キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【北米版】エキサイティング東方プロレス 5-3th Match【エキプロ】
タッグマッチ、神奈子早苗VS寅丸ナズーリン。今回は(CPUまかせなのに)タッグマッチらしい、いい試合になったんじゃないかと自分では思ってます。試合中にある黒い帯が出てきますが鵺かなんかの仕業だとスルーしてください
「神奈子コール→ka」「早苗コール→sa」「寅丸コール→to」「ナズーリンコール→na」
続き→sm10814111 mylist/18106506
遊戯王オンライン 光と闇の支配者
以前作ったデッキ(sm6094487)が制限改定により壊滅状態になったので再構築してみました。 今回は6本載せたのですがだいたい内容は全部同じです。 mylist/11813025
【ヴァーレントゥーガ】エデン vs CPU【光の目】
セディエルクによる終末的科学振興動画。世界に終末が訪れる時、一人の少女が降り立つ…! 前作:sm9708348
連ザ2 アーケード E連合 カラミティ 1/2
この機体も特別、羽根集めは無しです
CPU戦で使用経験がほぼ無いのと、特性的に厳しい
マシンガンに、ダウン取りやすいだけのバズーカに、ダメージにムラのある超射撃と
ダメ効率が安定しないのが難しい
CPU戦は、ひたすら射角のコントロールの勝負ってところでしょうか。
対戦時にはバズーカが目立って脅威ですが、CPUは軽く避けるので他の武装も無駄なく活用する必要がありそう。
シグーを最近使ったお陰か、マシンガンがそこそこ撒けるぽいのでなんとか
2/2 sm10230944 mylist/14073148
新機動戦記ガンダムW エンドレスデュエル ヴァイエイト編
CPU戦ハードモードのラスト3バトル ウィング編sm879165 ヘビーアームズ編sm883536 メリクリウス編sm889882 ウィングゼロ編sm898657 トールギス編sm965435 サンドロック編sm968405 シェンロン編sm1327058 デスサイズ編sm1464183
【QMA7】他のUP主のプレイの影響でQMA7も録画してみた。その2(ドラ組)
録画日:2010/03/17PM
初日プレイの動画です。1本目は既にPOYさん、おでじさんがUPしている物と同一で
「この動画もか」って言われてしまいましたので、別の動画を上げます。すみません。
これだけCPUが多い動画をUP出来るのは今の内だけだろうし…。
質問とか何か有ればこちらで返信していきますね。
独り言:リーゼルたん、何か良いなぁ…w
独り言2:次は何をUPしようかな?
その01:sm10073093 その03:sm10131850 マイリスト:mylist/12446962
次回録画予定日:03/22PM あくまで予定です。協力プレーやってるかも?
+初音ミク+Blue Skies(ACE COMBAT04)
《初音ミクにエスコン4のED曲、「Blue Skies」を歌わせてみる》《とても素晴らしい原曲だ → sm3813738》《大変だ、みっく・ミク!歌は全部英語歌詞だ!!》《警告!CPUの負荷が大きく再生できない!》《大丈夫だ、こっちのミクは喋りが早い》《あぁ、みっく・ミクが墜落した!》《だから言ったろう、調教4作目にして英語歌詞を歌わせるなんて無謀だったんだ!》《過去調教作品 mylist/10162804》《警告!忘年会の接近を確認!》《作り直せってぇ?んな暇もぅねぇよ、イジェクト!イジェクト!》・・・ごめんなさい。年内はもう弄る暇ないので、年明け以降にもうちょっと頑張ってみます。ミクの調教は泥沼・・・カラオケ版を後でアップするんでマトモなの誰か作って(^^;
【初音ミク】貴方に届くまで【ミクオリジナル曲】
別のヘッドフォンで聞いた時に、ミクの高音で音われのような耳障りな感じがあったので、そこを修正しました。「製品にもよりますが本作品はヘッドフォンで聞いた場合音割れはほぼありません」【動画に編集ミスがあり再アップ】昔所属していたサークルのゲームエンディングFM音源3音をアレンジし、ミクをヒロインにして歌詞をつけました。昔は逆立ちしても出来なかった、歌とアニメを使用しエンディング風に仕上げています。尚、絵師様などの全ての情報はクレジットとして登録されております。CPUがやっとツインになり、ツインCPU初作品になります。こういう曲調が好きな方だけに聞いてもらえればよろしいです。
やってみようよ!CPU交換
パソコンの処理速度を向上させるのにもっとも効果的といわれているCPUの交換方法を動画で説明します。
日本プロ麻雀連盟公認 もっと20倍! 麻雀が強くなる方法 ~初中級者編~/日本プロ麻雀連盟推薦 とことん麻雀! 女流プロに挑戦! 徹萬女神スペシャル
