キーワード age2 が含まれる動画 : 542 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【敵戦車を、やっちまったぞ】World of Tanks 日独露米中仏韓ボイス集
オンライン戦車ゲーム“World of Tanks” 日本語,ドイツ語,ロシア語,英語,中国語,フランス語,韓国語,公式ボイス集です
URLはWorld of Tanks用のボイスファイルと動画には入ってない各国音声ファイル(Wave)もあるのでMADなどにお使いください
視聴者さんが日本語音声のファイル名に台詞を追加したver
追加してくださった方ありがとうございます
http://www1.axfc.net/uploader/so/2810430.rar
https://1drv.ms/f/s!ArojPYuRq1ukgdV_uOyZ7GDUxokrMg
以下各国ver
http://www1.axfc.net/uploader/so/2804783
http://www.age2.tv/rd200/src/up2131.zip.html
http://saturn.nln.jp/up/download/1361603630.zip
http://up02.ayame.jp/up/download/1361603842.zip
http://www.chitaro.com/src/chitaro5898.zip.html
http://syslabo.org/up144/download/1361603047.zip
PWは"Voice"です
機動戦士ガンダム EXVSMB ゼイドラ 一人旅
この機体は・・私に付いてくる!!
第二世代主人公アセムのライバル「ゼハート・ガレット」の駆る「ゼイドラ」が登場。
原作でのイメージ的に格闘機になるだろうと思っていましたが、使った感じではアリオスの亜種といった印象を受けました。
まだ確定ではありませんがアシストの行動を指定できない模様です。命令を聞かないデシル兄さんの再現でしょうかw
ただ、最初に切りつける行動は確定なので、言うほど使いにくいわけではありません。
AGE2からゼイドラ。AGE3よりヴェイガンギア・シド。AGE1から敵機体は出るのか・・?
AGE-2:sm24723070
EXVSMBマイリスト:mylist/45360990
相方EXVSMBマイリストmylist/41992831
AO(アスランはオモチャ)勢:co362645
【EXVSMB】都内某所シャッフル大会3(2月21日開催)Part9【第21回】
AGE2は格闘がいちいちカッコいいからたまらないですね。
最終段まで入れないと火力が、とか色々ありますが......
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますので公式サイトをご覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります!
エンドカードの応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
OP等映像制作:唄崎 沙世
BGM素材制作:Gとまと
公式サイトイラスト:かめれおん
Part10→sm25668770
都内某所3マイリスト→mylist/43990493
【EXVSMB】都内某所シャッフル大会3(5月9日開催)Part5【第4回】
近作追加された機体の勝利ポーズは中々格好良いのが多いですね。
AGE2は特にイケメン
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますので公式サイトをご覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
OP等映像素材制作:唄崎 沙世
BGM素材制作:Gとまと
公式サイトイラスト:かめれおん
Part6→sm23634463
都内某所3マイリスト→mylist/43990493
ホモと見るバトルおにいさん.age2
WTNB兄貴これからも頑張ってくれよな~頼むよ~前sm28870254 次sm28965679 mylist/56292707
ガンプラ改造素人がガンプラを改造する。リボーンズガンダム編
前回の投稿からはや5ヶ月。かなりお待たせしてしまいました。
ガンダムビルドファイターズのおかげかガンプラの需要も増えているようで。
今回も楽しんで見ていただけたら幸いです!
前回sm21674123 マイリストmylist/42790007 次回sm29745775
補足 塗装に関してですが色が白のところはスプレー塗装です。
追記 2/1 10000回再生並びにたくさんのマイリストありがとうございます! うp主、大歓喜でございます!!
