キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディシディア ムーブアクションキャンセル検証 ゴブリンパンチ編
2chキャラランクスレで発見された技で、一部の技をムーブアクションでキャンセルできる、というもの。非常に素早く○(□)→△と入力する事で地上、空中どちらでも可能。ただしタイミングがシビアなので慣れるまでは苦労する。またキャンセル出来てもあまり早すぎると出ないという難物。ゴブパンの他にフレアスター、グランドクロス、バインド、サンダーバレット、アルテマ(ケフカEX時限定)、専用特殊技(黒い牙等)が確認されている。実はこれ以外の技でも出来るのだが表示だけされて効果がない(=実用性があまりない)。ただしフェイント程度でいいならどの技でも使えなくはない。グランドクロス編→sm6131498 フレアスター編→sm6142648 バインド編→sm6164866 アルテマ編→sm6166942 専用特殊技編→sm6169062
【戦国BASARA】 竹中半兵衛で5本勝負+α(対戦モード) 【字幕なし】
2月になったんでソロソロと字幕付きの動画を作りたいと思います。でもその前に対戦モードを竹中半兵衛で、伊達・真田・慶次・毛利・長曾我部+αと戦ってみました。半兵衛の固有技は本当優秀ですねw因みにハンディキャップは全てプレイヤー1:CPU5となっております。■織田・浅井義兄弟で極・大武闘会してみました→sm6228787■mylist/9151944
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション3【H264】1/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション3 「ナイト・トリップ作戦」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション2 3/3→sm6010945
次 ミッション3 2/2→sm6027463
ディシディアファイナルファンタジー【ガブラスvsシャントット】
バトルリプレイ・カメラ編集動画です。HP非表示
自分:ガブラス(Lv100 武器:ニルヴァーナ杖装備スキル 召喚:鉄巨人 アクセ:クロストゥーユー、世界の中心、金の砂時計)
相手:CPU最強・シャントット 武器:星屑のロッド 召喚:イフリート タイプ:猛攻 アクセ:星のイヤリング他
シャントット『カブラスだかカブトムシだか知りませんけど、へっぽこクンにはおしおきですわ!』
ガブラス『負け犬にも意地は………アーッ!!(´д`;)』
#バトルリプレイ・カメラ編集動画集→mylist/10443726
DFF ディシディア 超ブレイブリジェネ2652 ガブラスでケフカボッコ
義を持たぬ者になど、負けぬ! ケフカLv105最強猛攻 コスモスジャッジ 装備・アクセはsm5690624様のをファイアの本に変えてタフネススピリッツと条件アクセサリ一つ退かして大いなる福音・大天使のすずをぶち込む もちブレイブリジェネつけてね ちなみに盾以外を源氏一式にしてもほぼ一緒で一回につき2543回復。大天使のすず外すと一回400以下。わけわからん マイリスト→mylist/10349476 超改訂版→sm5813459
らぶデス3 9話 銭湯で戦闘(いろんな意味で)修正版の修正版
ヒヤッハー消されちまったぜwww web http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html 合言葉は今回の舞台で漢字2文字。 PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフト Fraps 8話sm5712377 10話sm5782171 らぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/ user/7876464
バイオハザード5体験版でチェーンソーをノーダメージで倒してみる-2
後半です。 クリス→うp主 シェバ→CPU その1→sm5492931 うpしたもの→ mylist/9884809
バイオハザード5体験版でチェーンソーをノーダメージで倒してみる-1
sm5465887でのコメント→07:40「次はチェーンソーノーダメですね。わかります。」→うp主「期待させてすいませんΣ(´Д`;)」。ちなみに画質のために分割しています。クリス→うp主 シェバ→CPU その2→sm5493109 うpしたもの→ mylist/9884809
バイオハザード5体験版で斧男をノーダメージで倒してみる
sm5465887でのコメント→05:12「ノーダメージクリアっぽいな」→06:38「残念」→うp主「期待させてすいませんΣ(´Д`;)」。ということで撮り直し。でも他の方がすでにノーダメージ動画をアップしてたΣ(´Д`;) クリス→うp主 シェバ→CPU うpしたもの→ mylist/9884809
オールスタープロレスリング3 ペラペラ巨人vs三沢さん
PS2オールスタープロレスリング3。PowerMakeでリミット外し。ペラペラ巨人でCPU三沢さんと対戦。大巨人に挑むチビちゃん⇒sm558063 他うpリストmylist/1895256/1723054
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞 part36
今回は外国のスポーツモデルなどなどです。
