キーワード age2 が含まれる動画 : 542 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GジェネE□️ガンダムAGE前半のチケットガチャ!AGE2出たらいいな!赤演出の先に待っていたのは…□️SDガンダムGジェネエターナル
「……正直、AGE-2ノーマルはちょっと欲しいと思ってます。20年実況してきましたが、UR演出のあの音だけは、何度聞いても心臓に悪いですね(笑)」
Gジェネエターナル、AGEピックアップチケットガチャに挑戦!
赤いUR演出からアムロ降臨。期待が高まった先に待っていたのは……。
🛠 Gジェネエターナル生放送
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9IgzOAeIg-r9W-CLdxej8y3YD
📌 チャンネル登録で42歳実況者の「偏見」をチェック👇
https://www.youtube.com/@%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%82%AD
👇 関連プレイリスト
🛠 GジェネSSP化分析シリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9IgyAWyv8PSUk3NoPwqGINbJh
🛠 Gジェネエターナルショート
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9Igzz0_DBeXYJRM9bfJuSoghw
🔗 総合ホームページ(SNS・プレゼント送付・Discord・小説・依頼など)
https://funkiki.my.canva.site/
ダイヤ500貰える招待コード:AYMDPP5XPM74DE
メニュー→友達招待で入力してね
★他サイト
🔗 リンク集(総合&ファン支援)
・ホームページ&その他リンク集: https://funkiki.my.canva.site/
🛠使用ソフト
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com
VOICEVOX・棒読みちゃん
📝 ゲーム実況・執筆・シナリオ依頼等はココナラ or 各SNSで!
https://coconala.com/users/373049
Gジェネレーションエターナル 機動戦士ガンダムAGE戦闘シーンPART1
Gジェネレーションエターナル
機動戦士ガンダムAGEの機体の戦闘シーンをまとめた動画です。
機体数が多いのでヴェイガン系統とAGE2等はパート2で。
0:00 ゼノ
0:10 ジラ&ガラ
0:25 エルメダ
0:36 デスペラード
0:51 アデル&アデル(ディーヴァカラー)
1:07 アデルキャノン
1:17 ジェノアス
1:29 ジェノアスⅡ
1:39 ジェノアスフォックスカスタム
1:52 ジェノアスカスタム
2:06 Gエグゼス
2:36 Gサイフォス
3:03 Gバウンサー
3:30 ガンダムAGE-1
5:01 ガンダムAGE-1 タイタス
5:43 ガンダムAGE-1 スパロー
6:20 ガンダムAGE-1 ソーディアン
7:04 ガンダムAGE-1 レイザー
7:46 ガンダムAGE-1 2号機アサルトジャケット
8:03 ガンダムAGE-1 フラット
8:24 ザ・ガンダム
イニブプレイ日誌その83 声優ネタ番外編#6「遊戯王デュエルリンクス(DSOD,SEVENS,GO-RUSH)」回 (2026/2/22録画)
※2/22は録画機の不調で全部直撮にBGM後付となってます
(リンクスのBGM引っ張ってきて良かったのかなぁ?ガイドラインがイマイチ分からない、怒られたら消します)
1ヶ月ほどほったらかしてた残り3人(藍神、学人、ズウィージョウ)になります
アースリィとAGE-2は結構動かせた
アースリィはCSの地走が良く分からんかったが何とかなった 素が強い?
AGE2も割とやれた DB横サブでハメりゃなんとかなる?
ファラクトは当面封印かなぁと たまたま合わせてくれる方だった、感謝
内訳
アースリィ→藍神
ファラクト→蒼月学人
AGE-2→ズウィージョウ
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
投稿者は実はラッシュ全然わかんない勢 ちょいちょいやってみてはいるがどうも勝てないのだ
次回の中の人回は…「ストリートファイター」回?なんてちらっと思った
イニブプレイ日誌その71 声優ネタ番外編#5「遊戯王デュエルリンクス(ZEXAL,ARC-V,VRAINS)」回 (2026/1/31録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
デュエルリンクス回の続き、ZEXALからVRAINSまで
ラッシュ組はラッシュ組で分けたいので一旦区切りで次回はラッシュ組かな?
