キーワード age2 が含まれる動画 : 542 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Age2に突入!便利なツールとかわいい収納…セブテックエイジス 007 [Minecraft]
SevtechAgesというモッドパックを遊んでいきます。
音楽: H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
使用楽曲
輝きに満ちて
音楽:魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
使用楽曲
アコースティック25
【EXVS2XB】バエル戦記X-N#0166
全体的な体力アッパーとM覚醒のダメージ補正喪失によって
妖怪1残しが大量発生するようになった気がする
コメント返信
「カウンターって読みでやってる?それとも偶々?」
例えばAGE2-DBの横特格とかX魔王の前特格みたいな
「判定はめちゃくちゃ強いけど発生は遅い」
って格闘に対しては読みやモーションを見てから狙ってやってる。
コメントもらった試合(sm39380872)だと建物越しで相手に見られてないのに加えて、
ガラッゾがバエルから逃げるのに開けた方じゃなくてわざわざ建物裏に逃げたから
「これは特格で突っ込む予備動作を隠すための移動」って読みでBD格を置いておいた。
もし相手がこっちのBD格闘に気付いたらステップ踏まれて振り返されるので
それを想定しての入れ込み横ステサブ、までは予測。
【巨大ビームサーベルのガンプラ】HGガンダムAGE2ダブルバレットを作ってみた【ゆっくり実況】
俺は…俺は…!
スーパーパイロット!
アセム・アスノだぁぁぁ!!
まいど、ヤマクロスです
今回はHGのガンダムAGE2ダブルバレットを作成しました
ムズイ工作は一切せず、ひたすら簡単に仕上げました(塗装と最低限の加工はする)
そんでもってこのキット、劇中で印象的だった
巨大ビームサーベルが付属してないのでついでで自作しました
これで満足できたぜ。
ちなみに製作期間は大体3~4日です
ガンダムAGE10周年おめでとうございます。
後半は前から予定していたコメント返しになります
いつもご覧いただきありがとうございます!
【追記】
2021年9/30から12月までの間、秋葉原のボークスホビー天国2さんにて展示させていただいてます
お立ち寄りの方は是非ご覧ください!
【EXVS2XB】バエル戦記X-N#0092
バエルもAGE2みたいに背中からビームサーベル生やしたりできませんかね?
才能はあると思うんですけど
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp31(ファントム視点、アレックス視点、AGE2ダークハウンド視点)これまじ?B帯でもD帯からスタートって…。
ガン萎え状態
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm38785464
次、sm38977993
Twitter @taisyo_1215game
【Minecraft /#ぷんくら2】工業炉が2基になりました!Age2を目指していろいろ準備をする!【すかいぶろっく編 5日目】
【今日のひとこと】
効率が上がった!!
【前シリーズはこちら】
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/182675
【DLはこちらから】
http://world-minecraft.com/archives/47645292.html
配信アーカイブになります。
見逃した方はどうぞ!
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp29(AGE2DH視点、マツナガザク視点、デルタプラス視点)今作のメイン機体はこの3機だ!?
アプデ来ると聞いたので現Verラスト(急ピッチ)
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm38565225
次、sm38669533
Twitter @taisyo_1215game
【EXVS2XB】横特追加!AGE-2をすこれ【クロブ】
スーパーパイロットなので初投稿です。
何かあればこちらまで!
【むらまさTwitter】
https://twitter.com/masa_1908_2
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp28(AGE2DH視点、ドアンザク視点、マツナガザク視点)
エクストラ機体復刻ありがてぇ…。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm38493186
次、sm38605260
Twitter @taisyo_1215game
ほどほどにクロスブースト part.4【Hi-νガンダム、G-セルフ(パーフェクトパック)、フェネクス、スタービルドストライク】
最近ウマ娘ばかりやっている今日この頃…Aランク行けねぇわ…
育て方とかサポートとか全然揃ってないし星も才能も上がってないし、まぁ無理かな
グラブルもこの前水着ゾーイ引いてわっふいしたけど、使い方わかんねぇべ
でも来月には念願のソシエの最終上限解放が来る!
こんなに嬉しいことは…クロブの話をしろ?あ、はい…
5戦目以降は録画機の不調か映像がなんか変な感じがする、気にしすぎかな?
