キーワード age2 が含まれる動画 : 542 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS2少将アレックス 新種の鳥を討伐 バードアタックは射撃で撃墜可
という事でお台場ガンダム
ギスⅡとかトラバとかAGE2とか色々な機体の技を集めましたって感じのガンプラらしいといえばらしい機体
覚醒技に関してはトラバっぽいので勘違いしやすいですが全体にスパアマ+溜めに射撃ガードの構成となっているので実は突進部分は射撃も刺さります
ただしスパアマなのは注意です
見ごたえとしては2戦目の方があると思います
元気だった鳥さんがあっという間にスクラップ寸前に((((;゜Д゜)))
育 児 放 棄 お じ さ ん
(正真正銘)初投稿です。
正直この機体の撮影クッソキツかったゾ~
投稿者以外のプレイヤーの誹謗・中傷はご遠慮下さい。
次→ sm37194384
【EXVS2】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp10(AGE2DH視点、Pスト視点、初代視点)
遂にようやくゲーセン開放したので初投稿です。
ちょっと今回の編集音が大きく小さくしたりした激しいギャップがあるので視聴にはご注意を…
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm36854220
次、sm37084833
Twitter@taisyo_1215game
マチした投稿者さん
木星のカニさん
https://www.nicovideo.jp/series/43875?ref=pc_watch_description_series
夜勤・ドゥーエさん
https://www.nicovideo.jp/series/47711?ref=pc_watch_description_series
栄光をこの手に掴むまで、そのコスト、儂が預かる!5機目
2週間近くガンダム出来てないので初投稿です
前回のカニプラマ後編になります
今回の相方→ sm34711889
同じ日の録画のため録画機君が荒ぶってしまいました……許し亭
苦情・削除依頼はこちらから→@exvs2 _GP02A
対面の投稿動画も見てね!
SORさんのめちゃうま2号機動画→ series/97568
らきあさんのめちゃうまage2→https://youtu.be/GUtyDSVtXxw
投コメなんちゃって解説って需要あるのかな?
20200228 ベルガ・レジェンドVSレオス・AGE2 シャッフル
レオスでベルガとタイマンで接近戦は結構辛いだろうなぁ
これはずっと敵相方を抑えてこの状況を作ってくれた相方のおかげ
※音声有です
mylist/63931905
ツイッターやってます
https://twitter.com/niconico_takuan
動画を投稿したら通知したりしなかったりします
栄光をこの手に掴むまで、そのコスト、儂が預かる!4機目
期間が空いてしまったので初投稿です
今回は木星のカニさんの固定プラマに参加してきました。
今回の相方→ sm34711889
今回も録画機君が一部荒ぶってしまいました……許し亭
苦情・削除依頼はこちらから→@exvs2 _GP02A
対面の投稿動画も見てね!
SORさんのめちゃうま2号機動画→ series/97568
じゃぎさんのめちゃ面白動画→ mylist/64879623
らきあさんのめちゃうまage2→https://youtu.be/GUtyDSVtXxw
履物のEXVS2 82足目 AGE2
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
残りをツッパ。また週末にできたらお会い致しましょう。
ヤクトドーガも久々に乗ってくるか
組んだ人、本当に申し訳ありません。練習一切せずにやってますので。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
履物のEXVS2 82足目 F91 AGE2
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
即実行!
・・・まぁ、今日が初日乗りなのですが、結論的にいうと・・・
F91→ 中の人の残念もあってか戦果あげれず挫折気味。
AGE2→ ノーマル時のCSで弾幕をごまかしてるのでそれなりに・・・
ゆえに、AGE2のストック多めです
どっちも先落ち率高いです。覚醒が残念なのも仕様です・・・
AGE2に関しては武装を把握して使いこなせれば面白いだろうけども・・・
とりあえず基礎動きも含め、換装硬直だのなんだのダメ出しお願いします。
機体降りろも視野です。
組んだ人、本当に申し訳ありません。練習一切せずにやってますので。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
履物のEXVS2 81足目 コレンカプル ヴィクトリー スサノオ
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
あげるのをどうするかと保存して混ぜたモノを投稿。
もはや高コストの立ち回りができないっていう・・・
20を選んでいくならば、ヤクトドーガ・ビルドストライク・F91
25は・・・AGE2やろうかなぁ、もしあげるとすれば練習するからサブカになると思われる。
F91はよくなんで当たる?!課金したべ!?ってよく言われてました。下サブ楽しかった頃。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
もっとプリケツアセム君.補遺
字幕動画になります、なんかいい感じの奴です
サブBD格出し切り下特よりサブ横格下特のほうがほんのわずかに火力ありました
でも最終段hit数が少なくてすぐ出し切ってしまうので実践では難しいかもですね
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
もっとプリケツアセム君.age2
ヤークトアルケーにタコ負けしてるので初投降です
「ドルオダ死んじゃったよ...」 俺は今でもドルオダで戦っている!
