キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョイメカファイト 第1回CPUトーナメント 敗者復活戦 予選後編
ジョイメカシリーズその67 ※前編を見てからご視聴ください。 敗者復活戦予選の残りの2試合。前編と比べてメチャメチャあっさりしているのは気のせいだと思うよ、うん。まあ前編が濃すぎたのもあるんだけどね。 超コッテリなジョイメカ俺リストmylist/72943/71875 敗者復活戦 予選前編sm827306 敗者復活戦 第2ラウンドsm855744
FE3 ウルトラセブンvsウルトラマンジャスティス
地球生命をリセットしようとする宇宙正義の使者ジャスティス、迎え撃つは宇宙警備隊の我らがウルトラセブン!…てな厨設定は置いといて、セブンタイプ同士でCPU相手にvsモードしたら意外に面白い戦いになったのでうp。腕前はイマイチなので大目に見てね(´・ω・`) 追記:コメント沢山ありがとうございますm(_ _)m 楽しんでくれる人が少しでもいたら嬉しいです。難易度はノーマルです(当時ハードでやるとボコボコでしたorz)字幕職人さんありがとう。字幕職人さんのやつ保存してあります→http://www.nicovideo.jp/watch/1187327895
ガンダムvs.ガンダムNEXT エピオン視点CPU戦Cコース 後編
sm8201970の続き。
撮影に関して質問があったので、うpまでの流れをつらつらと書いてみる
1.お店の好意(趣味?)で置かれているDVDレコーダで録画(1P視点のみ)
2.DVD2WMVで、.vobファイルから.wmvファイルへ変換
3.Windowsムービーメーカーで適宜カットand保存
4.aviutlで、.wmvファイルから.mp4へ変換
5.ニコ動にうpしてコメントを書いて終了
前編ではがんばってコンボを書いてたけど、疲れたので後編では無し。
他の動画はプロフからどうぞ
ガンダムvs.ガンダムNEXT エピオン視点CPU戦Cコース 前編
撮れる機会があったので、Cコースを撮影してきました。
全ての解禁が出たし、残すは家庭用の情報だけですね。
リーク情報に踊らされた方はいったいどれほどいるのやら・・・
例のごとくコメントを書いてます。邪魔なら非表示にしてください。
次 → sm8202495
他の動画はプロフからどうぞ
【スパロボ学園】サブシナリオNo.66「幼馴染のジレンマ」
せっかくなので戦闘部分もちゃんと入れようと思い、サブシナリオNo.66「幼馴染のジレンマ」から咲弥さん戦(戦闘アニメあり、ノーカット、倍速)。ヤンデレかわいいよヤンデレ。まあ戦闘内容自体はCPU相手にゴリ押ししてるだけなので面白みに欠けますけどね。やはりこの手のゲームはポケモソと同様に対人戦じゃないとイマイチ燃えないということでしょうか。 その他スパロボ学園動画:mylist/14616109
ARMORED CORE 2 OP (VP6)
3と違い、動きに重みがあるような・・・
※よく見ないとわかりませんが、さりげなくリミッターカットしています。
ACMoA sm8120029 AC2AA sm8119585
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→FLV (VP6/MP3) 出力
遊戯王オンライン おい、エクゾしろよ。
しかしこのエクゾ、エクゾが邪魔なのである・・・。■まあ大体予想はしてたんですがこのデッキが回る=火力が上がるってことなんですよね。■1戦目と2戦目は若干デッキの内容を換えてます。■2戦目の後悔は成金とヴァリー入れたことですかねぇ~。■それ入れるんだったら図書館エクゾ作ってりゃーいいんじゃんって後で思いました。■相手にはばれてないと思うのでその辺が自分としては満足です。■PS:前回の天使と悪魔ですがCPUに既にあったんですね~。■恥ずかしかったわー。■ただ2枚のカードが出てくる対戦ってのが難しいわけで。■gdgd感はしかたなかいのかなあと・・・。mylist/7843356
Fate/unlimited codes バーサーカー 最終戦(再録)
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。バーサーカーの最終戦の再録版です。今さら需要はないと思いますが、TYPE-MOONエースVOL.3発売決定記念ということで。あと祝☆映画化記念。これは一応エコノミー時にピンクにはなりません。ヘラクレスはどのクラスが一番強いのか。やっぱセイバーかアーチャーか。「イリヤ可愛いよイリヤ」「だがFateじゃあ二番目だ」「二番目だと?じゃあ究極の一は誰だ!?」チッチッチ「sm6900471」 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
