キーワード arad が含まれる動画 : 151 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アラド戦記】スタッフロール【イースターエッグ?】
GMフィンツアの記事より
http://ameblo.jp/arad-nexon/entry-11902205677.html
SNKのゲームのスタッフロールっぽい感じ
【アラド戦記】メイジグラス【彫った】
タンブラーが当たらない?だったら自分で作ればいいじゃない?
前々から興味があったけど、彫りは自分に合わないみたいです・・・。
次はカッティングシートと腐食剤を使ってみたいと思います。
今から楽しみ(^o^)/ 参考動画様:sm16292239
アラドユーザーがニコニコ出来ますように。mylist/6743878
ハンゲーム内アラド戦記公式→http://arad.hangame.co.jp/
ネクソン内アラド戦記公式→http://www.arad.jp/
アラド レンコラボ
アラド戦記のレン男女でダブル覚醒を意識してあそんでみた!!!体力調整でミスをしたら 最後まで続かないかと思ってちょっと余裕を余らせてやったら この結果です・・・くそ動画ですが よかったら見てください><
アラド戦記 女スピをキャス狐に差し替えてみた
My version of arad is closing. This is a soundpack I worked awhile back. Its a soundpack that changes female gunner subclasses into fate/extra caster. While only fspit is shown, the other classes also have extensive work done and are completely functional. If enough people request the soundpack, I'll make it available to download.Edit: Wow I didn't expect people to actually want to use it. Please message me if the links stop working or if you cannot download it. I'll see if I can reupload elsewhere.To use them just drag them in the right folders. For the soundpack, drop it in your "soundpack" folder and for the cutscene it goes into "imagepacks2"I'm going to miss this game haha.Files:http://www.mediafire.com/download/76p2ad6ogd4ke6f
【ドグマ】 アラド戦記CM キーボードクラッシャー編 【製作】
NEXON オンラインゲーム「アラド戦記」、新職業『クリエイター』のCMをドグマがプロデュースして製作いたしました。
【スキル発動編その2】→はコチラ《sm20985357》
【スキル発動編その1】→はコチラ《sm20920377》
【マウス操作でモンスター撃破編】はコチラ→《sm20869287》
【燃えよガッチマン怒りのマウス編】はコチラ→《sm20869249》
アラド戦記
http://www.arad.jp/
【ドグマ】アラド戦記CM スキル発動編その2【製作】
NEXON オンラインゲーム「アラド戦記」、新職業『クリエイター』のCMをドグマがプロデュースして製作いたしました。
【キーボードクラッシャー編】はコチラ→《sm20985382》
【スキル発動編その1】→はコチラ《sm20920377》
【マウス操作でモンスター撃破編】はコチラ→《sm20869287》
【燃えよガッチマン怒りのマウス編】はコチラ→《sm20869249》
アラド戦記
http://www.arad.jp/
[アラド戦記]アラドのストーリーを解説&実況part6[ゆっくり実況]
アラド戦記のストーリーを解説&実況していく動画です(予定)
三ヶ月も投稿間隔空いたり、内容も途中からまったく関係のない話題になったり迷走していて、これもうわかんねぇな
※今回より16:9に変更してみました
使用編集ソフト:ゆっくりMovieMaker2・Aviutl・GIMP2
使用キャプチャーソフト:アマレココ
参考にしているサイト
アラド録 http://www.arad.jp/channeling/guide/book/about.asp
前→sm20042953 mylist/33916134
次→(申し訳ありません。ただいまアラド戦記が諸都合の為、休止状態になっています
ブーメランしたら再開するんじゃない(適当))
【アラド戦記】マウス操作でモンスター撃破編
『アラド戦記』に2013/5/15に実装された、マウスだけで操作できる新キャラクター「クリエイター」の実装記念動画です。
【ドグマ】アラド戦記CM スキル発動編その1【製作】
NEXON オンラインゲーム「アラド戦記」、新職業『クリエイター』のCMをドグマがプロデュースして製作いたしました。
【キーボードクラッシャー編】はコチラ→《sm20985382》
【スキル発動編その2】→はコチラ《sm20985357》
【マウス操作でモンスター撃破編】はコチラ→《sm20869287》
【燃えよガッチマン怒りのマウス編】はコチラ→《sm20869249》
アラド戦記
http://www.arad.jp/
【アラド戦記】燃えよガッチマン怒りのマウス編
『アラド戦記』に2013/5/15実装予定の、マウスだけで操作できる新キャラクター「クリエイター」の実装記念動画です。