左上のポジションで位置関係を把握して下さい。
◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。指示は前回と同じです。
◆レース車:
●メルセデス SL600'04(499ps)
●BMW M5'05(508ps)
●メルセデス SL55AMG'02(499ps)
●ACカーズ 427S/C'66(485ps)
●ダッヂバイパー SRT10'03(506ps)
●パガーニゾンタ C12'00(393ps)
他の動画→mylist/4938672
ゾイドバーサスⅢ VS MODE
VS CPUです。ひさびさにやりたくなった。操作を軽く忘れてます。アルティメットセイスモとベルセルクセイスモが使用可能なのを今頃知りました。マイリスト→mylist/17538975
ALiBAT 蒼星石でHELLモード全キャラと対戦
ローゼンメイデンの同人ゲーム「ALiBAT」のプレイ動画です。蒼星石でCPUのHELLモード全キャラと対戦。金糸雀→sm531680 翠星石→sm541867 水銀燈→sm542841 雛苺→sm547831 真紅→sm551330 薔薇水晶→sm552289 雪華綺晶→sm556231 くんくん→sm558411
【三国志Ⅸ】お嬢様の暇潰し~その41~
さあ、今日もうpします。そう言えば、1日1うpなうp主ですが、秘訣は?と言うと、ある程度主軸を決めて、それに添って作る事ですかね~。勿論CPUの動きとかは計算外なのですが。その時その時の状況により、紙芝居などは仕事中に考えたりもしてます。あとは、作るのに拘りすぎない事。拘りすぎると、自分はダレる原因になると思うので、拘りすぎません。つまり、適当なのです。 マイリス>mylist/8745186 前>sm5332978 次>sm5356290
PSP版ガンダムVSガンダム初心者がエクシアつかってみました その1
テストです。あまりやったことがないので、正直パッとしないと思います。下手くそですみません…。【追記】エクシア使うとステップ多くなるんですかね…。今一つ「厨」の基準がわからなかったりしますwチーム戦になると下手さが露呈します。BD格闘も使って精進したいと思います。 ※連ザはやってましたw その2 → sm5367939 その3 → sm5423798
ガンダムvsガンダム CPUデビル戦 イージス×イージス
次で終わる予定だったのですが、UPを見送っていた動画が数個出てきました。今回は単発です。デビル戦で自爆を狙うには、特格連打で運良く味方を掴むことが必要です。さらにトドメを刺すとなると、運良く味方を掴む以外に、自爆への妨害を防ぐためにガンダムヘッド(GH)を撃破しておく必要があります。GHが出始める前なら根気があれば出来ます。正直、最後はうp主も相方も戦力ゲージを見てませんでした。 V2(Cルート)編:sm5176203 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
韓国ウォンの崩壊、1400wonまでは、序曲です。
1400wonに強力な抵抗線があるので、ウォンの下落は、しばらく休憩に入ると思います・・・ この動画を作成中に、1396wonまで行った時は焦ったがw 休憩は、昨日の3時間しか無かったw (10/9)1400won超えちゃいましたねw でも韓国にある輸入品の在庫資産の価値はどうなんだろ?? 韓国にあるCPUやメモリー買ってきます 韓国ウォン/日本円の取引停止案内キターhttps://trade.mygaika.com/trade/web/jsp/release/20081008.jsp(10/10)やっぱり休憩タイムだよねw、お前ら焦りすぎ、イベントが無ければ、これから1200wonを着けに向かいます
ときメモ3 和泉穂多琉を普通に攻略 その9
余談なんですが、今回初めてh264を使ってみました。Bフレーム使いまくりなので古いcpu使ってる人はコマ落ちしてしまって申し訳ないんですが、60フレームである程度の画質を維持するためには仕方なかったのでどうかご了承を。
脱出ゲーム実況プレイ「TERMINAL HOUSE」 1/3
このゲームではムービーやミニゲームなどでCPUに負荷がかかり、録画が止まってしまいました。申し訳ありません!あと途中までマウス録画を忘れましたので、想像で補ってくださいw 次>>sm4783249 マイリスト>>mylist/8335347
PCSX2 スーパーロボット大戦Z
CPU:Q9300@3G VGA:HD3870 スピハク有りで常時60FPS出ます。GSDXは0.1.7がオススメ
【AviUtl2プラグイン配布】エンコーダーとデコーダーを作ったので説明【動画IN・動画OUT】
AviUtl2用入力プラグインと出力プラグイン
動画OUT、入力プラグインはmp4などの動画ファイルをAviUtl2で扱えます
動画IN、出力プラグインはmp4形式で出力できます。
CPUパワーをほとんど必要としません
動画IN
https://commons.nicovideo.jp/works/nc482954
動画OUT
https://commons.nicovideo.jp/works/nc483188
PC-8001 動画再生実験RTM「ふたりのもじぴったん」
