キーワード exvs2 が含まれる動画 : 24979 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イニブ】ストライク23換装目『スーパーレールガンタイムだよあかりちゃん』【VOICEROID実況】
オバブほどではないものの
だいぶS覚醒でも戦えるようになってきました。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.0.2】紲星あかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9783193
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 ぷちストライク情報
#0:35 一試合目
#3:00 二試合目
#6:25 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
イニブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
【ローゼン・ズール視点】道化のEXVS2IB_33【ガンダムX視点】
覚醒技ぶっぱなしたり、高コストに置いてかれたりしております。とりあえず、きょうの勝敗は9勝10敗だったかな。
twitter:kan_getsu
【43歳ザクおじ】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×黒キュベ&Ez8 ミックスマッチ固定編
この動画をご覧の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は相方黒キュベとEz8と組んでのミックスマッチ固定戦を計6戦お送りします
前回、地元のゲーセンの録画機が故障していましたが無事復旧出来たようなので
これまで通り動画投稿出来るようになりました
そして、先日43歳を迎えてのイニブとなりますが
これまで通りザク一択で頑張って参りますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
(イニブ)琴葉姉妹がやる急募固定インフィニットブースト30(EXVS2IB)(ターンX)
諸凛(もろりん)といいます。
今回は急募固定でターンX乗りました
アプデ機体ホントみない
琴葉姉妹実況でシャフ2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、マキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ユメのオワリさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
【イニブ】今から頑張るイニブ16 フェネクス何故パイロットいない?【EXVS2IB】
何故フェネクスのパイロットがいない?鳥になりたいやつとか、ルオ商会の人の魂も一緒に連れてったりしたんだから何かこう、いるだろ!?
【シナンジュ視点】
【フェネクス視点】
使用音声
VOICEVOX 春日部つむぎ
ゆっくり1
イニブプレイ日誌その80 ヤクト・ドーガ視点[pilot1](2026/2/14録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
皆さん割とZA見てくれてるらしいので、
「せっかくだからなんかカロス地方っぽいことをやろう」と意気込んだのですがちょうどXYは離れていた(3DSのタイミングで一旦離れた)ので何も知らなくて、色々調べてみたら適任が出てきたのでヤクト視点です
使うと未だに頭がこんがらがるキャラだなぁと
射CSでBRとMGを切り替えるのが未だにわけわからんサブで降りたらいいのは分かってきたがまだキャンセルルートがちゃんと掴めていない
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
2/14の視点はこれで最後になります
このペースだと6月〜7月で100本行く?
イニブプレイ日誌その79 セラヴィー視点[pilot1](2026/2/14録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
噂のセラヴィーを使ってきました
コイツめちゃくちゃ面白い子 強くて楽しくて個性出るのやり込みがいのある凄い奴です
球ビームはもちろん照射もバリアも使い勝手良いし、セラフィム側もマシンガンは凄い頼りになるし(多分ウイニングかキマリスヴィダール辺りが一番近い性能?)分離攻撃でトリッキーな事できるし、トライアルシステムも使いやすい。
割とどのコストとも組めて覚醒でワンチャン引く力も高水準と来たので上手い人が夢中になるわけです
SかFかどっちがいいんだろう?両方使って来たけどどっちでも恩恵は受けれたから個人差出ると思います
流行ったらどこかしら下げられるかなぁ?絶妙に逃げ切れそう?
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
デスボールっていうけど自分はバグデスサンダーに見えたのでサムネイルはこっちにしました
(DB的に言うと中の人はガンマ一号?)
イニブプレイ日誌その78 x1視点[pilot2](2026/2/14録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
謎にパン屋の気分になったのでx1
色々と変わりまくってて困惑しておりますがなんとか動かせるようにはなった
体感でわかるのは横サブの振り始めが遅くなった辺り?
移動速度は正味良く分かんなかった
覚醒アシストのトビアには随分助けられた
ザクレイに当たるだけある
(実は11月か12月に1回シャッフルで隣にザクレイが来たことがある、その時は自分が耐えられなくて負けた。
あの動きと崩れなさは正しくスーパーコーディネーターだった)
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その77 ドアンザク視点[pilot1](2026/2/14録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
77回目!というわけでなんか変な事やろうと前々から意気込んでいたのでドアンザク視点
昔のおふざけ枠からは見違えるように強くなったなぁ、としみじみ
岩投げは良い感じに当たるし前格闘は強いしでちゃんと楽しく戦えた
今作のシステム的にも相性いいのかな?
被弾を恐れぬ前格闘連打で結構勝てた 多分ガラッゾより強い気がする?
