キーワード age2 が含まれる動画 : 542 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プリケツアセム君.mpihukai110zyakuninn
令和なので初投稿です
みんなご存知であろうガンダムナタク改めイフ改0人のミウラジュン兄貴との固定です
影響されてイフ改使い始めましたが私のイフでは組んでくれる人がいなさそうなので私がイフ改0人です
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 黒幡 様、乙冬 様、BOSS 様、清明(せいめい) 様 ありがとナス!
EXVS2 ゼイドラ視点 「エデンをこの手に!」 AGE2
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
あと、まだ音声の拾い方がまだ分からないので、音なしですいません;
ニーサン<マジシャンズ8
ゼイドラミッション始まってずっと乗ってたら☆5から落ちちゃいました。
デュナくらい馴染んで強者達ををバッタバッタ倒したいものです。
そしてすみませ~ん、フラムのナビ、まだ~時間かかりそうですかね?
ジジイの微妙な凡戦 part1
Q:何故この動きで動画投稿したのか
A:外部出力があったので
というわけで銅プレの底辺からこんにちわ、おじいちゃんなスティンガーです_(:3」∠)_
比較的マシな試合でこれっておままじうーんって感じなんでてきとーに失笑しながら見てね
いつの日かまた投稿するかもしれません_(:3」∠)_
AGE2 最初~
ノルン 7:25~
ユニコーン 10:14~
次→sm35124207
ジジイの微妙な凡戦シリーズ
mylist/65545536
エクバ2 一人旅その2
どうも、フレンと申します。
クソザコナメクジですが、毎日1リプレイ上げようと思っています。
ブースト管理ガバガバの、ビーム避けられないおじいちゃんですが、コメントで指摘やアドバイス等頂けるとありがたいです。
基本、勝ち視点上げてると思いますがご勘弁を…
エクバ2 1人旅 その1
どうも、フレンと申します。
クソザコナメクジですが、毎日1リプレイ上げようと思っています。
ブースト管理ガバガバの、ビーム避けられないおじいちゃんですが、コメントで指摘やアドバイス等頂けるとありがたいです。
基本、自己満のため勝ち視点上げてると思いますがご勘弁を…
【EXVS2】4月14日開催固定プライベートマッチ(九折瀬視点)【無編集】
ブルーノさん主催のプライベートマッチに参加させていただいた時の動画になります。
相方は友人です。
実況はありません。
#00:00~ライトニング・トライバーニングVSトライバーニング・AGE2
#02:05~ライトニング・トライバーニングVSメッサーラ・メッサーラ
#05:18~ライトニング・トライバーニングVSシャア専用ゲルググ・イフリート改
#08:11~ライトニング・トライバーニングVSシャア専用ゲルググ・イフリート改
#10:34~ハルート・エクシアVSターンX・レジェンド
プリケツアセム君.mp3
初の固定なので初投稿です
相方 乙冬兄貴(sm34917083)
いろいろあったけどドルオダ一周年だから始めてみて?(一周年イベント終わるけど)
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 BOSS様、みんみ。様 ありがとナス!
20190310 ベルガ・AGE2VSライトニングFB・インフィニットジャスティス シャッフル
特射の射角は冷静に見るとえげつないですね
背中についてる武装なのに真下に撃てるとか
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
EXVS2 お姉さんアレックス アレックス×ドラゴンVSΞ×AGE2 それでも勝つために頑張る( `・ω・´)
さて中々エグいマッチですが、相方さん連勝しているし、かなりいい動きをしていたので恐らく経験者か、サブかでしょう、それでもきついですが・・・
取り敢えず組み合わせ見て体力満タンのΞガンダムを2落としするのは現実的ではないのでAGE2を2回落とす算段、場合によっては3落としも視野にって感じでした。
どんな状況でも勝ち筋はあるものです。
2戦目はゴリラパワーでやられる前にやっちまえ!
