キーワード age2 が含まれる動画 : 542 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【機動戦士ガンダムAGE】ガンダムAGE2~運命の先へ【作業用BGM】
アセムさんまじいけめん|mylist/25627739|
【敵戦車を、やっちまったぞ】World of Tanks 日独露米中仏韓ボイス集
オンライン戦車ゲーム“World of Tanks” 日本語,ドイツ語,ロシア語,英語,中国語,フランス語,韓国語,公式ボイス集です
URLはWorld of Tanks用のボイスファイルと動画には入ってない各国音声ファイル(Wave)もあるのでMADなどにお使いください
視聴者さんが日本語音声のファイル名に台詞を追加したver
追加してくださった方ありがとうございます
http://www1.axfc.net/uploader/so/2810430.rar
https://1drv.ms/f/s!ArojPYuRq1ukgdV_uOyZ7GDUxokrMg
以下各国ver
http://www1.axfc.net/uploader/so/2804783
http://www.age2.tv/rd200/src/up2131.zip.html
http://saturn.nln.jp/up/download/1361603630.zip
http://up02.ayame.jp/up/download/1361603842.zip
http://www.chitaro.com/src/chitaro5898.zip.html
http://syslabo.org/up144/download/1361603047.zip
PWは"Voice"です
【MAD】ガンダムAGE OP3でブッピガン!!【SE付き】
【2012.08.04 消えたOP4復活しました→sm18528434】
【2012.07.11 シルエット解禁版は→sm18319995】
SE盛り沢山 なんか懐かしい構図ばかりだしSEがあってもいいよね、TWO-MIXも復活したしさ! 歌はそのまま
◆AGE2もブッピガン!!→sm16861143 ◆AGE1もブッピガン!!→sm15870376
■敵紹介パートでSEを付けるか悩んだのですが緩急付けたかったのででSEはつけませんでした
ビルドファイターズでもブッピガン!!→sm22745917
ガンプラ改造素人がガンプラを改造する。リボーンズガンダム編
前回の投稿からはや5ヶ月。かなりお待たせしてしまいました。
ガンダムビルドファイターズのおかげかガンプラの需要も増えているようで。
今回も楽しんで見ていただけたら幸いです!
前回sm21674123 マイリストmylist/42790007 次回sm29745775
補足 塗装に関してですが色が白のところはスプレー塗装です。
追記 2/1 10000回再生並びにたくさんのマイリストありがとうございます! うp主、大歓喜でございます!!
追記Ⅱ 6/15 いつの間にか30000回以上再生されていたことに大変驚きです。次の改造に関してですが、AGE2・アストレイレッドフレームのどちらかの改造を予定しております。気長に待っていただけるとありがたいです。
機動戦士ガンダム EXVSMB ゼイドラ 一人旅
この機体は・・私に付いてくる!!
第二世代主人公アセムのライバル「ゼハート・ガレット」の駆る「ゼイドラ」が登場。
原作でのイメージ的に格闘機になるだろうと思っていましたが、使った感じではアリオスの亜種といった印象を受けました。
まだ確定ではありませんがアシストの行動を指定できない模様です。命令を聞かないデシル兄さんの再現でしょうかw
ただ、最初に切りつける行動は確定なので、言うほど使いにくいわけではありません。
AGE2からゼイドラ。AGE3よりヴェイガンギア・シド。AGE1から敵機体は出るのか・・?
