キーワード exvs2 が含まれる動画 : 24979 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IBはサボらない動画投稿 #15
ギリギリサボらなかったので投稿です。
今回はアースリィ視点。自分では使ってないけど新機体について対面・組んでみての所感とかも解説してます。
ちなみにうぷ主はガンダムにわかなのでキルケーどころか閃ハサすら見損ねてそのままです。上映してる間にハサウェイも履修して見に行かなきゃなぁ・・・
前回の動画も広告いただきました。概要欄からになりますがお礼申し上げます。
愚郎さん、汚貴族(苦沙弥) さん ありがとうございます。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ ) に基づき制作・配信されています。」
効果音
・効果音ラボ
・ニコニ・コモンズ
・魔王魂
BGM
・DOVA-SYNDROME
まんぼう二等兵『Trick_style』
出遅れ3号機のイニブ暮らし 3
今使ってる携帯がiPhone6なんですが、ソシャゲが何年か前から起動出来ない、画像サイトが開けるが表示されない、ios更新出来ないからアプリも使えないとかいう酷い扱いになったので思い切って最新のにでも変えるか!と思い店に予約相談してもらう事に。
店員「ではこれで終了です、スマホ本体を買いましたらまたお越しください。あ、予約するのにlineがお勧め(さっき古すぎて起動出来ないorやってないって言ったオラアァァァン!)・・・そうでしたね申し訳ありません(哀れみの目) 仕事場の人や知り合いの自分より圧倒的に上の年齢でもそんな目で見られる、悪かったなぁぁぁぁぁ!!!!!
1試合目 391位 由夢じゃないか!(昔プレイヤーネームが朝倉音姫か白河ななかだった儂) ギス2体つれぇ・・・執拗に来るギスですが、散々煽ってフレ登録したせいか、味方になれば即通信切り、敵になれば親の仇並で襲い掛かってきます、お前のミスしたオバブ動画まだ残ってるぞ?だからこそ煽ってんのに馬鹿だねぇ 結果?ギリギリだけど相方が決めてくれました
2試合目 前々作位からヤバイ名前にしてる人、自分ならセシア、ミーア、マリナ辺りかなぁ?尽くしてくれてあまり五月蠅くない人が良いですね まぁ勝てそうな組み合わせだったのでなんとかなり申した
3試合目 超楽な試合、ライフリも最上位プレイヤーじゃなきゃ私だとこうなります 最後の攻めは全力突っ込みなのか自棄捨てゲーなのか・・・あれ?前回こんな話をしたような?
4試合目 このフミナのカットインにしたのは誰だぁ!!!(雄山)立ち絵は良いけどさぁ・・・因みに今作の嫌いな所の一つです、当たり前だよなぁ? まぁまぁな試合
5試合目 相方良いガリガリ、落ちるの少し早かったかな?
6試合目 326位 オラの父ちゃんと母ちゃんと妹がエロゲに出てるゾ!(お前も出てる定期) 思ったよか強くなくてラッキー
クソ環境とシステム相性の悪さに辟易して引退しててもおかしくないと思ってたから素直に嬉しい
私は自分から相手を嫌いになる事がないので、相手が自分から離れない限りは愛し続けます(何の話?
見えていたはずだから自殺覚悟の特攻ですかね 諦めてたかどうかは別として
諦めの判別難しいねんな・・・
女性の嫉妬は恐ろしいチームみたいな…w(環境のフルセは6日後の修正免れた模様
この二人なら自分は前々OK! フルセお前さぁ・・・
思うんだけどFAの特殊格闘からのミサポッド射出リロードマジでどうなってんだ…半ばバグみたいになってません…?
知らなかったぁぁぁぁ!!!(知らなくても殺せるので)
愚郎さん広告動画二つ分ありがとう!私で良ければ何か質問や相談になりますよー
エクスペリメンタル・モデル IB.mp97
「しょ、所詮練習機…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46103580
次→sm46151880
【ガンダムサンドロック改視点】道化のEXVS2IB_40
サンドロック乗ってきました。私には使いこなせなさそう。こんな腰の引けた戦い方しかできないなら、マツザクにでも乗ったほうが成果が出るでしょう。
twitter:kan_getsu
ア イ ラ ・ タ マ ガ ナ イ ネ ン.ib3
ハロワ行ったらシステム障害起きてたので初投稿です。
録画場所:ラウンドワンスタジアム 鹿児島宇宿店 ありがとナス!
