キーワード age2 が含まれる動画 : 542 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】あなたにワンチャンを・・・ Part0【AGE2】
お久しぶりです、GNワンチャンです!
VSシリーズ最新作のマキシブーストがいよいよ稼働しました。ただ今後動画投稿をしていくかはまだ決めかねているので、今回はとりあえずテストうpということでPart0にさせていただきます。画質も良くないです。視点は最近練習中のAGE2です。
1試合目 AGE2 エクガンVs 対 ゼロ フォビ
少し急ぎすぎちゃったな・・・。
【EXVSFB】mylist/33646707
【EXVSMB】mylist/42205501
視点以外のプレイヤーへの批判、中傷はお止めください。ミンナ、ナカヨク!
HGガンダムAGE-1ノーマルを簡単に改造してみたよ!その2
もとのデザインがいいという方は視聴を控えることをお勧めいたします。塗装は一切やっておりません。叩きや荒らしはご堪忍ください。これからもマッスルなAGEに強いられていくんだ! 前回も改造を強いられていたんだ!sm17728927 AGE2の改造も強いられているんだ!→sm17742157 ちょっとテスト前なので勉強を強いられています故に次回は 5/25 以降になると思います。 ―――AGE3買いました!お楽しみに!!!―――
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part3
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
マツナガの喘ぎ声って難しいですよね
エンコが終わり次第投稿していきます
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27971546←前 →次sm27978750
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
HGガンダムAGE-1ノーマルを簡単に改造してみたよ!
AGE-1の本来のデザインが大好きな方は戻るボタンを押してください。犠牲は大きいものの、個人的にはこちらのほうが気に入っております。やっぱガンダムのキモはツノだぜツノ! めっちゃ簡単です。塗装は一切やっておりません。叩きや荒らしはご堪忍ください。これからもAGEていこうかと思っています。編集にはまだ慣れていませんので温かい目でご覧ください。AGE2を改造することも強いられているんだ!→sm17742157
【女性実況】初心者から始めるフラッグバーサス Part1
フラッグが参戦したということで発売日にPS4と共に購入し、ガンダム動物園に"初"入園!
フラッグを布教&一人前のフラッグファイターを目指してコツコツ努力を重ねていくのがコンセプトです
お優しいアドバイス等頂けると非常に助かります☆ マニュ格の使い所とかAGE2の起き攻め対処法とか
<<mylist/55130966:前作(初代ACE)┃mylist/59496429┃次:sm32942092>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
【ガンダムAGE】もっとOPらしくしてみた【Feel My Heart】
前MAD(AGE×シンフォギア)は絶唱してしまいました。マモレナカッタ…
気を取り直しもう一度AGE2期OPでMAD作成。
当時からガンダムに合いそうな曲だなぁと思ったのですが…
90秒に収められなかったのでOP風ってことで。
君の中の英雄で1期OP→sm16117849
その他 → mylist/30367231
EXVSMB 豆落ちマキシブースト AGE2詰め合わせ2
Fドラも酷いけどSドラも十二分にクソゲーしてる 途中酷いハイスピードロボットバトルアクションゲームを見た mylist/42094809
【6/20】新時代の大会part6【EXVSMB】
ドーモ。
そういえば夏戦のエントリーが始まってますのでエントリーしようと思います。
日付はまだ未定ですが…。
大会まとめ:mylist/50624751
part5:sm26550999 part6:ここ ED:そんなもの、ウチにはないよ…。
2回戦第一試合
さじおさん(AGE2) 5P 愛紗さん(ストライク)2P
けすとまさん(ハマーンアッガイ)5P 夢叶さん(クアンタ) 7P
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part23【AGE2視点】
やっと星13...15まであと550戦長すぎるっぴ
※質問などありましたらコメントでお願いします、2partに一回のペースで返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part22→sm29814505 part24→まだ
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part16【AGE2視点】
今回3試合です、そして修正前です(3試合目キュベレイがいるので一応)
この機体楽しすぎて飽きない、ギスⅢはメインが元に戻ったら(1発減って威力80になった)復帰する
※7月2日追記 8日まで録画できるゲーセンに行けないのでしばしお待ちよ
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part15→sm29139092 part17→sm29457607
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【外部出力】F覚醒で行くEXVSMBON Part17【X1フルクロス視点】
久々の投稿、録画できる場所行かなったので遅くなりました
今回は古黒です、AGE2じゃなくてすいません
最近AGE2が不調で全然勝てない...
