キーワード akia が含まれる動画 : 785 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
彗星ハネムーン/Kowappa Remix 歌ってみた【アキア】
ナユタン星人様の彗星ハネムーンをKowappa Remixで歌わせていただきました!
素敵なアレンジ!
本家様:ナユタン星人様(sm30978393)
Remix:こわっぱ様(sm32951426)
Vocal:アキア(@akia3_)
mix:おをろら様(@Olora_nico)
【 mylist/62153674】
前作:お気に召すまま(sm33253150)
【私も一緒に】ピエロ-Acoustic ver-【歌わせていただきました】
これは仮面⇒(・。・)
おはようございます puppy です(・。・)
今年UP10曲目となります!絵師じゃないKEI様の 『ピエロ』を少年T様のAcoustic verで歌わせていただきました(*´ω`*)
あなたが隠した素顔をみせて
★すぺしゃるさんくす★
Mix: はちろうω様 mylist/21258208
Encode: 夕暮空様 mylist/14981372
Advise: akia様 お世話になりましたm(_ _)m
素晴らしすぎる本家様 ⇒ sm11224129
少年T様によるステキなアレンジ ⇒ sm11336140
恥P様によるステキなPV ⇒ sm11232712 (動画をお借りしました)
前 天ノ弱⇒sm14683931
今までに歌わせていただいた曲 ⇒mylist/21605686
こみゅ ⇒co541309
【どうぶつの森e+】下手っぴ独り言プレイ1-1【GC】
★こちらは【実況プレイ】になります★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
前回のWiiに引き続き、今回からこちらをプレイさせて頂きますので宜しくお願い致します!!
こちらは第1回収録分の1つ目です♪
アルバイト後のまったり村徘徊です★
新鮮な感じが堪りませんww
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★プレイ初め&バイト編は音声ミスの為、ZOOMEにUPさせて頂きました★
http://zoome.jp/akia_zikoman2/diary/42/
次⇒sm9328916 マイリスト⇒mylist/17009431
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
劣等上等 歌ってみた【アキア×shu】
ア「主コメどうしよう...どこに行ったんだ主コメよ...」
s「いでよ!!!」
主コメ(ア)「主コメです」
s「ちょwwwwwwwwwwwww」
名前の由来が季節の「秋」同士のコラボです!!!!
本家様:sm33510542
Vocal(リンパート):shu(mylist/61197833)
Twitter:@shu_aki123
Vocal(レンパート)&Encode:アキア
Twitter:@akia3_
Mix:こいまき(mylist/64256743)
Twitter:@koi_maki_nico
アキアの前作:彗星ハネムーン/Kowappa Remix(sm33778770)
shuの前作:乙女解剖(sm34731928)
頓珍漢の宴の「いただきます」を集めてみました
皆さんはどの「いただきます」が好きですか?
出演者様(敬称略)
めいちゃん 足首 溝 めぐたぬ モこ へっくしゅん まいたけ コンクリ みみぃ みゅさん suico びす 祭屋 れをる ジャージ姿の男 とらポン Jet+ SILVANA アナルと恥部 春夏冬 いとえこうき 結城 赤じゃむ 中指 nameless Eve 七尾 灯油 スタンガン トコノコα 放課後のあいつ れい mega ドナルドお兄さん
ラストオーダー編: sm31262303
アキア Twitter @akia3_
お借りした動画: mylist/59129015
【歌ってみた】毒林檎とシンデレラ【akia】
ゆずひこさんの毒林檎とシンデレラを歌わせてもらいました(`・ω・)
失礼ながらキーを-4にさせてもらいました(`・ω・)
聴いた瞬間はまりました(*ノωノ)
らららがこんなに難しいとは・・・・らららぁららんら~( ゜д゜ )・・・アレ
素敵な本家様→sm15719556
■エンコード:夕暮空様→mylist/14981372
■MIX・コーラス:まーくん様→mylist/8956393 co463297
■akia→mylist/21169941 co420244
twitter → http://twitter.com/#!/akia0619
ギリギリなキーは初めてなのでドキドキです:(;゙゚'ω゚'):
【前】→【sm14141756★RAINBOW GIRL(REMIX)】【次】→【sm18179608★うそつき】
【歌ってみた】怪盗ピーター&ジェニイ【akia×まーくん】
まーくん「働きたくないでござる」
あきあ「ダイヤ盗ってこいよ(^ω^)」
まーくん「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」
あけましておめでとうございます。
2人でピーター&ジェニイ歌わせていただきました!
