キーワード age2 が含まれる動画 : 542 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】UKプログレ入門編+α
今回はニコニコのプログレ好きにはお馴染みのUKのバンドの未up曲をチョイスしてみました。今回はいつもみたいにテンション高めではなくしっとり気味だと思います。 1.Second Sign/Golden Age 2.Illusion/The Revolutionary 3.Gnidrolog/Time And Space 4.England/Mister Meener 5.Marsupilami/Prelude to the Arena 6.Rococo/Hometown Girls - Downtown Pearls 7.Craft/Gemini 8.Strange Days/9 Parts to the Wind 9.Deep Feeling/Welcome For A Soldier 10.Wolf/Steal The World 11.Druid/Remembering 12.Robert John Godfrey/The raven 13.Fantasy/Beyond The Beyond その他のプログレ→mylist/21423698
2012.11.25 SND
運営に削除されたわけではないです。話せば長くなりますがペニスレディのせいです。しかも今週は特別編成で30分短縮です。※8/19、8/26の音源http://www2.age2.tv/rd100/src/age5450.zip.html pass(snd)
良質なバンドを紹介(エモ~ポストロック~ギターロック)
エモ、ポストロックに通じるロックバンドを集めました。
1 this day and age
2 this day and age
3 Toe
4 Ano―hi
5 RevivalSleep
6 TheVelvetteen
7 TheVelvetteen
8 TheVelvetteen
9 ForgetMeNot
10 Lostage
11 Lostage
12 Lostage
今までの作品mylist/6414819
2012.4.1 爆笑問題の日曜サンデー (ゲスト 加賀乙彦)
ここ赤坂応接間 4/15分のフルバージョンはhttp://www2.age2.tv/rd100/src/age4723.zip.html
【作業用BGM】Dream Theater好きのためのプログレメタル集 Vol.2
DTフォロワー集の続編です。Vandenからはあの名曲を。マニアックなところでおすすめはEchoesです。ぜひアルバムを通してどうぞ。1.Perpetual Child/Ice Age2.Rainmaker/Vanden Plas3.Lullaby/Echoes4.Human Minds/Silent Memorial5.Amazing Journey/DGM6.Periscope/Andromeda
【機動戦士ガンダムAGE】ガンダムAGE2~運命の先へ【作業用BGM】
アセムさんまじいけめん|mylist/25627739|
20111227 NER=ネル 2011秋アニメ 格付け最終ランキング! 1
秋アニメから24作品を投票で格付けランキング!
2011年12月27日(火) 開演:21:00 終了:23:00 番組ID:lv75159645
来場者数:12108 総コメント数:21074 放送コミュニティ:co48685
1:sm16548494 2:sm16549055 3:sm16549083 4:sm16549133
【この動画で評価したアニメ】
①機動戦士ガンダムAGE ②世界一初恋2 ③マケン姫っ!
④境界線上のホライゾン ⑤君と僕。 ⑥UN-GO ⑦たまゆら~hitotose~
ゴミ袋さんが忙しい様なので支援です。
第195回 恋愛講座 Real age 2
※デスクトップキャプチャーソフトで画面を直接録画したため、
雑音が混じっていることがあります。
社民党女性議員
次sm26847546
【Minecraft /#ぷんくら2】工業炉が2基になりました!Age2を目指していろいろ準備をする!【すかいぶろっく編 5日目】
【今日のひとこと】
効率が上がった!!
【前シリーズはこちら】
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/182675
【DLはこちらから】
http://world-minecraft.com/archives/47645292.html
配信アーカイブになります。
見逃した方はどうぞ!
ゆーみん 生放送用BGM6
はつゆきさくらやりたい( 。+・_ゝ・)b
1、Link-age
2、原罪のレクイエム
3、SHOOTING STAR
4、Iris
5、INITIATIVE
6、Light colors
BOØWY 1984.3.30 新宿ロフト Full Ver(1/3)
たぶんFull Verはupされていなかったので、upしました。
1. MASS AGE
2. IMAGE DOWN
3. SCHOOL OUT
4. WATCH YOUR BOY
5. GIVE IT TO ME
6. ÉLITE
7. たった一度のLOVE SONG
8. RATS
(2/3)< sm27852024
その他の投稿動画 mylist/32147559
キャパシティーオーバーブースト part.21【ヘビーアームズ改、エクリプス、G-セルフ(パーフェクトパック)、ダリルバルテ、リグ・コンティオ】
「マリア姉さん、助けてよ…マリア姉さん…」
<<助かりました>><<次もよろしく>>
リグ・コンティオくん意外と楽しいかも…
前特格のバリア付き格闘で「うおおお!」するだけで
相手の射撃を防ぎながら殴るのが楽しい
格CS中はドレノのサブみたいに
追加射撃が出るし展開中特格が意外とやれる
当初は疑似ドレノをしようとしたけど弱かった
修正後のダリルバルテがちゃんと強くなってた
「これ取れるの!?」って何回も言っちゃった
かなり使いやすくなったんじゃないかな?