Hi-νは特射の爆風が無くなったり覚醒時の弾が増えなくなったりとちょっと困ったりする
一応銃口補正は下がってなさそうだしまだいけなくもない、厳しいけど
サブは体感リロード2秒増えてる感がする、気のせいじゃないって?そうかも…
下射CSの単発ダウンは有難いけど、周りと比べると弾速が遅い…
贅沢を言うとまた下方修正されそうなので高望みはしない、シナンジュのCSぐらい欲しかったけど
Pセルフは下格から高トルクは出来ないので諦めて適当に格闘振って特格派生しよう
そんな余裕ないだろって?そりゃそうよ
前作と似てるようで別機体って考えながら使った方がいい、前作初期のHi-νみたいにさ
でも振り向きアメキャンの代わりに強みの7割持ってかれたけど、真理の扉かな?
スタービルドストライクを使った感想としては滅茶苦茶楽しい!
でも滅茶苦茶難しいからメインで使うのはないかも…CPU戦で遊んで練習してあの様だし…
立ち回りとかを学ぶ前に盾が出来ないから強化に辿り着けない、でも楽しいの…
強化中のCSや下格、レバー入り特射はマジで強い、その分生時は辛い…
横サブぐらい生時にもあっていいじゃん、ダメ?ダメか…
こうなるとアメケンプやアメエクも来て欲しい、ビルドダイバーズの方も出してね!
フェネクスを使った感想は割と使いやすくて良いねこれ
脚を止めるメインは慣れないけど、特射と特格のアシストが使い勝手が良い
格闘のアレ、延べ棒?あれも結構優秀だし、かなりいいんじゃない?
後衛するなら割といいけど前に出るのは苦手かな?
メインのアレはビームでも実弾でもない…どういうことなの…
次はフラウロスだっけ?それ触ってからAGE2やフリーダムを触ろうかな
これ面白いよって機体があれば教えてください、CPU戦で触ってみます
動画で使うかどうかは対戦で勝ってから考えますので
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm38455579 次回sm38531444 mylist/63644480
田舎でひっそりとクロブその3【相方AGE2視点】
作品が変わるごとにちまちまと性能が変わることに定評のあるAGE2。
とはいえトリッキーな万能機という点は今作でも変わらず、楽しそうなキャラに仕上がっています。
自分より上手い相方に組んでもらって視点も貰える幸せ噛みしめ中
ほどほどにクロスブースト part.2【G-セルフ(パーフェクトパック)、エクリプス、ZZ、Hi-νガンダム】
どうも、ノイジーの方のスズカです
サイレンスの方のスズカが気に入り、例のゲームを始めました
IDは340 106 879なので何卒宜しくお願い致します
売名行為?何のことかさっぱり…
Pセルフはリフレクターが弱体化したことにより全方位レーザーを押し付けにくくなった感がします
リフレクター展開してても背面以外はBR1発で止められる有様…
爆発力が落ちたのでゆっくりやるのがいいかもしれませんね
相方の負担?知らん、そんなことは私の管轄外だ
Hi-νは特射の爆風が無くなったので事故当たりとか爆風起き攻めが無くなったのは個人的に痛い
2での下方を引きずってるので環境上位相手は骨が折れそうです
上位じゃなくてもボコスカされるからまぁ別にね…
降りテクが増えたよ!(やったね、エクリプスちゃん!)
素体時のサブ→メインで降りれるようになったんですよ、奥さん!
進化と極限?進化の特射のよろけが短くなったっぽい、多分
極限は格闘のミサイル(ポコポコ出るアレ)が弾速上がってるっぽい、多分
ZZは練習せずにいきなり乗ったからアレですけども普通、かな?
特格射撃派生の後にジャンプ派生に行けるのは便利、格闘や特射派生は分からない
CSのプルが突然するけどそんなに強くなさそう、弱くはないよ多分
稼働から5日ほど経ったカジュアルは落ち着いてきたと思います
私がまだ上等兵辺りだからだと思いますけどね
来週辺りにサブカ勢が出現し始めてもおかしくは、いや流石にないか…
対戦せずにトライアドバトルで練習がてら遊ぶのも楽しいですよ
今度フォンファルやAGE2、フリーダム辺り触ってみようかしら
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm38401153 次回sm38455579 mylist/63644480
やらかしつつもエクバが上手くなりたいセイカさん part2
迷人カワグチです。
ボイロ実況part2です。
まだまだ慣れてないので投稿が遅いのは許して・・・・・。
ガバプレイ等は許して下さい・・・
相方さん、対戦相手に対する誹謗中傷はやめてください!
