キーワード akata が含まれる動画 : 28 件中 1 - 28 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SoundHorizon】伯方の冥王【伯方の塩】
「あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! 『おれは サンホラの音MADを作っていたと思ったら いつのまにか伯方の塩MADになっていた』 な…何を言っているのかわからねーと思うが おれも誰が得するのかわからなかった… 血圧がどうにかなりそうだった… ごりしおだとか超やっつけだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ もっと恐ろしい伯方の塩を味わったぜ…」
マイリス ⇒ mylist/13838743
【タルタロス】ヒュムノスでNashif's groove【謳ってみた】
合唱企画HARMONICS TWITTER SPHEREに動画・歌唱で参加しました!→ sm15365323
「Fou paks wa hymme enw houd infel tes hymmnos en nnoini akata. タルタロス×ヒュムノス第二弾、失われた要塞のテーマにのせて「ナシプのうた」 歌唱力とMIX力が圧倒的に足りていませんが、限界まで頑張ってみました。製作の経緯や裏設定等はこちらにまとめてあります→http://ameblo.jp/hoim-in コーラスに友人が参加してくれました。ありほいみ!ノ゜ω゜)ノ+゜*。+ 今まで歌ったもの→mylist/18614015 今回も沢山のコメ、マイリス、広告(!)ありがとうございます。【7/11追記】氷龍のうたアップしました、応援うれしいですっ sm11349517
【AOE3】クラン兎角歓迎マッチ
AOE3クラン「兎角」では、クラメンが毎夜内戦で楽しんでいます。
そのうちの1つ、8月2日に行われたakata軍曹の歓迎マッチを画質テストを兼ね、アップしてみました。
実況はゴメンちゃん、解説にはスカルさん、
マップはシベリアとなっております。
AOE3 雲エキシビジョンマッチ チーム超画質 vs チームKapipra Cloud
今、チーム戦が熱いらしい( ゜Д゜)=3
というわけで、AOE3の明日を担う人達に戦っていただきました。
チーム超画質
anija(超画質 曹長)、Siiva(超画質 中尉)、Lalaruru(超画質 大尉)
…13thAJCLからの仲良しチーム、AJC上でも配信をしている。最近はanijaさんよりもSiivaさんの方が農民が少ない。
チームKapipra Cloud
yuki2006(-雲- 中尉)、ukurai(-雲- 中尉)、akata(兎角 曹長)
…一度は諦めかけたが、akataさんの加入によりベース出場決定となったチーム。生まれかわったカピバラ革命軍の司令塔はやっぱりukuraiさん。
実況はチームなにそれVelfare、解説は解説なにそれAYAKAでお送りいたします。
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
【AoE3】クラン交流戦 clan和心 vs clan兎角 チーム下士官部門
(ゝω・)vおはようじょ
10月10日に行われたクラン交流戦チーム下士官部門の動画です。
チーム尉官部門は録画を忘れてたためありません。すみませんm(_ _)m
[和心]turinp , [和心]odoruhitobito , [和心]kozilek vs [兎角]shotarrow, [兎角]akata, [兎角]ktdrf
マップはデカンです
実況:youjo 解説:LAPACK先生
【作業用BGM】akata oz rhaplanca.【ラプランカ詰合せ】
ラプランカ伝承をまとめてみました。ラプランカとマオには幸せになってもらいたいです。
[第2回ガルデモ祭り!]Crow Song弾いてみた(静止画)
初投稿です。akata(アカタ)です。ガルデモ祭りがあるということで Crow Song頑張って弾いてみました!!頑張ってもソロは弾けませんでした。音作り&演奏下手ですが大目に見てくださいOrz静止画なのは録画機器がなかったのでとれませんでした。これからUPする場合も静止画かも・・・使用機材~Guitar~ BLITZ BY ARIAPROII / BLP-JS ~ エフェクター ~ZOOM G2.1nuガルデモ祭り参加者一覧→ mylist/33537715祭り詳細は→http://ameblo.jp/kunisaki-micchy/entry-11339621048.html
ONE OK ROCK 「CONVINCING~新宿LOFT Ver~」 弾いてみた
初動画投稿です。前回は画像でしたw今回から動画Up出来ると思います。
akata(アカタ)といいます!
