キーワード age2 が含まれる動画 : 542 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GジェネE□️ガンダムAGE前半のチケットガチャ!AGE2出たらいいな!赤演出の先に待っていたのは…□️SDガンダムGジェネエターナル
「……正直、AGE-2ノーマルはちょっと欲しいと思ってます。20年実況してきましたが、UR演出のあの音だけは、何度聞いても心臓に悪いですね(笑)」
Gジェネエターナル、AGEピックアップチケットガチャに挑戦!
赤いUR演出からアムロ降臨。期待が高まった先に待っていたのは……。
🛠 Gジェネエターナル生放送
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9IgzOAeIg-r9W-CLdxej8y3YD
📌 チャンネル登録で42歳実況者の「偏見」をチェック👇
https://www.youtube.com/@%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%82%AD
👇 関連プレイリスト
🛠 GジェネSSP化分析シリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9IgyAWyv8PSUk3NoPwqGINbJh
🛠 Gジェネエターナルショート
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9Igzz0_DBeXYJRM9bfJuSoghw
🔗 総合ホームページ(SNS・プレゼント送付・Discord・小説・依頼など)
https://funkiki.my.canva.site/
ダイヤ500貰える招待コード:AYMDPP5XPM74DE
メニュー→友達招待で入力してね
★他サイト
🔗 リンク集(総合&ファン支援)
・ホームページ&その他リンク集: https://funkiki.my.canva.site/
🛠使用ソフト
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com
VOICEVOX・棒読みちゃん
📝 ゲーム実況・執筆・シナリオ依頼等はココナラ or 各SNSで!
https://coconala.com/users/373049
迫力突進当たりやすい、AGE2大型ビームサーベル、ガンダムブレイカー4実況34ボイスロイド解説
http://www.youtube.com/@user-fx9gw9cq6
声#VOICEROID2:#ボイスロイド#桜乃そら
#ガンダムブレイカー4実況 #ゲーム実況
過去動画https://www.nicovideo.jp/user/125224016https://youtu.be/tD6g0lVT_k8
冒頭は彩澄りりせ、中身は桜乃そらでやってます
EDBGMhttps://www.nicovideo.jp/series/450060?ref=garage_share_otherシンセサイザーV(synthesizerv )の桜乃そら、で作ってます
かなり派手でたりやすそう
AGE2とバンパイア【17】シャッフル
さっきの試合の前にやってたゲーム。
順番ぎゃくになってもうた
E覚醒じゃない覚醒はサムネづくりが楽しい
E覚醒は抜けてばかりでかっこわるいのでww
AGE2とバンパイア【6】
シャッフルです。
対戦経験が薄いグシオンにわからん殺しされた後なのでちょっと緊張しました。
ハサミこy…
変形中にやたら特射派生して高くとんじゃう癖があるので特格でかっこよく動くようにしてみました。特射派生の強さに気づく前は特格でしか降りてなかったマキブ時代を思い出します。
Anonymous Justice4Savannah.3gp
On October 11, 2013 Anonymous informed the local and national media of our involvement in the case of Savannah Cross, age 2, raped and murdered in the Phoenix, Arizona area.
AGE2とバンパイア【16】シャッフル
AGE2で勝てなくてライトニングのるようになったけど
なんだかんだこの機体のが最近勝ててる
最近 S、L覚醒の練習してます。
それでも覚醒が苦手なので使い分ける以前の課題が乗り越えられない…
AGE2とバンパイア【14】シャッフル
結構前に録画したやつ
なんかくっつけたら画質くそになった
死ぬほどへたくそでアドバイスもらう以前に反省点ありすぎたので没にしてましたがとりあえず身内にダメだしもらうために…
・DHは好きで練習してるけどダウンの取り方わからなくていっつもよくわからんことしてる
・AGE2はダブルバレット下手
・先落ちした後の動きがわからんくてカス
地雷なのはわかってるんでアドバイスだけオナシャス。
【EXVS2XB実況】お前、変わらんかったな デンゼルも呆れ顔のミンミンAGE2【AGE2視点】
デンゼルの教えはいつも相方してくれている大学の後輩には結構刺さったようで、彼はさらに上手くなってました
クロブでのAGE2視点はこれで最後になりますが、オバブでもAGE2の視点上げていこうと思うのでぜひチャンネル登録お願いいたします!
