キーワード age2 が含まれる動画 : 542 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソフト指し】女好きの将棋実況【Rinco】
削除されてしまったので再うp! よく見るとポインタが頻繁に画面外に・・・。part2→sm13032968
dragon age 2 nightmare mage duel the arishock
hi every dragonage fan 法師依然強力,最好不要走血法みんな さいこうのRPG たのしみましょう
Kingdoms of Amalur: Reckoning デモ
オブリビオンに携わった人が制作に関連しているという噂のRPG。パッとプレイした感じはFableっぽいかな? 会話周りはDragon Age2とかマスエフェクトみたいな感じです。次 sm16874486
スパローの冒険
スパローさんが敵の本拠地に乗り込んだようです。友人と旅行先のホテルで撮影。<キャスト>スパロー:友人 タイタス:自分 AT部隊:自分 AGE2:自分 ジェノアス:友人 バルディエル:自分 まどか:自分※ゲーム製作中です!
51回静岡ホビーショー MGガンダムAGE-2
51回静岡ホビーショー バンダイさんブースからMGのAGE2を撮ってきました。説明のPOPが読めないですけど、その辺は一時停止とかして見てください(・v・;)画像でも紹介しています:http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/puranew/2012-51-sizuoka/2012-51-sizuoka-001.htm
ガンプラ HG ガンダムAGE2ダークハウンド
HG ガンダムAGE2ダークハウンド完成!
音量が小さくなってます、すいません
しかもボイチェンしたまんまというね
シュウTA:co1690402
Anonymous Justice4Savannah.3gp
On October 11, 2013 Anonymous informed the local and national media of our involvement in the case of Savannah Cross, age 2, raped and murdered in the Phoenix, Arizona area.
【EXVSMB】 AGE2〜スーパーパイロットへの道〜
AGE2視点です。下手ですが頑張ってます!対戦相手の中傷などはやめてください。アドバイスなどもらえると嬉しいです
ガンブレ】AGEⅡSPver._M83ビームストーム
なんとなく過去作の調整_(:3」∠) -
アプデ?アプデってなんじゃろうね…
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 3
グリーンウッドです。
前回の動画コメみて乗り換え薦められてるのでとりあえずゼイドラ、G-セルフ、アリオス、バルバトス、バンシィは使ってみましたがAGE-2よりやばかったのでAGE-2続けます。
眼鏡さん見て勉強したほうがいいって書かれましたけ眼鏡さんのAGE-2の動画ってあるのか…?
問題あれば消すのでtwitter→@Age2Mbまで
*相方、対面への誹謗中傷はなしで
【EXVSMBON】二人はアセム!
なんだかんだご縁がありAGE2AGE2やらせてもらいました
機会があればまたあげますしAGE杯も企画してるんでよければ考えておいてください
対戦相手やプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
微課金王子の千年戦争アイギスAGE2&G 剛炎のアモンLv5
今回はAGE-2とGの曲を使ったので00じゃないです。
そしてただの勝利報告じゃないか(呆れ)
メーリスのスキル覚醒、なかなかどうしていいものなんじゃないですかね!(虹精霊12個消滅)
F覚採用ゼイドラ (1)
グリーンウッドです。
お気に入りランダム久々にやったらゼイドラでました。ゼイドラも好きな機体ですね、AGE-2同様熟練度あげたいですね。
F覚の意味はないかな~w
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
リアル皇女杯1-3
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会皇女杯がついにMBONで開催。第一回は立川オスロー二号店さまにて開催。三位決定戦はアンヌハルノさんペア(エピオンガトゲル ナイチン白魔窟 赤龍埼玉)VS ノフせぶんペア(フルコーンage3 シナンジュage2 マスドラゴン)皇女杯ルールにのっとり各ペアさんチームつくり総当り、勝利側は機体変更禁止でどちらかが三勝した地点で終了となります、今回はペアをくじで決めてから機体セレクトという順です。パート4↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm29013554
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (8)
グリーンウッドです。
ゼイドラの動画は別でパート1という形でしたが自分の投稿シリーズとしてまとめたほうがいいんですかね?よかったらコメントなりtwitter→@Age2Mbに一報ください。
覚醒技決めたい…
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あれば上記ツイッターまでお願いします。消します
横横横、たまにメイン(21戦目)【EXVSMBON】
視点サザビーで相方AGE2です。
サザビーは速いし、アチャキャンやら特射で強いんですが、
後落ちになったとき盾挟めなくてE覚2回目溜まらなかったり、
ここで取る!ってところで着地取れなくて、あぁぁああってなることが多いので意識したいです。
よろしければアドバイスお願いします。
【EXVSMBon】初心者のAGE2
全国のウルフ隊長さん募集
色々拙いところはありますが生暖かく見てください
次 → sm29146203
【EXVSMBon】初心者のAGE2 2日目
ウルフさんを酷使してく
少尉だと勝ちのほうが多いけど、中尉になると負けのほうが多くなるので実力的に少尉なんだろうなと思う
今度行く時は格闘コンボ調べてから行きます・・・
sm29136721 ← 前 次 → sm29152018
【EXVSMBon】初心者のAGE2 2日目その2
3000と組むと大体3000の人が敵を倒してくれるのでわいは楽できていいね。
ハイネグフを初めて見たので、面白い動き方するんだなーって思いました。
sm29146203 ← 前 次 → sm29158499
【EXVSMBon】初心者のAGE2 3日目 勝ち試合
同コストで似たような立ち位置の機体と組むと、どう動くか迷います。
2戦目のザク改さんは未来が見えてるのかと思うほどグレネードうまかったです。自分ほとんど何もできてない。
何かできてる対戦のが少ないですけども。
3戦目、3000コストと組めるとちょっとホッとします。あまりサポートできませんでしたが。勝ててよかったです。
sm29152018 ← 前 次 → sm29186370
【EXVSMBon】初心者のAGE2 4日目
今回はS覚使ってみました。
S覚の射撃とDBの格闘が合わさり最強に見える。
プレイしてた時は楽しくできてたんですけど、動画見直すとひどいですね。
S覚のいいとこが何も出てない気がします。
次はF覚も試してみようかなと思います。
sm29158499 ← 前 次 → sm29201255
[exvsmbon]F覚採用AGE-2+α (11)
グリーンウッドです。
今回ラルダさんに聞いて動画まとめてみました。画質大分下がりましたけどどうでしょ?不評でなければおそらAGE-2を2本と負け試合か別機体を1本で上げる予定です。ゼイドラレギルスも+αにします。
大して使ってないソフトなので画質はもうちょいどうにかなるかも。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
