キーワード chipa が含まれる動画 : 46 件中 33 - 46 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
乙女解剖(DECO*27様)をセクシーに歌ってみた 【ちぱ】
『ねえ 愛して?』
DECO*27様の乙女解剖を
歌わせていただきました
ぜひ本家様と合わせて聴いてみてください。
素晴らしい本家様✨
DECO*27 - 乙女解剖 feat. 初音ミク
sm34470195
いつも聴いてくださって
本当にありがとうございます。
聴いてくださった皆様に感謝を込めて。
ぜひ良かったら
フォロー、マイリス、コメントよろしくお願いします✨
♪前回の歌ってみた♪
ラプンツェル(n-buna/ヨルシカ様)を歌ってみた 【ちぱ】
sm37144151
【ちぱ's SNS】
Twitter
https://mobile.twitter.com/chipa_2525
Instagram
https://www.instagram.com/chipa_2525/
TikTok
https://vt.tiktok.com/ryqQ2R/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCoeL_jOo37TPSik41l_pa3g
エバ〔柊キライ〕/ 初投稿の新人歌い手のちぱ が歌ってみた
こんにちは☀️初めまして!
2020年1月から活動を始めました
新人歌い手【ちぱ】です✨
柊キライ様のエバを歌わせていただきました□
ぜひ本家様と合わせて聴いてみてください□
素晴らしい本家様□
sm36165193
YouTubeの本家様□
https://m.youtube.com/watch?v=z_RmuScgWOQ
初めて歌ってみました。
初投稿です。貴重な一曲となりました。
聴いてくださって
本当にありがとうございます□
聴いてくださった皆様に感謝を込めて。
ぜひ良かったら
チャンネル登録と高評価よろしくお願いします✨□
□新曲の歌ってみた□
孤独の宗教〔syudou〕/ 新人歌い手のちぱが歌ってみた
sm36439498
【ちぱ's SNS】
□ちぱTwitter□
https://mobile.twitter.com/chipa_2525
□ちぱInstagram□
https://www.instagram.com/chipa_2525/
□ちぱTikTok□
https://vt.tiktok.com/ryqQ2R/
□ちぱYouTube□
https://m.youtube.com/channel/UCoeL_jOo37TPSik41l_pa3g
Sunflower〔Orangestar〕/ 新人歌い手のちぱが歌ってみた
こんにちは☀️
2020年1月から活動を始めました
新人歌い手のちぱです✨
大好きなOrangestar様のSunflowerを
歌わせていただきました□
懐かしいような切ないような
でもなんだか暖かいような…
本当に素敵な曲です✨
再始動されたのがとても嬉しいです✨
ぜひ本家様と合わせて聴いてみてください□
素晴らしい本家様□
https://youtu.be/-wzLZ6Ti7-Q
iPhoneだけで歌ってみた第二弾です□
音質など聴きづらい部分が多々あると思います□
ご了承くださいませ□♀️
いつも聴いてくださって
本当にありがとうございます□
聴いてくださった皆様に感謝を込めて。
ぜひ良かったら
フォローとマイリス、コメントよろしくお願いします✨□
□前回の歌ってみた□
木星のビート〔ナユタン星人〕/ 新人歌い手のちぱが歌ってみた
sm36659739
□次回の歌ってみた□
花に亡霊〔ヨルシカ〕/ 新人歌い手のちぱが歌ってみた
sm36825185
【ちぱ's SNS】
□ちぱTwitter□
https://mobile.twitter.com/chipa_2525
□ちぱInstagram□
https://www.instagram.com/chipa_2525/
□ちぱTikTok□
https://vt.tiktok.com/ryqQ2R/
□ちぱYouTube□
https://m.youtube.com/channel/UCoeL_jOo37TPSik41l_pa3g
花冠 / 初音ミク
ぼかえり2024夏参加曲です。
ニコニコ動画おかえりなさい、ドワンゴの皆さん本当にありがとうございました。
へたれにゃんこ4曲目の作品になります。
仕事環境が変わって創作が滞っていましたが、やっとバランスが掴めてきました。
Capitulum(頭状花序)、シロツメグサの花のことです。
作詞・作曲:へたれにゃんこ https://twitter.com/HetareNyankoP
絵:ちぱ様 https://twitter.com/chipa3262
---歌詞---
風が寿ぐ草むらで、落ちた花弁を見つめてる
君と作った冠が、僕の唯一の贈り物
