キーワード age2 が含まれる動画 : 542 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AGE2視点 対クアンタ ダークハウンド
シャッフルです
アケコン不慣れで時々変な挙動してますがご了承ください。
アドバイスなどがあれば教えてください
渡り鳥のGVS30(ゆっくり実況)
一月も半分過ぎましたね。時間が経つのは速いものだ。
一戦目 ルプスゼイドラVSユニAGE2 時間が空くと記憶が飛ぶ
二戦目 ルプスゼイドラVSX2銀スモ 使う機体間違えてる感がある
三戦目 ルプスFAガンダムVSエクシアエクシア 最後まで人でいられるのは…
[ガンダムバーサス】グフでランクマッチ単発
AGE2の親子喧嘩のおかげでかてたようなもんですね
明けましておめでとうございます!
[YouTube]https://youtu.be/XxMknhZXAFo
渡り鳥のGVS28(ゆっくり実況)
新年初の身内戦初投稿です。
一戦目 FAガンダムAGE2VSAGE1ベルガ 花火
二戦目 ジェスタジオングVSドライ環八 欲望
三戦目 ルプスティエレンVSエクシア環八 除夜の鐘
ZAFT部だけど、スーパーパイロット目指す! PHASE01
新シリーズなので初投稿です。
ノーマルAGE2とゼイドラの戦闘がかっこよかったため、乗ってみたい。
結果→私と組んだ7割の相方様から100円を巻き上げてしまったゾ、ポッチャマ・・・
なので、onで勝てるよう練習して、スーパーパイロット目指して頑張ります!!
sm32509110
【GVS】高機動型ゲルググ(ヴィンセント機)動画テスト14
高機動型ゲルググ(ヴィンセント機)視点の動画です。
つい最近ヴィンセントが修正を受けていたのでプレイしてみました。
この機体今こんな感じだよってのが伝わればいいなあ
【1戦目】ヴィンセント&ヴィンセントVSドアンザク&age2
ヴィンセントと組んだのかなり久しぶりだったので動揺しました。
【2戦目】ヴィンセント&ハイνVSジO&X1
ハイνも修正受けてる対象でしたね。使ってないので詳しくは分かりませんが・・・
【3試合目】ヴィンセント&HiνVSGパフェ&プロヴィデンス
戦犯1相方に誤射 戦犯2ズンダ中に謎の盾誤爆
自分以外誹謗中傷はNGでお願いします! 前→sm31941028 次→いつか
【ガンダムバーサス】新機体AGE参戦!【後編】
前編→http://www.nicovideo.jp/watch/1512562403?_topic=nicovideo_user_community_video_add&ref=zeromypage_nicorepoようつべであげたのをそのまま持ってきてます!いつも再生&コメントありがとうございます!ツイッター→@akito070902(フォローお待ちしてます!!)youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC7r3hPA8_PEebukiIrg3szw/videos?view_as=subscriberニコニココミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co3729538(登録してくれると凄く励みになります!)
【ガンダムバーサス】新機体AGE参戦!【前編】
ようつべからそのまま持ってきたものになります!前特の紹介忘れてるので、ほんまスンマヘン()本編は後編へ続く!!後編→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32379128ツイッター→@akito070902(フォローお待ちしてます!!)youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC7r3hPA8_PEebukiIrg3szw/videos?view_as=subscriberニコニココミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co3729538(登録してくれると凄く励みになります!)
【GVS】AGE2【フリーシャッフル】
AGE2はヒーローしてるわ
BGM追加してくれて良いのよ?