mylist/79205114
前→sm45997357
次→んなもんねえよ
bsky:https://bsky.app/profile/sgmmysh.bsky.social
げむすき:https://misskey.gamelore.fun/@sgm_mysh
メ:https://x.com/sgm_mysh
バナー・相リン募集中★
http://mnkk-sgmusic.com/
田舎でひっそりとイニブその62【レジェンド視点】
最近の上方修正は過去の環境機がピックアップされる傾向にありますが、レジェンドもその1機。
実は降りテクの回転率だけなら全盛期越え。
流石にジークアクス程とは行きませんが、今作の後衛機としてのスペックは十分持っています。
【イニブ】今から頑張るイニブ31 甘いものがー食べーたいー【EXVS2IB】
さて、どうしたものかね。間違って動画消しちゃったよ
イニブプレイ日誌その93 νガンダム視点 [V9](2026/3/28録画)
モデルリファイン+93回目と縁起が良いのでνガンダム視点
ムズかったです、自分には無理だった(組んでくれたFXが勝たせてくれた)
射撃戦でどうやってアドを取るかが全然わからなかった、多分上手いこと射CSを当てなきゃいけないんだろうなぁ
勝てるキャラではあるんだろうなぁとは感じた、練度がモノを言うのが実にνらしい
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
余談:3/28はちょっとやってきたけど一番勝率が高かったのが遊びで使ったドアンザクという始末
アホみたいな視点が取れたのでちょっと編集して放出します
イニブプレイ日誌その92 アリュゼウス視点 [V9](2026/3/28録画)
満を持しての新解禁キャラなら使わんわけにはいかんでしょ、というわけでアリュゼウス
この子本当に難しいナンギな子、後落ちはできないけど前に出たらあっという間にボコボコにされるし、覚醒を使うタイミングも掴みにくい。
プレイ映像は2.3プレイ目なんで変形周りが良く分かってないと思います。そういうキャラのスキルツリーが伸びてない感じ
Gメカとリ・ガズィとペーネロペーを足し合わせたみたいなキャラだった
着込んでるときは強いから本当に無事故無被弾で頑張らないといけない子ではあるけど本当に弾が強い、頑張る価値は高いと思います
組んだ中で一番組みやすかったのがサンドロックだった
ガチで出すなら多分2000が隣になる気がする、ツヴァイとかバルバトスとかサンドロックとかシャゲとか辺りになるかな?
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その91 F91視点 [V7](2026/3/28録画)
お久しぶりなイニブ 91回目とくればF91しかないでしょう、というわけでF91
やっぱり狙撃が全然当たらん どうもボタンを押すタイミングが早いらしく弾が相手の頭上を通っていく
開き直って前格ブンブンのほうがいいんだろうか?
丁寧系なキャラはどうも肌に合わんらしい、ボタンを押したら対面が爆発して勝てるタイプのキャラばかり使っていたツケが来てる?
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
ク サ イ コ フ レ ー ムIB.mp.5
超かぐや姫!を観ろ
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿者フォローかTwitterのフォローお願いします。
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
1、2,3試合目の相方さん
身内
←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
エクスペリメンタル・モデル IB.mp96
「所詮練習機(嘘偽りなし)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46092683
次→sm46108636
【EXVS2IB】変形ミサイルミサイル変形ミサイル変形変形ミサイルミサイル教育教育死刑死刑変形ミサイルミサイル part136【紲星あかりVOICEROID実況 TX-ff104 アリュゼウス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
田舎でひっそりとイニブその61【νガンダム視点】
老いと闘いながらやるガンダム、とっても苦しいです。
反応速度や動体視力は言わずもがな、さらに最近は腰痛にも悩まされております。
果たしていつまで現役ゲーマーでいられるのやら…
新規スキンでのフラウロスで完成したアスラン安眠コンボ!!
新規スキンになったフラウロスで完成したアスラン安眠コンボです!もう少しマシなコンボにしたかったのですが、HP調整がこれでやっとの有様なので断念しました。
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中165
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/16の試合になります。
わぁ忍者のカウンターが追撃可能になってる。
【イニブ】ストライク28換装目『やっぱりIWSPで決める葵ちゃん』【VOICEROID実況】
結局IWSPが一番強いと感じる今日オノゴロ
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
琴葉さん姉妹立ち絵素材ver2.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921369
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 ぷちストライク情報
#0:25 一試合目
#3:59 二試合目
#7:21 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
イニブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
親 不 幸 IB.mp95
「お前精神状態おかしいよ…(困惑)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46092683
次→sm46103580
【EXVS2IB】アリュゼウス視点【VS.ルートバトル】
レーン、コンボ上手でさ、バスケもアイアンテールも要求されたでしょ?
田舎でひっそりとイニブその60【νガンダム視点】
1戦目のみ修正前、あとは修正後の視点です。撮り貯め勿体ないからね
新モデルは各部のモールドやマーキングが増え、ファンネルの角度など細かい修正が入っているようです。
新勝利ポーズも追加されましたが、シールドの破片ドアップで〆なのは中々シュールですw
【イニブ】今から頑張るイニブ30 アリュゼウス楽しいな【EXVS2IB】
いっぱい録画できたので土曜日待たないで投稿しちゃった
本当は昨日投稿したかったけど、ポケモンユナイトやってたら遅くなってしまってな
使用音声
VOICEVOX春日部つむぎ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中164
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/16の試合になります。
エアリアル改向いてないかもしれん。
EXVS2IB 隣の姉ックス アリュゼ君今時カウンターも高跳びも無いってマ?