AGE-2:sm24723070
EXVSMBマイリスト:mylist/45360990
相方EXVSMBマイリストmylist/41992831
AO(アスランはオモチャ)勢:co362645
【EXVSMB】都内某所シャッフル大会3(5月9日開催)Part5【第4回】
近作追加された機体の勝利ポーズは中々格好良いのが多いですね。
AGE2は特にイケメン
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますので公式サイトをご覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
OP等映像素材制作:唄崎 沙世
BGM素材制作:Gとまと
公式サイトイラスト:かめれおん
Part6→sm23634463
都内某所3マイリスト→mylist/43990493
【Age of Empire2】やってみよう!AOE2【入門動画】
「やってみたいけどよく分からない!」「動画で見て興味を持ったぜ!ゆっくり結婚しよう!」「AOE2は俺の青春、またやりたいぜ」「RTS、初めてなの・・・///」そんな方々のためのAOE2入門動画です。体験版の遊び方、製品版の入手から日本語化パッチの当て方までを解説します。AOE人口増えるといいなぁ。キャンペーン翻訳part1集→mylist/31967094 他の投稿動画→mylist/30467736 体験版はこちら→http://www.microsoft.com/japan/games/age2/trial_japan.aspx
sharp ♯ (ガンダムAGE2OP)
7作目。AGEのプラモを買いたいと思わせるには、どんな動画を作ればいいか?その答えは簡単。AGEのOPの動画だ!しかし!撮影していくと、連邦・ベイガン双方のプラモ全然持ってないことに気付いた。仕方なく、イメージが近いプラモで代用しました。(タイタス→キャノン┃スパロー→タンク┃ベイガンMS→他作品の雑魚)動画投稿時にレミ・ルースはディケの嫁かと思ってたけどぜんぜん違ったため、スタッフロールに「ディケの嫁」とか間違えを書いてしまった…名前や素性さえも分かっていなかったとはいえ、こんなことなろうとは…公式アニメにしてやられた気分!さらに、クロノス↔ゼイドラも逆だし…AGEED→sm17166908新しいの→sm17315738作った動画→mylist/31262881元との比較→sm17422800
【EXVSMB】都内某所シャッフル大会3(2月21日開催)Part9【第21回】
AGE2は格闘がいちいちカッコいいからたまらないですね。
最終段まで入れないと火力が、とか色々ありますが......
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますので公式サイトをご覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります!
エンドカードの応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
OP等映像制作:唄崎 沙世
BGM素材制作:Gとまと
公式サイトイラスト:かめれおん
Part10→sm25668770
都内某所3マイリスト→mylist/43990493
【ガンプラ】ガンダムAGE-3フルアーマーをつくってみた前編
※ソースは言わずもがなフルアーマーZZです
AGE3の発売日にポイント使って900円で購入。一日目にして改造開始。アヴァランチエクシアにこのときほど感謝したことはない。3機合体はさすがに無理だから本体の装備増強を図る。 ちなみに使用したパーツ元のプラモはほとんどが既に壊れていたものや友達から安価で買い取ったものなのでそこまで小遣いは減っていないです。 後悔はしていない。 とりあえず3:00くらいまで観てもらえたら嬉しい。
AGE2改造→sm17742157
AGE1改造→sm17909397
mylist/32274130
http://www.fg-site.net/archives/273903
1万再生突破wみんなありがとう!
skypeとかtwitter始めました。詳しくはプロフをどうぞ。
メガサイズAGE2でダブルバレットを作ってみた
今回は大型キット「メガサイズモデル ガンダムAGE2ノーマル」をダブルバレットに改造してみました。
今までやったことのないスケールだったので、大変苦労させられましたが、無事完成できて良かったです。
問題は置き場所ですけどねw
■他の作品はこちらから→mylist/22260855
ツイッターっ!!#BARUDO24
運命の先へ
ガンダムAGE2の曲です。ほとんどがアセムの時の曲ぐらいしか聞いたことが有りません。はじめて聞いたときは湾岸ミッドナイトかと思いました。本当です。
【艦これ×ガンプラ】結月ゆかり「完成しました!グラーフさん専用ダークハウンドです!」
結月ゆかり「投稿が遅れてしまったのは私の責任だ」
結月ゆかり「だが私は謝らない」
頭部の回収に関して動画に解説を入れ忘れました
主な改修は眼帯を切断、サイドの装甲を短く削り、ブレードアンテナを側面に接着、穴が開いた個所をプラ片で埋め、プラ板でつばを作成しました
製作期間:実質三か月
使用キット:AGE2 ダークハウンド
前作の長門改二→sm31843143
次回作→sm33814535
番外編エクシアリペアⅣ→sm33333098
今までのガンプラ→mylist/59296754
制作状況の報告用Twitterアカウント→@amsan_GPM
個人的なつぶやきも混じっています。ご注意を
MURABITOさん、しゃもじ さん、kon さん、Aletheaさん、やまもと さん、ヘリオドール さん、フミノ さん、トーカ さん、リア さん、HIO さん、Tomo さん、ひげ さん、saku さん、ガムラン さん、新手のスタンド使い さん、アイスワイン さん 、kooi さん、SAM さん、そぼろそば さん、マサチューセッツ州 さん、メイジン・カワグチ さん、suteru さん、ささり さん 、me さん 広告ありがとうございます!