【naxat soft(ナグザットソフト)】
【日本プロ麻雀連盟公認 もっと20倍! 麻雀が強くなる方法 ~初中級者編~】
【日本プロ麻雀連盟推薦 とことん麻雀! 女流プロに挑戦! 徹萬女神スペシャル】
【2013年12月19日発売】
【各3,990円(税込)】
【麻雀教則ソフト/テーブルゲーム(CPU対局麻雀)】
【© 2013 KAGA CREATE CO.,LTD.】
ドキッ!! 女の子だらけの聖夜の銃撃戦!『ガンスリンガー ストラトス』生特番 Part.4【ニコ生アーカイブ】
この動画は2012年12月24日に配信されたニコニコ生放送「ドキッ!! 女の子だらけの聖夜の銃撃戦!『ガンスリンガー ストラトス』生特番<ゲームの電撃チャンネル>」のアーカイブ動画です。
Part3はこちら
Part5はこちら
マイリストはこちら
PSP後継機「Next Generation Portable」リアルタイムデモ映像 龍が如く編
PSP後継機「Next Generation Portable」実機リアルタイムデモ映像 龍が如く編
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは,“PSP2”と呼ばれてきたPSP後継機を「NGP」(NextGenerationPortable)として予告した。5インチの有機ELパネルを搭載した次世代ポータブル機は,Wi-Fi&3G対応が大きな特徴。NGP専用カードをメディアとして採用する。
関連記事:Wi-Fi,3G,左右アナログスティック搭載の次世代PSP「NextGenerationPortable」,年末を皮切りに順次発売。「PlayStationMeeting」レポート【実況まとめ版】
関連記事:SCE,PSP2こと「Next Generation Portable」を予告。年内にも発売
関連記事:CPUは4コアのARM Cortex-A9,GPUはPowerVR系! NGPのハードウェアスペックを見る
動画作成:4Gamer.net
【架空戦記】アイマスエンジェルス 13話「IWWFアジアタッグ選手権」
最終戦に向け、徐々に下がっていく試合クオリティー
CPU小鳥さんの行動が読めないですねぇ、そもそも前回、貴音にピンされた所もウラカン出すとこじゃないのに…
【緩募】水着剥ぎの絵を描いてもいいとおっしゃる紳士様
架空戦記うpろだ様から素材を すいぎんP様の紙芝居クリエーターをお借りしています。
mylist/17332642 前 sm9891441 次 sm10000207
ブログ http://purukogip.blog15.fc2.com/
ひぐらしのなく頃にTactics 蝋燭灯し編 第1話 危ない部活動(1/2)
ひぐらしのなく頃にTacticsのプレイ動画です。
味方:圭一、レナ、詩音 / 敵:魅音、沙都子、梨花 (全員武器未所持)
ゲーム内のモードの1つ、「蝋燭灯し編」はストーリーモードです。クリアする度に策略試し編(CPUとの対戦)で使用できるキャラクターが増えていきます。
シリーズ⇒series/34364 次⇒sm9862764
2014年追記:メガ専ゲーム維新がすでにサービスを終了したようですので、このアプリは遊べません。うp主は奈落墜し編では、メンバーは圭一、沙都子、梨花、入江、鷹野、知恵、赤坂、羽入で110階くらい(docomoユーザ4位)まで進みました。
2017年追記:株式会社そらゆめが倒産したため、スマホアプリでの復活の目も潰えました。orz
別の方がうpした奈落墜し編動画⇒sm239780
GvsGNP そろそろどのCPU機体が最強か決めようぜトナメ-おまけリーグ編-4/5
いよいよラストです。大会ルールは1/5(sm9763480)を御参照ください。
総コストの関係で低コストが有利ですが、あくまで"おまけ"ということでご容赦頂けるとありがたいです。
■低コスト編 → sm9580039 中コスト編 → sm9609172 高コスト編 → sm9650200 おまけリーグ → sm9763480
ぶっちゃけ、ネタ動画です。信頼性のあるデータを求める方は、全機体で総当たり戦を10回程度行う等したほうが良いかもしれません。
1/5 → sm9763480 2/5 → sm9770283 3/5 → sm9788924 4/5 → ここ 5/5 → sm9820127
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
もうすぐ発売!2010年2月発売エロゲOP集+まとめ
バレンタインデーは何事もなくバイトだったw
この1ヶ月でOSを7に、マザボ・CPUクアッド化・メモリ交換でかなりの出費。
今月はエロゲ買えそうになさそう^^;