追記Ⅱ 6/15 いつの間にか30000回以上再生されていたことに大変驚きです。次の改造に関してですが、AGE2・アストレイレッドフレームのどちらかの改造を予定しております。気長に待っていただけるとありがたいです。
Dragon Age: Origins 字幕付プレイ動画 Part.104
■マイリスト→mylist/16081127 ■Part.103→sm10479615
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
拡張版も出ていますが、私自身はしばらく英語の勉強に専念するつもりです。
私の英語力はまったくたいしたものではありません。
英語字幕をもとに、ひたすら辞書を引き続け、和訳していました。
このあたりで、しっかり英語を学び直し、洋ゲーをスムーズに遊べるくらいの力を付けたいと思い直した次第です。
また余裕ができれば、プレイ動画を作ることもあるかもしれません。
そのときは、またよろしくお願いいたします。
女神候補生とミストさんがスパロボVをゆっくり語る その4
こんな日が来るとは思わなかったな byおそ松
というわけで今回は【宇宙戦艦ヤマト2199】についてやっていこうかと思います。こちらは後半の動画になりますので、まずは前半を見ることをおすすめします。
【2つ質問返し】:Q、うp主の一番好きなガンダムは? A、AGE2とDXです。
Q、ロストヒーローズをプレイしたことがありますか? A、残念ながらやったことはありません。
ヤマト前半:sm29352585最終回:sm29399779
うp主投稿動画マイリスmylist/55838553
スパロボVをゆっくり語るシリーズマイリスmylist/57931943
うp主次回作発表&新企画発表!!詳細はこちら→co3073750
ツイッターもやっています。https://twitter.com/nepuroman
【Age of Empire2】やってみよう!AOE2【入門動画】
「やってみたいけどよく分からない!」「動画で見て興味を持ったぜ!ゆっくり結婚しよう!」「AOE2は俺の青春、またやりたいぜ」「RTS、初めてなの・・・///」そんな方々のためのAOE2入門動画です。体験版の遊び方、製品版の入手から日本語化パッチの当て方までを解説します。AOE人口増えるといいなぁ。キャンペーン翻訳part1集→mylist/31967094 他の投稿動画→mylist/30467736 体験版はこちら→http://www.microsoft.com/japan/games/age2/trial_japan.aspx
【ガンプラ】ガンダムAGE-3フルアーマーをつくってみた前編
※ソースは言わずもがなフルアーマーZZです
AGE3の発売日にポイント使って900円で購入。一日目にして改造開始。アヴァランチエクシアにこのときほど感謝したことはない。3機合体はさすがに無理だから本体の装備増強を図る。 ちなみに使用したパーツ元のプラモはほとんどが既に壊れていたものや友達から安価で買い取ったものなのでそこまで小遣いは減っていないです。 後悔はしていない。 とりあえず3:00くらいまで観てもらえたら嬉しい。
AGE2改造→sm17742157
AGE1改造→sm17909397
mylist/32274130
http://www.fg-site.net/archives/273903
1万再生突破wみんなありがとう!
skypeとかtwitter始めました。詳しくはプロフをどうぞ。
メガサイズAGE2でダブルバレットを作ってみた
今回は大型キット「メガサイズモデル ガンダムAGE2ノーマル」をダブルバレットに改造してみました。
今までやったことのないスケールだったので、大変苦労させられましたが、無事完成できて良かったです。
問題は置き場所ですけどねw
■他の作品はこちらから→mylist/22260855
ツイッターっ!!#BARUDO24
【MAD】ガンダムAGE OP3でブッピガン!!【SE付き】
【2012.08.04 消えたOP4復活しました→sm18528434】
【2012.07.11 シルエット解禁版は→sm18319995】
SE盛り沢山 なんか懐かしい構図ばかりだしSEがあってもいいよね、TWO-MIXも復活したしさ! 歌はそのまま
◆AGE2もブッピガン!!→sm16861143 ◆AGE1もブッピガン!!→sm15870376
■敵紹介パートでSEを付けるか悩んだのですが緩急付けたかったのででSEはつけませんでした
ビルドファイターズでもブッピガン!!→sm22745917
狐はいいぞぉぉぉぉ
