キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part10【ゆっくり実況】
どうもご無沙汰してます、ひげぽりです。
本編は1分50秒辺りからです。録画環境も直って一安心。
迷彩出しやアタッチメント解除ばかりして最近ジャベリンチャレンジが滞り気味。
今回の装備
メイン:L86 グリップ+ホロサイト
サブ:ジャベリン
装備:セムテックス
特殊:フラッシュ
perk1:装飾
perk2:ストパ
perk1:コマンドー
マイリスト → mylist/26046353
更新しないブログ → http://blog.livedoor.jp/higepori/
【CoD:MW2】スパス背負って実況しながら走り回ってみた【PC】
※前回のスパス動画で気分を害された方、申し訳ありませんでした。前回いただいた実況のマナーについての指摘を反省材料とし、投稿動画は多くの方に楽しんで観ていただく物であると心構えを改めて、今後の実況プレイ動画を投稿していこうと思います。今一度お付き合いいただければ嬉しいです。※ 今回はTDMマルチプレイにスパスで挑戦してきました!なかなか立ち回りが難しいですが、威力は抜群なので気持ちいいですね! 投稿した動画→mylist/21056827
【CoD:MW2】趣味に生きる part20【済す時の閻魔顔の巻】
エンコの設定をまた少し変えたのでテストがてらのUP。
過去、まったく結果がでなかったクラッシュにて久しぶりのデモリ。
とりあえず今までの借りは返せたかな。
BFBC2やり始めてからまったくデモリやらなかったんだけど
向こうはもう回線が酷すぎなんでまたこっちのデモリを少しずつあげていこうかな。
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
【360】何だこの特殊任務は…たまげたなぁ。2括約目【MW2】(ドタマ)
スペシャルオプスのHigh Explosive(爆薬とナイフ)に挑戦してみました。
投コメではハメ技ではなく、正攻法でクリアするやり方をお教えします。
このミッションはツボに入れば一転、攻勢をしかける事が出来ますが、運が悪いとジャガ兄貴にぶち込まれ続けるハメになります><;
それにしてもジャガ兄貴のドタマ・・・たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
任務名:High Explosive(爆薬とナイフ)
難易度:ベテラン
装備:Thumper+RPG-7
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9645708
次の動画:sm11167505
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part10
二連続音ズレ動画を上げてしまい動画を検証しなおしてみると、まさかのキャプチャ出力動画から音ズレが起きているという罠が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なるほどmp4も音ズレしてるわけです。
Intensityのドライバを3.51に更新し、ふぬああの設定も見直してみました。
ところが今までのビデオコンプレッサが使えなくなった代わりに、AMV2 MT Codecを処理落ちなく直で使えるように。
・・・わけがわかりませんwww
今回はSCARをメインにし、スカ弁にてリロード癖を直すよう意識してみました。
うp主のライバルはどうやら只のようですorz
前へsm9511383 次へ sm9535440
マイリストmylist/2813348
CODMW2マルチプレイを気楽にやってみるpart2【XBOX360】
今回はデモリッションです
メイン MP5K FNJ サブ DE akinbo
くりすますだうわああああああああああああああ
FMJです/(^o^)\
前sm9161415 次sm9220568 マイリストmylist/16624428
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart2 TDM【PS3】
Part1の再生数、びっくりしましたよwww本当にありがとうございます(^ω^)
今回は人類の敵、ワンマンデンクログレランが現れます。私にしては結構冷静に対処した方です(・ω・;)
ルールはGWのTDMです(=ω=)
プライマリ:SCAR-H(拡張マグ)
セカンダリ:SPAS(FMJ)
EQUIPMENT・特殊グレ:フラグ・スタン
Park:スカベンジャー、ストパ、照準安定
キルスト:プレデター、ハリアー、ステルス
Part1→sm10737859 Part3→sm10815036 マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
【XBOX360】盾でドミクラ22【MW2】
そんなわけでホイホイドミクラに参加してきたのである。
内容はフルボッコにした編。
私自身はフルボッコにされましたけども。
しかし勝ってる時に盾は結構活躍できるような気がしたり。
あくまで勝ってる時ですけどね。
追記:晒しスレのほうで証拠動画としてURLが書き込まれてました。 タグは控えますが、晒されてる方とは全く別の方です。そこのところご理解おねがいします。
前→sm9616484 次→sm9641491 mylist/15927600 Twitter:shifu5
【CoD:MW3】n番煎じのゆっくり実況 part.1
初投稿になります。
動画編集ソフトとエンコのテストとして
ゆっくり実況を作ってみました。
試したかったこと所々につめこんだので
少々やっつけ感がありますが
温かい目で見てやってくれると嬉しいです。
マイリスト→ mylist/33259852
連絡用→ [email protected]
次→ sm18684852
CoD:MW3 植田佳奈・岡林史泰 20111208-2
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(字幕版)』のネットワーク機能を使った白熱の「マルチプレイ」に、吹き替え版に声優として出演する植田佳奈さん、岡林史泰さんが挑戦!
