キーワード exvs2 が含まれる動画 : 24979 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こ う な り ま し た
タノシイ…タノシイ…
核武装所感
●アメキャン
変形横特で変形解除すると前を向くのでかなりすごい。今作のジェリドとマウアーはかなりやる気ある(多分シロッコが5000兆円渡してる)ので純粋にこのアシストでアメキャンしていいのかと心配になったりする。
●前格
結構飛ぶ普通のフワ格になった。結構飛ぶので前格CS→N特で結構飛ぶようになった。これは良いものだ。
●N格後派生
昔の横格(のモーション)が帰ってきました。SEが気持ちいい。
●後特格
世にも珍しい下に向かって変形する技。高度を下げられるので使いこなしたら強いかもしれない。新たなやりこみポインツッ登場か?。
●変形メイン
連動ミサイルもうれしいけれど弾数別になったのが結構デカい。変形横特メアメキャンとかする時にメイン無くてできないという事故が起こらない!(汚貴族ニキの受け売り)。
●変形前サブ
前サブの前進3連射が暴発して何度か不利になった。 ●変形特射 適当な弾幕→変形特射→横特メアメキャンが楽しい。
●変形格闘
明らかに様子がおかしい。あと変形格闘×3で240出たので多分威力が下がる前に戻ってる。
あ、これ多分人生初の本当に無編集の動画です。多分ですけど。
【イニブ】マックナイフではないのはふざけているのか~!【ゆっくり実況】【EXVSIB】【カバカーリー】
かなり温存してた録画ストックです
魂キャラ的なのがあんまないのでいろいろ使っていく所存
下手くそながらのガンダム実況となります、プレイ等至らぬ点ばかりですご容赦ください
高評価 コメント頂けると嬉しいです!
※動画内に登場する人物、対戦相手等の誹謗中傷はお止め下さい※
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。
Twitter(X) https://twitter.com/sabasuta_Apex
淫 ら 鬱 勢.ib2
編集ソフトをAviUtl2に変えたのでので初投稿です。
録画場所:ラウンドワンスタジアム 鹿児島宇宿店 ありがとナス!
mylist/79205114
前→sm45957027
次→んなもんねえよ
bsky:https://bsky.app/profile/sgmmysh.bsky.social
げむすき:https://misskey.gamelore.fun/@sgm_mysh
メ:https://x.com/sgm_mysh
バナー・相リン募集中★
http://mnkk-sgmusic.com/
【EXVS2IB】ソロモンよ私はモンキーpart4【試作2号機視点】
biim枠をつけてみました。
視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。
VOICEVOX:春日部つむぎ
お借りした立ち絵:セナ様(im11200252)
【EXVS2IB】ルプスの日常動画、世にも珍しいBD格闘を放つあかりちゃん part124【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム・バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中140
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/31の試合になります。
進化アイオスも武装欄余ってるし後格あたりになんか欲しかったよね。
田舎でひっそりとイニブその51【ライフリ視点】
去年のストックがあったので先日の物と一緒に消化。
ライフリが解禁された時、ジャスティスぶりにまともに使える25万能機が追加されたと喜んだのを思い出します。
その後幾度に渡る下方を受け、ついにジャスティスのほうが強化される時代になりました。
こんな事でもしみじみ年齢を感じるように…
Z計画の名残 IB.mp83
「オバヒなら格闘射撃派生も使っていけ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45980450
次→sm45994595 ノワール視点 2/27(金)19時
イニブ初のアスラン安眠コンボ!レッドフレーム改で赤い一撃4連撃!!
イニブ初のアスラン安眠コンボとしてレッドフレーム改で赤い一撃4連撃を仕掛けました!!
やっぱりダウン値20のアスランに仕掛ける安眠コンボは爽快だなぁ!!!
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中139
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
今回から12/31の試合になります。
ということで2025年内にExtreme帯に昇格することができました。
昇格に勝率7割いるのやべぇよ。
田舎でひっそりとイニブその50【フルセイバー視点】
量子化下格ループや新規前派生を練習してはいるのですが、いざ使おうとすると動きがぐっちゃぐちゃになる老害。
結局いつものカウンターに落ち着いてしまいます。
ちゃんと動かせるようになるのはいつになるやら…
【イニブ】極太ゲロビあるんだけどさぁ...焼いてかない?【ゆっくり実況】【EXVSIB】【νガンダムHWS】
グラーフさんありがとうございました! 射撃機体なのに格闘かっこよすぎじゃんね
グラーフさんの動画チャンネル https://www.youtube.com/@%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%95-k6p
下手くそながらのガンダム実況となります、プレイ等至らぬ点ばかりですご容赦ください
いいね コメント頂けると嬉しいです!
※動画内に登場する人物、対戦相手等の誹謗中傷はお止め下さい※
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。
Twitter(X) https://twitter.com/sabasuta_Apex
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中138
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/27の試合になります。
同僚かつエクバ大先輩にボコされる強化人間です。
【イニブ】ストライク24換装目『エクバフェスでハイパーレールガンタイム!』【VOICEROID実況】
今回のエクバフェスは再出撃後は攻撃力1.5倍!!
