまいります!!
←前回(実況)【Missiion04】 sm8968829 / 次回(実況)【Mission05】sm9207197→
【踊ってみた】 ACE COMBAT 夢にまで見る 天使とダンス
吹いたらイジェクト ||||||| とある日、久しぶりに見たフレンドリストがあまりにもカオスだったので、吹かざるを得なかったww楽しいフレンドリストで幸せですw ||||||||| この動画は Electrosphere、Blitz Strahl 隊 06番機の提供でお送りしました。http://bb2.atbb.jp/zweischwert/viewtopic.php?t=267 (ACE COMBAT 6(エースコンバット)オンラインをご存知の方お世話になっています。m(_ _)m) 着艦動画> sm8846630,sm4023950 MyList > mylist/16326179 修正版 > sm9015815
【踊ってみた】 吹いたらイジェクト 夢にまで見る 天使とダンス 修正版
吹いたらイジェクト ||||||| とある日、久しぶりに見たフレンドリストがあまりにもカオスだったので、吹かざるを得なかったww楽しいフレンドリストで幸せですw ||||||||| この動画は Electrosphere、Blitz Strahl 隊 06番機の提供でお送りしました。http://bb2.atbb.jp/zweischwert/viewtopic.php?t=267 (ACE COMBAT 6(エースコンバット)オンラインをご存知の方お世話になっています。m(_ _)m) 着艦動画> sm8846630,sm4023950 MyList > mylist/16326179
【東方銀幕護】 東方のスクリーンセイバーを作ってみた
これまでの、ひとまとめ。 ■スクリーンセイバー配布所【 http://blog-imgs-31.fc2.com/t/r/a/tra15/screen_page3.html 】 ■これまでの制作物、関連動画【 mylist/10209229 】 ■※ もちろんウィルスの類は仕込んでいませんが一応念のため、このスクリーンセイバーを利用したことによるいかなる問題も責任を負いかねますので、自己責任でのご利用をお願いいたします。
【ニコカラ】ACE COMBAT ZERO -ZERO-
ずっとわかんなかった部分の歌詞がやっとわかったので思い切って作ってみた。動画作るのもはじめてなんでいろいろと見苦しいところもあるかもしれませんがとりあえずテストも兼ねて投稿 《 歌え!臆病者! 》THE UNSUNG WARできたよー\(^0^)/ sm9109261
エースコンバット6 ブラボー7ファンクラブ会報 創刊号
エースコンバット6オンラインでは十字キーで味方に簡単な指示やメッセージを送ることができます。アルファ・ブラボー合わせて30人分あるメッセージ音声の中でも「ブラボー7」の声が場違いなほど可愛いということで、極めて一部の人たちの間で「ブラボー7萌え」の機運が局所的に高まってきています。というわけでファンクラブが設立されました。ファンクラブ会報創刊号はブラボー7の(たぶん)全台詞を収録した永久保存版です!彼女の存在を知らなかった人も、以前から魅力に気づいていた人も、ご一緒にお楽しみください。
この音声を収録するために協力してくれたフレンドの皆様に感謝します。
mylist/12854528
【MAD】 ACECOMBAT6 OP zebrahead 「Rated U For Ugly」
今回もOPに曲をつけただけです。zebraheadのRated U For Uglyをちょっといじって短くしました。聞きなれてる方にはだいぶ違和感があると思います。よければ前作(初MADw)もご覧くださいw前作→sm9047807ちゃんとしたMAD→sm9093353
【MAD】 ACECOMBAT6 Nickelback 「Into The Night」
この前、youtubeでACECOMBAT6のMADがあって外人さんが作ったものでかっこいいのがあったので、それを画質上げて自分のオリジナル作ってみました。 参考動画の詳細を忘れていました。申し訳ありません。→sm1436189 zebraheadでAC6 OP→sm9076127 RADWIMPS「夢番地」でAC6→sm9484810 only my railgunでACE6 OP→sm9047807 youtube版URL:http://www.youtube.com/watch?v=250o8fnFQzs&feature=fvsr ニコニコ版→sm9093497 歌詞職人の方ありがとうございます!