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その5【ゆっくり&ボイロ実況】
わ~いEx-Sた~のし~
他の機体使うたびにνガンの辛さを垣間見る・・・
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:Ex-S&アトラス vs フルセ&ハイペ
第2戦目:Ex-S&ペネ vs エクシア&デルタ
第3戦目:Ex-S&アトラス vs ファントム&AGE2
マキオン→mylist/60084650 バーサス→mylist/59661196 フルブ→ mylist/57722287
前回→sm32307267 次回→sm32492192
ツイッター → @audomura
On_De_ヘビア(EW版) 52 (外部出力) 固定 実況解説版
前よりは声出てると思うけど後ろの音が大きいかもしれません。
(実況解説というかただのコメンタリ―みたいになってるとか言わないでねw)
いつもの投※版→sm32270475
一戦目 VSザクⅡ改・ギスⅡ
二戦目 VS升・AGE2
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm32200480←前次→
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
On_De_ヘビア(EW版) 52 (外部出力) 固定 投※版
溜まってた分を消化していく。
今回は「この相方すごいよー!!」回ですw
実況解説版→sm32279011
一戦目 VSザクⅡ改・ギスⅡ
二戦目 VS升・AGE2
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm32200480←前次→
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【GVS】フラッグファイターを目指して#2
フウゥゥゥゥ!ゼイドラ追加ですってね!!!
つまりAGE2も期待していいってことですよね!!!!
特格特格格闘の使い方がようやく分かったような気がします
そして同時に何故、特格からしか出せないのかが分からなくなりました
【EXVSMBON】テスト忍者
(本当に)初投稿です。
投稿者≠忍者&AGE2です許してください何にもしません。(忍者と固定してる相方からの許可は取ってあります。)
開幕試合以外固定です。俺も固定したい(くそザコ中尉感)
(対戦相手や相方、視点への批判中傷はおやめください。)
次→動画素材が集まる&premiere proccでの最適エンコ設定が分かったら マイリス:後で作る
EXVSMBON zwanzig (BARBATOS LUPUS)
特格?特射・・・・ああぁぁぁ!!(前々回no動画
第4形態のメインと下格をくれれば全然いけるのではないかと。
格闘こそ多くのものを取り揃えていますが、正直そちらですらほかにほしいものすらも
第4形態が持っているというね・・・
あと格闘CSを間違えて出してしまったときの絶望感ほんとパナイ(KN並艦
ルプス&∞正義vsブレイヴ&AGE2
ゼロぬきのマキブオンPDFエリア決勝 決勝戦2戦目
次なる作戦は、AGE2をガイアで追って、その後を追うハルートをノルンが追って、結果的にガイアが被弾しても爆弾にすればいいよねって作戦でしたw
いやー、けすとまさんの覚醒回数はすばらしい!
さじおさんの相方を信じて、しっかり焦らない動きもさすがでした!
悔しかったけど、これにて自分の大会は終わりましたw
お二方様!どうか全国頑張ってください! 応援してます!
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト
【さとうささら】Limbus【オリジナル曲】
行きつく先は…
こんばんは、たまを(やばおP)です。
超ボーマス2017で頒布されたコンピ「NEW AGE2」の収録曲です。
レルビィさんに最高に素敵なイラストを描いてもらいました。
特設サイト→http://vocaloid-compilation.com/
◆Vocal:さとうささら
◆Music&Lyrics&Movie:たまを【mylist/35887856】 @tamahomu
◆Illustrarion:レルビィ【pixivID:12965298】 @reluvy5213
【EXVSMBON】店内固定に挑むPart.62【AGE2視点】
久々の店内楽しかったです。覚醒タイミング下手くそ過ぎます。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。希望の視点などあったらコメントでお願いします。乗れる身内が居たら動画撮ってきます。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm31328007
有名プレイヤーによるオフ会【ONジオ、ストフリ、AGE2、アイオス視点】
LIVEモニターほったらかしでの撮影のため試合が終わった後次の再生に時間がかかります
ジ・O、ストライクフリーダム、ガンダムAGE-2、エクストリームガンダム アイオス-F視点
夜勢 mylist/58986571
横ぶん2号機 part80
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
万年少佐ですまねぇ! 勝率50くらいしかないから許して