二人で集めたクローバー、白いCapitulum潰れてた
夢中で手折ったその跡は、無邪気な気持ちの成れの果て
白いちっちゃな鉢入れに、たくさん想いを植えましょう
水をいっぱいあげるから、強く大きく根付いてね
抱えて縛って腐るなら、僕の体を壊してよ
破片の上で咲いてよね、小さな白い花
薄紅色のCapitulum、冷たい風に揺れている
願いを込めて編み込めば、君の心に届くかな
白くて丸いCapitulum、小さな丸い冠を
恋した君へ捧げよう、無知な僕らのおまじない
白く染まった草むらで、君の姿を見つめてる
小さな思いは風に舞い、空の向こうへ飛んでった
ずっと二人は一緒だと、無垢な僕らは信じてた
きっと変わらずいられると、小さなその手を握ってた
崩れた花弁が床に落ち、君の吐息が消えてった
僕は笑ってで立ち尽くし、この手を見つめてる
小さな白いCapitulum、解けないように編み込んで
弱い心が砕けても、願いがそこに在るように
理想を胸に打ち付けて、二人でずっといたいんだ
想いを全部押し込めて、僕が作ったおまじない
全部、捧げて歌っても
君は、ちっとも変わらない
茶色く燻んだCapitulum
小さな願いの成れの果て
二人が一緒じゃないのなら
せめて、綺麗に終わろうか
小さな丸い冠を
あの日の僕らに返しましょ
薄紅色のCapitulum、雫に埋もれ濡れている
願いが消えるその時は、君の心に届くかな
白くて丸いCapitulum、愛した人へ捧げよう
綺麗な夢をもう一度、愚かな僕のおまじない
------------
ここじゃない場所で / 初音ミク
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲です。
ぼんやりとした閉塞感
うまく描けない未来への不安
先へ進んでいく人たちへの焦り
それでも心に残っている希望と熱意
そんな気持ちを込めました
作詞・作曲:へたれにゃんこ https://twitter.com/HetareNyankoP
絵:ちぱ様 https://twitter.com/chipa3262
---歌詞---
時計の針が進むように、何かが僕を置いてった
赤い枯れ葉が散るように、青い熱も消えていった
何にもなれない僕のまま、冷たい指に息を吐く
このまま春が来るのなら、その時僕は何処へ行く
自分が何者なのかって、結局今もわからずに
燻んだ夢を握ったままで、どこにも行けずに夜を喰む
世界が、灰色に閉じてゆく
透明な、箱の中で消えていく
届かない、そんな、利口な言葉で
捨てた夢のカケラを見つめてる
時計の針が巡るように、おんなじ日々を繰り返す
くるくる回る風見鶏、飛べない空を見つめてる
どこにも行けない僕のまま、レールの端を見つめてる
車輪の下で潰れてく、小さな頃の影法師
自分が何になりたいか、それすら今も分からずに
閉した窓を睨んだままで、ここから飛べずに叫んでる
無邪気な、夢のように願えたら
透明な、壁を越えて行けるなら
届くかな、僕の、彷徨う言葉は
錆びた熱を鼓動を、探してる
記憶の中の小さな手、願えば叶うと信じてた
その手を取れば変わるかな、僕の明日も変わるかな
世界を、君のように飛びたいよ
透明な、壁を越えてどこまでも
届くはず、そんな、幼稚な言葉で
夢のかけら握って、部屋を出る
夢の跡を目指して、走り出す
------------
ヴィラン(てにをは様)をちょっとセクシーにカッコよく歌ってみた 【ちぱ】
『で?』
てにをは様のヴィランを
歌わせていただきました。
ぜひ本家様と合わせて聴いてみてください。
素晴らしい本家様✨
ヴィラン / flower
sm36332327
いつも聴いてくださって
本当にありがとうございます。
聴いてくださった皆様に感謝を込めて。
ぜひ良かったら
フォロー、マイリス、コメントよろしくお願いします✨
♪前回の歌ってみた♪
すりぃ様のビーバーをちょいセクシーにiPhoneだけで歌ってみた 【ちぱ】
sm37037371
♪次回の歌ってみた♪
coming soon…
【ちぱ's SNS】
Twitter
https://mobile.twitter.com/chipa_2525
Instagram
https://www.instagram.com/chipa_2525/
TikTok
https://vt.tiktok.com/ryqQ2R/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCoeL_jOo37TPSik41l_pa3g
孤独の宗教〔syudou〕/ 新人歌い手のちぱが歌ってみた
こんにちは☀️
2020年1月から活動を始めました
新人歌い手のちぱです✨
syudou様の孤独の宗教を
歌わせていただきました✝️
ぜひ本家様と合わせて聴いてみてください□
素晴らしい本家様□
sm36314325
YouTubeの本家様□
https://m.youtube.com/watch?v=EP_3-Qkrq60
いつも聴いてくださって
本当にありがとうございます□