レールガンの火力がぶっ壊れになるぞ!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
琴葉さん姉妹立ち絵素材ver2.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921369
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 ぷちストライク情報
#0:43 一試合目
#2:35 二試合目
#4:18 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
イニブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×シャアザク&νガン&シャイニング ミックスマッチ固定編
うp主「そんな機体(シャイニング)で大丈夫か?」
相方「大丈夫だ、問題ない」
~10分後~
相方「えええええええええええええ?!」
うp主「相方ァァァァァァ!!ww」
※詳しくは#16:18からの映像をご覧下さい
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【数年ぶりの店内固定】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×赤ヘビア&ガーベラ ミックスマッチ固定編
この動画をご覧の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は数年ぶりに地元高知へ帰ってきた太一さん(PN:因子)と組んでのミックスマッチ固定戦を計5戦お送りします
昨年のお盆休みに店外固定(sm45300015)で組んで以来となりますが、直に再会してから店内固定をやるのは実に数年ぶりとなります
数年ぶりに再会した太一さんですが、どうやらガンダムをやる時にはほとんど飲酒からのガンダム派生をされるそうですw
そんなわけで、隣からほのかにアルコールの匂いが漂う中での店内固定でしたが、改めまして今回店内固定をして下さった太一さんありがとうございました!!
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
一瞬の雪崩の如く IB.mp82
「アイデンティティが加速しかねぇぞ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45980137
次→sm45981455 ノワール視点を2/27(金)目安
【イニブ】今から頑張るイニブ19.5 イニブだけど、対戦映像はマキオンだよ【マキオン】
2月28日に録画しにいきます
一緒にやってやろう。なに、負け続ける戦いは得意でねえって人がいましたらこちらをどうぞ
フレンドコード
ermypobt6lckokgo4wkgoww4s
X
https://x.com/7fleJmCM6F65Kzt/photo
使用音声
VOICEVOX 春日部つむぎ
ゆっくり音声1
【EXVS2IB】
【EXVSMBON】
【EXVS2IB】祝☆2月26日、バルバトス強化!PVを見て予想を楽しむあかりちゃん part123【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム・バルバトス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
2 4 歳 、 伊 達 男 で す .IB14
リカルド・フェリーニ
・24歳
・身長190cm
・職業不詳(学生ではないはず)
投稿準備中に上方修正が発表されたフェニーチェ視点です
これにてビルドファイターズ機体は一通り投稿です
今作もバイク"は"いいぞ
それ以外が軒並み死んでしまったがな!ガハハハハ
ご無沙汰投稿ですね
1月はルートバトルランキングに挑戦していました
結果全国4位です、おかげで体がハゲました
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中137
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/27の試合になります。
実は編集の順番を誤ってAGE-3の試合が最後に固まってしまったのです。
イニブプレイ日誌その83 声優ネタ番外編#6「遊戯王デュエルリンクス(DSOD,SEVENS,GO-RUSH)」回 (2026/2/22録画)
※2/22は録画機の不調で全部直撮にBGM後付となってます
(リンクスのBGM引っ張ってきて良かったのかなぁ?ガイドラインがイマイチ分からない、怒られたら消します)
1ヶ月ほどほったらかしてた残り3人(藍神、学人、ズウィージョウ)になります
アースリィとAGE-2は結構動かせた
アースリィはCSの地走が良く分からんかったが何とかなった 素が強い?
AGE2も割とやれた DB横サブでハメりゃなんとかなる?
ファラクトは当面封印かなぁと たまたま合わせてくれる方だった、感謝
内訳
アースリィ→藍神
ファラクト→蒼月学人
AGE-2→ズウィージョウ
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
投稿者は実はラッシュ全然わかんない勢 ちょいちょいやってみてはいるがどうも勝てないのだ
次回の中の人回は…「ストリートファイター」回?なんてちらっと思った
イニブプレイ日誌その82 ガブスレイ視点※直撮 [pilot1](2026/2/22録画)
※この日またもホームの録画機がエラーを吐いたのでやむなく直撮にBGMを編集でつけ足しております
見にくかったらゴメンナサイ
前に言っていた対面に全く見かけないガブスレイを使ってきた
本当に色々と足りん気がする 急速変形がハンブラビと比べて使いづらい 変形格闘が強かったからこれを当てにいけってことなのかな?
少なくとも慣れた人向けな気がする
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
追記:bgmは謎にフォルダにあったJUSの聖闘士星矢ステージのやつです 流用で省エネ編集
イくぜぇ...俺の姿を見た者はみんなイっちまうぞぉ!! IB.4
身内に見せるために作った動画を投稿してみました
ゲーム内日付は気にしないでください
マザーマシン IB.mp81
「どの格闘派生もカッコいい」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45966763
次→sm45980450
【EXVS2IB】ガンダム・エアリアル(改修型)パーメットスコア・エイト
クラスマッチ シャッフル
シーズン初期に録画してた分
