キーワード age2 が含まれる動画 : 542 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part26
カウンター当てるの楽しいです。
AGE2DBの前特?の発生が早すぎてカウンター出せなかったのがすごく悔しい。。。
もっと上手く動けるようになりたいですね~特に射撃戦になった時、射撃センスなさ過ぎてガバガバになります。
前→sm30630519 次→sm30664788 今までの→mylist/57824317
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.59【AGE2、レギルス視点】
久々のオンライン対戦です。3ヵ月振りぐらいにAGE2乗ったら楽しかったです。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。希望の視点などあったらコメントでお願いします。乗れる身内が居たら動画撮ってきます。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm31322066
【EXVSMBON】固定貸切_20161217_Part19【AGE2、赤キュべ】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
F覚AGE-2使いに付き合わされる相方視点
お久しぶりです、グリーンウッドです。
仕事が忙しかったりPC壊れたり家でゲームすること増えてかなり間があきました。
相方に動画はよはよと言われたので前回動画でいった付き合わされるかわいそうな相方視点です。
あと前回の動画からなのでかなり前の対戦動画になります
※相方、対面への誹謗中傷はなしでお願いします。問題があればtwitter→@Age2Mbまで
【EXVSMBON】 AGE2 part1 【シャッフル】
初投稿です。アドバイス募集中です、視点以外の誹謗中傷はお控えください
大尉になりたいEXVSMBON Part15 フリーダム視点
転載(され)記念に初投稿です。
毎度再生数の割にたくさんのコメントを貰えるので大変恐縮です。
クソ雑魚過ぎて叩き放題とか言ってはいけない
アドバイス募集中です、視点以外の誹謗中傷はお控えください。
1戦目:フリーダム&ヘビアEWvs∀&エクシア
2戦目:フリーダム&007S/Gvsジ・O&試作3号機
3戦目:フリーダム&ギスⅢvsAGE2&デスティニー
4戦目:ZZ&AGE2vs∞ジャスティス&エクシア
前>>sm30004296 次>>sm30927065 マイリスト>>mylist/11696953
【EXVSMBON】 00ガンダム7S/G フルセイバーその3
セブンソードとフルセイバーのON固定対戦動画です。
動画投稿の仕様が変わってから初投稿になります。画質などいかがでしょうか?先月二回目のスポラン準優勝してきました!今の所2/3で準優勝してます(ドヤ!
サイコザクが解禁されましたね。相方曰くAGE2より強いかなくらいの評価。キュベに有利なのが強みらしい。
どうでもいいけどBGMがキチレコじゃなくて安心したのは私だけじゃないはず。
主以外への誹謗中傷はおやめください
1戦目の対戦相手に投稿許可をとっていません。削除してほしい方や質問がある方は@shallow00Rまでお願いします。
無断転載禁止
前→sm29557171次→ sm30650015
mylist/55529017
皇女杯plus-3
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会が相変わらずMBONで開催。その第3回目皇女杯plus今回も立川オスロー二号店様にて10/21に開催、前回のノフ長老の就寝問題や実況問題に対策するために四人体制で声入れました三回戦は 浜のOGT こばし。ペア(ハルートヤクト 25ZZジオ キュベレイリボ)VS催眠ジャズニー よっし(FAZZFAガンダム サザビーAGE2 ゴッドガナ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート4↓sm29880373
【EXVSMBON 大尉レベル】シャッフル Prat3 AGE2 視点
EXVSMBON シャッフル AGE-2視点です
録画した日付は10月15日です。
※1.シャッフル対戦になりますので自分以外の誹謗中傷はやめてください。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm29879037 次回 sm31822593
【EXVSMBON 大尉レベル】シャッフル Prat2 AGE2 視点
EXVSMBON シャッフル AGE-2視点です
録画した日付は10月15日です。
※1.シャッフル対戦になりますので自分以外の誹謗中傷はやめてください。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm29878958 次回 sm29879146
【EXVSMBON 大尉レベル】シャッフル Prat1 AGE2 視点
EXVSMBON シャッフル AGE-2視点です
録画した日付は10月15日です。
※1.シャッフル対戦になりますので自分以外の誹謗中傷はやめてください。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
次 sm29879037
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part23【AGE2視点】
やっと星13...15まであと550戦長すぎるっぴ
※質問などありましたらコメントでお願いします、2partに一回のペースで返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part22→sm29814505 part24→まだ
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBON】キュベレイ乱舞ON その9
しゃっふる
1戦目 白キュベ・エクシア vs 25ZZ・AGE2
序盤は弾当てないでライン下がってて相方負担大きかったと反省
2戦目 白キュベ・リボ vs サザビー・エクシア
覚醒中に誤射するやらかし
sm29526164←前 次→sm30395218
マイリス:mylist/55187413
※オンライン対戦です。不都合あれば@qubeley_kaichoまで
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part22【AGE2視点】