シャフはよくわからないんんで今度動画撮ってきます 相方になった人介護して
1試合目 ゴッド&AGE2
2試合目 リターンマッチ
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm31134920←前 次→sm31228748
この試合の相方視点 sm31147926
34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス29
1試合目。後半はグダった感じがしますが、前半に相手方を機能させなくしたのが良かったかと。
2試合目。なんで格闘機に格闘を振っているんですかね。振るタイミングを見極められればといったところです。
前回より気になったコメントを抜粋
「相手側位置取りかみ合ってない」
TXが前に出ていますが、それにAGE2が追従して運命、ないし私からダメをとる。というのが理想的な形ですよね。
私が割と動きやすかったことを考えるとAGE2は私に圧迫をかけていくのが良かったのかなと。
今までの対戦(プロヴィ)→mylist/58759016 今までの対戦(レジェンド)→mylist/58759026
視点以外への煽りや批判はお控えください。
カリ部(直球)の海賊.age2db
富、名声、力・・・この世のすべてを手に入れた男・海賊王ゴールド・ロジャー。彼の死に際に放った一言は、人々を海へカリ立てた。
「オレの財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこへ置いてきた!!」
男たちはグランドラインを目指し不幸にも黒塗りのモビルスーツと衝突してしまう。
最後の方で画面が固まるのは編集ミスではなくコメ稼ぎです
仮免取りたいタクシー講習 実技二日目
旋回性能良すぎて機首を敵に向けられない変形の明日はどっちだ。
色々出来ますがキャンセルルート的に要はブーメランだと思います。
初日故の手探りプレイなので武装確認程度にご視聴ください。
分かりづらいと指摘を受けたのでタイトル変えました。
前>>sm31025483 マイリスト>>mylist/11696953
仮免取りたいタクシー講習 実技初日
まだ講習初日なんですが階級が上がってしまった。
初日で手探りなので武装の参考程度にお使いください。
何の動画か分かりづらいとの指摘を受けてタイトル変えました
次>>sm31025613 マイリスト>>mylist/11696953
【EXVSMBON】固定貸切_20170313_Part5【AGE2、ガナーザク】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
真夏の夜のジオンに兵無し 初代ガンボル視点 9章
アイカツの話なんですけどここ一月S4決定戦が良回過ぎてあーイキそ
最後のひめゆめで2回も男汁だした
AGE2DH参戦おめでと。AGEは何だかんだでリアタイで全話見てMOEと楽しんでたので
参戦機体が定期的に追加されてくのは見てて感慨深いです。
ベルディゴ参戦あくしろよ
塩川の『FGO』は効率を追求して遊ぶゲームではないんです。「最近の人気キャラですね。最強クラスであってほしいという期待値の高さ」が糞過ぎて
相対的に庄司がまともに見える(錯乱) なら素材集めどうにかしろよ。あと顔つきが庄司よりうざい
前sm30750092 次sm31185003
迫真空手部・AGE2期の裏技
何とか少佐に戻ってきました
赤枠の撮れ高がなかったので今回もコメで挙がってた機体です
AGE系の機体は使っててタノシイ…タノシイ…(ニチニチニチニチ)
浮気しそう(ホモの貞操ははガバガバ)
nmr兄貴はありがとう(やさしさが)よう染みる
sm30712140←前 mylist/58122066 次行こうぜ→sm30880476
EXVSMBON Ex-Sでとりあえず銀プレ目指す part2
初投稿から2か月が経とうとしていますが地道にやっています
前回の動画での多数のコメントありがとうございます!
前回コメしていただいたことを意識して出来るように努力します
1戦目:相方エピオン、相手エクセリア&AGE2
2戦目:相方Hi-ν、相手クアンタ&ヴァサーゴ
3戦目:相方ZZ、相手エピオン&Hi-ν
自分のプレイを改めて見ると、自分で勝ち筋潰してる試合が殆どだなと感じます。
次回の動画から別に使ってる機体(シャイニング・サイコザク)の動画も1、2個合わせて入れてみようかなと思っています。
誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。
マイリス mylist/57938432 sm30368978←前 次→sm30752010
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑩ 【シャッフル】
携帯撮り 音はBGMのみ
ここからは銀プレ帯、録画できる環境が近くに無かったよ…悲しいね
Q,立ち回りで意識してること、流れてる曲
A,相方から離れすぎないことかな。疑似タイが必要ならその限りではないけど
サイコザクで流れてたのは「女の子に戻るとき~The dreaming girl in me~」
1戦目 AGE2とカラーリング似てるよね
2戦目 覚醒関連の通信便利だしモバイル登録すべきか迷う
3戦目 爆弾怖い
BGM名は投コメで
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