1回も落ちていないのにフル覚醒寸前まで溜まったのは驚き、この豊富な時間はきっちり活かさないとですね。
Pリケツは出ているか
シャフでAGE2乗るのが辛いので初投稿です...固定したい
プラマに参加したので編集さぼりのダイジェストになります、試合は3:48から
mylist/64475671 Twitter @oldtype0080
前回広告アー・ダン 様下手こそ物の横を振れ 様じゃき 様黒幡 様ジョータ 様 鮎切 様進行車 様西尾 様
ありがとうございました。
エクバ2 固定詰め合わせ3
相方:ハム
今回は全て相方視点です。
↓動画の視点順
①百式
②AGE2
③AGE2
④AGE-FX
⑤バエル
⑥ターンX
mylist/63815692
20190221 ベルガ・ウイング(EW版)VSヴィタール・AGE2 シャッフル
最後にもさりげなく覚醒技当ててますね
自分で試合見返してても「こいつなんでこんなに覚醒技好きなんだ…」と思います
※音声有です
mylist/63931905
エンデュミオンのワシ(53歳).mp3
復活が面白かったので初投稿です
今回は時間の都合上手抜きです申し訳ございません
sm34535529← 前 次→sm35006631
黒井祟男兄貴&湊音提督兄貴&タケノコニック兄貴&のーぶる爺さん兄貴&ジョータ兄貴&タイショー兄貴&西尾兄貴&版庫兄貴&ゆうと兄貴
前動画の広告ありがとうございます
プリケツアセム君.番外編
無編集初供養です
1試合目 ああゆう動き方になるなら最後ジオにダウンさせられるの負け筋でしたね
2試合目 ブルー君いけるとおもいました
3試合目 爆弾って分かって相方信じたけど中途半端になって焦りました
4試合目 今作の3030に低コ低コがキツイのでシャフ20は気が乗らないです、試合内容は...ナオキです
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
プリケツアセム君.mp2
最近AGE2が楽しいので初投稿です
3000コストが全然動かせないんですけど誰か助けてください
ドルオダ要素多めですがよかったら見ていって、どうぞ
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
あかりちゃんはプライベートマッチに紛れ込んだようです part3前編
どうも、今回も動画説明文を担当する動画編集者です。
本来はもう一つ試合を入れるつもりでしたがめんどゲフンゲフン
忙しくて二つだけになりました…悲しいねバナージ
前;sm34507900
次:次は中編です
マイリス:mylist/64239037
◆動画編集協力者
歪み猫/猫山歪
Twitter:https://twitter.com/distorted_cat
ニコニコ: user/29983656
20190108 ベルガ・AGE2VS2号機・V2 シャッフル
一つ前の動画は音が入ってませんでしたが、今回こそはちゃんと入ってるはず!
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
20190108 ベルガ・ヴァーチェVSヴィタール・AGE2 シャッフル
ヴィタールをしばらく放置してたというのにヴァーチェで捌けてる相方がすごい
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
【Minecraft】7つの時代を駆け抜けろ!!SevTech:Ages実況 Age2-Part1
SevTech:Ages
250以上のmodを追加するMinecraftバージョン1.12.2のmodpack。
開始直後にできることは少ないが、技術を発展させてできることを増やしていく。その過程で7つの時代を体験できるらしい。
チュートリアルに10時間くらいかかるボリュームを誇るが、初心者でも遊びやすいような配慮がされているように感じる。複雑でめんどくさい部分もあるが難易度は高くない。
Minecraft ver.1.10.2
SevTech:Ages ver.3.0.8
Part1:sm33811987
前: sm34433189
次: 不定期
SevTech:Ages:mylist/63307346
Part1mylist:mylist/59689777
Twitter:https://twitter.com/ludenow
youtube: https://youtu.be/Z_jgVo9ZCQc
よくお借りする音楽
taron
前回の広告者様
カニカニさん
広告ありがとうございました。
20190102 ベルガ・AGE2VSヴィタール・サンドロック シャッフル
特射を撃ったら突然爆発するから何事かと思いました
しかもその後パッと見はちゃんと追撃してるように見えますが、これ絶対「何か知らないけど撃っとこ」くらいのノリで特射撒いてますね
※音声有です
mylist/63931905
気ままにエクバ2 part11 AGE2 ヴァリアント
AGE2視点2試合,ヴァリアント視点2試合になります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
20190101 ベルガ・ガーベラVSエクリプス・AGE2 シャッフル
そういえばこの日はたまにボタンがおかしくなっていましたね
序盤(30~35秒あたり)でエクリプスの射撃を避ける時とかはボタンを離してもなぜか上がり続けてて困惑しました
※音声有です
mylist/63931905
20190101 ベルガ・ルプスレクスVSサザビー・AGE2 シャッフル
サザビーは個人的には一対一で見合えるのなら割と得意な機体です
着地が読みやすいのでマシンガンや格闘を捩じ込めるし、恐ろしい武装もないですしね
※音声有です
mylist/63931905
[EXVS2]ユニコーン(シャフ) ep1
テスト動画を視聴いただいた方、ありがとうございます。気を良くして撮ってきました。
いざ撮影しようと思っても上手い試合運びができなかったり、やらかし負けが続いたりで腕の無さを痛感します
1:Sユニコーン・モンテーロvsルプスレクス・AGE2
2:Mユニコーン・ユニコーンvsキマリスヴィダール・キマリスヴィダール
3:Mユニコーン・ガブスレイvsウイングゼロEW・F91
前 sm34165946
次 sm34266925
エクバ2 野次馬姉妹と目指すスーパーパイロットへの道!mp2
まいったなーフルグランサ始めようかな~
二試合目以降は録画したのに音声なかったので、許して
アドバイスや質問はどんどん下さい、
クリアDXさん固定していただきありがとうございます DXさんの投稿動画 sm34147834
ZAFT部で動画あげてたマスターに調教されてるんで、この姉妹ちょくちょく語録しゃべります
ツイッターやってるんで、よろしければZAFT部で調べてみてください
前 sm34109057
次 できる限りはやめ
今シリーズ https://www.nicovideo.jp/mylist/63747978
SってことはMってことじゃないかな sm34125782 このシリーズも随時あげていきたいゾ、てかMよりLの方が勝てるからタイトルががが
[ガンプラ]ガンダムage2マグナムを改造
ガンダムage2マグナムをベースに改造しました
コンセプトは三段変形!
