キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 18
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
大乱闘スマッシュブラザーズX Dolphinエミュ テスト
GC・Wiiのエミュレーター Dolphin で動かし、録画したリプレイ動画のテストです。
GCよりもWiiのほうが再現度が高く、安定して動作するソフトのほうが多いようです。
亜空の使者は、残念ながらムービーが正常に再生できず、先に進めないため、出来ませんでした。
恐らくWiiが不調だったときにROMを吸い出してしまったのが原因なのかもしれませんが、本当の原因はまだ分かりません。
スペック
CPU:Intel Corei7 920 2.6Ghz ターボブーストOff
GPU:Nvidia GeForce GTS250 512MB VRAM
OS:Windows7 Ultimate 64bit
Ver:SVN R6225M
今までに投稿した動画
mylist/23195777
その他エミュレーター動画(スペックに自信のある方)
mylist/33778744
ドラゴンボールレイジングブラスト2 対戦動画 サウザーVSギニュー他
ナルティメットストーム2のオンラインバトルを上げていたsasahideです。今更ですがレイブラ2のCPUとの対戦動画を上げてみました。難易度はとてもつよいで。注意:うp主はナルスト2以上にプレイが下手なので下手なプレイを見るのが嫌な人やイライラする人は見ないことを推奨。
Napoleon Total War ナポレオンの戦闘 ロディの戦い
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねげえいたしますだ_ _)ちなみにPCスペックですがCPU→3.16GHZ メモリ→4GB グラボ→NvidiaGTX280 1GB です。正直動画を高スペックで製作するには少しぎりぎりです。SHOGUN2も大丈夫だとは思いますが。mylist/10222044
セガ スタックコラムス ・ ツインスカッシュ 音楽集
1994年ACでリリースされたコラムス3作目。CPUとの対戦をメインに置き、連鎖で貯めたコインで相手に攻撃できます。1コインクリアでしか真エンドは見れません。シリーズの中でも地味な作品。尺が短いので1991年頃に出す予定だった対戦ブロック崩しツインスカッシュも入れてあります。 mylist/16442077
東方幻想麻雀 八連荘達成の瞬間
どうも、八連荘達成で入手できる肩書き「八連荘の魔理沙は…」を獲得したので証拠動画うpですww
【やり方】魔界卓三麻にてプレイヤーは魅魔様、CPUにパルスィ、妹紅を入れます。
※この二人を入れるのは八連荘達成前に他家が飛ぶのを防ぐためです。
魅魔様は毎局能力を発動させます。そうしないと和了率が大幅に下がります。
後は何回も試行すればいつかは…
BGM:MJ4より『Bottom Dog』(sm11662207)
うp主の他の動画→mylist/20402782
【AMV/MAD】ATSUKO&PAPRIKA
【graphic source】 パプリカ (監督:今敏、原作:筒井康隆)
【music source】 MARIA&JOKER (水樹奈々)
【tool】
NEC Express5800、Pentium(R)4、CPU3.80GHz、2.00GBRAM
Windows XP
PowerDirectorEXPERT2、RadioLineFree
つんでれんこ
【高画質版】http://zoome.jp/nightmage/diary/101/
3DCG VRay RT GPU VS VRay RT CPU VS dual x5650 cpu's VRay Rendering 3ds max
3DCG VRay RT GPU VS VRay RT CPU VS dual x5650 cpu's VRay Rendering 3ds max.CPU rendering still best choice.