次は一体どんな機体が参戦するのやら…
AGE2マグナムやイージスナイトも
いつか参戦して欲しいところ…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
ほどほどにクロスブースト part.4【Hi-νガンダム、G-セルフ(パーフェクトパック)、フェネクス、スタービルドストライク】
最近ウマ娘ばかりやっている今日この頃…Aランク行けねぇわ…
育て方とかサポートとか全然揃ってないし星も才能も上がってないし、まぁ無理かな
グラブルもこの前水着ゾーイ引いてわっふいしたけど、使い方わかんねぇべ
でも来月には念願のソシエの最終上限解放が来る!
こんなに嬉しいことは…クロブの話をしろ?あ、はい…
5戦目以降は録画機の不調か映像がなんか変な感じがする、気にしすぎかな?
Hi-νは特射の爆風が無くなったり覚醒時の弾が増えなくなったりとちょっと困ったりする
一応銃口補正は下がってなさそうだしまだいけなくもない、厳しいけど
サブは体感リロード2秒増えてる感がする、気のせいじゃないって?そうかも…
下射CSの単発ダウンは有難いけど、周りと比べると弾速が遅い…
贅沢を言うとまた下方修正されそうなので高望みはしない、シナンジュのCSぐらい欲しかったけど
Pセルフは下格から高トルクは出来ないので諦めて適当に格闘振って特格派生しよう
そんな余裕ないだろって?そりゃそうよ
前作と似てるようで別機体って考えながら使った方がいい、前作初期のHi-νみたいにさ
でも振り向きアメキャンの代わりに強みの7割持ってかれたけど、真理の扉かな?
スタービルドストライクを使った感想としては滅茶苦茶楽しい!
でも滅茶苦茶難しいからメインで使うのはないかも…CPU戦で遊んで練習してあの様だし…
立ち回りとかを学ぶ前に盾が出来ないから強化に辿り着けない、でも楽しいの…
強化中のCSや下格、レバー入り特射はマジで強い、その分生時は辛い…
横サブぐらい生時にもあっていいじゃん、ダメ?ダメか…
こうなるとアメケンプやアメエクも来て欲しい、ビルドダイバーズの方も出してね!
フェネクスを使った感想は割と使いやすくて良いねこれ
脚を止めるメインは慣れないけど、特射と特格のアシストが使い勝手が良い
格闘のアレ、延べ棒?あれも結構優秀だし、かなりいいんじゃない?
後衛するなら割といいけど前に出るのは苦手かな?
メインのアレはビームでも実弾でもない…どういうことなの…
次はフラウロスだっけ?それ触ってからAGE2やフリーダムを触ろうかな
これ面白いよって機体があれば教えてください、CPU戦で触ってみます
動画で使うかどうかは対戦で勝ってから考えますので
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm38455579 次回sm38531444 mylist/63644480
【敵戦車を、やっちまったぞ】World of Tanks 日独露米中仏韓ボイス集
オンライン戦車ゲーム“World of Tanks” 日本語,ドイツ語,ロシア語,英語,中国語,フランス語,韓国語,公式ボイス集です
URLはWorld of Tanks用のボイスファイルと動画には入ってない各国音声ファイル(Wave)もあるのでMADなどにお使いください
視聴者さんが日本語音声のファイル名に台詞を追加したver
追加してくださった方ありがとうございます
http://www1.axfc.net/uploader/so/2810430.rar
https://1drv.ms/f/s!ArojPYuRq1ukgdV_uOyZ7GDUxokrMg
以下各国ver
http://www1.axfc.net/uploader/so/2804783
http://www.age2.tv/rd200/src/up2131.zip.html
http://saturn.nln.jp/up/download/1361603630.zip
http://up02.ayame.jp/up/download/1361603842.zip
http://www.chitaro.com/src/chitaro5898.zip.html
http://syslabo.org/up144/download/1361603047.zip
PWは"Voice"です
ほどほどにクロスブースト part.53【オーヴェロン、フェネクス、ディジェ、G-セルフ(宇宙用バックパック)、ヴィシャス、ZZ、AGE-2】
今回の動画はとある共通点があります
さて、それは何でしょうか?