ラッシュと言ってもファラクト(蒼月学人)とAGE2(ズウィージョウ)の2人ぐらい
と…ここまで書いたが藍神(アースリィ)をスコッと忘れていた
この動画説明文を書いてて見直してたら気づきました、バカ!
2/1は別の予定が埋まっているので来週撮ってきます
以下内訳
オーヴェロン→遊馬
ユニコーン→カイト
ローゼン→デニス
バエル→ai
イニブのドアンはまだ徳丸氏だったと思うのでドアンは撮ってきてないです
(映画ククルスドアンの島のドアンがリボルバー)
ドアン視点は77回目にでも据えてみようかしら?
動きが良かったり良くなかったりしますが許してください。
コンボが酷かったりボコボコ被弾したり先落ち常習犯してますが大目に見てください
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
ちょっと自語
なんで声優ネタ回なんて始めたのかというと「自分が好きだから」+「キャラ使用の理由付け」の複合です
今作は割と戦えるキャラが多くて良いなぁって
死 装 束 OB.mp3(真)
遅刻しました、許せ
オバブ淫夢機体シャッフル投稿祭に参加してきました
AGE2は乗ったことなかったのでクソみたいなプレイングとなっていますのでご了承ください
オバブ淫夢最終回は114514年後までには出すよ お楽しみに!
主催者のミンミンゼミナール兄貴 user/129242079
告知動画 sm45131657
参加者の兄貴達
福丸とかっこいいパーカー user/129701624
だよもん user/90125183
リシル user/53923676
MSGKソムリエ user/23167747
紅茶花伝の人 user/24025369
夜勤・ドゥーエ user/38814296
ニュータイプの成り損ない user/34533944
Mr.ボンド user/120060010
ツインターボ11 user/1021009
出来損ないのクローン user/127036512
※一部編集ミスがありますが気にしないでください
うp主以外への誹謗中傷はやめようね!
Jeon Somi (전소미) - Extra
Album : Non album singles
Released : July 7,2025
Genre : K-pop, Dance-pop, R&B
Birth name : Ennik Somi Douma
Born : March 9, 2001 (age 2) Windsor, Ontario, Canada
ずぼらセイカによるずぼらのためのプラモ講座【オリジナルAGE2 編】
プラモってテキトーに作っても良い物できるんだよ!
みんなもプラモ作って僕とお友達になってよ!
プラモ歴10年越え、正統派主人公機を作ったことがないと気づき、ここに至る。
□登場人物雑紹介
京町セイカ:実は3年凍結してた機体。
琴葉茜:鼓膜クラッシャー。
◇立ち絵元様
京町セイカ→由 様
琴葉茜 →針無シ 様
〇素材元様
ニコニ・コモンズ
効果音ラボ
いらすとや
キャパシティーオーバーブースト part.21【ヘビーアームズ改、エクリプス、G-セルフ(パーフェクトパック)、ダリルバルテ、リグ・コンティオ】
「マリア姉さん、助けてよ…マリア姉さん…」
<<助かりました>><<次もよろしく>>
リグ・コンティオくん意外と楽しいかも…
前特格のバリア付き格闘で「うおおお!」するだけで
相手の射撃を防ぎながら殴るのが楽しい
格CS中はドレノのサブみたいに
追加射撃が出るし展開中特格が意外とやれる
当初は疑似ドレノをしようとしたけど弱かった
修正後のダリルバルテがちゃんと強くなってた
「これ取れるの!?」って何回も言っちゃった
かなり使いやすくなったんじゃないかな?