ソロ以外は耳コピです(^▽^)
ソロは難しくて断念しちゃいましたw(^^;
左に 原曲の音を強めに
右に 弾いた音を強めに振ってます
動画編集&演奏 下手ですが、優しい心で聴いてくれると嬉しいですww
ギター Blitz by Aria ProⅡ BLPーJS
エフェクター ZOOM G2.1nu
今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
ONE OK ROCK 「 完全感覚Dreamer」 弾いてみた (ギター)
どうも!akata(アカタ)です!
今回は「ファンとしては弾いておかないとな!」っと思い弾きました!
ミュートがうまくできてませんww(ー¥ー;
右に弾いた音をつよめに振ってます。
動画が一部カクついていますが大目に見てくださいw
コメントくれるとうれしいです!(*´∀`*)
・イヤホン推薦!!
・爆音推薦かな~
ギター Blitz by Aria ProⅡ BLPーJS
エフェクター ZOOM G2.1nu
今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
ONE OK ROCK 「リングワンデルング」 弾いてみた(ギター)~TAB譜~
どうもどうも!akata(アカタ)です!
完全感覚Dreamerに続きカップリング曲の「リングワンデルング」を弾きました
TAB譜作ったんでどうぞ使ってください!wwあまりうまく作れてないですがw
キーワード・ リングワンデルング
URL→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3012106.zip
右に弾いた音を強めに振ってます。
コメントくれるとうれしいです!(*´∀`*)
・イヤホン推薦!!
・爆音推薦かな~
ギター Blitz by Aria ProⅡ BLPーJS
エフェクター ZOOM G2.1nu
今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
【ガルデモ祭り】Crow Song弾いてみた (ギター)
ガルデモ祭りキター!!!!キタ━(゚∀゚)━!
どうもakata(アカタ)です。
第3回ガルデモ祭りに向け準備を早めにしようと思ったら開催前日になってましたww
前回弾いたCrow Songではレスポールで撮っていたので今回はストラトがあったのでストラトで弾きました!今回は動画もとったので大変でしたww
楽しんで弾きましたw皆さんでガルデモを盛り上げて行きましょー!
エフェクターはZOOM G5を使用しました!
タグロックCrowしか入ってないwww
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/38597922
祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html
今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
【ガルデモ祭り】 23:50 弾いてみた(ギター)
2本目です!!
どうもakata(アカタ)です!
気合を入れてもう1曲撮りましたw
23:50大好きな曲の1つです!!サビ最高です!
あまり動いてませんがw楽しんで弾きましたー!
第3回ガルデモ祭り楽しんでいきましょう!
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/38597922
祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
ONE OK ROCK 「Deeper Deeper」弾いてみた Guitar Cover
どうも!( ^_^)/ akata(アカタ)です!
今回はONE OK ROCKの「Deeper Deeper」を弾きました!
撮ろうと思ったわけは、お友達に僕の使ってたZO-さん(通称ぞうさん)を上げることになったので、「ぞうさんありがとう!」の意味を込めて引きました!
ぞうさんにはお世話になりましたww
がんばって3本動画とったので疲れましたww
Twitterhttps://twitter.com/
~使用機材~
・ギター Blitz by Aria ProⅡ BLPーJS
Ferunandes のストラト
Ferunandes ZO-3
・エフェクター ZOOM G5
今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
【TAB】『七月、影法師、藍色、ロッカー』弾いてみたGuitarCover
どうも、akata(アカタ)です。
今回はナブナ(n-buna)さんの「カーテンコールが止む前に」に収録されている曲を弾きました。
この曲は初めて聞いた時に「かっけーヽ(*´∀`)ノ」ってなりました!
七月終わるまでにアップしたいな~っと思ったので頑張ってコピりましたw
間に合ってよかったですw
耳コピなので音ハズしてるとこありますが大目に見てねw
・3/12日TAB追加しました。よかったら使ってね。
キーワード・・・ shitigatu
リンク・・・ http://www1.axfc.net/u/3633492
Twitter
https://twitter.com/akata0
~使用機材~
ギター Squier standard telecaster antique burst
エフェクター ZOOM G5
今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
ONE OK ROCK「NO SCARED」コラボして弾いてみたakata&ハーピィ
寒い季節になりましたね。
今回はハーピィさんとコラボしました〜(((╚(˘ω˘)╝)))
ハーピィ 「ノリよくいきましょー('ω') 」
akata 「ノリよく弾けなかったーうわぁぁぁぁぁ三( ε:) 」
使用機材
・akata
【ギター】
Gibson SG Special Faded Worn Cherry
【エフェクター】
ZOOM G5
・ハーピィ
【ギター】
Epiphone SG G-310
【エフェクター】
ZOOM G5 (ドライブ)
ZOOM G2 (クリーン)
ハーピィ ⇒https://www.youtube.com/channel/UCequxSYGY7timgQmu17sd4g
今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
【ガルデモ祭り】『Answer Song 』弾いてみた Guitar Cover
ガルデモ祭りはじまりましたー!
