キーワード exvs2 が含まれる動画 : 24989 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イニブプレイ日誌その23 スローネツヴァイ視点(2025/8/30録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
ふと浪川大輔氏の声が聞きたくなってツヴァイを触ってきた時の視点
シャッフルでは思ったより難しかった
前に行かないと攻撃が当たらないからといって変に前に出て何回もボコボコにされた
この視点は相方のターンXが覚醒で全てを破壊してくれて勝てた視点になります
基礎のスペックはオバブから弱体化されてたりするんですかね?
オバブのツヴァイ全く知らないんで有識者求厶
足並みを揃えやすい固定だと絶対強いはず
以下余談↓
とうとう一般会員の枠の50本分上げてしまった
プレミアムに入ろうか迷ってます
田舎でひっそりとイニブその11【ZZガンダム視点】
今度はS覚で乗ってきました。これはこれで強いです。
覚醒は好みでいいと思います。
ここ3か月ほど昼・夕方勤務でしたが、再び夜勤に戻ることになりました。短い夢だった
手当の出る夜勤に興味のあったベテランの後輩は1か月で音を上げて昼勤務に戻ります。
短い夢から覚めて慣れ親しんだ地獄に戻る、とカッコつけながらやせ我慢する日々が続きそうです。
【EXVS2IB】ブリブリ&パイルドライバーファンに贈るあかりFAZZ part33【紲星あかりVOICEROID実況 フルアーマーZZガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【ナムコ70周年祭】双葉「バンナムと言ったらイニブですね!」宮舞「諸説あります…」【VOICEROID実況】
録画環境あるならタイタツとかマリオカートACGPDXとかやりたかったけど、
ないのでいつものエクバのいつものエクセリア視点です
いつも以上に動画が薄い…
使ったあれこれ
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX nemo:女声6
VOICEPEAK:宮舞モカ
Cevio AI:双葉湊音
投稿者の立ち絵:https://flatfish.fanbox.cc/ ※有料プラン限定です
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中F-4
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドF-4 vsクィン・マンサ
Fボスの中では割と控えめな印象。
ゲロビや拡散ビームをほとんど撃ってこず機動力もかなり落とされている?
(イニブ)琴葉姉妹がやるシャッフル!インフィニットブースト7(EXVS2IB)(エアリアル改修型パーメットスコア・エイト)
諸凛(もろりん)といいます。
今回はシャッフルでエアリアルのスコア8乗ってみました
琴葉姉妹実況でシャフ3試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 エアリアル改修型パーメットスコア・エイト
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください 普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
【イニブ】ストライク7換装目『紲星あかりとおさらいと』【VOICEROID実況】
4換装目の攻め継続と5換装目のカウンターのおさらい!
ゆかりさんの教えをあかりちゃんは実践できるのか?
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.0.2】紲星あかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9783193
【ver.1.5.2】結月ゆかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 カウンター仕様
#0:35 一試合目
#3:02 二試合目
#5:08 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
イニブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中F-3
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドF-3 vsディビニダド
Fボスとしては唯一開幕出現しておらず、出撃カットが入るボスです。
更に原作通り8機出現、クローンは耐久こそよわよわですが覚醒を搭載する上火力もオリジナルと同等でした。
取り巻きMSが現れないためゲロビとフェザーファンネルさえ対処できればノーダメージは一番簡単な部類じゃないかなーと。
【EXVS2IB】春日部、ブ活始めるってよ ~修正来たイージスに乗ってみた 編~【VOICEVOX実況】
第一回の修正のサムネにもなっていた、イージスガンダムに乗ってみました。
正直言って特射がスタン属性のゲロビなのは未だに納得してないんですが(メインが単発ダウンなのに……)、『後衛してないで前出てダメージ稼げ』って方針なんだろうと思います。
追加アシストのバスター呼出(散弾&グゥル)は、散弾ヒット時に足が止まるためグゥルまでヒットして奪ダウン力が高く、
既存アシスト変更版のバスター呼出(単発ダウンビーム&ミサイル)は、ミサイルの事故当たりで追撃がしやすい、一見すると逆な印象になっています。
ちなみに芸コマなポイントとして、覚醒中アシストのブリッツガンダムは片腕にランサーダート持ってる劇中際限の状態になってます(ついでに言えば途中までミラコロ展開してて欲しかった……)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
#イニブ
#インフィニットブースト
#EXVS2IB実況
#イージスガンダム
#IBイージスガンダム視点
#イニブイージスガンダム視点
#春日部つむぎ
【EXVS2IB】イニブ日記~その5~【祝!2クレMAX7連勝達成!】
戦国アストレイで初めて2クレMAX7連勝達成したので初投稿です。
なお、その前後で2クレMAX3連敗しているのでイーブンです。
MAX7連勝は個人的にはかなり喜ばしい出来事ではあるのですが、
周りでプレイされていた方には大変ご迷惑をお掛けしたであろうと反省しております。
ただでさえ通常のプレイ中でも「ガード出ない!」「ステップしたぁ!」「やっちまった」
「すみませぇん」等の独り言を吐き出しながらやっているのに、
連勝中の後半戦では、「ここは下がるところ下がるところ」「絶対にダメもらわない喰らわない」
「冷静にいこう落ち着いていこう」「もう無理ごめんなさいダメだこれ」等の呪詛を垂れ流していました。
さらに、7連勝達成直後には勢いよく立ち上がり、両手を上げてガッツポーズ。声を出すのは堪えました。
ちなみに、誰かとプレイしているわけでも、誰かが見守っているわけでもありません。常に独りです。
・・・9月1日のイニブ情報局SP、楽しみですね!