レイジングブラスト2 18号 vs スーパーサイヤ人ベジータ プレイ動画
なんか18号がめっちゃかわいくなってたから衝動的にうpった
後悔はしていない
戦闘中に喋るっていうのに感動した
18号:うp主 ベジータ:CPU(とてもつよい)
体験版プレイ動画:sm12440435
OP:sm12727338
ビーデルvsブロリー:sm12735589
再現MAD完成!こちら!:sm12837632
ブログ:http://heetyo.blog93.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/aoba729
ファイターズ インパクト より 「道 -Road-」
「一度出した技」を使わなければ、色々不可思議コンボが組めてしまう格ゲーです。
尚、過去にPS1に移植されていますが、そのお陰かアーカイブで遊べたりもします。
さてこの曲ですが、本来はCPU戦のSTAGE3&4で聴けるのですが、キャラ次第では
STAGE3だけでしか聴けない事も・・・。
えぇ~い! そこの手クルクル物真似中ボス! 貴様は後半にでも出てきやがれ! orz
※他にうpったBGM系動画一覧 → mylist/19950112
【三国志Ⅸ】 こま大三国志 25話
こま大三国志 25話目になります
いよいよ神奈子軍という大規模勢力との対決です
今回は登録勢頑張るなあ‥‥‥負けるな三国勢力、残り二勢力しかないけど
そして、今回から第一期人材追加です、輝夜軍にちぃ様も正式加入
この人材追加で情勢変わってくれたら面白いのですが流石にそう簡単にはいかないかな?
24話:sm12374994 26話:sm12409986 リスト:mylist/20919506
(グルメ旅 リスト:0~99話:mylist/17080762 100話~:mylist/18670297)
【Oblivion】 テスト動画 【OBGEv2】
OBGEv2でMotionBlurのPostEffects.fxを適用してみたら
ふいんき(ryがいい感じになりました。
初投稿+無編集のオナニー動画ですがどうぞよろしくです。
その2:sm12266156
主な使用mod
All Natural
Immersive Interiors
QTP3Reduced_MAX
DetailedTerrainBetaIIのshaderのみ
などなど
使用PC
CPU:E8600@4Ghz
VGA:HD4870@1GB
メモリ:8G
OS:win7Home 64bit
Dschinghis Khan / Der Dudelmoser【良画質】
途中何か出てきますが見なかった事にしてくださいw
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm12186833
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 北辰館トーナメントしてみる11
CPU団体戦で北辰館 VS FAW。難易度は「難しい」です。ありがちなパターンですね。タイトルはめんどいのでトーナメントのままで。
実は団体あげるの2回目なんですけど前のは消えちゃったんですよね。
あと容量40MBに抑えるために音質かなり犠牲にしていますがご容赦くださいな。 次:sm1217366
【三国志Ⅸ】戦鬼スカーレット姉妹~第八十五話~
はい、今回は洛陽付近に土砂を作って訓練します。何故訓練をするかと言うと、CPUに任せていると偏った成長しかせず、更に使ってくるキャラが非常に偏ると言う部分があるからです。バカルテット+大ちゃんの内、成長してるのはチルノとミスチーのみで、リグルと大ちゃんが全く育ってない現状です・・・。この状況で決戦を迎えるのは流石に不安なので、そこらへんを上げていこうと思います。 マイリス>mylist/15655112 前>sm12039592 次>sm12150498
3D格闘ゲームツクール2でトランスフォーマー
【 【 【 ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183 (民主も公明もネット規制を公言。自民は麻生総裁が反対派だが、ネット嫌いのマスコミのデマによって同じく反対派の安部内閣が潰された前例(sm4601428)があり油断できません)】 】 】 3D格闘ツクール2でエディットキャラを使用したCPU対戦。無茶が通れば道理が引っ込む。 (11/28:今更でつが、「3D格闘ツクール」と「3D格闘ゲームツクール」を勘違いしてたことに気づいたorz) 3D格ツク:sm1124203・sm2212952 宣伝:エキプロ4エディット集sm655077:エキプロ5エディット集sm746342:エキプロ7エディット集sm1049219。【MAD】ガンダムで時の河(他の人の作品ですが支援)sm1132035。【MAD】ユリのカラオケsm1836750