どうも(*´∀`)akata(アカタ)です
今回はLittle Braverのカップリング曲「Answer Song」を弾きました!
開催されるのを知って急いで音作って頑張りました~w
ユイが使っていたであろうSGで弾きましたw
全体的に難しくて録音が大変でしたww
今回のガルデモ祭りも盛り上がっていきましょー!
Answer Song サイコーだぜ♪
第4回ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/48096336
祭り詳細は→ http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11982114443.html
My Twitter・・ https://twitter.com/akata0
今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
Sol=Akata ~Melifan oz sasye oz sheak~ [Teaser]
クロスフェード: http://www.nicovideo.jp/watch/sm26839881
日本国内からの予約は、https://arm.booth.pm/ をご利用ください。
『アルトネリコ』シリーズをイメージした二次創作アルバムです.
全5トラックは原作に登場しないオリジナル伝説を語ります.
全5トラックの歌詞はヒュムノス語と英語で歌唱します.
歌詞ブックレットはヒュムノス語、日本語そして英語で書かれています.
コミックマーケット88 - 3日目 (2015/8/16) 頒布開始.
www.harmonicblend.com
https://twitter.com/harmonicblend
https://youtu.be/Zki_URVawXg
まるでやる気ゼロなスマブラGang Beastsをみんなで実況プレイ(前半)
AkitoのWish Listからなんとなしに購入したやるきのないスマブラっぽい格闘ゲームです
初見を大事にし事前知識ゼロではじめた結果、無駄金をはたくことになるとは・・
動画で散々ビーツ言ってますがビースツなので注意
追記:最近オンライン対応したようです
プレイヤー情報
1P: akata
2P: te_nu_
3P: akito
単発実況ですが一応後半あります Next: sm29068504
Minecraft: mylist/53253346, L4D2: mylist/55663859, 単発実況: mylist/56143215, Community: co3278878
まるでやる気ゼロなスマブラGang Beastsをみんなで実況プレイ(後半)
両手で掴んだ状態でリフトするとte_nu_みたいに綺麗に投げれます
グロッキーな敵にキックするとte_nu_みたいに綺麗に蹴落とせます
プレイヤー情報
1P: akata
2P: te_nu_
3P: akito
一応ある前半 Prev: sm29068431
Minecraft: mylist/53253346, L4D2: mylist/55663859, 単発実況: mylist/56143215, Community: co3278878
【劇団Rabbit clowN】Let’sニャンス【踊ってみた】
「初めての場所、パーティ、踊ってみたetc…
初めてづくしの撮影で、ちょっとした冒険気分でした♪
4人での夏ニャンスよろしくニャッ!!」
僕達は2015年11月4日より関西にて同人演劇をジャンルとして舞台をしていきたいと集まった集団です!
まだまだ未熟ですが、頑張って活動していきますので何卒生暖かい目でよろしくお願いします
*踊った人
(最初の立ち位置左から)彼方 小鳥遊史 AKATA Shian
劇団RCHP(http://rabbitclown2015.wix.com/rabbit-clown)mylist/56044250
*参考にさせて頂いた動画や音源達
watch/1458136128/sm27725261
*撮影ご協力
Mさん(仮名)
【ギター】 アスノヨゾラ哨戒班 【弾いてみた】
『君が笑う再開の夜空へ。』
アスノヨゾラ哨戒班、ダブルミリオンそして二周年おめでとうございます!!
そして1日早いですがみゃもさんhappy birthday!!
どうも。ねぼすけあっきーです。
今回は初のボカロ ギターアレンジということで僕がボカロを好きになったきっかけの曲を弾かせて頂きました。
独学でギターを始めてまだ一年未満という未熟者ですが楽しんで弾いたのでこの動画を見て楽しんでいただけたなら幸いです。
素敵な本家様⇒sm24276234
ねぼすけあっきーの弾いてみた⇒mylist/55321170
twitter⇒@akivocalo
※パン分けは左:リズムギター 右:リードギターとなっています。
動画はアテフリです。
Special Thanks ~akataさん~
『一人きりロックショー』弾いてみた Guitar Cover
明けましておめでとうございます!