ACECOMBAT 6 youtubeより転載orz
すみません。youtubeより転載です・・・。ただ自分的にはかっこよく、ニコニコでも紹介されていなかったのでニコニコの皆さんにも知ってもらいたくうpしました。URL:http://www.youtube.com/watch?v=250o8fnFQzs&feature=fvsr これを元に新しく自分で作った版→sm9093353
nickのMGO ROUND_8
G.G.のTDMです
後半の中盤あたりからgdgdしてるので見たくない方はそこまでみてブラウザの戻るボタンを押すことを推奨します。
アフレコは今回はなし。そのかわり次でなんかやろう…。
前⇒sm9135027 次⇒土日までには
まとめ⇒mylist/16566508
配信&動画についてのブログ⇒http://iamnikuman.blog69.fc2.com/
22日、午前11~2時間程度配信予定。
今回のBGM(一部改変あり)
Acecombat04 Mission 07 「comona」(sm3774473)
【 いえろ〜ぜぶら × おてんば恋娘 】 −氷結娘−(sm2072430)
AcecombatZero Mission10 「Mayhem」(sm3897384)
AcecombatZero mission01 「Glacial Skies」(sm3781672)
ナイト・オブ・ナイツ(sm4741655)
【BORDER BREAK】 ボーダーブレイクでACECOMBAT ZERO OP パロディ
― 再 始 動 ― ようボーダー。まだ生きてるか?
■ sm8856873 ← No09 | 重量ランキング→ sm9584068 ■ マイリスト mylist/15344256 ■
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだ…【Mission05-1】
あら… もう年末ですねw
いろいろ変な音が混ざっていますwww
そして、相変わらずの声の小ささです。 もっとゲームの音量小さくした方が…?
とりあえずMission6からしてみます
まだまだ 反攻作戦は始まったばかりですよ!!
※gdgd実況なので ご容赦くださいませ
←前回(ムービー)【Mission04~05】 sm8973913
←前回(実況)【Missiion04】 sm8968829 / 次回(実況)【Mission05-2】sm9210572→
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだ…【Mission05-2】
前回からの続き!!
どうも、 あんぱんぷきん です
あいかわらずの更新速度です。
エストバキ軍をジワジワ内地へと追い込んでいきますよ!!
※gdgd実況なので ご容赦くださいませ
←前回(実況)【Missiion05-1】 sm9207197 / 次回(ムービー)【Mission05~06】sm9279965→
エースコンバット・ゼロ モルガン ボムキル
モルガンを非FAEBでボムキルしてみた。一見難しいように見えるけど、張り付いてれば機動してこないしオーバーシュートを駆使すれば楽々ボムキル。難易度のバランスが心地よく達成感もなかなかなので中級者以上の人にオススメ。 AC動画→mylist/3023637 その他→mylist/6575689
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだ…【Mission05~06 movie】
明けましてオメデトウございます
どうも、あんぱんぷきん です
今回はムービーです!!
次回からはついにエメリア軍が本土へ乗り込んで行くみたいですよ!!
←前回(実況)【Mission05-2】sm9210572 / 次回(実況)【Mission06-1】sm9345400→
【AceCombat5アーケード×地球防衛軍3】 EDF COMBAT ~OPERATION FORINA
新年明けましておめでとうございます。
本年一発目にして、地球防衛軍コミュニティ参加一発目は少しやる気の出る動画を目指してみました。
INF攻略をあきらめた人がこの動画で戻ってきていただければ、この上ない幸福です。
現役世代もより一層がんばっていただければ、光栄です。
では、
今年も元気にイーディーエーフ!