次は一体どんな機体が参戦するのやら…
AGE2マグナムやイージスナイトも
いつか参戦して欲しいところ…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
迫力突進当たりやすい、AGE2大型ビームサーベル、ガンダムブレイカー4実況34ボイスロイド解説
http://www.youtube.com/@user-fx9gw9cq6
声#VOICEROID2:#ボイスロイド#桜乃そら
#ガンダムブレイカー4実況 #ゲーム実況
過去動画https://www.nicovideo.jp/user/125224016https://youtu.be/tD6g0lVT_k8
冒頭は彩澄りりせ、中身は桜乃そらでやってます
EDBGMhttps://www.nicovideo.jp/series/450060?ref=garage_share_otherシンセサイザーV(synthesizerv )の桜乃そら、で作ってます
かなり派手でたりやすそう
ガンダムAGE2期OPをあたしンちOPに差し替えてみた
ガンダムAGE2期のOPをあたしンちのOPに差し替えてみました。
Age of empires 2 HD版 クイックボイスチャット集
探しても素材がなかったので投下
前半部分は音量を3倍にしてます 音割れてるかも
後半のSE集は思ったよりパターン多くて、順番メチャクチャで半分も録画出来てません
食料/木/石/金をおねだりするヤツはAoC版から採録されてるみたいですね
食べ物をくれぇって情けないボイスが好きだったんだけども
購入済みの方は、この動画から録音しなくても
STEAM>steamapps>common>Age2HD>resourcesから
JPでは日本語音声のqVCやキャンペーンのモノローグなどが
>_common>drs>sounds
に音源がMP3でダイレクトに置いてあります
履物のEXVS2OB 50足目 AGE2ダークハウンド(固定)
相方「面白そうなオモチャ見つけたでー^^」
ワイ「ポーゥ、それでどんなオモチャだ?」
その後、彼はシャッフルの荒波へと消えていった・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2OB 48足目 AGE2ダークハウンド(固定3+シャフ1)
最近30はコレばっかり使ってるくらいいい味出てる。下方こない限りはしばらくコレでしょうな・・・
尺が余ったのでシャフも交じってます。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2OB 47足目 AGE2ダークハウンド
まぁ、動かせれるようにはなったので本編へ。格CSをステからやろうとすると変形に化けるのでヘタクソだな!うん!ダクハ面白いじぇ~面白いけどちょっとダブロ食らったらヘタクソすぐばれて脆いw
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2OB 試作履物 その1 AGE2ダークハウンド
試作履物は、俗にいう練習段階・あるいはお試しで触ってる機体などなど・・・
朝イチ、ちょっと触ってみた感じの光景。途中でブメがくっそ強いことに気づく(おっそ!)
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
【オバブ】V覚醒で敵を翻弄!今作のAGE2は強いかもしれません【バーティカル覚醒】【EXVSOB】
以前のAGE2の動画に
「サーベル投げの代わりに全てを失った機体」
ってタグがついててめっちゃ笑いましたw
いつもコメントありがとうございます!
うぽつとだけ書かれるだけでもすごくうれしいです!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【オバブ】十中八九スーパーパイロット【Gセルフ】【EXVSOB】
ネガキャンしまくってますが、前作は元々強くないのに今作で下方ばっかりってだけで、AGE2は産廃ってほどではないです
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
タイショーさん広告ありがとねぇ!
めっちゃ参考にしたぶれすとさんの十中八九シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=8-t2ZrrLwd0&t=398s
https://www.youtube.com/watch?v=rzWmr-8iTPU&t=77s
VOICEVOX:ずんだもん、四国めたん
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【ガンプラ改造】バイク風に変形するage2を作ってみた
bgm1つ目→ https://youtu.be/SPQaJ7VcNBw
二つ目→ https://youtu.be/_bJr0OjB8g4
【オバブ】ウルフ隊長⁉何やってるんですか⁉共通調整とついでに下方ももらったこの機体の明日はどっちだ?【ガンダムAGE2】【EXVSOB】
茶番編集で力尽きてしまい、ちょっと実況のほうが弱弱しくなっています
もし他にもここ変わったとかありましたら、コメントでご指摘いただけると幸いです。
使わせていただいたBGM
茶番のBGM/おてんば恋娘アレンジ
RIDER CHIPS様/The people with no name
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
VOICEVOX:ずんだもん
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【オバブ】ついに来たぞオバブ!新たなムーヴで敵に強襲する!スーパーパイロットをなめるなよ!【ガンダムAGE2ダークハウンド】【EXVSOB】
3000コストに上がったと聞いたとき、期待・不安の未来が動き出しましたが、これならオバブやって行けそうです
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2XB実況】お前、変わらんかったな デンゼルも呆れ顔のミンミンAGE2【AGE2視点】
デンゼルの教えはいつも相方してくれている大学の後輩には結構刺さったようで、彼はさらに上手くなってました
クロブでのAGE2視点はこれで最後になりますが、オバブでもAGE2の視点上げていこうと思うのでぜひチャンネル登録お願いいたします!