我「コメントでオーヴェロンの
リクエストが来てたぞ」
俺「リクエストありがとうございます!
早速オーヴェロン撮ってきます!」
我「貴様に変形機体なぞ無理があろうよ…」
俺「変形に慣れてきたんだ、出来らぁ!!」
小生「で、あれば…折角視聴者から
変形機体の依頼の言伝が来たのであらば…
そうさな、使用機体を変形機体のみの
縛りをやってみれば良いのではないか?」
俺「…えっ、俺に変形機体縛りだって!?」
そんな訳でオーヴェロンを撮ろうとしたら
変形機体縛りが始まりました
折角リクエスト貰ったんだしね、是非もないよネ
ちなみにAGE2以外は練習なしの
即本番で対戦しましたが割とすんなりいきました
ZZは録画し忘れてしまい翌日には
モニターから消えてしまいやり直しました
G-セルフは3戦ほど対面が開幕放置をして
1戦だけ使える試合が撮れたものの
相方がシャゲダンしてました
1度だけなら痙攣で許そうと思ったが
何度もやるもんだからげんなりしました…
やっと撮れた1戦がこれか、と…
もう一度はしんどかったので
そのまま採用しました、疲れたのさ…
さて、念願のAGE2なんですが
トレモ1回やっててなんですけど
変形と換装が難しいね…
もう少し練習したかったけど
時間がなかったのでぶっつけ本番で…
まぁ、次の日に撮れば良かった話なんだけどさ
…にしてもダブルバレットの横特鬼つえぇ!
このまま対面皆殺しにして
やりましょうよぉ!
それとスプレマシーのメイン避けれねぇ…
誰か説明してくれよ!(デデデッ!)
これ見たいなって機体があれば
コメントしてください、多分乗ります
でもリガズィとヒルドルブだけは
絶対に乗りません!何が何でも!
ニコニ広告を積まれたらちょっと考えるかも…
いや、ないな…うん…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41095217 次回sm mylist/63644480
【体験版】ドラゴンエイジ2 PS3
DORAGON AGE2の体験版(・∀・)初心者には難しいよお☆とりあえず雰囲気だけでも(๑´ڡ`๑)
ほどほどにクロスブースト part.28【Hi-ν、オーヴェロン、フェネクス、ヴィンセントゲルググ】
俺「長年やっててこの体たらく…
貴様それでもエクバプレイヤーか!?」
我「いいだろう、脳みそ縛りだぜ?」
俺「今年は申年じゃないんだぞ!」
我「いや今年は丑年だから」
1週間一切やれなかったけど
どうやって戦うのかを忘れるほど
やる気が起きてなかったです
忙しかったのもあったしね…
仕事で疲れた精神にあつ森が
スーッと溶け込んで時間が消える消える
たまに風呂に入った後に
ベッドで横になって寝落ちします
次の日が休みだから良かったけど
仕事の日だったらゾッとする…
綺麗じゃないけど私の島はこちらです
DA-4973-1152-5651
ヴィンゲルは最初数回はガデッサやダハック同様
「これ儂には無理じゃな?」ってなりましたが
なんとなくこんな感じじゃね?っていうのを
掴めた気がする、多分してないだろうけど
案外使いやすい部類なんかね?
個人的にアメキャンが欲しかったけど
まぁこれはこれでいいんじゃないかな
今度は乗ろうと思ったけど
結局乗ってない機体を使っていこうかな
ヴァーチェとかAGE2とかその辺
あとホームの録画機が治ったので
脱片道30分です、やったー!
問題は金と時間と気力…
Q.救いはないんですか?
A.調整中です
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm39574743 次回sm mylist/63644480
【GVS】フラッグファイターを目指して#2
フウゥゥゥゥ!ゼイドラ追加ですってね!!!
つまりAGE2も期待していいってことですよね!!!!