■素敵な本家様→sm18249803
■曲:Nemさん→mylist/11859415
■絵&動画:たまさん→mylist/8994160
■ギター:Hidenoriさん→mylist/20024800
■ベース:maoさん→mylist/14134845
■MIX・エンコード・レン
まーくん→mylist/8956393
■リン
akia→mylist/21169941 co420244
twitter → http://twitter.com/#!/akia0619
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ1-1【ブンブンリーグ】
初めまして、あきあと申します。 この度はご視聴頂き有難うございます(*^^*) 12/19開催のブンブンリーグBM杯に参加させて頂きました!! まぢ楽しかったです(><) こちらは第一試合目の1、2レースになります★ 実況とは名ばかりのプレイですが、初動画なりに頑張ってみましたので。 画質は荒いし、音声は微妙ですし、プレイ自体が下手すぎますが暖かく見守って頂ければ幸いです♪ そして。 後半は家族が帰って来てしまったので、会話してしまったりしてますがまだ消し方が分かりませんのでこのまま載せてしまった事を申し訳なく思いますが。 ご理解、ご了承頂いて少しでもレース状況が伝わればいいなと思います!! 宜しくお願い致します(><) ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【うみねこのなく頃に】下手っぴ朗読プレイ1-1【PCゲーム】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★音量調節お願いします><★
★試行錯誤中です。。。★
初めまして。
こんにちはこんばんはおはようございます、あきあです★
ご視聴頂きまして有難うございます!!
まだまだプロローグって感じですのでまったりですww
噛み噛みで申し訳ありませんが、お付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★失敗しっちゃった回です★
人物紹介がメインになってます。
http://zoome.jp/akia_amane03/diary/1
次⇒sm8820449 マイリス⇒mylist/15926856
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
マリカー⇒mylist/11806392 ぶつ森⇒mylist/11806861
【1周年記念】ブンブンだー!【歌ってみた】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。
あきあと申します。
この度はこんな下手っぴな歌をお聴き下さいまして有難うございます★
6/7はブンブンさんの実況1周年ということで。
どうしてもお祝いしたくて歌わせて頂きました!!
何の捻りも出来なくてサーセン><。。。
ブンブンさん、1周年ホントにおめでとうございます!!
これからも素敵なお父さん&実況者様として頑張って下さい♪
いつも応援しております(*^^*)
お借りさせて頂いた動画様⇒sm7036397 お借りした動画様の元の動画様⇒sm6061713
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
テラリウムその4~Bとレインと一緒
我が家のテラリウム、ウィローモスも成長し、レッドビーの子供も生まれ、だいぶ進化しました。これから夏に向けて水温上昇を抑えるべく冷却装置(安物)までつけてしまいました。そして、台の上にのせ水中を鑑賞しやすくしました。また台の中にはNゲージの小レイアウトを作りBとレインを走らせました。この前に座ればいろいろな趣味が満喫できます。
お気に召すまま 歌ってみた【アキア】
Eveさんの「お気に召すまま」を歌わせて頂きました。
この曲歌うの楽しい!
本家様:sm32338124
歌:アキア(@akia3_)
MIX:おをろら(@Olora_nico)
key=-2
次作:彗星ハネムーン/Kowappa Remix(sm33778770)
※アレンジがあります。苦手な方はご注意を。
【らぃく】ローリンガール【akia】
2人で初コラボです(。・ω・。)ハジメマシテ!