聴いてくださった皆様に感謝を込めて。
ぜひ良かったら
チャンネル登録と高評価よろしくお願いします✨□
□前回の歌ってみた□
エバ〔柊キライ〕/ 初投稿の新人歌い手のちぱが歌ってみた
sm36295967
□新曲の歌ってみた□
木星のビート〔ナユタン星人〕新人歌い手のちぱが
歌ってみた
sm36659739
【ちぱ's SNS】
□ちぱTwitter□
https://mobile.twitter.com/chipa_2525
□ちぱInstagram□
https://www.instagram.com/chipa_2525/
□ちぱTikTok□
https://vt.tiktok.com/ryqQ2R/
□ちぱYouTube□
https://m.youtube.com/channel/UCoeL_jOo37TPSik41l_pa3g
木星のビート〔ナユタン星人〕/ 新人歌い手のちぱが歌ってみた
こんにちは☀️
2020年1月から活動を始めました
新人歌い手のちぱです✨
ナユタン星人様の木星のビートを
歌わせていただきました□
ぜひ本家様と合わせて聴いてみてください□
素晴らしい本家様□
https://m.youtube.com/watch?v=5FiTUHo9G48
コロナの影響でレコーディングが出来ず
初めてiPhoneだけで作成した為、
音質など聴きづらい部分が多々あると思います□
ご了承くださいませ□
いつも聴いてくださって
本当にありがとうございます□
聴いてくださった皆様に感謝を込めて。
ぜひ良かったら
チャンネル登録と高評価よろしくお願いします✨□
□前回の歌ってみた□
孤独の宗教〔syudou〕新人歌い手のちぱが歌ってみた
sm36439498
□次回の歌ってみた□
Sunflower〔Orangestar〕/ 新人歌い手のちぱが歌ってみた
sm36693907
【ちぱ's SNS】
□ちぱTwitter□
https://mobile.twitter.com/chipa_2525
□ちぱInstagram□
https://www.instagram.com/chipa_2525/
□ちぱTikTok□
https://vt.tiktok.com/ryqQ2R/
□ちぱYouTube□
https://m.youtube.com/channel/UCoeL_jOo37TPSik41l_pa3g
空の記憶 / 初音ミク
初音ミク誕生祭2024参加曲です。
十六歳を超えて未知の世界に進むミクさんが、人がいなくなってしまった世界でも歌い続ける姿を想像しました。
初投稿からちょうど一年、5曲目の作品になります。
ソフトの使い方は慣れてきましたが、作曲の方はまだまですかね。
これからも続けていくので、感想を頂けると嬉しいです。
作詞・作曲:へたれにゃんこ https://twitter.com/HetareNyankoP
絵:ちぱ様 https://twitter.com/chipa3262
---歌詞---
夢を見ていたの
白い羊たちと、音を見つけて、飛ばして
空の向こうへ届くように、君といた日を想う
青にのまれて、一人ぼっちで、二人の歌を歌う
作られたこの声、想いは、今も意味があるの
届きやしない、届く場所がないのに、
歌は風に乗って、響いて、ずっと
冷たい空へ流れる雲を、ふわり掴んで雫こぼれた
どうか届いて、私の歌よ、
きっと遠くへ響くように
ひとり音を紡ぐ、夢の跡の続き、永遠の果てへ歌おう
波に遊ばれて、膝を濡らしても誰も叱らない
ひとりで海を見つめて、思い馳せる
歌が僕にくれたもの
愛したものを見つけたけれど、冷たい胸が痛い
擦り切れた絵本の中なら、君に会えるのなか
願ってしまう、人のように縋って
空に届くように、歌って、
想いの粒をぎゅっと握って、消えないように音を奏でる
祈りを込めた、二人の歌を
世界が巡る、果ての向こうで
風が運んだ、音に包まれ
いつかきっと会えるかな、夢の跡のその先で
空に向けて歌おう
------------
回る空うさぎ〔Orangestar〕/新人歌い手のちぱがiPhoneだけで歌ってみた
『もう泣くなよ』
大好きなOrangestar様の回る空うさぎを
歌わせていただきました□
一日中エンドレスで聴いていたくらい
大好きな曲です。
ぜひ本家様と合わせて聴いてみてください
素晴らしい本家様✨
回る空うさぎ / feat.初音ミク MV
sm30038738
iPhoneだけで歌ってみた第二弾です
音質など聴きづらい部分が多々あると思います
ご了承くださいませ
いつも聴いてくださって
本当にありがとうございます✨
聴いてくださった皆様に感謝を込めて。
ぜひ良かったら
フォローとマイリス、コメントよろしくお願いします✨
♪前回の歌ってみた♪
花に亡霊〔ヨルシカ〕/ 新人歌い手のちぱが歌ってみた
sm36825185
♪次回の歌ってみた♪
coming soon…
【ちぱ's SNS】
□ちぱTwitter□
https://mobile.twitter.com/chipa_2525