【VIPRPG】 もしもイナズマイレブンだったら
これが全自動サッカーだ!CPUの闘いを見るゲーム。試合中、こちらは全く操作していません。 mylist/19975049
サイバーフォーミュラRTI3リプレイ(GIO)
これはRTI3のリプレイ動画です。世のアスラーダ使いの人が自分と同じにリフティングターンを、意地でも縁石で使ってますと言う人がいれば良いなぁっと思いを込めてUPしてみました。面倒な手順で動画作ったので、次を作るのは4な気がします。アウト側なのは、加賀さんとの位置関係やあまり差をつけない為です。変形が少なかったりするのは、おっしゃるとおり魅せ重視してます。RTI4CPUが遅くて、バトルになりません;;マイリスト→mylist/7576414 画質向上版(カメラアングルだけ違います)sm7311828
【サターン版】魔法騎士レイアース 05_C:白き氷のローゼン(後編1)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
05_B:白き氷のローゼン(中編)→sm1168883 , 05_D:白き氷のローゼン(後編2)→sm1176794
~紅天三国志~ 黄色い嵐編 PART47
「三国志11」×「マリア様がみてる」の架空戦記シリーズです。
白薔薇軍は本当に人材が充実してきていますね。水野軍と違って・・・。
孫権が黄巾軍から水野軍にどうやって移ったのか?劉度(29)はどのように
絡んだのか?たぶん需要が無いと思いその内容は泣く泣くカット。
※「歴戦文化祭」に参加しました。テーマは「まつり」ですが内容は紅天CPUダービーです(笑)誰が勝ち残るか?→sm12834343
◆第46話→sm10959374 ◆第48話→sm13043519 mylist/3469253
PC-9821Ra300起動してみた
とある部屋に宝として眠っているPC98を最近セットアップしたついでにうpしてみた。騒音っぽいものや人の声が若干入ってるけどスルーの方向で以下スペックPC9821Ra300 CPU:Celeron 300MHz メモリ:64MB HDD:4GWindows98,95,3.1(DOS)でトリプルブート構成今回は95と3.1をうpしています。要望があればDOSモロモロもうpするかも
【久しぶりの】無印ガンダムvs.ガンダム F182再び 前編【兄弟出撃】
7/19があずささんの誕生日ということで相方と一緒に撮影してきました。
まぁ時間がないのでそこまでは煮詰められてないけどなぁ!w 家庭用のCPU有情すぎワロタww
しかし久しぶりの兄弟出撃ということで胸が熱くなってますね。
小生のリアルの忙しさのせいでF91やらアイマスやらのネタを仕込む時間すらねぇ・・なんて時代だ!
今回はコメント返信お休みです。(マジ忙しいですw)
頭おかしい勢は人類の革新って説を僕は信じたいですね
AFTER STORY~セシールアフター~:mylist/18867810
相方新シリーズ:mylist/19662570
Bad Apple!! PV【影絵】のスクリーンセーバーを使ってみた。
sm11472017のスクリーンセーバーを使ってみました。
Windows7じゃ動かないというコメントとかをみかけたので不安でしたが、難なく動きました。
※注意 動画の解像度がものすごく高いです。再生負荷は最大限軽減してますが、Core2以下のCPUの方は再生しないでください。最悪ブラウザが固まります。
録画ソフト:アマレココ
CPU使用率が見れるようにタスクマネージャをだしてみました。
Core2、X2のPCで使ったら結構使用しましたが、i7なら余裕ですね。
画面右端の余白は私は全然気になりませんでした。
最後に。妖夢さんメッチャ可愛いです。
マイリス:mylist/11706308
【サターン版】魔法騎士レイアース 04_C:海に臨むタフロン(後編)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
04_B:海に臨むタフロン(中編)→sm1148708 , 05_A:白き氷のローゼン(前編)→sm1167345
PS2 連合vsZ.A.F.T とある相方の爆散地獄 PHASE 06
ヒャッハー!世紀末画質だー!
ステ待ち最高や!歩き待ちなんか最初からいらんかったんや!