特格特格格闘の使い方がようやく分かったような気がします
そして同時に何故、特格からしか出せないのかが分からなくなりました
ほどほどにクロスブースト part.32【F91、インパルス(ルナマリア機)、オーヴェロン、フリーダム】
俺「いい加減練習して
AGE2の動画を投稿なさい
そうすれば悪いようにはしません」
我「嘘をつけぇ!
悪いようにしないなんて
ずっと言ってきたじゃないか!
だけどいつもいつも
裏切ってきたのがお前だ!!」
俺「そんなことはありません!」
我「8月と9月と10月と!
12月の今日という日を
我はずっと……待ってた!」
俺「な、何を……」
我「ザク2改だろ!」
俺「!!」
我「アレックスもだ…
ケンプファーの視点だって待ってた!
アンタはポケットの戦争出自機体の代わりに、
そのとりあえず乗ってきましたって
視点を投稿するのか!?」
俺「ほとんど練習してない…っ」
F91に関しては友人たちと
手に入れたうまよんを見る前の
余興&ガンダムに全く興味ない友人に
ちょっとでも知って欲しい思いから
借りて来てみました
興味ないと言いつつもなんだかんだで
見てくれていて楽しんでくれました
少しでも好きになってくれると
嬉しいなと思います
ルナパルスは実装されるとは
思ってなかったから驚いた
PVの段階で面白そうだったので
コイン稼ごうとしたら
まさかの普通にもらえるという…
使った感想としてはすごく良い
使い勝手が良いが如何せん
私が扱いが下手すぎる…
また今度練習しようと思います
これが今年最後のクロブ動画となります
皆さん来年も良いお年を!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm39768090 次回sm mylist/63644480
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part7
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
今partはちょっと画質が悪いです、まさか4試合になるとは
やっぱりマイクの調子が悪いせいか僕の声が小さいですね
それと、僕の声が某総帥の声に似ているとコメントがありましたが・・・当日風邪気味+喉が潰れてました
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28001243←前 →次sm28030195
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
[MTG]ゆっくり青娥の!MO実況ですわ その18[pauper] ーティムールトロン・AGE2ー
まんがタイムきららの発売日なので初投稿です
けいおん!の最新作が表紙&巻頭カラーで登場!
好きなモビルスーツはジン、特に長距離強行偵察用複座型が好きです
MTGマイリスト:mylist/60935401
前の動画:sm33389717
次の動画:sm33550489
モミール・ベーシックをする番外編4:sm33304720
100円構築の新シリーズ3:sm33435629
twitterでもご意見ご要望お待ちしています:https://twitter.com/siro_seiga
サーボ・打撲様、湊斗茶々丸様、湊斗茶々丸様、優さん@さんをつけろぉ様、じぬし様、
AHE様、虹色カラス様、カグラ屋様、かかし様(そうですね、単色はパーツが結構高く・・・)
華音3R様、ameretat様、axef様、アニヒラス様、ジェスカイのハゲ様、ふにゃ様、
ふにゃ様、ふにゃ様、沙江様、林原めぐみ好きのおっちゃん様、mw_94gA様、ちらつき鬼火様、
xemanon様、xemanon様、sm13869948様、sm13869948様、葛見千榛様、
noara様、るま様、るま様、るま様、るま様、るま様、るま様、カシューナッツ様、√IKA様、
ツグン様、あまの様、あまの様、あまの様、あまの様、あまの様、wakuwaku様、
ノキ様、鮟鱇様、歩くモノリス様、sora様、sora様
前回の動画ご広告ありがとうございました!