「AGE2の特格派生って入力しにくくない?」トレモで2段目までで止めるの何度かやってから特格派生を練習するとやりやすですよ!テンポ上がったんで練習したほうがいいです
「武者頑駄無殿が参戦しておれば...」絶対騎士ガンダムの二の舞になるゾ
「斜め上にいる相手に滅法強いっすね」メイン赤ロ保存していると取れる幅が増えますねぇ!
最後にほぼ仕上がった僕のバレアグラが好評で嬉しかったです...
前回広告 みんみ。さん twrowさん Phrogiaさん じゃいろ@283プロさん ありがとナス!
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
金プレになるまで終わらせないエクバ2(少佐☆3インパルス視点熟練度☆8)part26
こんばんは、皆さんおお久しぶりです!
色んな出来事があったり、仕事が忙しかったりで
中々ガンダムもできず、動画投稿遅れました。
今回は実況なしで投稿しています。
お試しにAGE2の視点も上げているので、そちらもどうぞご覧くださいませ!!!
固定
1試合目 インパルス Ξ VS ハイニュー ダリッガイ
2試合目 インパルス ユニこーーん VS AGE-2 アトラスガンダム
3試合目 AGE-2 ノルン VS ゼロ ナラティブ
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm35848499←前(インパルス視点 )mylist/63734566 次→
もっとプリケツアセム君
修正後なので初登場です、今回は2試合+おまけです
前回広告 みんみ。 さん たろう さん 木春由乃 さん じゃいろ@283プロ さん ターンドS さん神北さん ハセタ さん アクアアロマ さん twrowさん 余戸苦沙弥 さん 汚貴族さん 亜莉栖 さん カオスライム さん ガバナ さん ユニバース師匠様 衝撃のマーボー さん Albireo さん EXAMさん ありがとナス!
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
20191028 ベルガ・AGE2VSエクリプス・トールギスⅢ シャッフル
エクリプスかわいそう
※音声有です
mylist/63931905
ダブルオーをダイバーにしてマグナムを足してみた
RG ダブルオーをベースに、HG ダブルオーダイバーエースとHG AGE2マグナムのパーツを使用してミキシング改造をしてみました。
デザイン的に親和性が高そうですし、作中でもライバル(?)関係であったり、同じデザイナーさんであったりと何かと縁のある機体でもありますし、混ぜてみました。
前回の動画の反省を活かした動画編集を試みたつもりなのですが、結局また見辛い動画となってしまったかもしれません。
どうか生暖かい目でご覧いただければと思います。
前回sm35801916
次回sm36005550
mylist/66818680
20190920 ベルガ・PストライクVSレッドフレームRD・AGE2 シャッフル
前の試合(sm35780451)で組んだ人と当たる稀によくある展開
仲間だった人を撃つなんて、そんなひどいことできるはずがない!