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
#クロスブースト #クロブ #age2
【EXVS2XB実況】見てくれ俺のAGE2を!猛者に一般の視点を見せたら喝の嵐!【AGE2視点】
AGE好きで有名な私(ミンミン)ですが、この前友人とアーセナルベースをやったら最初に排出されたカードがデスペラードで笑いました。
動画内ではオバブトライアルに一切触れてませんが、多分次の動画辺りで触れると思います。
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2XB実況】横特に頼りすぎた者の視点が悲惨すぎる・・・スーパーパイロットになりたい漢【AGE2視点】
クロブのAGE2で慣れちゃうと、家庭用のマキオンプレイした時にキャンセルルートや、ない武装が多くてめっちゃ困惑しちゃいます
横特ないのもしんどいですが、ノーマルの横CSないのが一番しんどいかも
視点以外の誹謗中傷は悲しくなるのでやめてください
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:Unique Gear様/memento
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
なんか動画に問題あったらこちらに→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【Decursio Project】もんめたが1.16工業やるだけ #5【MineCraft】
Age 2へ到達します!
VOICEVOXのずんだもん, 四国めたん, VOICEROID+の東北きりたんを使用して作成された動画です。
動画内で使用させて頂きました素材
立ちめたん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
立ちずんだもん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10792934
立ち東北きりたん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10601764
【Minecraft スキン】四国めたん【ずんだホライずん】 (野良牛/バファムート 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6985604
MineCraftのModpack DecursioProject - Expertの実況です。
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/decursio-project
Twitter: https://x.com/PumpkinMelon4
履物のEXVS2XB 211足目 AGE2 ガンダムmk2
次に乗るものを模索なう。乗り始めなので全然動けてはいませんが・・・AGE2は特に難しい
乗ってきたのはAGE2 ガンダムmk2 ブルーフレーム。
・・・ブルーフレームが一番勝ってる。なんでこれイジられないんだろう・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
私の積みプラ殲滅計画 第3歩 AGE2マグナム クリア版【ガンプラ】
積みまくっていたガンプラを組みながら、レビューっぽいことをして紹介する動画。
今回組むのは、途中まで組むも、説明書を失くしたことで積んでいた、
ガンダムAGE-2マグナムの、ダイブイントゥディメンションクリア版。
組み終わったのは11月上旬なのですが、忙しくて動画化、投稿まで時間がかかってしまいました。
基本素組みですが、サボらずに積みプラを組んで減らしていけるよう、
監視・応援していただけますと幸いです。
次回⇒sm41580397
ほどほどにクロスブースト part.53【オーヴェロン、フェネクス、ディジェ、G-セルフ(宇宙用バックパック)、ヴィシャス、ZZ、AGE-2】
今回の動画はとある共通点があります
さて、それは何でしょうか?
我「コメントでオーヴェロンの
リクエストが来てたぞ」
俺「リクエストありがとうございます!
早速オーヴェロン撮ってきます!」
我「貴様に変形機体なぞ無理があろうよ…」
俺「変形に慣れてきたんだ、出来らぁ!!」
小生「で、あれば…折角視聴者から
変形機体の依頼の言伝が来たのであらば…
そうさな、使用機体を変形機体のみの
縛りをやってみれば良いのではないか?」
俺「…えっ、俺に変形機体縛りだって!?」
そんな訳でオーヴェロンを撮ろうとしたら
変形機体縛りが始まりました
折角リクエスト貰ったんだしね、是非もないよネ
ちなみにAGE2以外は練習なしの
即本番で対戦しましたが割とすんなりいきました
ZZは録画し忘れてしまい翌日には
モニターから消えてしまいやり直しました
G-セルフは3戦ほど対面が開幕放置をして
1戦だけ使える試合が撮れたものの
相方がシャゲダンしてました
1度だけなら痙攣で許そうと思ったが
何度もやるもんだからげんなりしました…
やっと撮れた1戦がこれか、と…
もう一度はしんどかったので
そのまま採用しました、疲れたのさ…
さて、念願のAGE2なんですが
トレモ1回やっててなんですけど
変形と換装が難しいね…
もう少し練習したかったけど
時間がなかったのでぶっつけ本番で…
まぁ、次の日に撮れば良かった話なんだけどさ
…にしてもダブルバレットの横特鬼つえぇ!