キツネ好きな人はもれなくおいでー、そうでない人も気が向いたらどうぞ 今期のアニメにキツネメインが2つもあったのでうれしくて勢いで作ってみた。ダブりサーセンw以後気をつけます 狐好きがいっぱい来て嬉しいですわー。曲がウケたみたいでよかったw狐な曲を考えてたら「狐→スッパテンコー→ゆかりん」と変換だったり シャオムウ多いのは今度のスパロボ出演記念に~ 動画以外の画像も入ってます。 続きできましたnm2990199それぞれ気が向いたらどうぞ おまけ作ってみましたnm3044627 増えた分でまた画像動画一つ作りましたnm4280834 ありがとうエロい人! http://www.age2.tv/rd500/src/up0243.zip.html でパスはキツネです。
sharp ♯ (ガンダムAGE2OP)
7作目。AGEのプラモを買いたいと思わせるには、どんな動画を作ればいいか?その答えは簡単。AGEのOPの動画だ!しかし!撮影していくと、連邦・ベイガン双方のプラモ全然持ってないことに気付いた。仕方なく、イメージが近いプラモで代用しました。(タイタス→キャノン┃スパロー→タンク┃ベイガンMS→他作品の雑魚)動画投稿時にレミ・ルースはディケの嫁かと思ってたけどぜんぜん違ったため、スタッフロールに「ディケの嫁」とか間違えを書いてしまった…名前や素性さえも分かっていなかったとはいえ、こんなことなろうとは…公式アニメにしてやられた気分!さらに、クロノス↔ゼイドラも逆だし…AGEED→sm17166908新しいの→sm17315738作った動画→mylist/31262881元との比較→sm17422800
【艦これ×ガンプラ】結月ゆかり「完成しました!グラーフさん専用ダークハウンドです!」
結月ゆかり「投稿が遅れてしまったのは私の責任だ」
結月ゆかり「だが私は謝らない」
頭部の回収に関して動画に解説を入れ忘れました
主な改修は眼帯を切断、サイドの装甲を短く削り、ブレードアンテナを側面に接着、穴が開いた個所をプラ片で埋め、プラ板でつばを作成しました
製作期間:実質三か月
使用キット:AGE2 ダークハウンド
前作の長門改二→sm31843143
次回作→sm33814535
番外編エクシアリペアⅣ→sm33333098
今までのガンプラ→mylist/59296754
制作状況の報告用Twitterアカウント→@amsan_GPM
個人的なつぶやきも混じっています。ご注意を
MURABITOさん、しゃもじ さん、kon さん、Aletheaさん、やまもと さん、ヘリオドール さん、フミノ さん、トーカ さん、リア さん、HIO さん、Tomo さん、ひげ さん、saku さん、ガムラン さん、新手のスタンド使い さん、アイスワイン さん 、kooi さん、SAM さん、そぼろそば さん、マサチューセッツ州 さん、メイジン・カワグチ さん、suteru さん、ささり さん 、me さん 広告ありがとうございます!
まだ夏は終わってねーぞ!!≪zip配布中≫
ス〇ェェエク!まだだ!!まだ終わっていない!!!sm4290106もどうぞ♪ 追記・・・新しくもう1つ作りましたこちらもよろしくsm4405099追記2・・・zip完成!http://www2.age2.tv/rd40/src/age0498.zip.htmlパスはnatsuです。オマケ入りで、党員&セイバーさん好きにはうれしいかも(笑)マイリスmylist/8188913
【スマブラX】2chで発狂してた潰し厨晒しage 2/2【おきらくリンチ】
9戦目開始直前に切断をされました
こういう潰し厨が増えるといいですね
mylist/3996253 前:sm19249489
HGガンダムAGE-1ノーマルを簡単に改造してみたよ!その3
素のデザインを愛しておられる方は観ないほうがいいかもしれません。行けるとこまで行ってみました。前回も改造を強いられていたんだ!→sm17756313 更にその前も改造を強いられていたんだ!→sm17728927 AGE2も強いられているんだ!→sm17742157
【CardLife】ザ・ゆっくり段ボール生活part.17
大型アプデAge2!!
↓CardLife公式HP
http://cardlifegame.com/
↓使用させていただい曲
http://commons.nicovideo.jp/material/nc153095
sm33278543←前回 次回→sm33364516
【CardLife】ザ・ゆっくり段ボール生活シリーズマイリス→ mylist/61510692
ザ・ゆっくり実況各シリーズのpart.1マイリス→ mylist/57688372
HGガンダムAGE-1ノーマルを簡単に改造してみたよ!その2
もとのデザインがいいという方は視聴を控えることをお勧めいたします。塗装は一切やっておりません。叩きや荒らしはご堪忍ください。これからもマッスルなAGEに強いられていくんだ! 前回も改造を強いられていたんだ!sm17728927 AGE2の改造も強いられているんだ!→sm17742157 ちょっとテスト前なので勉強を強いられています故に次回は 5/25 以降になると思います。 ―――AGE3買いました!お楽しみに!!!―――
HGガンダムAGE-2ノーマルを簡単に改造してみたよ!
