キーワード age2 が含まれる動画 : 542 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2/20(水) 21(木) SW たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd200/src/up2117.zip.html (tama)
2/25(月) 27(水) 28(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd400/src/up1180.zip.html (tama)
3/4(月) 6(水) 7(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd300/src/up4787.zip.html (tama)
Arche Age 2.wmv
Arche Age(アーキエイジ)の前回出した続きですね~(*゚▽゚*)前回より、少し画質が落ちてるかもなので、そこはご了承ください(m´・ω・`)m 良かったら見てくださいね~( ´∀`)
Anonymous Justice4Savannah.3gp
On October 11, 2013 Anonymous informed the local and national media of our involvement in the case of Savannah Cross, age 2, raped and murdered in the Phoenix, Arizona area.
EXVSMB【とっとこレモン簡8】17【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
AGE2&Ez8
VS
ストフリ&黒キュベ
ジャン「シャカシャカシャカシャカ!!!」
レモン「あいつ許さん!!w」
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
微課金王子の千年戦争アイギスAGE2&G 剛炎のアモンLv5
今回はAGE-2とGの曲を使ったので00じゃないです。
そしてただの勝利報告じゃないか(呆れ)
メーリスのスキル覚醒、なかなかどうしていいものなんじゃないですかね!(虹精霊12個消滅)
【EXVSMBON】固定貸切_20160925_Part13【AGE2、パーフェクトガンダム】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
皇女杯plus-3
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会が相変わらずMBONで開催。その第3回目皇女杯plus今回も立川オスロー二号店様にて10/21に開催、前回のノフ長老の就寝問題や実況問題に対策するために四人体制で声入れました三回戦は 浜のOGT こばし。ペア(ハルートヤクト 25ZZジオ キュベレイリボ)VS催眠ジャズニー よっし(FAZZFAガンダム サザビーAGE2 ゴッドガナ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート4↓sm29880373
仮免取りたいタクシー講習 実技二日目
旋回性能良すぎて機首を敵に向けられない変形の明日はどっちだ。
色々出来ますがキャンセルルート的に要はブーメランだと思います。
初日故の手探りプレイなので武装確認程度にご視聴ください。
分かりづらいと指摘を受けたのでタイトル変えました。
前>>sm31025483 マイリスト>>mylist/11696953
【ガンダムバーサス】新機体AGE参戦!【前編】
ようつべからそのまま持ってきたものになります!前特の紹介忘れてるので、ほんまスンマヘン()本編は後編へ続く!!後編→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32379128ツイッター→@akito070902(フォローお待ちしてます!!)youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC7r3hPA8_PEebukiIrg3szw/videos?view_as=subscriberニコニココミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co3729538(登録してくれると凄く励みになります!)
【ガンダムバーサス】新機体AGE参戦!【後編】
前編→http://www.nicovideo.jp/watch/1512562403?_topic=nicovideo_user_community_video_add&ref=zeromypage_nicorepoようつべであげたのをそのまま持ってきてます!いつも再生&コメントありがとうございます!ツイッター→@akito070902(フォローお待ちしてます!!)youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC7r3hPA8_PEebukiIrg3szw/videos?view_as=subscriberニコニココミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co3729538(登録してくれると凄く励みになります!)
AGE2視点 対クアンタ ダークハウンド
シャッフルです
アケコン不慣れで時々変な挙動してますがご了承ください。
アドバイスなどがあれば教えてください
のんびり戦いたいマキブON[4戦目]レオスⅡ編
なかなか後衛できない…
タゲ取ってくれる味方に感謝
1戦目 リボーンズ、レオスⅡ VS X2改、バルバトス
2戦目 レオスⅡ、ハイネディスティニー VS 3号機、FX
3戦目 AGE2、レオスⅡ VS ハイネディスティニー、エピオン
投稿は自分のモチベと暇、あと色々次第です
前sm32817781マイリスト(mylist/61163268)次しばらく後―
EXVSMBON 初心者の旅 〈AGE2視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です。自撮り視点になりますのであらかじめご了承ください先程から連続で上げてしまってなんか申し訳ないです()さっそくターンXのアドバイスありがとうございます...!今度実戦してみます!AGE2触ってて思ったんですが基本はE覚醒だと思うんですがまだ自分の腕じゃダメ取れないと思いS覚醒にしてみましたアドバイス等よろしくお願いします::( 'ω' )::
AGE2とバンパイア【6】
シャッフルです。
対戦経験が薄いグシオンにわからん殺しされた後なのでちょっと緊張しました。
ハサミこy…
変形中にやたら特射派生して高くとんじゃう癖があるので特格でかっこよく動くようにしてみました。特射派生の強さに気づく前は特格でしか降りてなかったマキブ時代を思い出します。
AGE2とバンパイア【8】
シャッフルです
ビルドストライクも対戦経験がなくて終始びっくりしてます。
やっと自分のかっこいいサムネがとれてうれしいです。サムネだけでもね・・・
AGE2とバンパイア【9】
シャッフルです
新しい機体ほんとにわからなすぎます。バスター・・・
リハビリ感覚でたのしいですねガンダム。