のんびりとEXVS2 part.33【G-セルフ、ダブルオーダイバーエース、G-セルフ(パーフェクトパック)】
前回分を録画してから約2週間ぶりにエクバ2をやったら動きが滅茶苦茶雑になってて泣けるぜ。
友人から借りたPS4でマキオンを遊んではいるが専らタイマン形式で色んな機体を触って楽しんでいるだけなので腕は上がっていないのである、悲しきかなぁ…
マキオンのオンライン対戦はPCでプレイしているので対戦中にカクついたりPS4との接続が切れたりしたこともあったので諦めました。相方になった方達に申し訳ないし致し方あるまいよ。
最近はAGE2両方とクアンタ、Ξガンダムが気に入ったのでよく使ってます。
いつかエクバ2でも使いたいけど勝てる気がしねぇべ…
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm38170609 次回sm38249609 mylist/63644480
【Minecraft】空島で技術時代発展記 #29【ゆっくり実況】
MinecraftのModパック【Sevtech Ages of the Sky】のゆっくり実況動画です。
石器時代から始めて太陽系制覇を目指します。
Age2長すぎてここで挫ける人多そう、って思いながらやってました。
次 sm38153741
前 sm38143906
リスト mylist/70231952
スキンは「Noto's Skins」様からお借りしています。
https://skin.notoside.com/
EXVS2 プロビ視点14
あけましておめでとうございます。
約2か月ぶりの投稿になります。
動画はアプデ前のものになります。
前回動画のご視聴とコメント、広告をいただきありがとうございます。
1戦目 青枠L vs Hiν、キマール
2戦目 ナラティブ vs FAガンダム、キュリオス
3戦目 天 vs FA-ZZ、ジョニザク
4戦目 ガーベラ vs AGE2、ν
5戦目 ストライク vs FAユニコーン、Ex-S
の5本でお送りします。
1戦目 相方さんつおい
2戦目 アツゥイvsビリビリ
3戦目 お願い下格
4戦目 序盤で見捨てないでくれた相方さんに感謝
5戦目 なんかこう、ノリで・・・
視点以外の方への誹謗中傷はお控えください。
すーぱーなパイロット目指す迷走記シャフFinal
迷人カワグチです。
久々の投稿になります。
シリーズ整理のためにラストになります。
実況はないけど許して・・・
対面と相方さんへの誹謗中傷はやめてください!
あいすあるじー1st.アルバム「ICE-AGE」視聴用クロスフェード
2020年11月22日各種ストリーミングサービスより配信開始
リンク→https://big-up.style/8tcT6fMVOY
↓冒頭のQRコードを上手く読み込めなかった方はこちらから(ボーナスコンテンツ集がDLできます)
https://drive.google.com/drive/folders/11dRj7kmbE1vPZeXjRRV_nHr1pi5cjp3K?usp=sharing
「凍てつく時代から、あなたへ」
既に過去のヒトとなった人類が新たなる人類に託すものは夢か希望か、はてまた絶望か。
懐古の響き、許しの歌、懺悔の旋律、罵倒のリズムが紡ぐ、新しくも古くもない様々な要素が入り交じる音楽の終着点にあるものとは。過去から明日へと贈る渾身のデビュー作。
-収録曲-
0:08 1.凍土からの贈り物
1:16 2.ice age
2:27 3.秘境の湯
3:12 4.IT〜love song〜 type-1
3:57 5.流動する「時代」
4:50 6. L・A
5:44 7. 多面人格
6:22 8.IT〜love song〜 type-2
7:16 9.新世紀-2020
・ソロヴァイオリン
あいすあるじー
・ボーカル
M3 M4 M7(コーラス) Sinsy謡子(NEURTINO)
M5 M7 M8 巡音ルカ(VOCALOID V4X)
M5(朗読) M6 あいすあるじー
・プログラミング
あいすあるじー
・Twitter
https://twitter.com/ice__algae
・youtube
https://www.youtube.com/channel/UCfYD9rD1zVrkI5AGbS2MKOw?view_as=subscriber
・ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/71107279/video?ref=pc_userpage_menu
・SoundCloud
https://soundcloud.com/user-467348939
【MBON】雪崩・AGE2・AGE1【プレマシャッフル】
遊び
3機体とも特格を押し付けるだけ
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【SPRGStudio】スパロボPV風・戦闘デモまとめ【AGE・リゼロ・ドラネス・ニパ子・仕事猫・カープ女子】
SRPGStudio( http://srpgstudio.com/ )
でこれまで作っていた戦闘デモを繋げてスパロボPV風っぽい感じを目指してみました。
プロの凄さを感じつつ、こういうの作れるのは楽しいです!