sm4421964 の動画サンプルを sm4476901 の環境で再生したものです。リクエストを頂いたので投稿してみました。エミュレータとの大きな違いは,再生後に表示される数字です。RC0からはCPUの空き時間をカウントして最後に表示する機能を追加しているのですが,実機ではこの数字がエミュで動かしたときの約8割になっています。M88のエミュレーションの正確性は事前に調査済みだったので(2割も違うなんて絶対にありえない!)最初にこの結果を見たときには驚きました。事前調査ではメインメモリの転送速度しか測定していなかったので,おそらく拡張スロットへ増設したメモリのアクセス時に何らかのウェイトがかかっているのではないかと予想しています。
【KING OF CPU 2026】愛の㌘ブラッド vs 三輪車乗りポルス | E-7【64スマブラCPUトナメ実況】
次レベル間違えしたらなんでもします
※いいねで雑談
次→【sm46188456】※Fブロック第七試合(戦芸人ナザレンコ(FO) vs △デロイ△(LI))
前【sm46171234】※Eブロック第八試合
Eブロック第一試合【sm45981806】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
ニコニコベンチマーク9 (超上級者向 ◆再生危険◆)をやってみた
ニコニコベンチマーク9 (超上級者向 ◆再生危険◆sm1200617をやってみました。
CPU4.8GHz VGA880/1200にOCしてみたけど所々ちょっとカクつきますね。
構成は
【CPU】[email protected]
【M/B】TPower i45
【VGA】HD4870@880/1200
【MEM】Transcend DDR-1066 4GB 5-5-5-15 960MHz
【モニタ】AcerAL2623W 1920×1200 すいません、モニタは26インチです。1mくらいの距離で撮ったのでデカク見えるだけかもしれません。
前回
ニコニコベンチマーク8(ハルヒ ED Ver)をやってみた。→sm4537366
ユダ用ひっぺがし裏爆重ね付き
したらばに落とした例の起き攻めをバニコンから行くコンボ。CPU戦で撮ったため星の調整をしてませんでしたが、グレ爆で星が2個取れてます。
【PS2 AGES】処理落ち無しファンタジーゾーンII(前)
ファンタジーソーンIIへの思い入れの証明に投稿。PS2エイジス版で"CPU CLOCK”のオプションを"HIGH"に設定しています。はじめの方こそ実機と大差ないと思っていましたが・・・。後→sm4588388 ネオクラシック→sm4591939
Call of Duty : United Offensive 10-1
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 ニコニコの同志諸君!!動画を見てくれてありがとう。今作戦はポニリって町で行う。あと、余談だが「大祖国~」って本にソ連狙撃兵がスターリングラードで40人SATUGAIすると「大狙撃手」と呼ばれるらしい。本の名前はあまり覚えてない(知人談)
【ジャンボリーTV編】歴代マリオパーティのミニゲーム「1429個」全部やる part 仮終
カメラミニゲーム楽しい~。
※ジャンボリーTVのミニゲームは20個(その内今回5個)現在→1429/1429
※CPUは全員「たつじん」の設定
~今回のミニゲーム一覧~
ボイスでアップダウン #0:01
拍手でリズム #3:31
バランスクリボー #9:35
おしゃべりスクワット #11:23
たたけ!ハテナブロック #12:24
※現在は「スーパーマリオパーティジャンボリーTV」の内容です
【次】 下のシリーズから飛んでね
【ジャンボリーpart1】 sm44224195【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
【桃鉄2(3年決戦)】3年目で大逆転する茜ちゃん【VOICEROID実況】
桃鉄は初投稿です。
友人との対戦なんでCPU戦ではないです。
※生放送の録画を使ってるのでコメント読み上げのゆっくりボイスが入ってます。
生放送TS:lv349343039
プレイ環境:Switch2
【ジャンボリーTV編】歴代マリオパーティのミニゲーム「1429個」全部やる part108
少しだけSwitch2編に突入。
※ジャンボリーTVのミニゲームは20個(その内今回7個)現在→1416/1429
※CPUは全員「たつじん」の設定
~今回のミニゲーム一覧~
コウラホッケー #2:22
クッパからのメール #4:59
ぬいぐるみタワー #6:18
激突プルバックカー #11:16
並べてドミノ #15:17
おめかしボムへい #16:57
キノピオレスキュー #19:29
※現在は「スーパーマリオパーティジャンボリーTV」の内容です
【次】 下のシリーズから飛んでね
【ジャンボリーpart1】 sm44224195【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
【AIバトル】KOF94に狂乱AIを搭載してみた!龍虎の拳チーム VS 女性格闘家チーム
KOF94を以下のクレイジーMODを適用させつつ
CPU同士で必殺技の発動率を極端に上げて対戦させてみました。
今日は龍虎の拳チーム VS 女性格闘家チーム
前回からの指摘のとおり、ダメージ発生までに時間のある技は実質効果がありません・・・
MOD内容
・飛び道具速度変更
・飛び道具連発可能
・溜め無しで必殺技可能
・気合溜め即MAX
・足払いから追撃可能
・ダメージ半減3分の1
・気絶値4分の1
・空中で必殺技可能
・必殺技から必殺技をキャンセルして発動可能
使用ソフト:PS2版KOF94