AGE1に続きAGE2も超簡単改造してみました。センスが合わないと感じたら戻るボタンを押すことを強いられてください。全部で4000円くらいになるのかな・・・ AGE1→sm17728927 あー・・・某掲示板の件を知っている方も知らない方もそのことには触れないでくださいな。主の黒歴史です。
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part3
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
見ててハラハラする対戦が多くて編集してて楽しいですね
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27720556←前 次→sm27721467
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part1
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
大変お待たせしました
11月7日開催に開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいますpart2から1日に連投していきます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
次→sm27720556
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
壁紙に向いてると思われる画像達≪zip配布中≫
タイトルのまんまです!途中、⑨が多い気がしますがきっと気のせいです。ええ気のせいです※追記・・・zipできましたhttp://www.age2.tv/rd300/src/up0687.zip.htmlパスはkabegamiです。仕分けが面倒だったのでとりあえずフォルダごとzipにしたので容量半端なくなってしまいました・・・ごめんなさい・・・マイリスmylist/8188913
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part7
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
今partはちょっと画質が悪いです、まさか4試合になるとは
やっぱりマイクの調子が悪いせいか僕の声が小さいですね
それと、僕の声が某総帥の声に似ているとコメントがありましたが・・・当日風邪気味+喉が潰れてました
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28001243←前 →次sm28030195
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
BOØWY 1984.3.30 新宿ロフト Full Ver(1/3)
たぶんFull Verはupされていなかったので、upしました。
1. MASS AGE
2. IMAGE DOWN
3. SCHOOL OUT
4. WATCH YOUR BOY
5. GIVE IT TO ME
6. ÉLITE
7. たった一度のLOVE SONG
8. RATS
(2/3)< sm27852024
その他の投稿動画 mylist/32147559
育 児 放 棄 お じ さ ん 2年目
修正後最初の投稿なので初投稿です。
そんなわけで第二回目です。
ちなみに今回一番見所さんがある対戦は撮影機材がない店舗で発生しました。
やっぱ機材がある所だと緊張してんすかねぇ……未熟です。
※書き方が悪かったので補足ですが、07:11~の勝率はDHの修正前と修正後のDHの勝率です。
投稿者の勝率自体は52%とまだまだ未熟です。お兄さんゆるして
投稿者以外のプレイヤーの誹謗・中傷はご遠慮下さい。
sm37126273 ←前 次→ sm37266752
[MTG]ゆっくり青娥の!MO実況ですわ その18[pauper] ーティムールトロン・AGE2ー
まんがタイムきららの発売日なので初投稿です
けいおん!の最新作が表紙&巻頭カラーで登場!
好きなモビルスーツはジン、特に長距離強行偵察用複座型が好きです
MTGマイリスト:mylist/60935401
前の動画:sm33389717
次の動画:sm33550489
モミール・ベーシックをする番外編4:sm33304720
100円構築の新シリーズ3:sm33435629
twitterでもご意見ご要望お待ちしています:https://twitter.com/siro_seiga
サーボ・打撲様、湊斗茶々丸様、湊斗茶々丸様、優さん@さんをつけろぉ様、じぬし様、
AHE様、虹色カラス様、カグラ屋様、かかし様(そうですね、単色はパーツが結構高く・・・)
華音3R様、ameretat様、axef様、アニヒラス様、ジェスカイのハゲ様、ふにゃ様、
ふにゃ様、ふにゃ様、沙江様、林原めぐみ好きのおっちゃん様、mw_94gA様、ちらつき鬼火様、
xemanon様、xemanon様、sm13869948様、sm13869948様、葛見千榛様、
noara様、るま様、るま様、るま様、るま様、るま様、るま様、カシューナッツ様、√IKA様、
ツグン様、あまの様、あまの様、あまの様、あまの様、あまの様、wakuwaku様、
ノキ様、鮟鱇様、歩くモノリス様、sora様、sora様
前回の動画ご広告ありがとうございました!
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part3
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
マツナガの喘ぎ声って難しいですよね
エンコが終わり次第投稿していきます
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27971546←前 →次sm27978750
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
Ice Age 2 (20081011) Makeeva&Abt
Ice Age 2。タラソワさんのコメントも入っています。つべより。
【機動戦士ガンダムAGE】ガンダムAGE2~運命の先へ【作業用BGM】
アセムさんまじいけめん|mylist/25627739|
【EXVSMB】第6回戦機杯part.2【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
今回は戦機杯としては最大の66名での開催。そのうちの3分の1↑は・・・でした。
ステージ:サイド7固定
次→sm28365536
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