□ちぱInstagram□
https://www.instagram.com/chipa_2525/
□ちぱTikTok□
https://vt.tiktok.com/ryqQ2R/
□ちぱYouTube□
https://www.youtube.com/channel/UCoeL_jOo37TPSik41l_pa3g
ちーちゃん頑張れない / 初音ミク
大遅刻ですがボカコレ2024冬ルーキー参加曲です。へたれにゃんこ3曲目の作品になります。
(間に合わない予定でしたが、手術入院したら作業時間ができました。)
作詞・作曲:へたれにゃんこ https://twitter.com/HetareNyankoP
絵:ちぱ様 https://twitter.com/chipa3262
---歌詞---
目覚まし時計がなっている、まぐろも向こうで跳ねている
お布団こんなに温いのに、どおして朝は来るのかな
昨日は推しカプ描いてたよ 、サンデーナイトもフィーバーだ
夜中が一番筆が乗るのに、学校なんか行きたく無い
まどのふち、水たまり、赤信号
にゃんこの背中にカビ生えちゃう
だけどもさ、元気がさ、足りないのー
コーヒー牛乳もってこい
リュックに入れて運んでよ、ふわふわあんよが疲れちゃう
のり塩ポテチも入れとけよ、ぽりぽりかりかりカスまみれ
可愛いにゃんこはお姫様(おひいさま)、毎日大事に愛でてよね
わがままいっぱい言うけれど、一生隣で守ってよ
わんこはいい子で働くし、たまにはご褒美あげましょう
そうだ、今日は、やってみよう
あー気圧が下がってく、ちーちゃん頑張れない
------------
春霞 / 初音ミク
架空アニソン祭2025」参加曲です。
作詞・作曲:へたれにゃんこ https://twitter.com/HetareNyankoP
絵:ちぱ様 https://twitter.com/chipa3262
「ストーリー」
高校二年の春、親の転校で知らない土地の学校に転校した初音未来。クラスには馴染めたつもりだけど
、どこか居場所が違うような、ぼんやりとした違和感が拭えないでいた。
葉桜が目立つようになった雨上がりの昼休み、校舎裏で池の側に佇んでいる男子生徒に目が止まる。桜の精のような儚げな姿に目を取られていると、こちらに気づいた彼が微笑みながら近づいてきた。
「濡れてしまうよ」
そう言って傘を差し出され、思わず受け取ってしまう。歩いて行く彼に声を掛けようとしたが、突然の風で余花と雫が舞う。瞑った目を開くと、そこにはもう誰もいなかった。
呆然としながらも、胸の鼓動に意識を戻される。
「傘を返さないと」
そう自分に言い聞かせて、校舎に向けて歩き出す。足りなかった何かを満たしてくれる、そんな予感と希望に引かれて、二人の5月が始まった。
---歌詞---
舞い散る色、君のところへ飛べ
揺らめいた水溜まり、君の影
追いかけた道の先、風が舞う
虹が差す空見上げ、手を伸ばして
捕まえた雫たち、青を写してる
窓に映った揃いの机 白い教室、退屈なノート
そんな世界に舞い降りてきた ひらり花びら私を拐う
はにかむ君、桜の花 名残惜しむ新芽のように
私の世界に色を付けてく
差し出した手、強く握るよ 知らない色、見つけるために
私の世界に光射してく
水面を揺らす柔らかな風が、そっと髪を撫で
春の空へと攫って行く
【iPhoneで】百鬼祭 / kanaria 歌ってみた 【ちぱ】
『今神の手にかけて さあ』
◆Vocal & Mix(only iPhone) : ちぱ (chipa)
◆chipa's Twitter : https://mobile.twitter.com/chipa_2525
◆chipa's Channel : mylist/67477814
◇Music : kanaria様
Original : sm36838810
◆前作 : 乙女解剖(DECO*27様)をセクシーに歌ってみた 【ちぱ】
sm37207949
いっぽ踏み出して / 初音ミク
初音ミク16歳の誕生日に向けて作りました。30代音楽経験なしDTM初心者の初めての曲です。16年前には画面を見ているだけでしたが、もう一歩ミクさんに近づきたいという気持ちを込めて作りました。
作詞・作曲:へたれにゃんこ https://twitter.com/HetareNyankoP
絵:ちぱ様 https://twitter.com/chipa3262
--歌詞----
恥ずかしがらずに出ておいで、初めての音をはじめよう
たどたどしくても大丈夫、ここから歌をはじめよう
ピアノもギターもわからない それでも歌を奏でたいんだ
ずっと画面を見ていたけれど、そこから一歩踏み出したいよ
このメロディは拙くて、まだまだ君には似合わないよ
それでも一歩を踏み出さなくちゃ、ずっと君には届かない
だから、ためらいを振り切って、歌うよ
------------
Twitter(X)
https://twitter.com/HetareNyankoP
