キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】バトルフィールド3 平凡な実況プレイ part1 【Xbox360】
初めましての方は初めまして!これからBF3を実況させて頂きます。
BFシリーズはBFBC2に引き続き2作目のプレイとなります。ちょい前には4の発売も決まったようで。
4が出る前に・・・ということでプレイさせていただきます。よろしくお願いいたします。
■後→ part 2:sm21731033
■バトルフィールド3 マイリスト:mylist/38497763
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
BFBC2 ベトナム終了画面に映ってみた。
BFBC2 ベトナム終了画面に映ってみました。BFBC2を久しぶりにやった時に撮りました。戦闘のところはカットしています。BF3だとこういう遊びが少ないんですよね。やっぱりBFBC2は面白いですね。
通常版と比較→sm21742639
シリーズ→mylist/53637320
BFBC2 ベトナム終了画面に映ってみた 比較
BFBC2をやったことがないかたのために通常の終了画面と私たちが映っているのを両方載せました。
元→sm21742480
もっと派手にやりました→sm21756083
シリーズ→mylist/53637320
BFBC2 ベトナム終了画面に映ってみた!激しいver
BFBC2 ベトナム終了画面に映ってみた
激しくやってみました!
シリーズ→mylist/53637320
【BF3】自称大佐()のたまにはプレイ動画でも【Part弐拾六】
おはこんばんちわ
いとやんです
いつもは実況プレイ動画を上げさせていただいてますが、今回はただのプレイ動画を上げさせていただきます。
ちなみにモードはスカベンジャーモードでサーバーは西アメリカ公式サーバーです。
スカベンジャーモードはほぼフェアで楽しいからアジア鯖がもっとできればいいのですが・・・・・
※今回の動画は少しばかり音量が小さい様なのでご注意ください
過去の上げた産物
BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
【BF3】自称大佐のマッタリ突砂後付実況【BF3編最終回】
おはこんばんちわ
いとやんです
注意
この動画にはスーパープレイ等見どころというところでは殆ど皆無で、ただの1自称大佐()が贈る日常風景です。期待された方は回れ左して戻ってください
今回は最初にして最後の殲滅戦・・・・じゃなかったチームデスマッチです
そして最初で最後の突スナ動画となっております
BF3は、何となく終始BFBC2並にハマらなかったなぁ~という感じでしたが次のBF4には少し期待ですね
過去の上げた産物
BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
【BF4β】自称なんちゃらの適当解説&実況【番外】
おはこんばんちわ
いとやんです
いよいよ、BF4のβテストが始まりましたね。なので色々と試行錯誤をしながらやっております。
今のところ安定なのが工兵(カービンをだす)⇒偵察兵(モーションセンサーを出す)⇒援護兵⇒突撃兵の順番が、いい感じに装備を出す順番かと思います。
注意
この動画にはスーパープレイ等見どころというところでは殆ど皆無で、ただの1自称大佐()が贈る日常風景です。期待された方は回れ左して戻ってください
過去の上げた産物
BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
BF4ゆっくり実況のEDPV的なもの
最初はBFBC2の弱肉強食PVみたいに兵器が次々やられていくみたいなの作りたかった
制作の為にとある試合でB制圧するも周囲にはものすごい数の敵がスポットされていた。
しかし探せど探せどおらず、狐・・・サイコロにでも化かされたのかとCに向かうと頭上からXM25の弾頭が弾薬箱をひっくり返したような数降り注ぎ
キルカメラには青い空と共に無数の敵がカモが来たとせせら笑うかのようにこちらを覗きこんでいた。
それを見た私は無言でチョッパーに飛び乗りビルの上に居る敵兵を殲滅に向かうのだった・・・(ヘリ歴10分)
そんな感じで出来上がったものは別物に・・・どうしてこうなった。
Bf4β mylist/38896272
【Dxtory x264コーデックテスト】VocaloMark(ββ)【3ループ】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
参考にさせて貰ったページ
http://blog.livedoor.jp/passerd/archives/6081522.html
※実行ファイルを「BFBC2Game.exe」にリネームして強制的にSLIを効かせてます
解像度は640x360 30fpsで録画してます。
F2を押してfps等の情報も表示させると1万くらいスコアが落ちる(´・ω・`)
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.01
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
一瞬違うゲームを買ってしまったかと思った。
前 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次sm22166873
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.02
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
前回の快進撃とは打って変わって・・・。先が思いやられる。これはまずいんじゃないか?
前sm22152291 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次sm22195024
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.03
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
主よ、スウィートウォーターだよ。テレンスウォーターじゃなくてスウィートウォーターだよ・・・
前sm22166873 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次sm22211593
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.04
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
り、リボルバーが出てこないなんて根も葉もない噂を私が信じるとでも思うのか!(錯乱)
前sm22195024 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次sm22234371
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.05
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
今回は調子が良かったね!サクサク進むと尺が縮んで画質も上がっていいことづくめですね!