それにしても古黒ばか楽しい
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part16→sm29143370 part18→sm29482417
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.1
エクシア×マスター vs AGE2×AGE2
ついにキマシ……マキシブーストが稼動しましたね。
レジャランがシャッフル8台+固定4台が撮影可能でしたので取ってきました。
総括:最低限ダメージ計算できないと終始前に出れないでござる。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm|⇔|sm23050983
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
狐はいいぞぉぉぉ ぞぉぉぉぉ ぞぉぉぉぉ
画像集です。キツネ好きな人はもれなくおいでー、そうでない人も気が向いたらどうぞ 前回おさまりきらなかったので第二回です。 前回nm2979608 おまけnm3044627 いやいやこっちの曲があるのをすっかり忘れておりましたよ。 今回は最初の30秒ぐらいが藍様地帯です。そのあとスズメの涙ほどの新作狐達で、残りがキツネ色々~ ご期待のキャラがいなかったらすいません。 今回も狐好き集まってきてくれてるみたいでうれしいですわー この動画に関わらず狐が盛り上がってくれることを願ってます。増えた分でまた画像動画一つ作りましたnm4280834 ありがとうエロい人! http://www.age2.tv/rd500/src/up0243.zip.html でパスはキツネです。
Maison book girl / lost AGE / MV
2016年3月30日発売
Maison book girl 1stEP「summer continue」より
1.lost AGE
2.blue light
3.bed
4.empty
http://www.maisonbookgirl.com
https://twitter.com/maisonbookgirl
【EXVSMB】第2回やりこみ杯part.10【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
最終回。
ここまで御視聴ありがとうございました。参加者の皆様にも感謝
OP作成のレモン氏による応援MAD→sm26007957
追記:BD1視点→sm26021328
この大会は、Twitterで募集し、総勢34名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆5以上の機体。
企画・運営・実況:疾風
運営補助:mob氏・ルパン氏
OP作成:レモン簡8氏
OP絵:まえまえ氏
前sm26007164|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm26307952
EXVSMB【とっとこレモン簡8】51【ゆっくり実況】陸戦型ガンダム視点
こんにちは、レモン簡8です。
クアンタ&陸ガン
VS
∀&X2
フリーダム&陸ガン
VS
ヴァサーゴ&AGE2
前回のパート50が意外と好評だったので、続けることにしました!
今回は陸戦型ガンダムです。編集頑張りましたww
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
sm25040129←前 次→sm25212837
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアで元帥を目指す】→mylist/44247361
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMB】あなたにワンチャンを・・・Part2【AGE2クア】
お久しぶりです。GNワンチャンです。
先日、第3回都内某所大会に出場してきました!結果は内緒です。
固定戦
1試合目 AGE2 デスヘル VS ストフリ ブラビ
2試合目 クアンタ クシャ VS シナンジュ ブラビ
【EXVSFB】mylist/33646707
【EXVSMB】mylist/42205501
視点以外のプレイヤーへの批判、中傷はお止めください。ミンナ、ナカヨク!
HGガンダムAGE-1ノーマルを簡単に改造してみたよ!その3
素のデザインを愛しておられる方は観ないほうがいいかもしれません。行けるとこまで行ってみました。前回も改造を強いられていたんだ!→sm17756313 更にその前も改造を強いられていたんだ!→sm17728927 AGE2も強いられているんだ!→sm17742157
【EXVSMB】AGE2視点 part1【対戦動画】
次→未定 BGM 機動戦士ガンダムAGEアセム編よりねごとの「sharp ♯」 たまには別機体で
HGガンダムAGE-2ノーマルを簡単に改造してみたよ!
AGE1に続きAGE2も超簡単改造してみました。センスが合わないと感じたら戻るボタンを押すことを強いられてください。全部で4000円くらいになるのかな・・・ AGE1→sm17728927 あー・・・某掲示板の件を知っている方も知らない方もそのことには触れないでくださいな。主の黒歴史です。
【EXVSMB】あなたにワンチャンを・・・ Part1 【AGE2】
どうも、GNワンチャンです。やっぱり今作も動画投稿をしていこうと思います!ただマキブでは、クアンタ、エクシア、AGE2に乗って行こうと思いますので、よろしくお願いします。
1試合目 AGE2 イフリート VS ダブルオー ジオ 【固定戦】
2試合目 AGE2 シャアザク VS ゼロ ペネロペ 【シャフ】
【EXVSFB】mylist/33646707
【EXVSMB】mylist/42205501
視点以外のプレイヤーへの批判、中傷はお止めください。ミンナ、ナカヨク!