良質なバンドを紹介(エモ~ポストロック~ギターロック)
エモ、ポストロックに通じるロックバンドを集めました。
1 this day and age
2 this day and age
3 Toe
4 Ano―hi
5 RevivalSleep
6 TheVelvetteen
7 TheVelvetteen
8 TheVelvetteen
9 ForgetMeNot
10 Lostage
11 Lostage
12 Lostage
今までの作品mylist/6414819
【EXVSMB】 こちら寺尾Z part1 ガンダムAGE-2 +おまけ
こちら寺尾
「身内戦」ソガ。ガンダムAGE-2視点
お久しぶりです。MBになってから初の投稿になります。今作もよろしくお願いいたします。
今回の動画は、試合内容はあまりよろしくありませんが、AGE-2の前特について強調する為の内容であったことをご理解の上、ご視聴ください。
いつもご視聴ありがとうございます。
身内戦でございます。
「誹謗中傷はお控えください」
sm22395369 ←前 次→ いつかどこかで
↓ご質問があれば、よろしければこちらで。極力返事させていただきます
つい垢 @utopia1224
こちら寺尾マイリストmylist/32394229
コミュco2029793
まだ夏は終わってねーぞ!!≪zip配布中≫
ス〇ェェエク!まだだ!!まだ終わっていない!!!sm4290106もどうぞ♪ 追記・・・新しくもう1つ作りましたこちらもよろしくsm4405099追記2・・・zip完成!http://www2.age2.tv/rd40/src/age0498.zip.htmlパスはnatsuです。オマケ入りで、党員&セイバーさん好きにはうれしいかも(笑)マイリスmylist/8188913
【化物語】恋愛サーキュレーションをエレクトロにアレンジした【撫子】
おはこんばんにちわジャミラです。@撫子があまりに可愛すぎたテンションからアレンジ。ReMixですね 今更。 @エンコはつんでれんこ様々のおかげでこんな僕でも簡単にできちゃいました。びっくり!@前作と雰囲気があまりに違いますが気にしないで頂けると幸いなのです。@画像は10分で目的の画像を云100枚以上を正確に収集することで定評のあるK氏からの提供@サムネ画像は荒んだ現代人の心への忠告なのであろうか。ごめんなさい。誰得ですがカラオケ版をうp。色々使ってくれるとウレシイナー ⇒ http://www2.age2.tv/rd40/src/age1644.rar.html 前作 sm8999769::3月31追記:: うpろだのパスを書いてなかったです・・・ 「nadeko」です。5月16日追記 ギター、弾いてます sm10742704
【EXVSMBON】 00ガンダム7S/G フルセイバーその3
セブンソードとフルセイバーのON固定対戦動画です。
動画投稿の仕様が変わってから初投稿になります。画質などいかがでしょうか?先月二回目のスポラン準優勝してきました!今の所2/3で準優勝してます(ドヤ!
サイコザクが解禁されましたね。相方曰くAGE2より強いかなくらいの評価。キュベに有利なのが強みらしい。
どうでもいいけどBGMがキチレコじゃなくて安心したのは私だけじゃないはず。
主以外への誹謗中傷はおやめください
1戦目の対戦相手に投稿許可をとっていません。削除してほしい方や質問がある方は@shallow00Rまでお願いします。
無断転載禁止
前→sm29557171次→ sm30650015
mylist/55529017
【MAD】ガンダムAGE OPでブッピガン!!