らぃく「私は今日も転がります(。-∀-)」
akia「もーいっかいもういっかいヾ( ゜д゜ )ノ」
■本家様→sm9714351
■素敵な画像はピアプロからお借りしました
やよすけ様→http://piapro.jp/content/21ik5j1iz69xq7n6
■エンコード:カルテット様→mylist/14981372
akia「MIXよくわからんのです・・・(。_。;)お歌の練習と共にがんばっていきます(;ω;)」
※曲のイメージが崩れるおそれがあるので それが嫌な方はお戻りくださいませ(ρ゚∩゚) グスン
【歌ってみた】Calc.【akia】
おはつですヾ( ゜д゜ )ノakiaです。
スイマセン(*´д`*)
ジミーサムPさんの「Calc.」歌わせていただきました。
切ないけどダイスキすぎて歌ってしまいました(*´ω`*)
■MIX:ハル。様 mylist/17214556
■動画・エンコード:夕暮空様 mylist/14981372
■素敵な原曲様→sm12050471
■素敵なPV様→sm12194633
お歌の練習がんばります(´・ω・`) 【次】→【sm14141756:RAINBOW GIRL(REMIX)】
【歌ってみた】うそつき【akia】
めざめPさんのうそつきを歌わせてもらいました
私の中でいつまでも大好きな君でいてほしい(*´ω`*)
■素敵な本家様→sm14703600
■エンコード:夕暮空様→mylist/14981372
■MIX:まーくん→mylist/8956393
■akia→mylist/21169941 co420244
twitter → http://twitter.com/#!/akia0619
いつもと違う感じに歌ったかもしれないです(・ω・)
MIX・エンコありがとうでした!
【前】→【sm16144391★毒林檎とシンデレラ】
【次】→【sm19739296★怪盗ピーター&ジェニイ:akia×まーくん】
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ16【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
今回は4回目の収録になります。
全40分くらいなので、3分割でお届け出来るかと思いますが。
インフルエンザ中のプレイでしたので。
鼻声&掠れ声に加え、咳も多々出てしまっておりますので。
音量にはくれぐれもご注意下さいませ(><)
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5814715 次⇒sm5857513 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ3【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
今回もこちらの動画をご覧頂きましてありがとうございます!!
前回に引き続き、一回プレイで1時間15分ほどの中での分割になりますので。
音声に息がいっぱい入ってしまっておりますがお許し下さいませ(><)
まだ、2で『ヌンチャク使った方が良い』とアドバイス頂いて凄く有難いのですが。
あと5回くらいはこのままになってしまいますので。
次回のプレイで使ってみたいと思います!!
本当に有難うございます。
こんなのですが、お暇な時にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5720617 次⇒sm5729031 ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【歌ってみた】トゥインクル【akia】
今回はJunkyさんのトゥインクルを歌わせていただきました。
失礼ながらキーを変更させていただきました。
かわいいお歌!思わず歌ってしまった・・・!
初ケロケロ!後半高くてやばかったです。
■素敵な本家様:sm15016420
■MIX・ハモリ作成:まーくん(mylist/8956393)
■Encode:夕暮空(mylist/14981372)
■Vo:akia→(mylist/21169941)(co420244)
twitter → http://twitter.com/#!/akia0619
【前】→【sm19739296★怪盗ピーター&ジェニイ】akia×まーくん
【感謝動画】超★怖い話ガムの中の怪談を朗読してみた【音声のみ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます、あきあです★
この度はブログ10万HIT記念の動画と言う名の朗読動画を。
ご拝聴頂きまして有難うございます!!
夏なので涼しくなって頂こうと思って選ばせて頂いのですが。
うちが読んだんじゃ全く怖くなくなってしまっております><w
なので怖いお話苦手な方でも大丈夫かと思いますので。
お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
イラストを載せさせて頂いたブログ記事⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/archive/1138
BGMでお借りさせて頂きました動画様⇒sm9983224 sm9986893
【追記】低スペックPCの為、ノイズカットなどこれでも音質よくしようとしてますが限界なのでお許し下さい><。。。
【R&B名曲】AKIA / CALIFORNIA(Remix)
Featuring k’ream mylist/19648095
【どうぶつの森】下手っぴ訪問プレイ★2月2日の1【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
今回から訪問させて頂いた時のみ実況をUPさせて頂きたいと思います。
こちらはフレンドさんのrabiさんの村にお邪魔した時の。
前半です♪ 4人でワイワイやってますww
自由時間を思いっきり満喫しました★
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
次⇒sm9591046
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
マリカー⇒mylist/11806392 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 ぶつ森e+⇒mylist/17009431 忌火起草⇒mylist/17152341
【忌火起草】下手っぴ微妙な合の手プレイ2【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
音声と字幕があるので、字幕を読ませて頂いて、たまに突っ込んで行けたらなとおもっておりますw
ホラーサウンドノベルです。
まだまだ序盤ですが、段々怪しい感じになってきました!!