ほしかけ、WA2の延期で寂しく感じられる2月。
個人的にはPSPやDSソフト買ったから助かりましたがw
※前回アンケートでの回答ありがとうございます。参考にした結果、解像度を800x600に引き上げました。
※今回よりうp翌日まで生放送で流れない設定にします(世界の新着で流れないようにするため)
過去回→mylist/13154887
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第139話
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ⊂(。A。)キタ━━━━━━━━!!!!!!
うp主狂喜乱舞中。登場の演出は完全リスペクトの方向で落ち着きました。
※追記:うぐおあ……ミス3箇所とか(涙
[第138話]sm9567782 [第140話]sm9643115 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=470
イケメンと筋肉に負けたくない! 人生ゲームⅡ実況プレイ
はじめまして、よよねつ と申します。
今回イースト菌君と実況させていただきました。(ほとんど役に立ちません)
人生ゲームⅡは特定の名前を使うことによってCPUを筋肉にしたりイケメンにしたりすることが出来ます。(パラメーターの補正がかけられます)
現実世界では辛酸を舐めさせられていますが、せめてゲーム内での勝利を目指し頑張って生きたいです。
緊張でわけの分からない事を言ったりしますが、生温かい目で見ていただけたら幸いです。
注)個人的にイケメンや筋肉に怨みがあるわけではありません。べっ、べつにパシリになったりなんかしてないんだからね!
次→sm9632139
マイリス→mylist/17441169
第4回目ぐらいから画質が上がると思います。
ブログ→http://yoyonetu.blog130.fc2.com/
ガンダムvsガンダムNEXT GX×汚忍 CPU戦Eルート その2
ちょっと今回は特殊な進行ということで、その2(この動画で)通常の7・8面を、その3でEXの7・8面を進行します。
どっちで行くか迷った結果、決められませんでしたw
今回はGXが良調整で嬉しいですね~。
BR・バルカン・マシンガン・BZ・CS・単発格闘・多段格闘・通常BD・地走BD・変形・特殊武装(ハモニカ砲・ハモニカブレード)・逆転武装(サテライト)
格闘派生がないくらいでしょうか。これだけ揃って3000の真ん中…このゲームで一番の良調整かもわかりませんね。
DVもオンリーワンの操作性です。
その1:sm9458372
その3:sm9465301
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
ガンダムvsガンダムNEXT ユニコーン×汚忍 CPU戦Aルート 後編
トンファービーム!(AA略
そういえば家庭用ではリザルト画面のポーズが変わっている機体も結構いるみたいですね。要領削減のためか動くやつは最初から動き終わった後の最後のポーズをとっているとか。ユニコーンの場合はユニコーンもガチムチもリザルト画面で動くタイプなのではじめから最後のポーズを取っているようです。
忍者に至っては敗北時の最後のポーズ=味方を見捨てて逃走したあとなので、全然違うポーズになっているみたいですね。
前編:sm9324092
汚忍一人旅編:sm9346223
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 2of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272443 前sm9272120 最初sm9230120 mylist/16765272
【EFZ】 観鈴ちん 対 レベル4CPU神奈
コンボミスがひどいです。繋がってないコンボとか・・・。最後はまるくおさまったのでおk?他→mylist/1259426/2203071
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS BGM無理やり差し替えテスト
戦闘で流れるBGMの音量を最小にして他の曲を付け足してみるテスト
曲はこちらのゲームから拝借しました → sm394696 対戦内容はCPU同士のオートバトルです。
メニュー画面は流石に無理がありますが、対戦中の方はあまり違和感がないように感じます。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
【MikuMikuDance】DANCE MOTION CLIMAX【フライング&支援】
燃えろCPU! 熱くなれグラボ! 想いの限りブン回せ!