ちなみに動画時間は極短!
mylist/61254045
友人とのコラボ
sm34221054
種死主人kぉおん、あぉおんPHASE14
検索しても出ないってマ?
このシリーズは青少年でも見れる比較的オーソドックスなS(サル)M(マキオン)動画になっている動画はこちらになっております sm33979269
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
今回は糞を早く出せました
次は便秘に悩まされそうなんでエクバ2で会いましょう
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた、しもほくシン兄貴ありがとナス!
前 sm33674057
次 エクバ2で
別シリーズ AGE2 sm34015756
種死主人kぉおん、あぉおんPHASE13
検索しても出ないってマ?
このシリーズは青少年でも見れる比較的オーソドックスなS(サル)M(マキオン)動画になっています
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
お盆休みからやっと糞をだせました
次も便秘に悩まされそうなんでないかもです
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた、ジュン@AO勢 兄貴・kyousa兄貴 ・名案にごつ 兄貴 ・ 観察と虐待おじさん 兄貴・nmr 兄貴達ありがとナス!
前 sm33674057
次 sm34015716
別シリーズ AGE2 sm33948870
ZAFT部だけど、スーパーパイロットを目指す!PHASE10
ドルフロはじめました
前回から間が開いてしまってもしゃもしゃせん。
編集とかしてないのと、別動画に出す予定のない視点のピックアップです。
アドバイスや質問はどんどん下さい、できるだけ本動画内で返事していきたいと思います。
それと、このシリーズ編集しなくて楽なので定期的に出せそう、そこのところよろしくお願いします。
1戦目
ノルンが強すぎる
2戦目
AGE2の攻め手が分から)ないです。結構盾をうまく仕込めたんじゃないかと思う
3戦目
変形機使ってみたゾ。豚奴隷の兄ちゃんみたいに変サブ擦れないから使ってないゾ。
使い所さん!?あったらコメントしてくれよな頼むよ頼むよ
4戦目
なんか使いやすくね
5戦目
こいつの特射強くね?てか降りテク多くて裏山
本能のままにボタンパコパコ(特射)楽しい
ゲドラフ使ってたら青光りしてたプレートが発光すらしなくなったゾ(白目
前 sm33794006
次 sm33948870
種死主人公ぉおおん、あおぉおん sm33674057
AGE2とバンパイア【15】シャッフル
これで終わり。
この動画とった後にだいぶ身内に家庭用で教えてもらいながら練習したから次はもう少し動けるようになってたいけど、ここ最近もまた負け越してるから正直心折れてる
画質はよくならんからあきらめた。
サムネ探してる時が一番たのしい
AGE2とバンパイア【14】シャッフル
結構前に録画したやつ
なんかくっつけたら画質くそになった
死ぬほどへたくそでアドバイスもらう以前に反省点ありすぎたので没にしてましたがとりあえず身内にダメだしもらうために…
・DHは好きで練習してるけどダウンの取り方わからなくていっつもよくわからんことしてる
・AGE2はダブルバレット下手
・先落ちした後の動きがわからんくてカス
地雷なのはわかってるんでアドバイスだけオナシャス。
[MTG]ゆっくり青娥の!MO実況ですわ その18[pauper] ーティムールトロン・AGE2ー
まんがタイムきららの発売日なので初投稿です
けいおん!の最新作が表紙&巻頭カラーで登場!
好きなモビルスーツはジン、特に長距離強行偵察用複座型が好きです
MTGマイリスト:mylist/60935401
前の動画:sm33389717
次の動画:sm33550489
モミール・ベーシックをする番外編4:sm33304720
100円構築の新シリーズ3:sm33435629
twitterでもご意見ご要望お待ちしています:https://twitter.com/siro_seiga
サーボ・打撲様、湊斗茶々丸様、湊斗茶々丸様、優さん@さんをつけろぉ様、じぬし様、
AHE様、虹色カラス様、カグラ屋様、かかし様(そうですね、単色はパーツが結構高く・・・)
華音3R様、ameretat様、axef様、アニヒラス様、ジェスカイのハゲ様、ふにゃ様、
ふにゃ様、ふにゃ様、沙江様、林原めぐみ好きのおっちゃん様、mw_94gA様、ちらつき鬼火様、
xemanon様、xemanon様、sm13869948様、sm13869948様、葛見千榛様、
noara様、るま様、るま様、るま様、るま様、るま様、るま様、カシューナッツ様、√IKA様、
ツグン様、あまの様、あまの様、あまの様、あまの様、あまの様、wakuwaku様、
ノキ様、鮟鱇様、歩くモノリス様、sora様、sora様
前回の動画ご広告ありがとうございました!