Pリケツは出ているか
シャフでAGE2乗るのが辛いので初投稿です...固定したい
プラマに参加したので編集さぼりのダイジェストになります、試合は3:48から
mylist/64475671 Twitter @oldtype0080
前回広告アー・ダン 様下手こそ物の横を振れ 様じゃき 様黒幡 様ジョータ 様 鮎切 様進行車 様西尾 様
ありがとうございました。
【EXVSMB】第2回AGE杯part1【固定】
お待たせしました!第2回AGE杯の動画になります。
開催場所:新宿カーニバル
ルール:AGE機体+AGEの登場人物声優が乗っている機体ゼハート機体orAGEの登場人物声優機体を選んだ場合は相方は必ずAGE1,2,3を乗らなければならない詳しくは私の楽天ブログをご覧ください
主催企画動画編集:過負荷
実況:カーテシー+α
機材の関係で実況の音声が小さ目となっています。あらかじめご容赦ください
前回の第1回の動画が無断転載されていました。無断転載はしないようよろしくお願いします。
次→sm27755163
ほどほどにクロスブースト part.2【G-セルフ(パーフェクトパック)、エクリプス、ZZ、Hi-νガンダム】
どうも、ノイジーの方のスズカです
サイレンスの方のスズカが気に入り、例のゲームを始めました
IDは340 106 879なので何卒宜しくお願い致します
売名行為?何のことかさっぱり…
Pセルフはリフレクターが弱体化したことにより全方位レーザーを押し付けにくくなった感がします
リフレクター展開してても背面以外はBR1発で止められる有様…
爆発力が落ちたのでゆっくりやるのがいいかもしれませんね
相方の負担?知らん、そんなことは私の管轄外だ
Hi-νは特射の爆風が無くなったので事故当たりとか爆風起き攻めが無くなったのは個人的に痛い
2での下方を引きずってるので環境上位相手は骨が折れそうです
上位じゃなくてもボコスカされるからまぁ別にね…
降りテクが増えたよ!(やったね、エクリプスちゃん!)
素体時のサブ→メインで降りれるようになったんですよ、奥さん!
進化と極限?進化の特射のよろけが短くなったっぽい、多分
極限は格闘のミサイル(ポコポコ出るアレ)が弾速上がってるっぽい、多分
ZZは練習せずにいきなり乗ったからアレですけども普通、かな?
特格射撃派生の後にジャンプ派生に行けるのは便利、格闘や特射派生は分からない
CSのプルが突然するけどそんなに強くなさそう、弱くはないよ多分
稼働から5日ほど経ったカジュアルは落ち着いてきたと思います
私がまだ上等兵辺りだからだと思いますけどね
来週辺りにサブカ勢が出現し始めてもおかしくは、いや流石にないか…
対戦せずにトライアドバトルで練習がてら遊ぶのも楽しいですよ
今度フォンファルやAGE2、フリーダム辺り触ってみようかしら
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm38401153 次回sm38455579 mylist/63644480
DanceMixer用フランちゃんの衣装とステージ配布+α
「フランちゃんウフフフフ」sm17756787 で使用した衣装とステージの配布になります。
http://www2.age2.tv/rd40/src/age10239.zip.html フラン衣装
http://www.age2.tv/rd300/src/up2823.zip.html フランステージ
共にパスワードは
flandre
です。
衣装モデリング:美樹本 瑞樹
背景モデリング:零距離
魔杖は含まれません
弾幕ツールの配布は未定
お借りした音源
【東方妖々夢】 ティアオイエツォン & 少女幻葬 【自作アレンジ】sm10178917
「U.N.オーエンは彼女なのか?」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。sm4196303
【東方】ルーネイトエルフ【良アレンジ】sm3209960
夜がずり落ちてくる(原曲:夜が降りてくる)nm7858944
東方アレンジ:神童例祭 原曲「童祭」nm3791281
Moe Rpg 第2幕 前編
sm22836787←前回 次回→sm22939407
第1章Age 2「黒髪のホムンクルス」
マップ詳細(登場順)
・浮遊都市バハ施設(イーゴ城内部一室)[Future Age]
・魔王イーゴ城(イーゴ城内部)[Future Age]
・ミーリム海岸 城門前(リスティル)[Preから8年前]
プレイヤーが移動する時間より少し前の時間
mylist/43465834
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part6
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
今パートで猿ドラ杯トーナメントは終了
次回からスポラン式固定トーナメントを上げていきます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27343343←前 次→sm27426157
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part10
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
久しぶりにカラオケオールをやったけど、とても辛い
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27760567←前 次→sm27840722
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part5
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
今回は4試合、画質テスト的な意味でもやってみたかった。
エンコの設定を変えたから多少画質が良くなってるかな?
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27334303←前 次→sm27349610
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
Classic War Age 2nd
再び行われた通称クラゲのダイジェストです。
当時に合わせMoE解像度も下げてました。(操作めちゃむずかったー!
BGMは2007年当時にWarのBGMとしてよく聞いていたもの。
主催様、今回もありがとうございました。楽しかったです。
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part2
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
第2回が開催が近いので連投させてもらいます。申し訳ございません
11月7日開催に開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27710364←前 次→sm27721008
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