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm9348662 次⇒sm9548280 マイリスト⇒mylist/17152341
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
マリカー⇒mylist/11806392 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 ぶつ森e+⇒mylist/17009431
【ひなみ杯】下手っぴ絶叫プレイ6【ひなみ組】
初めましてこんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは初参加の第二回ひなみ杯の2試合目になります。
前日13日にはまさかのグルグル病で参加できず。
今回の14日の1試合目は録画失敗で涙目でしたが唯一こちらだけお届け出来てホッとしておりますww
インフルエンザ中だったため、声が嗄れてたり鼻声で聞き取りにくいかもですがお許し下さいませ(><)
私自身はかなりダメダメですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5815045 次⇒sm5877380 マリカー⇒mylist/10362299
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
BGM★シドさん
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ4【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
今回も下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
またまた引き続き拙いですが。
お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5727486 次⇒sm5729740
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ2【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
前回の続きでノロノロとプレイさせて頂いておりますので。
お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5714602 次⇒sm5727486
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【結月ゆかり】 LUNAR LOVER
結月ゆかりとのオリジナル楽曲をRhapsody Album Projectのために制作しました。
イラストレーター:AKIA-AP
https://rhapsodyproject.carrd.co/
『誰でもいいから付き合いたい』を歌わせていただきました【秋愛】
2作目です。
どうも、こんばんは。秋愛です。
めりーくりすます┌(┌^o^)┐
素敵な本家様→sm19480546
使わせていただいたサイト様→フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
なんかいろいろやった人:秋愛
コミュ:co1573275
twitter:akia1201
【コープスパーティー4】下手っぴプレイ1★OP編1【チャプター1】
★こちらは【ニコ生放送分をそのままUP】になります★
★一部音が大変な事になっておりますので、音量調整お願い致します★
★頂いたコメに反応させて頂いておりますので、gdgdが苦手な方はバックして下さい★
初めましての方は初めまして。こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
今回からホラーゲームPC版【コープスパーティー4】をお届けさせて頂きます!!
最初なので説明的な感じになっており。
低スペPCの為、重くてかなり長くなっておりますorz
こんなんですが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
次⇒sm14836070 マイリス⇒mylist/25889272
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【歌ってみた】アナザー:白い雪のプリンセスは【akia】
はじめましてakiaと申しますです! 初投稿スイマセンヾ(°ω°)ノ
今回はのぼる↑Pさんの白い雪のプリンセスはをあにまさんのアナザーバージョンで歌わせていただきました!
本家様→(sm9797269)
アナザーVer→(sm10693458)
MIX&Encode:秋人様
お歌成長できるようにがんばります(´・ω・`) 【次】→【sm12482621:Calc.】
【どうぶつの森e+】下手っぴ独り言プレイ12★お花見1【GC】
★こちらは【実況プレイ】になります★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは第12回収録分の1つ目です♪
今回は初の男の子での収録でしたので、最初の映像をプレイ動画でお届けと。
3分くらいからお花見の回でのまったり村徘徊をお届けさせて頂いてます★
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm10196790 次⇒sm10305391 マイリスト⇒mylist/17009431
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
マリカー⇒mylist/11806392 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 忌火起草⇒mylist/17152341
【忌火起草】下手っぴ微妙な合の手プレイ5【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
音声と字幕があるので、字幕を読ませて頂いて、たまに突っ込んで行けたらなとおもっておりますw
ビジョンの症状は・・・??
後半は若干怖い感じだと思います♪
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm9623101 次⇒sm9902886 マイリスト⇒mylist/17152341
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
マリカー⇒mylist/11806392 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 ぶつ森e+⇒mylist/17009431
【どうぶつの森e+】下手っぴ独り言プレイ2-2【GC】
★こちらは【実況プレイ】になります★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
Wiiに引き続き、プレイさせて頂きますので宜しくお願い致します!!
こちらは第2回収録分の2つ目ラストです♪
お久しぶりにまったり村徘徊です★
村の子は一体・・・?
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm9394491 次⇒sm9461086 マイリスト⇒mylist/17009431
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
マリカー⇒mylist/11806392 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 忌火起草⇒mylist/17152341