元ネタ→ PS2 「ACE COMBAT5」 アーケードモード「ACE COMBAT OPERATION KATINA」デモ (sm85220)
マイリスト→ mylist/12629252
10/06/24追記 プロミM2/プロミMAの射程を再測定しました → sm11170866
10/01/12追記 注釈)タイトルの"FORINA"(フォリーナ)は、元ネタの原題"KATINA"(カティーナ)をフォーリナーっぽくもじったものです。
2010年春のアニメ戦争 【ACE COMBATMAD】
まぁあのアニメの一人勝ちだろうな
その他の嘘字幕シリーズ mylist/8669483
動画の意見・感想などあったらこちらまで [email protected]
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだ…【Mission06-1】
どうもです
あんぱんぷきん です
今回は前編後編にに分かれております
※gdgd実況+風邪気味で鼻声ですが生暖かい目でご覧ください
←前回(ムービー)【Mission05~06】sm9279965
←前回(実況)【Missiion05-2】 sm9207197 / 次回(実況)sm9401855→
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだorz 【Mission06-2】
どうもです
あんぱんぷきん です
今回もあいかわらずの鼻声ですが…
シュトリゴン隊との戦いは やっぱり長引いてしまいました
やっぱり、専用コントローラーは難しいですねw でも楽しい!!
mylist/15339750
←前回(実況)【Missiion06-1】 sm9345400 / 次回(ムービー)【Mission06-07】sm9407705→
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだorz 【Mission06~07 movie】
はい どうもです今回も次回へと続くムービーのみですよ
風邪もだいぶましになった(?)ので元気だしていきたいです!!
ヴォイチェク中佐もお疲れのようです
それでは、どうぞー( ´∀`)つ旦
mylist/15339750
←前回(実況)【Missiion06-2】 sm9401855 / 次回(実況)【mISSION07-1】sm10577421→
【MAD】 ACECOMBAT6 「夢番地」 RADWIMPS
ん~・・・感動的なのを作ろうとしたんですけどね・・・下の字幕消してるのが目立っちゃいますね・・・字幕なし版できました! →sm10056933 ただ画質がXPやらSDなので画質は汚いです・・・。AC6で Santana&Nickelback → sm9093353 わざわざ歌詞をつけて頂いてありがとうございます!
ACECOMBAT6: ACE Mission09 (HUD OFF) (1/2)
■Difficult: ACE ■Aircraft: F-22A Raptor -GRYPHUS- with QAAM / CFA-44 Nosferatu-Type ACE- with ADMM ■Handicap: HUD OFF ■part2→sm9568731
ACECOMBAT6: ACE Mission09 (HUD OFF) (2/2)
■Difficult: ACE ■Aircraft: F-22A Raptor -GRYPHUS- with QAAM / CFA-44 Nosferatu-Type ACE- with ADMM ■Handicap: HUD OFF ■part1→sm9568382
【ACECOMBAT6】銀幕への戦火【涼宮ハルヒの憂鬱】
本スレの住民たちへ。『涼宮ハルヒの消失』劇場化本当におめでとう。消失劇場化までのハルヒスレの感想をACECOMBAT風にまとめてみました。分からない人にはわけワカメ状態ですが、楽しんでいただければ幸いです。>消失ヤバかった。涙と鼻水で死にそうになった。声押し殺すのやっとだった。今だからこそ言える。ハルヒという作品を好きで本当によかった。>驚愕―( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)キタワア―!!!!
AceCombat ZERO がんとれっと(ACE) ~黄色復讐篇~
プレミア画質テストをかねて久々に。
録画自体は一年以上前です。ラストがラストなので使用機はアレです。
ですのでWizardはガン無視しましたw
見直してて改めて思いましたが、ミサイルの誘導は詐欺。当んないよなぁ…の位置でも当るときは当る。運要素ありすぎ。
見ていただければ多分判ります。「それ当ったンかい!」なシーンがいくつかありますので。
主に最後。特に最後。コレはひどかった…
DATA:Su-37(XLAA) with FlightStick
Encode:VP62・OnePass(1200/128)
AC04 Replay List(mylist/2055504)
AC5 Replay List(mylist/3920296)
AceCombatZERO Replay List(mylist/9705936)
