キーワード acecombat が含まれる動画 : 4170 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 7話 サンド島防衛戦 (前半)
もうちょっとノイズの出ないエンコードパラメータがあれば綺麗に出力できるんですけど…
線が多いとブロックノイズ出ますねぇ。
とりあえず、Mission#7(前半)をば。
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 7話 サンド島防衛戦 (後半)
散弾ミサイルは一定高度以上に登ればいいんですけど、AceXみたいに、
今回は上、今回は下、みたいなのがあればもうちょっと面白そう…
まぁ、Xが後だからしょうがないですけどね~
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) マスドライバーの直下潜ってみたかった
狭すぎて無理なので諦めました(早
一度下潜ってますが、さすがに線路の直下は狭すぎですねぇ。
…というわけで、思いつきでAC04の時遊んでいたミサイル視点での
機体操作で遊んでみましたw
マイリスト→mylist/12415568
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part7-3
ども、YU ANT(ゆあり)です。
今後のためのテストも兼ねてのおまけです。
つうか、おまけのほうが容量でかかった。
まあ、いいや、さあ、いくか!!
part1→sm6914516 part7-1→sm7171939 前→sm7192044 mylist→mylist/12495622
次→sm7265265
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 8話 希望という名の積荷(前半)
たまには、ショートカットしてみたいーとか思ったりはするのですが、
ここ普通に通過できるので、結局そのまま普通にやってみたり。
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 8話 希望という名の積荷(後半)
敵機に構いすぎてマザーグース・ワンが襲われるのはデフォです。
…っていうか、いつ回り込んだんだろ?(ダメスギ
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 9話 憎しみの始まり(前半)
対地攻撃が長いのと、壊しても復活してくる地上施設が実にメンドイですね。
でも、BGMは結構好きです。
AC04でも、上陸Mission好きでしたしね~
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 9話 憎しみの始まり(後編)
支援爆撃で出来た花道…鬼隊長へ爆撃(未遂)…
|ω゚)っ ∑三~○ ナゲンナ∑(゚ω゚*)
とりあえず、おめでとう「パパ」www
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 10話 見えざる姿
このMissionは、ダミーにロックオンしてミサイル無駄使いする
ことがありそうだったので、Su-47のSAAMで出撃。
S-32より、Su-47の爆装が欲しかったなぁ…と毎回思うわけであります。
マイリスト→mylist/12415568
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part8-1
ども、YU ANT(ゆあり)です。
動画編集に時間が掛かりました。すみません。
あと、part1が100再生を超えたようで嬉しい限りです‼
欲を言えばコメントがほしい。
今回はうp主が苦手、特殊兵装だのみの対地攻撃任務。このきょういに勝てるのか!?
part1→sm6914516 part7→sm7171939 前→sm7213598 mylist→mylist/12495622
次→sm7269033
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 11B話 代償の街
|ω゚)8492,8492、チミ達はそればかりかねっ!
…という審問官の言葉に毎度かっちーんと来てしまいます(ぇ
戦闘機はボイスレコーダーないんだったよねぇ。あれば証明できるのにw
マイリスト→mylist/12415568
インターレス解除するの忘れてた模様orz 多少ちらつきがあるかも?
初実況でACECOMBAT6で天使とダンス‼part8-2
ども、YU ANTれう。
弾幕に突っ込むなんて何考えているんだろう・・・。
この手のミスが一番多いよ、ね!?。
後、前回と言って昨日上げたばっかり、にコメくれた方ありがとうございます、少し、音声について頑張ってみようと思います。
ただ今回、音の取れ方がやたら大きかったので、次はうまく取ろうと思います。
part1→sm6914516 mylist→mylist/12495622 前→sm7265265
次→sm7335752
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 12B話 四騎
今回は珍しく1発撮りOKでした。
大抵、どこかMISSするんですけどね~
…いい加減タイミング覚えたのかな?
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 13話 ラーズグリーズの悪魔
(∩゚ω゚)∩ <とぅっ
川川
\ /
~~~~~~~||~~~~~~~~~~ 発射された?(゚ω゚*)
(*゚ω゚)っ~||
ピケット艦壊そうとしたら、自分より僚機が上を飛んでいる罠。
まぁ、全部壊す前にぶっ壊したほうが楽そうだったので、本体潰しておきましたけど~…
チョッパのかわいい一面が見えますたw
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 14話 零下の檻
視界が悪いと、レーダーしか頼りにならないので、大変ですよね。
サンダー石頭ヘッドからレーダー情報貰えりゃいいのにw
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 15話 凍土からの救難信号
このMissionだけ、シーゴブリンの耐久度が低いと感じます。
対空火器やっつけてると、戦闘機に引っ掻き回されるし、
シーゴブ『長瀬大尉を見つけたか?』
ブレイズ『<]いいえ』ボチ
中の人:σ(のヮの*)アレ?ココハ「ハイ」ヨネ?