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
#クロスブースト #クロブ #age2
AGE2とバンパイア【8】
シャッフルです
ビルドストライクも対戦経験がなくて終始びっくりしてます。
やっと自分のかっこいいサムネがとれてうれしいです。サムネだけでもね・・・
AGE2とバンパイア【12】(固定)
まったく指が追い付かなくてしょっぱい被弾が減らないですね
セットプレイで後特格つかうのやめようと思いました。せめて動かしてから出せるようにしなきゃなぁ
AGE2とバンパイア【13】(固定)
最後です。
DHも何度かのったんですけど何一つ見せ場なく連敗したので諦めました。
相方してくれたオムありがとう
エクバ2 1人旅 その1
どうも、フレンと申します。
クソザコナメクジですが、毎日1リプレイ上げようと思っています。
ブースト管理ガバガバの、ビーム避けられないおじいちゃんですが、コメントで指摘やアドバイス等頂けるとありがたいです。
基本、自己満のため勝ち視点上げてると思いますがご勘弁を…
イニブプレイ日誌その71 声優ネタ番外編#5「遊戯王デュエルリンクス(ZEXAL,ARC-V,VRAINS)」回 (2026/1/31録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
デュエルリンクス回の続き、ZEXALからVRAINSまで
ラッシュ組はラッシュ組で分けたいので一旦区切りで次回はラッシュ組かな?
ラッシュと言ってもファラクト(蒼月学人)とAGE2(ズウィージョウ)の2人ぐらい
と…ここまで書いたが藍神(アースリィ)をスコッと忘れていた
この動画説明文を書いてて見直してたら気づきました、バカ!
2/1は別の予定が埋まっているので来週撮ってきます
以下内訳
オーヴェロン→遊馬
ユニコーン→カイト
ローゼン→デニス
バエル→ai
イニブのドアンはまだ徳丸氏だったと思うのでドアンは撮ってきてないです
(映画ククルスドアンの島のドアンがリボルバー)
ドアン視点は77回目にでも据えてみようかしら?
動きが良かったり良くなかったりしますが許してください。
コンボが酷かったりボコボコ被弾したり先落ち常習犯してますが大目に見てください
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
ちょっと自語
なんで声優ネタ回なんて始めたのかというと「自分が好きだから」+「キャラ使用の理由付け」の複合です
今作は割と戦えるキャラが多くて良いなぁって
イニブプレイ日誌その83 声優ネタ番外編#6「遊戯王デュエルリンクス(DSOD,SEVENS,GO-RUSH)」回 (2026/2/22録画)
※2/22は録画機の不調で全部直撮にBGM後付となってます
(リンクスのBGM引っ張ってきて良かったのかなぁ?ガイドラインがイマイチ分からない、怒られたら消します)
1ヶ月ほどほったらかしてた残り3人(藍神、学人、ズウィージョウ)になります
アースリィとAGE-2は結構動かせた
アースリィはCSの地走が良く分からんかったが何とかなった 素が強い?
AGE2も割とやれた DB横サブでハメりゃなんとかなる?
ファラクトは当面封印かなぁと たまたま合わせてくれる方だった、感謝
内訳
アースリィ→藍神
ファラクト→蒼月学人
AGE-2→ズウィージョウ
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
投稿者は実はラッシュ全然わかんない勢 ちょいちょいやってみてはいるがどうも勝てないのだ
次回の中の人回は…「ストリートファイター」回?なんてちらっと思った
ガンダムAGE2期OPをあたしンちOPに差し替えてみた
ガンダムAGE2期のOPをあたしンちのOPに差し替えてみました。
AGE2とバンパイア【15】シャッフル
これで終わり。
この動画とった後にだいぶ身内に家庭用で教えてもらいながら練習したから次はもう少し動けるようになってたいけど、ここ最近もまた負け越してるから正直心折れてる
画質はよくならんからあきらめた。
サムネ探してる時が一番たのしい
AGE2とバンパイア【9】
シャッフルです
新しい機体ほんとにわからなすぎます。バスター・・・
リハビリ感覚でたのしいですねガンダム。
AGE2とバンパイア【10】
シャッフルです
いろいろ上達しなくてはいけないところが多いですがとにかく覚醒だけでも意味あるものにできるようにしなくてはなりませんね
次回はおそらく固定あげます。
エクバ2 一人旅その2
どうも、フレンと申します。
クソザコナメクジですが、毎日1リプレイ上げようと思っています。
ブースト管理ガバガバの、ビーム避けられないおじいちゃんですが、コメントで指摘やアドバイス等頂けるとありがたいです。
基本、勝ち視点上げてると思いますがご勘弁を…
【EXVS2XB実況】見てくれ俺のAGE2を!猛者に一般の視点を見せたら喝の嵐!【AGE2視点】
AGE好きで有名な私(ミンミン)ですが、この前友人とアーセナルベースをやったら最初に排出されたカードがデスペラードで笑いました。
動画内ではオバブトライアルに一切触れてませんが、多分次の動画辺りで触れると思います。
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
AGE2とバンパイア【11】(固定)
朝から固定やってきました。
少佐☆3から階級関係なく金プレとマッチングするので練習になってるのかどうか・・・
・ストライダーの多用による不利状況に遭遇しやすさ
・ダブルバレットによる圧を対面の低コやクールタイム中の高コには距離をつめるシーンを作る
・覚醒の使い方
この3項目を意識してプレイしてみたけど正直あまりプレイに影響させられたかどうか自信がない泣
覚醒はいつまでたっても上達しませんね・・・