という事で、前半に火力全振りし過ぎてしまった新機体
そのため防御面壊滅、半壊すれば15レベルというなかなか悲しみを背負った機体
多分緊急強化来るんじゃないかな・・・
2戦目は下方された2機が敵味方に、となれば大暴れ^q^
出遅れ3号機のイニブ暮らし 2
今季見たアニメ
青のミブロ—芹沢暗殺編—、違国日記、炎炎ノ消防隊 参ノ章 第2クール、お気楽領主の楽しい領地防衛、幼馴染とはラブコメにならない、【推しの子】第3期、穏やか貴族の休暇のすすめ、貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~、綺麗にしてもらえますか、ゴールデンカムイ 最終章、地獄先生ぬ~べ~ 第2クール、呪術廻戦 死滅回游 前編、人外教室の人間嫌い教師、正反対な君と僕、葬送のフリーレン 第2期、Fate/strange Fake、魔術師クノンは見えている、真夜中ハートチューン、メダリスト 第2期、勇者パーティを追い出された器用貧乏
思ってた以上に楽しかったのが人外、正反対、Fate。
1試合目 良い感じに戦えて試合を作れた 気になるのは何故閃光の覚醒時に即起きしたんだ・・・?
2試合目 機体差が辛い、相手がそんな怖くなくて助かった、相方が覚醒回すのもGOOD
3試合目 203、903位 ライフリの上手い人は格闘が上手い人 3号機はこの相手だと割と楽 最後のヴィダは最速で攻めたかったのか捨てたかったのか・・・
4試合目 今作はわざとダメ貰うのが本当にストレスが溜まる、戦術としても精神的にも
5試合目 今作最後に覚醒使いたいからか今まで以上に覚醒渋る馬鹿が多すぎる。お前(この相方の事ではありません)は最後の覚醒で何か出来たの?→LOSEの流れが激多い
6試合目 318位 フルガンは余程上手い人じゃない限り疑似タイ出来れば餌です
7試合目 相方が一番弱くて相手の機体も強い時3号機は何も出来ません、相方とゼロが微妙 最後のフルセ相手の置きゲロビは狙ってます
ナナカ氏!帰ってきたんだ 歓迎させて下さい
嬉しいお言葉痛み入ります。今作も変わらず本音や正当な煽り等ガンガンしていきます、またよろしくね
生存確認! そして画像がえらいことにww
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!ラウワン先生がやれって言ったんだ!アビス好きは見て?♡ https://www.youtube.com/watch?v=HXdS5-q2zXs&t=327s https://www.youtube.com/watch?v=hqDWvkn5bG4
オヒサシブリー相変わらず口が悪くて安心した
口が悪い・・・?カ〇ーユ「そうやって一方的に言うのは良くありませんよ!大体貴方に何の権限があって僕を貶めるry
オバブの時にお勧めしましたが私の事やカミーユ好きな方は見ろ♡
https://yaruomatomex.com/blog-category-93-2.html#entry4924
媚 び を ウ ル ゼ ウ ス IB.mp94
「アーマードコアの機体かな?」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46068996
次→sm46092683
田舎でひっそりとイニブその59【ν、サバーニャ視点】
固定その2。
次の環境はこういう後衛30の需要も増える…かもしれません。
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中163
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/16の試合になります。
パピサブやっと死んでくれますかね。
フルセCSとエクプロサブも殺してくれるとありがたいんですがね。
【イニブ】今から頑張るイニブ外伝2【EXVS2IB】
コメント返し等は土曜日の本編で行います。
けど、1つだけコメント返し
ヘルカスの最後のBD格からのN3回でダウンさせちゃったやつは事故です。私はBD格>N出し切り前>>BD格で攻め継しようと思ったら、勝手にキャンセルされ、中途半端だがBD格で攻め継するか→N格になった→仕方ない派生でダメージ伸ばすか→同じところで勝手にキャンセルされる→もういいBD格で少しでもダメージを→N→ええ·····
どうしてだよおおおおお
田舎でひっそりとイニブその58【νガンダム視点】
久々の固定。
負担の大きい立ち回りですが、文句の一つも言わずに組んでくれる相方には感謝しかありません。
明日のアップデートで機体モデル改修の対象になり、このνとはお別れです。
個人的に既存モデルはアニメチックでシンプルイズベストだと思っていたので少し寂しい気持ちもありますね。
ストフリの機体モデル改修の時にも思いましたが、機体スキン扱いで旧モデルも使いたいです。
