キーワード exvs2 が含まれる動画 : 24979 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中157
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/10の試合になります。
5連勝した機体はこの回出禁となるルールがありましたが満たしたのはまさかの福岡νでした。
この日が初乗りだが?
木星帰りの男 IB.mp90
「メッサーラ、カトンボ説」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46060359
次→sm46066275
#5 友達とイニブやります【EXTREME VS.2 INFINITEBOOST】 #イニブ #ゲーム実況
#5 友達とイニブやります【EXTREME VS.2 INFINITEBOOST】 #イニブ #ゲーム実況 デッドバイデイライト https://a.r10.to/hPUTbO チャンネル登録と各種SNSのフォローお願いします! X https://x.com/yuumagame YouTube https://www.youtube.com/@%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%BE-h7r インスタ https://www.instagram.com/yuumanononnbirigemu/
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中156
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/10の試合になります。
こちらは低使用率プラマになります。
あくまで使用率が低いだけであり、機体が弱いとは限らないことに留意が必要です。
【イニブ】今から頑張るイニブ27 今回は特に喋りません【EXVS2IB】
アドバイスもらったので、録画したティエレンは供養しようと思います。
次回のサバーニャ投稿したら再度録画してきます
コメント返しやお礼はサバーニャの動画でまとめてしますので、爆散動画を観ながらお待ちください
もっとアドバイスしてくれてもいいのですよ?私が助かります
使用音声
VOICEVOX春日部つむぎ
【EXVS2IB】レクスの日常動画 part131【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム・バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【イニブ】今から頑張るイニブ26 録画機壊れるって不幸すぎるだろ【EXVS2IB】
乗ってきたけど、全然録画できなかったから今週か来週に再度行きますわ
使用音声
VOICEVOX春日部つむぎ
田舎でひっそりとイニブその55【サバーニャ視点】
メインの3~4連射目辺りでアシスト出そうとすると出ないことがある不具合さえ治ればもっと楽しく使えそう。
気になる人は3試合目に注目です。
【EXVS2IB】上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ずんだもん実況】【ウイングガンダムフェニーチェ視点】
キャラパワー上がりすぎてもうこいつとパメ8だけでええわ状態になってる今日この頃。
1戦目のS覚醒はミスです。絶対に選ばないでください。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル様
【や っ た ぜ サ ン タ さ ん】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×シャイニング ミックスマッチ固定編
や っ た ぜ サ ン タ さ ん
偶然w偶然ですよww
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
パ ク パ ク で す わ 200g IB
バリア等で低コがしんどすぎるので初投稿です。
ヅダ君そろそろ前のアシストが消えなくても出せるようになってもええんちゃう?
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中155
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/10の試合になります。
Mr.ボンド氏(user/120060010)とのAce帯固定。
八+でワシがあまりにも下手すぎて連勝は伸びなかったけど勝ち越すことはできました。
ボンド氏隣ありがとう!ボンド氏側の視点は録画機の不調により失われたぞ!
【イニブ】ストライク27換装目『リアル種割れで完全勝利したゆかりさん』【VOICEROID実況】
勝ち逃げすることに定評のあるゆかりさん
S覚醒とF覚醒でそれぞれ勝利して日間勝率100%で逃げるのであった。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.5.2】結月ゆかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 ぷちストライク情報
#0:43 一試合目
#3:08 二試合目
#5:19 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
イニブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
【イニブ】琴葉姉妹がやるaceシャッフルインフィニットブースト34【EXVS2IB】【キュベレイパピオン】
諸凛(もろりん)といいます。
今回はaceシャフでキュベレイパピオンに乗ってきました
琴葉姉妹実況でシャフ3試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 キュベレイパピオン
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、マキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ユメのオワリさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
正義の鉄槌 IB.mp89
「基礎ができてないと勝てない」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46045023
次→3/27(金)予定 Ξガンダム&νガンダム視点
【イニブ】今から頑張るイニブ25 店長が転売ヤーにブチギレてたよ【EXVS2IB】