もうこのステージは二度とやらねぇ…
なんかS6から急にCPUの反応がよくなりますね~
そして味方を回避にしてても2機に囲まれるとすぐに落ちてしまうので、常にダブルロックを取るくらいの気持ちでやらないといけません
前:sm11258821 オワタ式 マイリスト:mylist/19662570 次:sm11346842
KOF94 イギリスチームCPU戦(レベル8)
KOF94が好きで作ってみたCPU戦(レベル8)動画です。このチームは8チーム戦が辛いですが、ルガールをパターンにハメられるのが良いです。他のチーム(mylist/20274099)とやってる事は同じです。参考:ゲーメストムック、 ALLABOUT KOF94
SPAWN in the demon's hand(DC版)マルチモード前編
シングルモードsm11111110と同じく、1面ごとにキャラを変えつつのプレイです。比較的楽な前半に雑魚キャラを相方にしてることと、溶鉱炉面でのメインキャラが注目ポイントです。(制限時間4分、2P側はCPUが操作)
後編sm11159542 AMAさんのプレイ動画集mylist/19663622
【FFXIV】FFXIVベンチマーク、やってみた【FF14】
CPU:i7-X980
Video:RADEON HD5870 1GB
OS:Microsoft Windows7 Ultimate 64bit
ベンチ設定:HIGH 1920x1080
結果、3274でした。ただ、今回の動画はFLAPSで録画していたので、CPU占有率に偏
りが発生してしまいました。動画を撮らずに実行した場合は4427です。同じく、LOW
(1280x720)で実行した場合、6519です。このFF14は思ったよりマシンスペックを必
要しそうです。
追伸
このベンチマークはフルスクリーンモードになってなかったため、CrossFireXが有効
になりませんでした。シングルCGカードで再度やってみました。その結果は以下のとおり。
HIGH=5186、LOW=8335 でした。
紅ぼうきのマリア シューティングスター称号 ノーミスALL 【同人STG】
最近STGが楽しくてしかたがないので、長年眠っていたタイムアタック同人STG「紅ぼうきのマリア」をプレイしてみました。
雰囲気やBGMがとても素敵なゲームなのですが、何より慣れると爽快で気持ちいいです。
http://www.saturn.dti.ne.jp/~taq/ ←公式サイト「彩風屋」さん(体験版有り)
頑張ってノーミスALLを目指していたら、なにやら初めて見る特殊称号が出現したみたいです。
「小さな紅の魔女」・・・ノーミスクリア?
「シューティングスター」・・・全ステージ通しでスピードスター取得?
【プレイ環境】 OS:Win7 CPU:Core2Quad2.66GHz MEM:3.2GB グラボ:GeForce9800GT コントローラ:DELL純正キーボード
マイリスト(mylist/17851016)
けいおん! わたしの恋はホッチキス FullHD
けいおん!FullHD化計画 第2弾 TVアニメ「けいおん!」第08話「新歓!」より。ノートPC用CPU C2D P9700(2.80GHz)でCPU使用率70%前後でした。動画はFLV形式、ビットレートは5.0Mbpsです。
おきらくで馴れ合いとスーパープレイ Part71
「俺達は馴れ合い潰し組合の者だ」
「どっかのマックで少年達がアフォックスやトォービィに
ついて語ってたと小耳に挟んだ。まさか違うよな?」
前:sm10801279 次:sm11111373 一覧:mylist/11040669
3試合目は1vs1vs2です。私が変なタイミングでアピールしたので紛らわしいでしょうが1vs1vs2です。
4試合目はみんな大好きN.Yさん提供のリプレイです。
スマブラX okrkでリンチング117
(´・3・)④=⑤=⑥(´・3・)4Pが毎回交代してます。CPUにやられたからって、全然気ぃ落とす事ねーし!^3^ 116:sm10820688 118:sm10934675 mylist/11456721
