キーワード exvs2 が含まれる動画 : 24979 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
田舎でひっそりとイニブその54【トールギスⅢ視点】
調整キャラを一通り触ってこの機体に帰ってくると強さを実感できます。
乗り手の基礎力に応えてくれるいい機体です。
【イニブ】今から頑張るイニブ23 奥さんはシャーク派で銀河眼デッキ使い。あれ?おかしくね【EXVS2IB】
今回のオーヴェロンは今までで1番酷い動きです。あと素材作ってる途中なのでボイスも酷い
使用音声
VOICEVOX春日部つむぎ
イニブでまた完成したアスラン安眠コンボ!!ヴィシャスでドラゴンロア始動の覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
またアスラン安眠コンボが完成しました!今度はヴィシャスでドラゴンロア始動の覚醒技中継ぎ安眠コンボです!!
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中151
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/10の試合になります。
ブルーDとホンコンシティの相性は最高だぜぃ。
EXVS2IB マスターガンダム [15]
ミックスマッチでの試合となります。
多忙でなかなかイニブをやる時間が取れず腕がより一層なまってしまいました・・・
[14] sm45852101 [16] sm46054480
マイリスト mylist/79101164
愚郎さんニコニ広告ありがとうございます!!
【EXVS2IB】バルバトスの日常動画、ブーメランメイスコンボやっと決めれて草 part129【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム・バルバトス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中150
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
今回から1/10の試合になります。
しかしウイングの緑川氏声低すぎないか。
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中149
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/31の試合になります。
前格が有象無象な砂埃突きになったのだけは微妙っすね…
【3月9日は】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×シャアザク プライベートマッチ固定編【ザク×ミクの日】
ザックザクにしてやんよ!!
この動画をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は以前からお世話になっております初代PDF王者ネンさんのYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/@nen0211
で行われたメンバーシップ限定のプライベートマッチ固定戦を計3戦お送りします。
そして、今年もこの3月9日のザクの日を迎えるという事で、先日のシャアザクのアップデートも相まって去年叶わなかった同じザクザクで組んでBGMをアイドル戦士(feat. 初音ミク)にしての対戦がようやく叶う事が出来ました
そんなわけで、今回のザクザク動画を最後までご視聴のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
田舎でひっそりとイニブその53【ジャスティス視点】
横サブ→アシストとピョン格以外は全盛期の輝きを取り戻したジャスティス。
何なら僕が使い込んでいた時期はピョン格削除後だったので、この使用感はかなり懐かしいですね。
何より一番刺さったのはそれが4年前だということ。歳は取りたくないもんですな…
マザーマシン IB.mp87
「グスタフ・カール呼出くれ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46023368
次→sm46045023
ガンダム・フラウロス視点㏌ Valiant帯シャッフル
非覚醒時でも後特射メインで落下したいです。あと厄災戦時カラーかっこよすぎます
【イニブ】琴葉姉妹がやる急募固定インフィニットブースト33【EXVS2IB】【ターンX】
諸凛(もろりん)といいます。
今回は急募固定でターンXに乗ってきました
琴葉姉妹実況で急募2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ターンX
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、マキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ユメのオワリさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
よくわかんないけど...やっぱわかんない!!IB.6
エヴァンゲリオンの新作が発表されたので初投稿です。
12月28日の投稿者視点になります。
クソプレイ&ガバガバ編集です。
投稿者以外への批判はおやめください。
前回までの動画に広告してくれた方
mp1:ザナドゥ様
mp5:ザナドゥ様
広告ありがとうございます。
【EXVS2IB】ルプスの日常動画、秘技ヴァルキュリア攻め継 part128【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム・バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【イニブ】今から頑張るイニブ22 ズール皇帝こそが正義だ【EXVS2IB】
私が1番やったスパロボはWだ。告死天使の話結構好き
使用音声
VOICEVOX春日部つむぎ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中148
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/31の試合になります。
後派生だったりN特だったりはほぼ適当です。
イニブプレイ日誌その90 マスター視点 [V9](2026/3/7録画)
やっぱりハマってしまったマスター
イニブのマスターは不思議な魅力がある
マジで騙されたと思って使ってみて、向き不向きはあると思うけどメッチャクチャ面白い子なの
不意の石破天驚拳でビックリドッキリが本当にやめられないの
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
3/7の視点は一旦これだけかな
続きはまた来週かな?