ダンスイベント、楽しみにお待ちしております。
告知動画 → sm8605650
★大会内容の詳細はみくだんblogにて
http://mikudan.blog120.fc2.com/blog-entry-155.html
開催日時:2009年12月25日20時~2009年12月27日いっぱい
02UMのCPUレベル7のボスと戦ってみた。 その1 クリザリッド編
今回は、KOF2002UMで、99のボスキャラであるクリザリッドとCPUレベル7の状態で、戦ってみました。 ヘタクソの上DVDレコーダーで撮っている為か、ダッシュの反応が遅く、ムカついたので、移動はたいてい前転か歩きです。あくまでネタ動画でどうぞ。 しかし、クリザリッドは曲に恵まれているな・・ その2→sm9010355 メイドイン俺→sm8729611 マイリスト→ mylist/35302175
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ジオング視点 J√(3/3)
60fps CPUレベルデフォルト 初乗り。色々試しながらプレイ。
エンディング途中に録音が終わってしまったので曲を差し替えてます。
1/3 → sm8985836 2/3 → sm8986645 3/3 → sm8987632
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ジオング視点 J√(1/3)
60fps CPUレベルデフォルト 初乗りです。wiki等を見て色々試しつつプレイ。
BDやND後にフワっと浮上する動作に中々慣れません。
1/3 → sm8985836 2/3 → sm8986645 3/3 → sm8987632
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
【三国志Ⅸ】戦鬼スカーレット姉妹~第十二話~
はい、今回は袁術軍の秘密と言う感じです。まさか、あの人がいるとは・・・。調べてみて、めっちゃびっくりしました。まあ、誰かは動画内で解ります。あと、ウォッチリストに登録してくれてる方々へ。複数の垢を使ってうpしてます。容量の大きい時はプレミアムで、それ以外は通常でって感じです。 マイリス>mylist/15655112 前>sm8873578 次>sm8914246
SFC版?龍虎の拳MUGEN HARD ロバートでプレイ上
パターンとか利用しないとマジで死ぬ
通常難易度版→sm8484642 次→sm8746665 mylist/8544076
【テスト】 鬼うた。 OP 【1280x960】
何かテスト。
曲:【紅の空 ~アカノソラ~】 歌:【Rita】
デュアル・コアでもそこそこ重いです、ご了承下さいませw
【動画】1Mbps 1280x960(黒縁含む)【音声】125Kbps 44100Hz
「鬼うた。」使ったのは、歌が好きだったからw
まぁOP・EDくらいの物をただ見るだけなら(CGモデリング物で無ければ)1Mbpsあれば充分ですか・・・。
CPUに余計な負担かけるし、ロード遅くなるし・・・今まで通りニコサイズか800x600辺りの1Mbps以内でいいやw
その他とか【mylist/4855405】
PC系とか 【mylist/5223816】
信長の野望 天翔記(SS版) CPUダービー 第3レース 1ハロン目
CPUダービーも今回で3レース目、前回までは安東、六角といずれも微妙な大名とお家乗っ取りの匠な信長が天下を取ってきたが今回はどうなるかな? 続きはsm851562 CPUダービーマイリストmylist/1358664/1605070
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUSのPVを拡大したりスローにしたりしてみた
■グゥレイト! 数だけは多いぜ!(エンコに費やした手間の、的な意味で) ■http://gundam-vs.jp/nextplus/のPVから、気になるところを抜き出して、じっくり見れるようにスローっぽくしてみました。 ■VFR(可変フレームレート)を導入すべきだと思ったけど初めてやってみたら見事に失敗したでござるの巻。■CPU限定なのか、それとも。【追記】・3:17~で斬られてるのはノワではない気が。サンドロックあたり? ・6:24~で斬られてるのはベルガ? バックパックがでかいのでマゼラザクじゃないはず。