〇 BGM:『弔い合戦』 written by Next Arco Recordings
『金龍』 written by Fukagawa
『The Grudge of Edo』 written by MFP【Marron Fields Production】
(フリーBGM DOVA-SYNDROMEより)
〇 SE:効果音ラボ
MUK
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
イニブプレイ日誌その22 トールギスⅢ視点(2025/8/30録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
コロナが無事に治ったので修正後初プレイ
色々と事情込みでトールギスⅢをちょっと使ってきた
修正されたキャラを使いたくなるのは対戦ゲーマーの定め
使い始めは負けたけど後半は凄く勝てた
SBの使い方なんもわからんけどトーラス呼びとフワ格でなんとかなった
ちゃんと動かせると物凄く強そう
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
【EXVS2IB】真の力、解放!?400を軽く超えてしまう超必殺技☆爆誕☆ part32【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ファントムでイニブを戦い抜くために #1
パイロット帯、シャッフルの戦いです
ファントムの対戦動画がほぼなかったのでパイロット帯ではありますが増やしておきますね
サブの撃ちきりリロード化はガチでキツイ
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中F-2
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドF-2 vsザクレロ
Fルートのボスたちの最大の特徴はワンタッチ300、フルコン400が当たり前の超火力ですね。
こちらのあらゆる機体が2回喰らえば良くて瀕死、悪ければ即死の威力を持った攻撃を矢継ぎ早かつ無限に繰り出してきます。
そのためこちらの戦力ゲージは無限に設定されており、いくら撃破されてもそれで負けることはありません。
でもあまりにも落ちすぎるとタイムアップで死にます。
なおCPU相方は戦力ゲージに関与しないので通常通り出撃可能回数が無くなれば出てこなくなります。
通常ルートならまず枯渇しない回数でもFボスの超火力の前では時間稼ぎになるかどうかのレベルなのでノーダメージ狙いの方は苦労したでしょうね。
イニブ 2000コスのリア充 IB.Part10
ミックスマッチ行きました
ンァー!F覚醒なんて知りません!クラスマッチなんて知りません!
【オバブ淫夢29(最終回)】これまでの全てに【イニブ淫夢】
運営にありがとう
オバブにさようなら
そして全てのチンパン達に 今年も申年
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
例の動画→ sm45243549
前回→ sm45180591
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
東北きりたん
ずんだもん
ニコニコモンズ
蒼穹に戻りますんで IB.mp20
「君は知るだろう」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45344249
次→sm45371047
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中F-1
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドF-1 vsパーフェクトジオング
エクバフェス期間中にのみ開放されていた特別ルート。
アホみたいに超絶強化されたボスたちとガチンコバトルが楽しめました。
流石にオルランだと詰む可能性が高いのでお気に入りランダムで行かせていただいています。
EXVSIB 固定 エアリアル(改修型)スコア8 まとめ
固定ミックスマッチのエアリアル(改修型)スコア8視点まとめです
機体名が長すぎるっぴ
アトラスは置いてきた
新マイリスト
mylist/76873717
旧マイリスト2
mylist/74167300
旧マイリスト1
mylist/70940603
田舎でひっそりとイニブその10【ZZガンダム視点】
マキオン、クロブとZZ使いだった時期がある自分としては、今回の修正は中々嬉しい物でした。
念願の高火力派生に変形射撃と今まで足りなかった物を補った上、使用感も大きく変わることなくこれ以上ない修正だったと言えるでしょう。
今回はF覚ですが、S覚も十分に強力です。
OL中の位置取りと決定力を考えると、現状はこちらの方が性に合っていると感じました。
鉄壁の天使 IB.mp19
「ナドレがいるよ!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45324825
次→sm45348152
【EXVS2IB】レクスの日常動画、N格オーバーキルからの覚醒特格前派生 part31【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中E-12
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドE-12
これにてトライアド通常コースの投稿は完了です。
DEルートは日替わりなせいで全部のプレイができなかったな…
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2IB_10
タオツーに戻ってまいりました。今作1500コストつらすぎるよ!
まあ泣き言いってても仕方ないのでやりますやりますよー
twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中E-11
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドE-11
オバブ負の遺産Hi-ν。
田舎でひっそりとイニブその9【00ガンダム視点】
ライザーソードの追加で、今までできなかった押し付けができるようになった00。
新規の00R中特射もブースト節約とダウン取りに便利です。
ただしサブのサーベル投擲を失ったことで自衛力が落ち、環境に蔓延る格闘機の相手が少し面倒になってしまいました。
今まで重宝していたゲロビが見る影もないほど弱くなったのも辛い点。
総合的には微上方と言えますが、環境での立ち位置は悪くありません。
アプデでの環境変化後も長くお世話になれると思います。
【8/20アプデ後②】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×エクシア ミックスマッチ編
うp主「エクシア君!?」
エクシア「『さん』をつけろよデコ助野郎!」
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【8/20アプデ後①】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×サンドロック ミックスマッチ編
カトル「聞こえる、宇宙の心が」
ちょっと何言ってるか分からない
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
田舎でひっそりとイニブその8【マイフリ視点】
リハビリガンダム。
同僚たちが優しくて助かりました。普段恩売ったかいがあった
早くも修正が入ります。
下方対象は最初期に騒がれた機体たちで、調整項目の決定と修正作業の期間が垣間見言えてちょっと面白いです。
ただ全体的にテンポ掴んだ側がかなり有利なゲームなのは変わらないかと。
覚醒ゲージの増加量も相まって、今作は前作以上に試合の進め方の意識が重要になりそうですね。
【EXVS2IB】ヴァヴァヴァ3連打&スタイリッシュ脱出ヴァルキュリアをするあかりちゃん part30【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中E-10
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドE-10
ゲ ロ ビ 大 魔 神
サムネ前回とほぼ同じで草。