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その76 hi-ν視点[pilot1](2026/2/14録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
キルケー見てきました
ざっくりいうと「金と女と幻覚」の話でした
それでνとかペーネロペーとかΞとかはみんな使いたがるだろうから逆張りトライエイジネタでhi-νを使ってきました
(閃ハサ面の最終ボスが連邦を離反してマフティーについたhi-νアムロ)
基本的なところは弱体化した感じするけど共振ファンネルは相変わらず胡散臭い当たり方するなぁと
オバブは離れてたから全盛期知らない民だけどえげつなかったという話は聞いたことある
何しろエクバ2のランチャーに爆風がついてた時代の感覚が最新なんです 撃ち方が所々それっぽいと思います
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その75 ヅダ視点[pilot1](2026/2/14録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
ジオニックの陰謀を打ち破るためにヅダに乗ってきました
なんか小難しい子だった サブを当てれば良いのは頭に入ってるんだけど動きが硬いというかサブ一辺倒な動きになってるというか
(多分練度の問題だとは思う、一度PS4で修行してみてもいいのかもしれない)
DXみたいに下格虹ステアメキャンしたら良かったかな?気づいたのは終わってからだった
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
2/14は結構やってきたので視点がそれなりにあります
(なおマークⅡは録画し忘れた模様、セラヴィーが楽しいのがいけない)
今回からサムネイルでふざける比率が増えると思います
それなりにユーモア脳は回していくつもりですがスベったらゴメンナサイ
【EXVS2IB】セラヴィーガンダム視点【VS.ルートバトル】
ティエレンタオツーとヤークトアルケーとOガンダムとガラッゾとフラッグと、アヘッドとスローネツヴァイとカレルが来た時も僕はずっと!待ってた!
【イニブ】今から頑張るイニブ15 あんたって人はぁぁ!【EXVS2IB】
静岡でイニブが録画できるところの情報募集
ちなみに沼津は撤去されてて駄目だった。
関東までの移動費だけでバトスピの環境デッキ全部複数組めることに衝撃を受けちゃったよ
【デスティニー視点】
【エクシア視点】
【ゴールドフレーム天視点】
使用音声
VOICEVOX 春日部つむぎ
ゆっくり1
【EXVS2IB】ルプスの日常動画、連続殴打そしてヴァルキュリアバスターソード part119【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中130
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/26の試合になります。
ウイングは特サブをもっと使った方がいいっすよね…
【イニブ】今から頑張るイニブ14 青き清浄なるせかいのために【EXVS2IB】
何故かエラーで0時投稿できなかった
次回は今日の夕方ぐらいに投稿予定です
【ビギナ·ギナⅡ視点】
【イニブ】
使用音声
VOICEVOX 春日部つむぎ
ゆっくり1
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中129
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/26の試合になります。
前ブ前ブ!
【EXVS2IB】ガンダムさんの日常動画 part118【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中128
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/26の試合になります。
フィッシャー大活躍。
ウイングガンダム始めました。自爆あります。
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中127
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/26の試合になります。
松永さん!?
ニュータイプの成り損ないIB.mp13
中居さんがオオアリクイ(EW版)に脳を焼かれて半年が経過しました…
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
レギュラー出演兄貴(シャアザクの方):https://x.com/kino31100991?s=20
https://www.nicovideo.jp/user/69948745/series/208008
https://www.youtube.com/c/NobuMash
【EXVS2IB】レクスの日常動画 part117【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【イニブ】今から頑張るイニブ13 1人目の固定相方ができました【EXVS2IB】
1人目の固定相方ができました。でも、昨日始めたばかりの初心者なんだ
私の腕も足りなかったので、勝率が45%まで落ちてしまったので、修行も兼ねてランクダウンしました。まあ、強機体使ったら上がってしまっただけなのでね
【エクスプロージョン視点】
【シナンジュ視点】
【ユニコーン視点】
使用した音声
voicebox 春日部つむぎ
ゆっくり1
In the blue sky
Tie a Link of ARCUS!
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中126
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
今回から12/26の試合になります。
アリオスの調子が良かったためアリオス率高めになります。
【クロスボーン・ガンダムX2改】ニコ動投稿100本目記念(無理矢理)【イニブVOICEROID実況】
もう100本投稿するまで生きていられますように
使用したあれこれ
A.I.VOICE2:結月ゆかり、紲星あかり
VOICEVOX nemo:女声6
【そして43歳へ…】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×Ez8 イニブ初のランクマ固定編
うp主「俺はぁ!(43歳になっても)生きたいっ!!」
この動画をご覧の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回はイニブでは初となるランクマでの固定戦を計5戦お送りします
そして、私事ですが本日2月10日をもちまして43歳を迎えることになりました
気付けばまた1つ歳を重ねてしまいました
へへっ…やっぱ俺って…
そんなわけで、43歳になったザクおじですが引き続きザク一択で頑張りますので
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
※現在地元のゲーセンの録画機が故障しているため、今回収録分は他県のゲーセンで録画したものとなりますが、ゲーム音声が無音だったためBGMを加えておりますので予めご了承ください
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
[EXVS2IB]イニブ修行部 無編集ランクマ拳
現場にて日程とかを出したいのに条件(仕様)が決まってないままスタートするため、「やっぱこっちにしてほしいんだよねぇ」が必ず発生するので毎回キレながら仕事してる投稿者です
マジで何が必要なのか時限開放式で開示されるわ納期1か月半って毎回言ってんのに勝手に納期1か月にされるわでほんまええかげんにせぇよって感じダス
あとは土曜日曜にメール連絡よこして月曜朝に「えっ知ってますよね?」みたいな顔で話し進めないでほしいくらいですかね
今回はランクマで急募2本、シャフ1本、店内1本です
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
[EXVS2IB]イニブ修行部 無編集プラマ拳
年末年始で1本出そうかと思ってたら昼夜昼で仕事入れられて切れ散らかした投稿者です。
ついでに土日も当然のように仕事でおまけにそこまでやって仕上げたモノを仕様変更n度打ちで産まれて初めて現場で台パンしました、それは始まる前に確定しとけやァ…
今回はプラマでの視点詰め合わせにつき多少のガバは見逃しで…
3~4試合目は相方視点があったりするのだ(sm45791058)
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