【ニコ技】福岡ミーティング@まとめ
はい、送れて申し訳有りません
ニコニコ技術部福岡ミーティングのまとめ動画です。
色々考えて作ってみましたが、どうもマシンスペック上これが限界の様子。
私に職とマシンをくれる方大募集です(´・ω・`)
追記■音声がぶちぶち切れているところがありますが、どうもエンコード中にCPUのピークに達しすぎて音声まで手が回らなかったようです。
今後の動画編集を考えるとガチで新型マシンの導入を考えなければ・・・・
[2009年5月20日] R257出発地点移動編
車載動画としては7作目、RootTraceSeries第5弾 の出発地点移動編
目立つ一般車両のみ自重。
カーナビ動画付き、画面解像度(800x450)のテストうp。
最大化させてもある程度は綺麗だと思う・・・・・
重かったり、カクついたら教えてください。
通常解像度に戻すかも
ちなみにCPU:CoreDuoT2300(1.66GHz)、RAM:3GB環境だと問題なし
東三河 ダム巡り動画すらまだ完結してないのにねぇ
↑ 前作 【車載動画】愛知 東三河 ダム巡り Part.1:sm7271250
今作次動画 Part.1:1Week後くらい →
↓ 次作 :未定
マイリスト:mylist/7087841
今更ついったー始めました http://twitter.com/asama189s
【三国志Ⅸ】お嬢様の暇潰し~その153~
いよいよ、終盤戦も中盤ですね。果して無事終わりを迎える事が出来るかどうか・・・。まあ、うp主としては終わらす気満々ですがね!! マイリス2>mylist/10762220 前>sm7650814 次>sm7692233
ガンダムvsガンダムNEXT プルスリー CPU戦Bルート その2
うp主「特射1回分のリロードにかかる時間は54秒。SEEDをも超える・・・」
相方「これこそ弾の試練!」
うp主「まァとにかく・・・相方・・お前は試練試練ととやかく言うが 正直おれにゃ身の憶えのねェ話・・・
だが受けよう解禁待ってのクソ試練・・・。なぜならか弱いレディーが2人、おれの助けを待っている。
――つまりそうだ。これは”恋の試練”」
その1:sm7644208
その3:sm7647583
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【Rigidchips】 第5高地 森の攻防
15chipレギュレーション戦闘の模様です。台詞に信憑性はありません。/レギュレーションの難しさは、制約の中でモノを作るので大変な面もあります。しかし、共通の条件で遊ぶのはRigidChipsでは難しい事で、そういったフェアでやりがいのある遊びを実現するために制定されたのがレギュレーションです。そうでないと、超重装甲超重火力、果てはCPU性能の勝負になってしまいます。しかしまあ、レギュレーションのほとんどは戦闘のためのものが多いので、カラクリを見せ合って楽しんだり、一緒に飛んだり走ったりする分にはそれほど関係の無いものです。多人数で1つの遊びを形成するのはとても面白く貴重なことなので、興味がある方は一度レギュレーションに目を通してみるのも良いと思います。/他の動画:mylist/12266283
SS版で出た 格闘ゲームを プレイしてみました。おまけモード
SS版で出た 格闘ゲームのおまけモード
最初のCPUとの対戦ですが、ただの愚痴です。
おぷしょんでの隠しコマンドは「L・X・Y・Z・R」で表示されます。
その1 sm7415257
その2 sm7415610
PS版 セーラームーン
その1 sm7138603
その2 sm7138763
難易度によるCPUの強さ比べ? sm7481341
マイリスト mylist/73215501
m11dy vs M-Project
プロレスのゲームでのいr動画の2番煎じを作成してみました。
それにしてもm11dy氏を似せて作れなかったのが残念で仕方がない
CPUvsCPUで放置した動画ですんで、僕は操作してません。
最後の蹴りはCPUの意志です。見ててレッドブル噴いた。
関連イベント2009/07/05 "THE DAY OF NERDCORE(笑)"