怒られなかったらまたの機会にやりたい……。
出演キャラ・タイトル
【Re:ゼロから始める異世界生活(DTA)】
・ラム
【ガンダムAGE】
・ガンダムAGE2
【ドラゴンネスト(M)】
・アカデミック
・ソーサレス
・アルフレッド
・メカダック
【ニパ子】
・二パ子
【偽京楽】
・偽たぬ吉
【仕事猫(現場猫)】
・仕事猫(現場猫)
【ニパ子全般の権利表記】
(C)Project NIPAKO
公開スクリプトには助けられています
(以下参考)
---------------------------------------------
・戦闘時に台詞を表示させるやつ
o-to様
(http://o-to-no-hokanko.blogspot.jp/)
・立ち絵を会話以外で利用するやつ
名前未定(仮)様
---------------------------------------------
※権利者から申し立てがあった際は速やかに削除します。
※基本的に勉強や趣味のためにやっているので、金銭の授受を伴った製品として流通させる気も0です(コミケ的なところに出す気もないです)。
【BeatSaber】Millionaire【ダスモ】
某イベントの休憩用に提供したけど、あえなくお蔵入りになったので供養age②
https://beatsaver.com/beatmap/612e
エースコンバットマキシブーストオン【EXVSMBON】
飛行機と飛行機が上を取り合うゲーム。前半は後ろ特格で取ろうとして返り討ちにされてるけど、後半はノーマル特格でエースコンバット始まる。
家庭用から始めたので動きがぎこちない部分は許して!
【MBON】Pセルフ・AGE2【ランクマ固定】
ちょくちょく出番があるPセルフ
なんとなく使いたくなるAGE2
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【EXVS2】すーぱーなパイロットを目指す迷走記(シャフ編)part3
迷人カワグチです
3回目の投稿です。
ガバプレイが多いのはご容赦を
対面への誹謗中傷はお止め下さい
【MBON】AGE2【プレマ固定】
AGE2良い機体だわ
ランクマは固定でしかやっていないけど、階級上げは楽だから銀プレまで苦も無く上がりそう
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【EXVS2】すーぱーなパイロットを目指す迷走記(シャフ編)part2
迷人カワグチです
二回目の投稿です。
ガバプレイが多いのはご容赦を
対面への誹謗中傷はお止め下さい
育 児 放 棄 お じ さ ん 2年目
修正後最初の投稿なので初投稿です。
そんなわけで第二回目です。
ちなみに今回一番見所さんがある対戦は撮影機材がない店舗で発生しました。
やっぱ機材がある所だと緊張してんすかねぇ……未熟です。
※書き方が悪かったので補足ですが、07:11~の勝率はDHの修正前と修正後のDHの勝率です。
投稿者の勝率自体は52%とまだまだ未熟です。お兄さんゆるして
投稿者以外のプレイヤーの誹謗・中傷はご遠慮下さい。
sm37126273 ←前 次→ sm37266752
もっとプリケツアセム君.墓場
供養です、誰かの参考になれば幸いです
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
コジマプロダクションが贈る名作が遂にPC版で登場!【今週発売予定の気になるPCゲーム】(2020/07/12~2020/07/18)
ご視聴ありがとうございます♪
2020年7月12日~2020年7月18日に発売予定の気になるPCゲームを紹介します。
発売予定日については海外との時差により1日程度遅れたり、開発側の都合により直前で延期となる可能性もありますのでご了承ください。
紹介するゲームは以下!
ARIA CHRONICLE
https://store.steampowered.com/app/1229900
DEATH STRANDING
https://store.steampowered.com/app/1190460
Neon Abyss
https://store.steampowered.com/app/788100
REZ PLZ
https://store.steampowered.com/app/911680
ロケットアリーナ
https://store.steampowered.com/app/1233550
Hunting Simulator 2
https://store.steampowered.com/app/1135910
Ooblets
https://www.epicgames.com/store/ja/product/ooblets
Dead Age 2
https://store.steampowered.com/app/951430
SUPERHOT: MIND CONTROL DELETE
https://store.steampowered.com/app/690040
Death Come True
https://store.steampowered.com/app/1321070
【EXVS2】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp12(アレックス視点、AGE2ダークハウンド視点、Pセルフ視点)
強機体の下方無しって終盤マキブオンの二の舞になるのでは…。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm37084833
次、sm37198716
Twitter @taisyo_1215game
[お詫び]この動画はカクカクしています。
完成した時状態は悪くない状態でしたが
何度再投稿してもカクカクな状態となり
対応出来ないのでこの状態で投稿します。
本当に申し訳ございませんby投稿者