前sm22211593 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次sm22277924
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.06
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
凄いミッションだった~・・・。これは面白い!さすがBFですね
前sm22234371 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次sm22761176
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.07
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
いやいや、失踪してたわけではないですよ!?別のアカウントで生きながらえてました。
前sm22277924 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次sm22773718
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.08
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
何が辛いってこのシリーズをグダグダ長続きさせちゃっているのが辛い
前sm22761176 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次sm22786524
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.09
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
雪下ろしのつらさは自分でやるまでわからないもの。
前sm22773718 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次sm22793932
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.10
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
このステージは今までで一番面白かったかもしれないですね。
前sm22786524 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次sm22804769
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.11
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
キャラの個性って大事なんだなって思う。このバッドカンパニーをやってる時は特に。
前sm22793932 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次sm22818506
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.12
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
開始直後のカーチェイスといい今回のヘリガンナーといい乗り物系は鬼門が多い
前sm22804769 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次sm22854147
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.13
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
おっと、アクシデントが多発してしまいましたね・・・
前sm22818506 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次sm22923970
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.14
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
キャンペーンモードだってやれば出来る子バトルフィールド。
前sm22854147 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次sm22962399
リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.Final
BFBC2 初見実況です。
キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。
全部でたった15本のシリーズをここまで引きずってしまいました。申し訳ございませんでした。
前sm22923970 マイリスト mylist/30315144 BFBC2 mylist/39147797 次
【BF4】 SRAWでやってみる part2
お久しぶりです、今回もPS4のSHARE機能を使ってます。
BFはBFBCからやってますが飽きないですね。
BFBC2の頃はスリ鉢ヘリが流行ってましたがBF4では見なくなりました。
前回→sm23361119 次→sm23673683 まとめ→mylist/44462983
【BF4】武力介入してみた BF4編【PS4】
お久しぶりです!グラハムです!
BFBC2のころより数年が経ちました。
この度はBF4の字幕実況動画をテストという形で投稿させていただきます
この動画はスーパープレイ、皆様方の参考になる動画ではありません。
あくまで自己満足のものになります。
動画内でも説明していますがフレンドになってやってもいいという方は
【Graham-Eaker-OVF】
までフレンド依頼をお願いいたします。
生放送もさせて頂いております。
→http://com.nicovideo.jp/community/co1169052
いまさら魔理沙がBF3で馬鹿突おいしいです(^q^)
PCを買い換えた。WindowsXPのころに購入だけしていたBF3ができるようになった。びゃぁぁぁぁ楽しい!ヽ(°▽、°)ノ
この動画には過剰な新兵成分、中毒必死の馬鹿突味、激しい匂いを放つnoobフレーバーが含まれております。BF上級者がごらんになった場合には視神経に何らかの作用がありますのでご注意ください。
次回BF4>>sm23478325 前作BFBC2>>sm21032489 CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597
Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
ファルの突撃BF4コンクエスト
※主の声なしPS4の録画機能とシェアファクトリーで作ってみました!はじめての投稿なので、音声バランス、画面比率などおかしかったら申し訳ありません。試合は途中参加のものです。もともとCoDをメインでやっていましたが今作からBF4をメインにやってます。(BF3、BFBC2などはやっていました)そのうち生放送もしようかなと考えています!
【BF4】3度目のカンスト、自称:中将になったBF4【その八】
おはこんばんちわ
はじめましての方はお初です。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
相変わらず適当な「自称:シリーズ」で上げているいとやんです。今回は久しぶりにランクカンストしましたので、その報告動画を上げることにしました。
そんな感じです
今回は実況ではないのでプレイ動画好き~な方は安心してご覧ください
通常は,実況動画を上げているので、通常の動画はプレイ動画スキーな人にはごめんなさいです
っということで過去の動画たち↓
BF4動画>>mylist/38931483
過去BF3動画>> mylist/28632844
その他BFBC2やらもありますがそこは私のプロフィールからよろしくです
【煙草くれよ】Battlefield: Bad Company 2 - 日本兵戦闘音声集【闇の武器】
1944年の太平洋戦争中、日本軍が開発しているとされる秘密兵器に関する情報を手に入れるためにアメリカ軍が実行し、公になることなく歴史の闇に葬り去られた「オーロラ作戦」が深くかかわっているロシア軍の新兵器極秘プロジェクトを何も知らないB中隊「バッドカンパニー」が追う現代戦FPS「バトルフィールド バッドカンパニー2(Battlefield: Bad Company 2、BFBC2)」に登場する日本兵の日本語音声集です。
YouTubeから音声を輸入し、さらに動画に含まれていない音声を加えて編集しました。
追加音声はゲームプレイ中のものですので他の環境音が入っています。
※MOHPAからの流用音声は入ってません。
輸入元:https://www.youtube.com/watch?v=F8xNEiuqTeA
海外のゲームにおける日本語音声集 -> mylist/7083611
【生声実況プレイ】 Halo:Reach part10 【Xbox360】
こちらは、おっさんの生声実況となっています
嫌いなかたはブラウザバック推奨!
エクソダス後編
ステージが長めだったので疲れ気味
次回の更新は来週以降になると思います
ゴールド限定配信になったBFBC2やるので!
高画質版 http://youtu.be/6cn5rVKohuE
part01はこちらsm24531210
sm24588654前← mylist/45424559 次→sm24720818
その他の動画はこちら mylist/5188347
更新状況などは、こちらのHPやYouTubeでも確認できる…かも
http://nykteis.sakura.ne.jp/
https://www.youtube.com/user/nykteis
トゥイッターでも告知してますのでよかったらフォローしてくださいね
@nykteis