ダブルオーをダイバーにしてマグナムを足してみた
RG ダブルオーをベースに、HG ダブルオーダイバーエースとHG AGE2マグナムのパーツを使用してミキシング改造をしてみました。
デザイン的に親和性が高そうですし、作中でもライバル(?)関係であったり、同じデザイナーさんであったりと何かと縁のある機体でもありますし、混ぜてみました。
前回の動画の反省を活かした動画編集を試みたつもりなのですが、結局また見辛い動画となってしまったかもしれません。
どうか生暖かい目でご覧いただければと思います。
前回sm35801916
次回sm36005550
mylist/66818680
【EXVSMB】第1回やりこみ杯part.10【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
8組対8組の勝ち抜き戦。
皆大技を狙ってくれるのでサムネ映えします。
この大会は、Twitterで募集し、総勢32名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆4以上の機体。
前sm25758086|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm25765876
【EXVSMB】AGE-2 その2
まさかの続編。
一応AGE2は☆5なんですが、まだまだ上手く使えてる気がしないです・・・
今回も録画機材の不調でノイズ音が所々入ります。
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/28753234
きただにひろし Infinity
Songs from age 2よりPCゲーム 『アユマユ オルタネイティヴ』エンディングソング 作詞・作曲・歌:きただにひろし マイリスmylist/18348442
【MAD】艦娘の風がふくから【艦これ】
あなたの風が吹くから
睦月ちゃんを主人公にしようとしたら、素材が少なかった……
艦これ3話の戦闘シーン をTOX2にしてみた。 sm25415775
艦これ3話の戦闘シーンをAGE2にしてみた。 sm25404888
【艦これ】片翼のイカロス【OP風MAD】sm25510730
【MAD】いつか帰る場所【艦これ】sm25609528
マイリスト mylist/28238431
宣伝ありがとうございます!
DanceMixer用フランちゃんの衣装とステージ配布+α
「フランちゃんウフフフフ」sm17756787 で使用した衣装とステージの配布になります。
http://www2.age2.tv/rd40/src/age10239.zip.html フラン衣装
http://www.age2.tv/rd300/src/up2823.zip.html フランステージ
共にパスワードは
flandre
です。
衣装モデリング:美樹本 瑞樹
背景モデリング:零距離
魔杖は含まれません
弾幕ツールの配布は未定
お借りした音源
【東方妖々夢】 ティアオイエツォン & 少女幻葬 【自作アレンジ】sm10178917
「U.N.オーエンは彼女なのか?」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。sm4196303
【東方】ルーネイトエルフ【良アレンジ】sm3209960
夜がずり落ちてくる(原曲:夜が降りてくる)nm7858944
東方アレンジ:神童例祭 原曲「童祭」nm3791281
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part1
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
第1回猿杯を待ちきれない猿達が多数出現・・・編集を担当することになったので、よろしくお願いします
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
次→sm27326753
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【8/16】ゲオパーク守山対戦会 4/6
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
鶫 誠士郎【ペロス】(シナンジュ)&和風総本家【とも】(AGE2)
vs
+チックエンさん(Hi-ν)&こてつ(初代)
【2/2】
+チックエンさん(鰤)&U・M・R(EW羽)
vs
あぅ(クアンタ)&玲奈(ガナザク)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMB】相方に感謝の真髄を!part4【エクストリームXf視点】
お久しぶりです、ルナと申します。都内某所大会抽選当選率2/19です。めげません。今回はゼノン動画になります。やっぱり自分の好きなように動けると楽しいですよね。今度入る25全体の調整の影響がどうなるか気になるところです。
正直なところ今回の動画の見どころは #4:15 あたりだけなのです。それ以外大した動きできてないです
固定戦
(自)ゼノン・忍者 vs ∀・エクシア
(自)ゼノン・アッガイ vs シナンジュ・AGE2
試合内容について・反省は投コメでしていきたいと思います。
あのアッガイとアッグ許すまじ
月一杯→ mylist/44252466
※主以外の誹謗中傷はおやめください
←前 sm23357208 →次 sm23777073