このまま対面皆殺しにして
やりましょうよぉ!
それとスプレマシーのメイン避けれねぇ…
誰か説明してくれよ!(デデデッ!)
これ見たいなって機体があれば
コメントしてください、多分乗ります
でもリガズィとヒルドルブだけは
絶対に乗りません!何が何でも!
ニコニ広告を積まれたらちょっと考えるかも…
いや、ないな…うん…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41095217 次回sm mylist/63644480
Classic War Age 2nd
再び行われた通称クラゲのダイジェストです。
当時に合わせMoE解像度も下げてました。(操作めちゃむずかったー!
BGMは2007年当時にWarのBGMとしてよく聞いていたもの。
主催様、今回もありがとうございました。楽しかったです。
ほどほどにクロスブースト part.32【F91、インパルス(ルナマリア機)、オーヴェロン、フリーダム】
俺「いい加減練習して
AGE2の動画を投稿なさい
そうすれば悪いようにはしません」
我「嘘をつけぇ!
悪いようにしないなんて
ずっと言ってきたじゃないか!
だけどいつもいつも
裏切ってきたのがお前だ!!」
俺「そんなことはありません!」
我「8月と9月と10月と!
12月の今日という日を
我はずっと……待ってた!」
俺「な、何を……」
我「ザク2改だろ!」
俺「!!」
我「アレックスもだ…
ケンプファーの視点だって待ってた!
アンタはポケットの戦争出自機体の代わりに、
そのとりあえず乗ってきましたって
視点を投稿するのか!?」
俺「ほとんど練習してない…っ」
F91に関しては友人たちと
手に入れたうまよんを見る前の
余興&ガンダムに全く興味ない友人に
ちょっとでも知って欲しい思いから
借りて来てみました
興味ないと言いつつもなんだかんだで
見てくれていて楽しんでくれました
少しでも好きになってくれると
嬉しいなと思います
ルナパルスは実装されるとは
思ってなかったから驚いた
PVの段階で面白そうだったので
コイン稼ごうとしたら
まさかの普通にもらえるという…
使った感想としてはすごく良い
使い勝手が良いが如何せん
私が扱いが下手すぎる…
また今度練習しようと思います
これが今年最後のクロブ動画となります
皆さん来年も良いお年を!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm39768090 次回sm mylist/63644480
ほどほどにクロスブースト part.28【Hi-ν、オーヴェロン、フェネクス、ヴィンセントゲルググ】
俺「長年やっててこの体たらく…
貴様それでもエクバプレイヤーか!?」
我「いいだろう、脳みそ縛りだぜ?」
俺「今年は申年じゃないんだぞ!」
我「いや今年は丑年だから」
1週間一切やれなかったけど
どうやって戦うのかを忘れるほど
やる気が起きてなかったです
忙しかったのもあったしね…
仕事で疲れた精神にあつ森が
スーッと溶け込んで時間が消える消える
たまに風呂に入った後に
ベッドで横になって寝落ちします
次の日が休みだから良かったけど
仕事の日だったらゾッとする…
綺麗じゃないけど私の島はこちらです
DA-4973-1152-5651
ヴィンゲルは最初数回はガデッサやダハック同様
「これ儂には無理じゃな?」ってなりましたが
なんとなくこんな感じじゃね?っていうのを
掴めた気がする、多分してないだろうけど
案外使いやすい部類なんかね?
個人的にアメキャンが欲しかったけど
まぁこれはこれでいいんじゃないかな
今度は乗ろうと思ったけど
結局乗ってない機体を使っていこうかな
ヴァーチェとかAGE2とかその辺
あとホームの録画機が治ったので
脱片道30分です、やったー!
問題は金と時間と気力…
Q.救いはないんですか?
A.調整中です
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm39574743 次回sm mylist/63644480