OPとEDを入れ替えてさらに効果音をガンダムWリスペクトでブッピガン!! こちらの動画に影響され作成→sm15839635 2012.2.2追記:◆AGE2でもブッピガン!!→sm16861143
【6/6】ゲオパーク守山 EXVSMB 1/7
ゲオパーク守山での対戦動画
コミュニティ【co1952372】
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
NGTIT【長田ザク】(赤枠改)&タイガー(ヒルドルブ)
vs
鶫 誠士郎【ペロス】(シナンジュ)&ガリガリ君【とも】(AGE2)
【2/2】
タイガー(ヒルドルブ)&NGTIT(赤枠改)
vs
あぅ(クアンタ)&まっくす(ギスⅢ)
狐はいいぞぉぉぉぉ
キツネ好きな人はもれなくおいでー、そうでない人も気が向いたらどうぞ 今期のアニメにキツネメインが2つもあったのでうれしくて勢いで作ってみた。ダブりサーセンw以後気をつけます 狐好きがいっぱい来て嬉しいですわー。曲がウケたみたいでよかったw狐な曲を考えてたら「狐→スッパテンコー→ゆかりん」と変換だったり シャオムウ多いのは今度のスパロボ出演記念に~ 動画以外の画像も入ってます。 続きできましたnm2990199それぞれ気が向いたらどうぞ おまけ作ってみましたnm3044627 増えた分でまた画像動画一つ作りましたnm4280834 ありがとうエロい人! http://www.age2.tv/rd500/src/up0243.zip.html でパスはキツネです。
【さとうささら】Limbus【オリジナル曲】
行きつく先は…
こんばんは、たまを(やばおP)です。
超ボーマス2017で頒布されたコンピ「NEW AGE2」の収録曲です。
レルビィさんに最高に素敵なイラストを描いてもらいました。
特設サイト→http://vocaloid-compilation.com/
◆Vocal:さとうささら
◆Music&Lyrics&Movie:たまを【mylist/35887856】 @tamahomu
◆Illustrarion:レルビィ【pixivID:12965298】 @reluvy5213
BOØWY 1984.3.30 新宿ロフト Full Ver(1/3)
たぶんFull Verはupされていなかったので、upしました。
1. MASS AGE
2. IMAGE DOWN
3. SCHOOL OUT
4. WATCH YOUR BOY
5. GIVE IT TO ME
6. ÉLITE
7. たった一度のLOVE SONG
8. RATS
(2/3)< sm27852024
その他の投稿動画 mylist/32147559
【6/6】ゲオパーク守山 EXVSMB 7/7
ゲオパーク守山での対戦動画
コミュニティ【co1952372】
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
NGTIT【長田ザク】(Gメカ)&タイガー(シナンジュ)
vs
あぅ(FAユニコーン)&まっくす(メッサーラ)
【2/2】
ガリガリ君【とも】(AGE2)&鶫 誠士郎【ペロス】(シナンジュ)
vs
タイガー(シナンジュ)&家庭用最強ななせまる【唯一王】(クシャトリヤ)
以上になります。参加してくれた方視聴してくれた方ありがとうございました。
【MAD】 新訳 ガンダムAGE2 【Break up!】
MEMORY OF EDEN ガンダムAGE2ゼハート・ガレットアセム・アスノガンダムレギルス
Dragon Age: Origins 字幕付プレイ動画 Part.104
■マイリスト→mylist/16081127 ■Part.103→sm10479615
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
拡張版も出ていますが、私自身はしばらく英語の勉強に専念するつもりです。
私の英語力はまったくたいしたものではありません。
英語字幕をもとに、ひたすら辞書を引き続け、和訳していました。
このあたりで、しっかり英語を学び直し、洋ゲーをスムーズに遊べるくらいの力を付けたいと思い直した次第です。
また余裕ができれば、プレイ動画を作ることもあるかもしれません。
そのときは、またよろしくお願いいたします。
EXVSMB 豆落ちマキシブースト AGE2詰め合わせ1
なんかジュドー君の声がとても辛そうなんですがマイクの調子でもわるいんですかね?フルブの頃はビャァァァスッゴイとか平気で言ってたような・・ mylist/42094809
【8/16】ゲオパーク守山対戦会 5/6
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
U・M・R【ヌポォ】(EW羽)&+チックエンさん(ゼノン)
vs
しょーぐんぽん(髭)&高町フィーナ(AGE2)
【2/2】
+チックエンさん(ゼノン)&+チックじゅらさん(ザク改)
vs
あぅ(クアンタ)&和風総本家【とも】(乙)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
EXVSMB 豆落ちマキシブースト AGE2その1
DBSドラ背面撃ちのシュール度合いが実に半端ない mylist/42094809
ガンダムAGE2 ダブルバレット初戦闘
マジシャンズ8一気に2人戦死… マジシャンズ8の教訓のせいか第3期からはファントム3と少数精鋭にw 他のガンダム動画 mylist/37484058
【外部出力】S覚醒で行くEXVSMBON Part7【AGE2視点】
この機体15と組んだほうが強いのでは、初めてやってやりやすかった
二戦目は隣30だけど
てかパトリのエクセリアの動画に挟まれてGメカの動画気づかない人多そう
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part6→sm28855871 part8→sm28879635
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