※音声有です
mylist/63931905
20190920 ベルガ・AGE2VSレッドフレームRD・ザクⅢ改 シャッフル
結構ギリギリでした
0落ち狙ってもよかった気もするけど、それはそれでギャンブル
※音声有です
mylist/63931905
EXVS2 ラファエル視点 その19
またもや上方修正なし視点です。AGE2上方なんでや。ラファエルなんて今の時代に強化時の降りてく無いんやぞ。(一応虹ステからの特格でのリロキャンあるけど。)とても戦える環境じゃないし、蓄えたモチベーションが凄いスピードで吸われていくので他の機体に浮気してます。練習してないから少尉☆1みたいな動きになって発狂しちゃう。
前動画・・・・sm35721744
これまでの・・mylist/64221909
プリケツアセム君.番外編2
修正前初供養です
Z修正来たんだからAge2にも来ると信じてました
新機体はシェンロンガンダムを予想してました
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
プリケツアセム君.mp4
リスペクトなので初投稿です、勝率下がるだけになってきました
相方 ZAFT部 mylist/63770444 岩鉄 sm35462251
前回のコメント
「リスポンしてから15秒で落ちて草」30秒ぐらい生きてるつもりでした
「光る所に集まる習性、光物が好きな猿」うるさい
「低空で飛行モード怪しいと思ったら案の定狙ってましたね」この後ゲドラフ使いました
「IFバンカー使わないなら降りろ」なんもしてないんですけどコメント消えてました、隣でX1改乗ろうとしたのに...
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 ガバナ さん、ジョータ さん、ミッドナイト豊洲(白米) さん、ユニバース師匠 さん、黒幡 さん、みんみ。 さん、ニック さん、yan620 さん、感動の嵐!! さん、西尾 さん、ルーナー・ティクス さん、セージ さん ありがとナス!
【EXVS2】ぺったんゆかりんのエクバ2修行 12日目【VOICEROID実況】
ゆ「お久しぶりです。プラベだよ!」
今回は先日突発的に開催したプラベの動画となります。ゲーセンと録画機器が全部変わったので、今までみたいに音ありヌルヌル動画ではなくなったのでご了承くださいませ。
アヴァランチ? 不在です
今回ちょっと音量が大きめなので、視聴の際は音量調整にご注意を
1080p視聴が可能です。右下から設定変更出来ますよー
第1戦目:AGE2・バエルvs胚乳・Gセルフ
ほぼ初乗り、許して
第2戦目:X3・ペイルライダーvsレクス・ヴァサーゴ
ならば海賊らしく!
第3戦目:ブルーフレームD・グシオンリベイクフルシティvsレギルス・レギルス
はい、やりこみー!(犯罪者)
第4戦目:ファントム・プロヴィデンスvsヴィダール・サザビー
わーい、格闘ブンブンウェイ!!
前→sm34978973 次→sm35599553 シリーズ→mylist/63946336
EXVS2 [コメ付]中佐3アレックス 練度20になりました、やり込みで生き抜く!
という事でアレックス使用回数5000を越えました、いいことなのか悪いことなのか・・・
1戦目相方ペイルvsターンX&AGE2
決着の瞬間なんかラグがあるのでご了承下さい
序盤ちょっと相方に負担かかったもののその後上手く調整できたかな、と思います
2戦目相方ウィニングvsギスⅢ&プロビ
序盤スナイパーとガトリングによる射撃戦、今作この2つが強化されたのは非常に大きいと思います
戦線を維持して対面すれば高コストとも渡り合えます
が、ちょっとした事故から調整が崩れるのはやはり紙耐久だなぁって思います(´・ω・`)
プリケツアセム君?.mptaitasu
討伐戦なので初投稿です、プラマ中age2使ったのは最後のワンクレだけでした
相方みんなご存知 じゃき兄貴(mylist/64879623)
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 Phrogia様、余戸苦沙弥様、汚貴族様、ルーナー・ティクス様、湊音提督様、みんみ。様、西尾様、黒幡様、ぼるそん様 ありがとナス!
20190427 ベルガ・AGE2VSマスター・レオス シャッフル
最後はレオスをダウンさせた時に相方を助けに行こうかとも思いましたが、多分行ってもマスターを止められなかったのでこれで正解でしたね
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
【EXVS2】バスターランチャーを信じろ~7射目~【X2改視点】
X2改のチャレンジミッションの追加でモチベが回復したので久しぶりのX2改視点です。やっぱアグニ中毒者だのアインッ!!!!だのガンプラ勢だのといった環境勢が頭の可笑しい実弾武装搭載しまくってるのがキツイですね。贅沢言わないので前作覚醒技のバタラを正面に3体同時出現させる新武装とバスランで移動ゲロビ撃てるようにしませんか?