久しぶりですね・・・(^_^;) akataです!
3枚目のアルバムもでてるのに今更ですが、「カーテンコールが止む前に」から好きな曲(全部だけどww)『一人きりロックショー』をカバーしました。
ラスサビのチョーキングのとこ撮ってないですが録音の時指が痛かったです(:3 」∠)(小並感)
ミス・音ズレ等あるかもですが多めにみてください・・(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします!
今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
Twitter
https://twitter.com/akata0
ゴーストルール/歌ってみた(ワンコーラス)
嘘つきだって知るんだよ。ネェ…
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
ゴーストルールを歌ってみました。
いつか、フルverもアップします。
vocal:紅汰
Mix:紅汰
※音程は修正していません。
良き良きの本家様⇨sm27965309
みるくのTwitter⇨@sida_akata
【歌が下手な俺】ベノム/歌ってみた
今はくさったみるくんという名前ですが、もう少ししたら名前を変えようと思います!歌を歌う志田紅汰くんになります。「えっ誰!?」とならないようお気をつけください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
vocal:紅汰
MIX:紅汰
紅汰くんのTwitter⇒@sida_akata
良き良きの本家様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm33624822
紅汰くんのYouTubeチャンネル⇒ https://www.youtube.com/channel/UCt2uy1iDGUo2xmsZ_ryTD_w
ボカロ部のYouTubeチャンネル⇒ https://www.youtube.com/channel/UC4eFfVs-kHf6hC0VixA3SPQ
【MMDモデル配布】 B-8V20 & Ataka
ロロシェです。
旧ソ連・ロシアのロケットランチャーB-8V20と同ミサイルAkataのMMDモデルを作成しました。
GRAUインデックスやらなんやらで、名前をどうするか最後まで迷いました。
B-8V20はS-8KOMロケットを搭載、
Atakaは9M120ミサイルを搭載してます。
モデル配布場所↓
・B-8V20 https://bowlroll.net/file/252059
・Ataka https://bowlroll.net/file/252060
【平成メドレー4単品】Alstroemeria ~世界の終わりでお眠りする少女~【比較あり】
Heisei medley 4→sm41544768
Linen yor akata ar ciel, hymme xest pauwel.
En titilia forlinden, grave sik yeel.
Der foul en cyuie selena la harton,
der diasee Alstroemeria, en forlindel Asahi.
Gran sos ee HYMMNE...
使用モデルはコンテンツツリー
他平成メドレー4単品
em→sm41555766
同時に作ってたもう1つ
ゼロ・クロニクル→sm41506183
制作物マイリス→(mylist/25841714)
第14回ANIMAAAD祭
イベント参加作品:mylist/73958467
クソカード医学会報告書~融合破棄 編~【遊戯王マスターデュエル】
※不備があったので再投稿しました。見てくださった方は申し訳ありません……
「クソカード医学会」に影響を受けました。
本家様や配信や他の報告のような名医への道のりは遠い
・今回のデッキは公式データベースにも投稿しています
デッキ名:@融合破棄3.2
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/
☆広告ありがとうございます!
喜哀(きあい)さん アヅマグモさん タジマッハさん ともとさん ウニコさん 無能さん 陸路さん
エリプスさん ふぇるんさん 八卦八さん nnn3さん 東北東さん なっぱ提督さん ないぱーさん
ツーカーさん kibabayasiさん ブランクさん にゃんらん(急迂)さん tkoさん akataさん
んじゃらさん Kaisuさん まんじゅーさん 資材置場さん バックステッポさん マンゴスチンさん
夢見兎さん oooさん ik-fibさん 宇宙太将軍さん mikityさん マッチさん akakiさん yuiさん
島田兵さん すもうぇるさん けるびさん ヨセフカさん 名無しEXさん Grassさん 蒼子さん
貝塚あさりさん
☆編集ソフト
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
ゆっくりMovieMaker4
https://manjubox.net/ymm4/
☆お借りした素材(敬称略)
魔王魂
https://maou.audio/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic
https://otologic.jp/