マルチプレイ参加のユーザーは視聴者です。
出演者:植田佳奈(アリョーナ役)、岡林史泰(ソープ・マクタビッシュ役)、井上和則(スクウェア・エニックス宣伝部)
ゲスト:森一丁(S.A.S所属マイヤーズ役)、菊地亜沙美
キーワード:コール・オブ・デューティー、Call of Duty: Modern Warfare 3、CoD:MW3、CoDMW3、コールオブデューティーモダンウォーフェア3
番組ID:lv73383924
2011/12/08(木) 20:00 - 21:12
来場者数:5131人 コメント数:5407
Part.1:sm16378357
Part.2:ココ
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その7
希望があったのでサーチを3つほど順番にupします。 マップがわからないので途中から砂じゃなくなってます。(このマップ砂いらないような・・・) マイリスト⇒【mylist/14969190】 次⇒【sm10970569】
【CoD:MW2】趣味に生きる part5【XBOX360】
今回は視点運びを練習しにFFAへ!
今まで少しずつ視点を横に持っていく時、「カッ!カッ!」って親指で弾く感じで操作してたんですけど
「ぐいーーーん」って感じに変えたら飛躍的に操作しやすくなった!
何を言ってるのかわからんと思うけど俺も傍から聞いてたら意味わからんと思う!(笑)
突撃クソ野郎氏の動きが大好きであの領域を目指しているんですけど少し近づけたか?
まだまだだ!
とにもかくにもFFAへれっつごー。
mylist/19043540
【Xbox360】Call of Duty:ModernWarfare2 Multiplay その1(60fps)
海外にて発売されたCoD:MW2のマルチプレイです。
ルールはチームデスマッチ。
その2はsm8805678。
(コミュ向け元動画リンクsm8805105)
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 23発 TAR編
今回はTARのサイレンサーを使いました。
動画的には、昔のような感じでプレーしたほうがいいのかなと思いつつMW2起動して撮影してたら結構芋で辛かったです
というかTARはリコイルコントロールがむずかしすぎる!
最後ハンドガンに切り替えていれば・・・
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
Call of Duty MW2 ひっそり実況プレイ part3
そうしましょ!そうしましょ!そうしましょったらそうしましょ!
うぅぅぅぅぅぅぅぅ そこの吉幾三止まりなさい。
お借りした曲→ nm5779095
■前→ sm9276020 次→ sm9563753
■マイリスト→ mylist/17511182
■ブログ 「ひっそり実況ブログ」 → http://okashinico.blog16.fc2.com/#
選ばれたのは、Apex Legendsでした。【6試合目】
クリスマス企画?マップ内がクリスマス仕様だしそれで許して下さい!(怠慢)
Apex Legendsのボイスロイド実況動画です。
身内PTプレイですので、許容できる方のみご視聴ください。
(普段はChor_gameの編集担当をやってます)
sm36099180←前 次→sm36208323
よければCoD:MWもどうぞ→sm35895274
ボイスロイド実況マイリスト:mylist/66817472
◆お借りしたもの
~立ち絵(キャラ素材)~
結月ゆかりさん立ち絵
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6232152
琴葉姉妹立ち絵
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7847458
~BGM~
光闇世界 - Daily http://www.j-rokudo.jp/about.html
Elektronomia - Energy [NCS Release] https://www.youtube.com/watch?v=fzNMd3Tu1Zw
https://open.spotify.com/playlist/7sZbq8QGyMnhKPcLJvCUFD?
[MW3]住んでる人を助けてみた
※この動画にはモード(?)がつかわれております。
まあ楽しんでもらえたらいいかなと思いやりました。
っていうかなぜやったしw
8 【PC】Call of Duty 4:Modern Warfare【CoD:MW】
ACT I : Death From Above
Difficulty : Veteran
次 → sm10517773
My List → mylist/18722473
【COD MW2】どうしたものかサボタージュ その62【Xbox360】
武器:画質
少し短い試合が撮れたので画質&BGMテストです
クライシスを最高画質でプレイするために組んだPCでもブラウザじゃ重いという
ニコニコすげぇなぁ
(重くて見れない人ごめんね、落として見たらいけるカモ?)