-----------------------------------------------------------
1戦目:X2改&ケンプファー vs AGE1フルグランサ&AGE2
序盤は割と動けてリードも取れていたのに、中盤の謎被弾と終盤のテンパりまくり無駄ムーブで帳消しにしていくスタイル。無視されてるならされてるなりの取り方があったなぁと反省。
2戦目:X2改&FA-ZZ vs 運命&∀
運命が狩りに来るだろうなぁとは予想出来ても対応できるかと言われたらそれは別の話(震え声)
狩られる恐怖に怖気た結果さっさと試合終わらせようと火力(バスラン)に頼る無様ムーブ。それよりもまずは逃げるべきですね間違いない…
3戦目:X2改&Pセルフ vs Pスト&アイオス
CSヒット確信前ブ→CS当たっとらんやんけヒエエwww(E覚醒)→よっしゃ覚醒技や!(覚醒終了)
ONだったらCS当たってたと思うんすけど貴族諸兄はどう思いますかね…俺が赤ちゃんなだけか…
-----------------------------------------------------------
EXVS2まとめ→mylist/63848229
※シャッフル対戦です
※自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
ジジイの微妙な凡戦 part2
こにゃにゃちわ皆の?おじいちゃんスティンガーです_(:3」∠)_
今回も変わらずガッバガバな動きだけど許してね
フルコ 2:40~
Pセルフ 5:15~
AGE2 7:50~
レグルス王国HPURL
https://legulus-kingdom.jimdofree.com/
sm34997191 ←前 次→ sm35147575
ジジイの微妙な凡戦シリーズ
mylist/65545536
AGE2とバンパイア【17】シャッフル
さっきの試合の前にやってたゲーム。
順番ぎゃくになってもうた
E覚醒じゃない覚醒はサムネづくりが楽しい
E覚醒は抜けてばかりでかっこわるいのでww
AGE2とバンパイア【16】シャッフル
AGE2で勝てなくてライトニングのるようになったけど
なんだかんだこの機体のが最近勝ててる
最近 S、L覚醒の練習してます。
それでも覚醒が苦手なので使い分ける以前の課題が乗り越えられない…
1日1戦SDGO 7発目 AGE2
どうもあーさんです
今日からSDGOの動画を飽きるまで毎日投稿していきます。
編集はめんどくさいのでそのまま映したの投稿します。
できる限り撮りなおしなしで さすがにやべぇときは撮りなおしします・・・
何個か撮った中でてきとーに選んだひとつをてきとーに
AGE2です よく乗ってるので今後もAGE2率上がります
動画説明
SDGOに復帰したらなんと腕がとてつもなく落ちていました・・・
自分で動きを見返すため 1日1回投稿しようと思っています。
編集はめんどくさいので下に白コメでなんか書いていきます。
機体リクエストがあればコメントかツイッターにお願いします。
基本AかB乗ってます格闘は苦手です。
1発目sm35078843
6発目3 sm35102032 ←今7発目→ 飽きた
しゃす!
1日1戦SDGO 5発目 AGE2
どうもあーさんです
今日からSDGOの動画を飽きるまで毎日投稿していきます。
編集はめんどくさいのでそのまま映したの投稿します。
できる限り撮りなおしなしで さすがにやべぇときは撮りなおしします・・・
援護でのスタンをあんまり撃ててなくてなんというか
AGE2と自分あんまり相性良くないな・・・って感じあります
動画説明
SDGOに復帰したらなんと腕がとてつもなく落ちていました・・・
自分で動きを見返すため 1日1回投稿しようと思っています。
編集はめんどくさいので下に白コメでなんか書いていきます。
機体リクエストがあればコメントかツイッターにお願いします。
基本AかB乗ってます格闘は苦手です。
1発目sm35078843
4発目sm35093166 ←今5発目→ 6発目1 sm35102011
しゃす!
EXVS2 ゼイドラ視点 「エデンをこの手に!」 AGE2
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
あと、まだ音声の拾い方がまだ分からないので、音なしですいません;
ニーサン<マジシャンズ8
最後の試合やっちまいましたね。
相手が覚醒中と判断するには遅かったですね・・・;
相方さんごめんなさい。