カーフミサイル(DB変形サブ)当たったことない
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part21→sm29736317 part23→まだ
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBON】固定貸切_20160925_Part13【AGE2、パーフェクトガンダム】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【EXVSMBON】固定貸切_20160925_Part12【AGE2】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【EXVSMBON】固定貸切_20160925_Part6【AGE2、リボンズ】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.40【AGE2視点】
今回は番外編で店内対戦の動画です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。希望の視点などあったらコメントでお願いします。乗れる身内が居たら動画撮ってきます。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm29795964
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.35【AGE2視点】
今回は番外編で店内対戦の動画です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm29792564
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.33【AGE2視点】
今回は番外編で店内対戦の動画です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm29707552
【EXVSMBON】第3回AGE杯【固定】part2
主催は今AGE2よりもフルクロスとシャドウバースとメモデフにはまっております
開催場所:新宿カーニバル
ルール:AGE機体+AGEの登場人物声優が乗っている機体AGEの登場人物声優機体を選んだ場合は相方は必ずAGEシリーズの機体を乗らなければならない詳しくは私の楽天ブログをご覧ください
主催企画動画編集:過負荷
実況:過負荷+α
機材の関係で実況の音声が小さ目となっています。あらかじめご容赦ください
前前回の第1回と前回の第2回の動画が無断転載されていました。無断転載はしないようよろしくお願いします。
sm29632811←前 次⇨sm29639758
覚醒迷子のEXVSMBON Part5 ZZガンダム視点+α
1週間空いたので初投稿です。痔に悩みながら中尉に戻りました。
動画撮りに行くと数千円飛ぶのでマキオン動画投稿主達の財布はとても強いんだと感じました、いや腕の問題ですよね。
アドバイス募集中です、役に立たないただの誹謗中傷はお控えください。
1戦目:ZZ&X1vsハルート&エクセリア
2戦目:ZZ&AGE2vsシナンジュ&フォビドゥン
3戦目:ジ・O&ターンXvsギスⅢ&エクリプス
前>>sm29573695 次>>sm29626587 マイリスト>>mylist/11696953
EXVSMBON アレックス専門で逝くその3
このAGE2さんお上手、きっちり合わせてくれる相方さんって貴重ですよね(´・ω・`)※例によってうぷ主以外の批判は無しでお願いします。その1sm29562714その2sm29562770
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part19【AGE2視点】
調子があまりよろしくないときのAGE2、期待しないで...
修正日が近いのでもう一本あげます、コメント返信は次の回で
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part18→sm29482417 part20→sm29510184
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【外部出力】F覚醒で行くEXVSMBON Part18【X1フルクロス視点】
ナイチンと25ZZが修正されるみたいで俺氏歓喜
てことでフルクロスしばらく使います
あとAGE2が星12になりました
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part17→sm29457607 part19→sm29509911
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【外部出力】F覚醒で行くEXVSMBON Part17【X1フルクロス視点】
久々の投稿、録画できる場所行かなったので遅くなりました
今回は古黒です、AGE2じゃなくてすいません
最近AGE2が不調で全然勝てない...
それにしても古黒ばか楽しい
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part16→sm29143370 part18→sm29482417
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
[EXVSMBON]外道4 AGE2視点
スーパープレイ・面白味はないです。時間がある人は視聴&コメントお願いします。AGE2二本目。こんな動画しか取れません。下手ですえ
[EXVSMBON]外道3 AGE2視点
スーパープレイ・面白味はないです。時間がある人は視聴&コメントお願いします。AGE2強いし楽しいですよね。
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part17)
ノルンって結局どんくらいやれるって評価なんでしょう?いつも自虐ばっかりしてるけどなんやかんや頑張れるところは頑張れたりしますよね!一応ネガって訳じゃないけど武装のコンセプトを壊さないにようにだけはして欲しいかなー中距離のNサブに筈が今じゃ中距離してたら消えるとかさ・・・・・まぁ近距離だと未だに格闘を迎撃してくれるけどまぁ直してもらいたいですよね!
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