2009/08/09 "THE DAY OF HARDCORE 2009 - 硬核感謝祭 "
詳細はコチラ→ http://ameblo.jp/x-hard
Fate/unlimited codes 衛宮士郎 最終戦(再録)
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。士郎の最終戦の再録版です。今さら需要はないと思いますが、PSP版発売記念ということで。これは一応エコノミー時にピンクにはなりません。画質明る過ぎたかな。 投稿動画→mylist/7709306 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
メルブラAC Win版 チームバトル動画うpテスト
教授×4+動物ランドというPCに厳しい組み合わせで画質がどうなるかテスト。うp主はカラー1ネロ担当。あとはCPUです。
信長の野望 天翔記(SS版) CPUダービー 第2レース PADDOCK
テラ使い回しw 第1レース目の展開は正直予測できなかった、今回からは有能な大名が最初からかなりの勢力を保っているためマイナー大名が上位に食い込むのは厳しいか? あと、ID重複は認めてないのでご注意を 予想締め切り致しました 第2レース本編sm773160 mylist/1358664/1605070
ガンダムvsガンダムNEXT 黒Mk-II×白Mk-II CPU戦Bルート 相方視点 その3
ガンダムMk-IIは黒であれ白であれ堅実にダメージを取っていくのが仕事って感じがします。
うp主は白Mk-IIを使ってたわけですが、初めて使用してますw 道中、噂のゲロビバグを試してみましたが、超エキサイティングな銃口補正ですね~
今回、EXを避けて通常ルートを通っていこうと思い立ったわけですが、よく考えたらBルートはFINAL NEXTをクリアしていないことに気付きましたw 今度進みますね。
ちなみに、今回の解禁では、真EDの画像は一枚も変わらないみたいでした。
その2:sm7180747
ラスシューの旅:sm7190254
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
FF11 Vana'diel Bench2
Vana'diel Bench2【 .CPU. 】AMD Athlon 64 X2 5400+ @ 2800 MHz【 Mem 】Memory : 2048 MB (2 x 1024 DDR2-SDRAM )【 M/B 】Asus M4A78 PRO【 VGA 】ATI Radeon HD 4670【 OS 】Windows XP Professional Service Pack 3こちらもスコアとしては5000ちょっとしか出ず・・・。 mylist/12635010
【GJ.マイク】やられ声は「あぁん」なレオンでバイオ4をプレイ 36
こんにちは、GJ.ゆんです。
マーイク!ありがとうマイク(3300PTAS)!
あ、ちなみに言い忘れてましたがCPUはCore 2 Duoです。
【前→sm7031552】【次→sm7236217】【バイオハザード4全部→mylist/9876805】
【デビルメイクライ4→sm7639135】【ゴッドハンド→sm6919419】【バイオハザード2表(完結)→sm4768383】【裏(完結)→sm5526927】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
【MJ4】打ってきた+咲コラボ音声まとめ【シングルモード】
タコス「2巡目で一向聴って人間ですかぁー・・・?」
下家に悪代官もどきという瀬賀さんが作り出した咲がいました。
あと適当に音声の部分だけ抽出。クオリティは低いです。
やっつけなので編集が下手なのと、3人の出番が少ないのは許して下さいw
級位だと経験値がもらえると知ったので新しいカードつくりまんた。
サテライトが顔反射しやすかったみたいなので、顔バレしないようにてけとーに自主規制してますw
これCPUのうち1人しか咲軍団でないのですかねぇ・・・。誰か詳しい人教えてくださいw
検索用 咲-saki- 麻雀
ガンダムvs.ガンダム NEXT レベル8Fルートその1
先にFルートうpされていますけど、ファイナルEXルートも行けているのでうpしておこうと思います。
視点プレイヤーさん協力ありがとうございましたm(_ _)m
相変わらずCPUレベル8・・・
カミーユ最後の粘りがすごい!!