イニブプレイ日誌その89 フルアーマーZZ視点 [V7](2026/3/7録画)
久々にハイパー・メガ・カノンをぶっ放したくなったのでフルアーマーZZです
理由もヘッタクレもないです、この視点は有野課長と同じノリで見ていただければ
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その88 エクスプロージョン視点 [V7](2026/3/7録画)
エクプロをちょいちょい見かけるのでちょっと触ってみた…が、
どうやら自分には向いていないタイプだった
強い動き方が掴めなかったって表現になるのかな?
「中距離でサブで動かしてメインで取る」の「メインで取る」が全然わからなかった
多分スラッシュ系の当て感がついていない気がする
(同系列のトランジェントの横サブも当てれた試しが無い)
勝った試合はF覚醒格闘で破壊して勝ってたと思います
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その87 Gセルフ(パーフェクトパック)視点 [V7](2026/3/7録画)
巷で評価が上がってると噂の独裁者も味見してきた
これは良いかもしれない 前サブと全方位レーザーがとにかくつよい
自衛と起き攻めで信じられん位のスペック、モノにしたら大活躍しそう
CS周りとコンボの練習は要りそうだけどやりがいは感じた
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その86 ユニコーン視点 [V8](2026/3/7録画)
修整後ユニコーン
新技のNTD時N特格がだいぶ胡散臭い性能してた
(この視点ではほとんど出してないと思います、真相は君の目で?)
通常時は相変わらずしんどいけどNTDに入ったらめちゃくちゃ強い
SかFどっちがいいんだろう?人によるかな?
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その85 サバーニャ視点 [V9](2026/3/7録画)
修整後サバーニャを早速触ってきた
格闘CSが増えたので感覚がまるで違う ゲージがいっぱいで頭がこんがらがった
格闘CSの貯め方を掴まなきゃいけないかな?アメキャンを狙って出せないとヤバそう
この日は結構撮ってきたのでゾロゾロと流していきます
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
追記:一個ごとに分けるよりその日区切りで一本の動画にしてまとめて上げた方がいいのかな?
どっちが見やすいんだろ?
パ ク パ ク で す わ 100g IB
適応障害で無職になったので初投稿です。
今作覚醒タイミング難しくて全然勝てないんですよね…
ヅダは今回いい視点が取れなかったので取れたら作成します。
イニブプレイ日誌その84 マスター視点 [pilot 1](2026/2/21録画)
マスターで遊んでたら2/22にV帯に上がりました
次からはV帯の視点になっていくと思います
なのでこれはUSBに運よく撮れていたギリギリpilot帯の時の視点になります
(録画機の不調やら体調崩したりで2〜3週間やれていない とりあえず今日やってくる予定)
毎回これぐらい暴れられたら楽しいんだけどなかなかそうもいかなくて
降格したら「降格したわアッハッハ」って言うと思いますんでヨロシクネ
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中147
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/31の試合になります。
いや相方ゲロビ当てるの上手すぎか?
【イニブ】ストライク26換装目『茜ちゃんの生存戦略!』【VOICEROID実況】
しっかりダメージを与えつつ生き残る
その為のSEED発現で勝利を掴め、茜ちゃん!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
琴葉さん姉妹立ち絵素材ver2.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921369
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 ぷちストライク情報
#0:41 一試合目
#3:48 二試合目
#6:49 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
歩く武器庫 IB.mp86
「投稿者は狙撃が苦手です」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46007779
次→sm46033822
伊 太 利 亜 の 駄 目 男 .IB15
上方されました
理屈はよく分からんが全国戦績も伸びてるな…
N特射連打を取っ払われてMSの弾がイマイチ強くない部分が残ってしまった修正前を、
MSの自衛力を改善しつつバイクアクションの安定感を増した感じがします
近付いてナンボなのは変わらないで2500上位3機に敵うかはNKO氏辺りに期待しましょう