奥さんが遊戯王に参戦。私は復帰
転売ヤーのせいでライバルズが3箱しか予約できなかった。
話変わるけど、録画しに行くの楽しみだなー。久しぶりのイニブだよー
使用音声
VOICEVOX春日部つむぎ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中154
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/10の試合になります。
完璧な同時撃破ですよこいつぁ。
【ライジングガンダム視点】道化のEXVS2IB_38【ヘカテー視点】
ライジング全然勝てなくてP9に落ちましたね。
難しいんだよ。
だったら乗るなという話なんですが、冒険するからこそ得られるものがあるんですよ(?)。
ヘカテーも乗りました。
とりあえず、砲撃機に乗って弾を垂れ流すことしか出来ない人は、もう少し色んなキャラのモーションと技を覚えようぜ
twitter:kan_getsu
【EXVS2IB】FAZZと愉快なアスラン達 part130【紲星あかりVOICEROID実況 フルアーマーZZガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中153
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/10の試合になります。
痛失シャイニングこえぇよ…
【ライジングガンダム視点】道化のEXVS2IB_37
ライジング乗ってきました。
やっぱり難しいんですよね。
今作の追加点はN特射でシュピーゲルが助けに来るようになったのと、多分色々キャンセルルートが追加されてる。
twitter:kan_getsu
EXVS2IB マスターガンダム [16]
ミックスマッチでの試合となります。
なんと情けない覚醒タイミング
15年間エクバをやり続けていてもこのやらかし覚醒の癖はなかなか抜けませんね・・・
[15] sm46047162 [17] sm46121319
マイリスト mylist/79101164
愚郎さんニコニ広告ありがとうございます!!
【平日のお休みもイニブ③】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×シャイニング ミックスマッチ固定編
相方「はい、神ゲーww」
うp主「イイゲームデスネー」
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【平日のお休みもイニブ②】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×フェニーチェ ミックスマッチ固定編
「俺がお前を作ったのは、棚に飾って愛でるためじゃねぇ。勝つためだ!!」
実に良いセリフだ…。
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
ボ ン バ ー マ ン .IB16
([∩∩]) <死にたいらしいな
(自滅的な意味で)
黒歴史機体第一弾です
前作の「弱機体プラマ」の代替?的な「低使用率プラマ」から、ティンと来たので乗ってみました
爆弾が相手に届くまで我慢できません、(特格)押すね!!
次回→4/1(水)19:00頃
【平日のお休みもイニブ①】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×赤いガンダム ミックスマッチ固定編
シュウジ「平日のお休みもイニブをやれ、とガンダムが言っている」
この動画をご覧の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回はミックスマッチ固定戦を計4戦お送りします
私事ですが、昨年から腰痛(椎間板ヘルニア)で先日検査のため平日にお休みをいただき
検査終了後にちょろっとゲーセンに立ち寄ってイニブをやりに行った次第であります
幸いヘルニアの症状はほぼ無くなっていたのでとりあえずは一安心です
皆さんもお身体には十分気を付けて日々の生活をお過ごしくださいませ
尚、この後同じ日に対戦した別の収録分を30分置きに計2本お送りしますので
そちらも良ければご視聴のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
可能性に殺されてぇかお前… IB.mp88
「リディくん、ネェル・アーガマに戻ろう!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46033822
次→sm46060359
#4 友達とイニブやります【EXTREME VS.2 INFINITEBOOST】 #イニブ #ゲーム実況
#4 友達とイニブやります【EXTREME VS.2 INFINITEBOOST】 #イニブ #ゲーム実況 チャンネル登録と各種SNSのフォローお願いします! X https://x.com/yuumagame YouTube https://www.youtube.com/@%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%BE-h7r インスタ https://www.instagram.com/yuumanononnbirigemu/ バイオハザードレクイエム https://a.r10.to/hPMS54
【イニブ】今から頑張るイニブ24 そろそろ持ち機体を決めたい【EXVS2IB】
そろそろ持ち機体を決めたいですが、触ってない機体が多すぎますね。
ちょくちょく組んでくれる人がいればいいんですがね。
使用音声
VOICEVOX春日部つむぎ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中152
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/10の試合になります。
(GNフィールド抱え落ちは)マズいですよ!
#3 友達とイニブやります【EXTREME VS.2 INFINITEBOOST】 #イニブ #ゲーム実況
#3 友達とイニブやります【EXTREME VS.2 INFINITEBOOST】 #イニブ #ゲーム実況 チャンネル登録と各種SNSのフォローお願いします!
X https://x.com/yuumagame
YouTube https://www.youtube.com/@%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%BE-h7r
インスタ https://www.instagram.com/yuumanononnbirigemu/