1024x576 24Bit AVC/H.264 59.92fps 9147f 4498.76kb/s
AAC 48.00kHz 93.46kb/s
つぎのど~が sm9015155
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart22【PC版マルチ】
目 VS 只
mylist/16057465
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 ゆっくりお遊び編5【L86LSW】
夜中のFFAの変なテンションが好き
あと最近TDMとかしてるとラスキルされた人が抜けまくります
※注意
・ゆっくり初心者の為、ゆっくり声が音割れしているかもしれません
・ゆっくり声が大きいかもしれません
・つまり・・・音量には気をつけて再生してくださいネ☆
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18346560←前|次→sm18430480
【CoD:MW2】凸スナイパーを目指して画質テスト part11
どうもとうふです
なんかもうMW3飽きましたw
なので久々にMW2に行ってきました、MW3と比べて若干スナイパーの撃つ感覚が違くて前より弾が当たらなくなってたのでそんなにいいプレイではありませんが画質テストも兼ねてFFAに行ってきました
若干画質上がったかな?
sm17273971←前の動画・・次の動画→sm17405448 mylist/26735783 co1505090
【CoD:MW3】 BLAcKLiST FFA スナイパ- MSR
フレのBLのプレイを代理うpしました。今回は、久々にヘッドセット使ってプレイしたとの事。足音が聞こえるので、最初は同じ様な位置でのキルばかりになったらしいです。ですのでFFAでトップをとりやすいこの戦い方は、個人的な好みで言えばあまり好きではないと彼が言ってました。点数で言えば今回は60点くらいで、前回と前々回の動画は50点らしいです。持論を淡々語る彼に、「60点なら、うpする必要なんか無いじゃないか、この野郎!」と言えない弱腰の僕です・・・。mylist/29796205 Twitter XevNo2
【Cod:MW3】爽やか紳士の一番の敵は味方キルコン【Part:2】
キルコンには魔物がすむ。
金色に輝くタグを求め味方を味方と思わぬせめぎ合いが繰り広げられ
日夜敵にダブルキルを取られるなど日常茶飯事。
今回はそんなキルコンの魔物を撮影できたのでここにUPする。
なお、爽やか紳士が暴言紳士になっているが気にしてはいけない。
なぜなら【いつものけいしき】がただそこにいるだけなのだから。
※けいしきの暴言集はBO動画を是非ご覧下さい。(宣伝)
あとそれらがネタに出来ない方は精神衛生上よくありませんので
ブラウザの【戻る】ボタンをクリック願います。
前回⇒sm16392511 次⇒sm16429719
MW3リスト⇒mylist/29379553 BOピン実況⇒mylist/22504279
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part5【XBOX360】
今回はARCADEN(立体的な構造が特徴)でのドミネーションです
使用武器はMP5&FMGアキンボ パークはスレイト・クイック・ステディーです
MP5ですが短所がなければ長所もないという感じです
最初から使えるUMPと比べると癖がなく非常に使いやすい部類にありますね 強さはに関しては言いませんがね
さすがに一人で守りと攻めの両立は難しいです
Part4:sm16274991 Part6:sm16301368
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part2【XBOX360】
今回はMW3により新しく追加されたルール「キルコンファーム」通称キルコンです
敵を倒して落としたタグを回収するという簡単なルール、だが難しい
エンコの設定を変えたので多少見やすくなってると思います(前回より
SMGはただなんとなく動くだけでも普通に敵を倒せるのでとても楽ですね
Part1:sm16207233 Part3:sm16256873
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 25発 M16編
まじグレポンとラストスタンドわろえない特にラストスタンドとかM16の敵。
気付いたら初心者狩りみたいな感じの動画になってたんだけど、まあ俺も初心者の頃ボコられて酷い時は7キル14デスとか出しまくってた時期もあったしな
どんなにフルボッコされても上手くなりたい一心の気持ちでFPSを楽しんでもらえれば嬉しいんです。
ちなみに撮影時は午前7時30分でした。12時間ずっとFPSやってたので疲労すごいです。休日大好き
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part78~AKBARIBARI~
エンコ設定を昔のに戻してみた
メイン Ak47
サブ Magnum
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17245690←前 次→sm17311049
[乙おろち] MW2やってもいいですか? [1乙目]
初めまして!と、MGOの動画見てくださった方、お久しぶりです!
どうもこんばんは!乙オロチのおろちゃんです(`・ω・´)
MGO辞めてはいませんが、最近はCODの方に浮気してます!しかもMW2!楽しいですよMW2!いつも一人ですけど。。。
MGOのコミュニティーです! co573997良かったら参加どうぞ(`・ω・´)
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.22【xbox360】
コメにTDM希望と書いてあったのでとりあえずMTDMに突撃しました。
武器はRPD。この一試合前にライトウェイトSGにコテンパンにされたのでチキン戦法を使用。
ちなみにこの動画は何回か見直したのですが、荒れるか大丈夫なのか全然分からん・・・
使用武器:RPD ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm10372650 次→sm10539331
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