【ドグマ】アラド戦記CM マウス操作でモンスター撃破編【製作】
NEXON オンラインゲーム「アラド戦記」、新職業『クリエイター』のCMをドグマがプロデュースして製作いたしました。
【キーボードクラッシャー編】はコチラ→《sm20985382》
【スキル発動編その2】→はコチラ《sm20985357》
【スキル発動編その1】はコチラ→《sm20920377》
【燃えよガッチマン怒りのマウス編】はコチラ→《sm20869249》
アラド戦記
http://www.arad.jp/
【ドグマ】アラド戦記CM 燃えよガッチマン怒りのマウス編【製作】
NEXON オンラインゲーム「アラド戦記」、新職業『クリエイター』のCMをドグマがプロデュースして製作いたしました。
【キーボードクラッシャー編】はコチラ→《sm20985382》
【スキル発動編その2】はコチラ→《sm20985357》
【スキル発動編その1】はコチラ→《sm20920377》
【マウス操作でモンスター撃破編】はコチラ→《sm20869287》
アラド戦記
http://www.arad.jp/
lv74 エレボマ、黒き聖戦H&極秘地区H
エレボマ動画が少ないので他の人はどんな感じなのか教えてください。装備は主にダークチェンジ系、武器は70スタッフ+12。マジキツいです。
途中から音ズレ注意
検索用---arad アラド 産廃系---
[アラド戦記]アラドのストーリーを解説&実況part5[ゆっくり実況]
アラド戦記のストーリーを解説&実況していく動画です(予定)
今回アラド座学で「Arad is my life」さんのブログの方から文章を引用させてもらっていますが、予め連絡を取り許可をいただきました。この場をお借りして感謝申し上げます。
使用編集ソフト:ゆっくりMovieMaker2・Aviutl・GIMP2
使用キャプチャーソフト:アマレココ
参考にしているサイト
アラド録 http://www.arad.jp/channeling/guide/book/about.asp
ダンジョン部分はあまり見たくない人用(アラド座学)→:#4:02
前→sm19670758 mylist/33916134
次→(PC買い換えたので、ゆっくり作成中 作業達成率:70% 5月12日時点) そろそろ完成しそう
アラド戦記 決闘 バーサーカ. Part2
ディレジエで活動している バーサーカ.と申します。
色々なコメント、ありがとございます。
皆さんのコメントを参考にして、どんどん上達できればなと思います。
が・・・ブレード使うといいよ。
というコメントが多々ありましたが
ブレード使うのが初めてで中々使いこなせません・・
スキルは狩り振りでがんばって行こうと思います。
次→{早めに}
アラド戦記 決闘 バーサーカ. Part1
ディレジエで活動している バーサーカ.と申します。決闘動画をどんどん上げていこうと思います。へたくそですがこれからどんどん上達して見せますので、どうぞご期待ください!(笑) 次→{sm19925443}
【ゆっくり実況】アラド戦記Part0【へたっぴ戦記】
アラド戦記公式 http://www.arad.jp/
動画初制作、初投稿となります。
拙い作りではありますが少しでも楽しんでもらえたら幸いです
次回⇒sm19904373 動画一覧⇒mylist/36084367
[アラド戦記]アラドのストーリーを解説&実況part4[ゆっくり実況]
アラド戦記のストーリーを解説&実況していく動画です(予定)
世間はクリスマスですが、特に動画はクリスマス仕様とか何もしていません。
ということで、ベヒーモス(前半)をどうぞ。(余談ですが、一般会員ながら画質良いなぁと自画自賛しています。)
使用編集ソフト:ゆっくりMovieMaker2・Aviutl・GIMP2
使用キャプチャーソフト:アマレココ
参考にしているサイト
アラド録 http://www.arad.jp/channeling/guide/book/about.asp
ダンジョン部分はあまり見たくない人用(アラド座学)→:#5:00
前→sm19360860
次→sm20042953 mylist/33916134
【アラド戦記】「時間の扉」アップデートPV
【アラド戦記】2012年12月実装予定の大型アップデート「時間の扉」の紹介動画です。
[アラド戦記]アラドのストーリーを解説&実況part3[ゆっくり実況]
アラド戦記のストーリーを解説&実況していく動画です(予定)
結構間が空いてしまいました。それにしても動画のクオリティが酷いですな。
ということで、数分で終わってしまう天城編です。
使用編集ソフト:ゆっくりMovieMaker2・Aviutl
使用キャプチャーソフト:アマレココ
参考にしているサイト
アラド録 http://www.arad.jp/channeling/guide/book/about.asp
ダンジョン部分はあまり見たくない人用(アラド座学)→:#6:56(結構ずれてます)
前→sm18993848
次→sm19670758 mylist/33916134
[追記]コメントで指摘されて気づいたのですが、
×ジクハルト ○ジグハルトです。失礼致しました。
今更なのですが、天城の読みは「あましろ」でいた。これは酷い。
【アラド戦記】「2012アラド戦記決闘 日本一決闘戦 東北大会」③
【アラド戦記】2012年8月26日(日)に行われた「2012アラド戦記決闘大会 日本一決闘戦関西大会」の放送です。全国大会、世界大会に向けてしのぎを削るプレイヤー達のアツイ戦いは必見です!!
【アラド戦記】「2012アラド戦記決闘 日本一決闘戦 東北大会」②
【アラド戦記】2012年8月26日(日)に行われた「2012アラド戦記決闘大会 日本一決闘戦関西大会」の放送です。全国大会、世界大会に向けてしのぎを削るプレイヤー達のアツイ戦いは必見です!!