前sm6875742 次・Fルートラストsm6880795 マイリストmylist/11522286
【XGA】ゆめりあ ベンチ【UXGA】
ゆめりあベンチマーク
前半はXGA(1024x768)、後半はUXGA(1600x1200)です
登場から約6年以上が経過した今でも使われているとは…
しかし、もはやXGAではCPUがボトルネックになってしまいある程度のOCをしないと性能が
引き出せない状況にまでなってきているようです
Core i7 [email protected](BLCK200x20)
GeForce GTX285 3-waySLI@定格(ドライバー185.20)
Vista 64bit SP1
非録画時すこあ XGA:235000 UXGA:180000
その他のベンチマーク動画
D/M/C/4→sm6782158 M/H/F→sm6694477 ラ/ス/レ/ム→sm6732129
ガンダムvsガンダムNEXT 試作3号機視点 CPU戦 前編
今回のマイナー視点はGP03Sです。この機体もMk-2と同じく弾幕機体として前作では好まれていたのに、今作ではめっきり減りましたね。その理由はメイン射撃のリロードの遅さにあるかな。今回の相方もMk-2の時と同じ友人です。今回も下に感想を挿入しました。
【使用後の総評】
メインのリロードの関係上、相方への依存する割合が増えて扱いづらかった。
他の動画はプロフからどうぞ
☆車載動画?☆1800ccNAロードスターの加速 0-100km☆
ロードスターの加速です。ノーマルマフラーですけど、排気漏れしてます。たぶんマフラーをノーマルにもどしたときにガスケットを交換しなかったせい?マイリスト→mylist/12087535 たぶん純正CPUです。撮影方法は右手でハンドルとデジカメをもってます。5MTです。
SAMURAI DEEPER KYOプレイ動画 鬼眼の狂編1/2
リクエストにお応えした鬼眼の狂編です。
CPUの異常行動にタジタジ…。
マイリストmylist/14575785
【DFF】心無い天使・バグ【セフィロス】
ティナ「俺のメルトンを見てくれ、こいつをどう思う?」
セフィ「アドチルコンプリート、みんなも買ってね!」
mylist/2052327 ←みんなもレッツリユニオン
うp主「ディシディアのセフィロスってただのクラウドのストーカーだよねw」
【ピコピコ】太田裕美「木綿のハンカチーフ」(byCPU9)
木綿のハンカチーフをカバーしたので、懐かしいAAアニメと合体させてみました。最後まで聴くことによってわかるタイトルの意味。切ない歌詞をかみ締めてください。オリジナル曲もあります⇒mylist/11678304
CPUクーラーを交換してみた
はじめまして。
DEEPCOOLのKILLER WHALEが格安でだったので買ってみました。
環境はGateway FX6800-03jです。
小変更はしていますが基本構成はそのままです。
【追記】
Prime95でシバキ中は60℃~66℃で安定しました。
新作できました(sm6444142)
銀河英雄伝説onlineのベンチマーク
銀河英雄伝説onlineのベンチマークをやってみました。動作環境ぱねぇっす。録画は別HDDでしてます。
OS:XP SP2 CPU:E7200 MEM:3G VGA:NVIDIA GeForce 9600GT HDD:500G*2
銀英伝on http://gineiden-game.jp/ スーパー銀河英雄伝説大戦→sm569472