親指が全て悪いんですっ!(ぇ
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 16A話 砂漠の矢(前半)
AC04やってると、砂漠のこの作戦も短く感じますね。
補給さえできれば、時間フルで全部倒すのになぁ、とか
やりながら思ってましたw
でも、結構長かったので前半と後半に分けました
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 16A話 砂漠の矢(後編)
全部潰したいけど潰せない・・・
最後のAWACSと給油機のMissionが無ければ爆装するんですけどねぇ。
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 17話 JOURNEY HOME(前半)
あふぉ副大統領、何万人集めやがったんだ!
と最後まで口の減らないチョッパーでしたけど、最初やった時は、
このシーンで感動しながらUpdateしたミッションをこなしてました。
何故かこの時だけは機銃が当たるんですよね…
変なところで前半と後半が分かれてるのは、DoVaioがフリーズしちゃった
ので、Pauseかけて復旧させたためです。
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 17話 JOURNEY HOME(後編)
前編に書いた通り、DoVaioがぶっ飛んだお陰で、後半は変な位短くなっております。
…普段吹っ飛ぶなんてことはないんですけどねぇ。
まぁ、これは書いてもしょうがないのかもしれませんが、30分キャプすると大体
1GBくらいです。それをH.264AVC+AACにして、何とか品質を良くしようとして
うpするのですが、10分超えはこれが限界ですね…
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 18話 クルイーク要塞攻防戦
ひさびさに要塞攻略やってたら、今まで失敗したことが無いのに、
地上部隊がコテンパにやられてたり(その際、AutoPilotに切り
替わって山に激突したとか・・・w)、ミサイル食らいまくって落ちたり
と、散々でした。
でも、あのSAMとか出てくるところとか、地上部隊の入り口・出口
を潜ったりはしてたので、勘が鈍ってる程度なのかも・・・?
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 18+話 8492(前編)
今までオーバーシュートさせるのが苦手だったんですが、ここで相手を
しているうちに、なんとなくコツが判って来た様な…?
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 18+話 8492(後編)
基地指令官のムサい顔をサムネにしようとしたら、ズームした顔が無かった罠w
しょうがないので、映画の様なシーンの親父さんのズームで我慢してくださいw
とりあえず、ほーらにげろすたこら逃げろ~ってことで、19に続きますw
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 19話 決路
もう付いて行くだけでイッパイイッパイです(?)
最後の洞窟って、入るときクレーンに引っかかったりしません?
…しませんよね~デスヨネー
マイリスト→mylist/12415568
|ω゚)エンコ失敗ダッテヨ? アラアダ!(゚д゚*)
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 20話 古城の幽閉者(前半)
|ω゚)ノ ィョッ大統領! 大将じゃ…(゚ω゚*)
艦載機となると、F35くらいしか使えないというヘタレプレイ中…
F-14でやったら、城壁にぶつかった(ぇ
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 20話 古城の幽閉者(後編)
ここのシー・ゴブリンって、結構耐久度ありますよね…
既にSAM3~4発食らってるはずなのに、落ちないし。
マイリスト→mylist/12415568
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 21話 孤空からの眼差し
一人~寂しく~低空を~這いずりまわる~ってことで、
低高度進入Missionやって来ました。
AC5になって、この手の高度制限等の制約Missionが多くなりましたよね。
マイリスト→mylist/12415568
昭和17年5月8日(1942)
「零戦撃墜王 空戦八年の記録」ぜひご一読ください。無線交信、3号爆弾、本土防空戦など興味深い内容がリアルに描写されています。音質を前回より上げました。タグ自重よろしくです。 →mylist/7565833 坂井編→sm7329879
AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 22話 封印(前半)
Missionついでに、TND-GR1のキルレートを貯めてみる。
しっかし、BDSPは案外使えますねぇ。
これはコツ覚えれば使えるかも…
マイリスト→mylist/12415568
エースコンバット6 COOP1 タイムアタック 18:14:88【CFA-44】
スコアタもひと段落が着いたので赤TGTのみをひたすら壊して何秒でクリアできるかをやってみた。即席パターンなのでちゃんとしたパターンを考えればあと5秒以上は縮めれると思う 高画質版(zoome)【http://zoome.jp/awacs8492tfs/diary/81/】【mylist/8502750】
