キーワード exvs2 が含まれる動画 : 24989 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
福岡νガンダム視点 ㏌ Valiant帯シャッフル#4
いつの日か、相方さんの隣で自信ある福岡νガンダム使いになるために
【EXVS2IB】イニブ日記~その6~【キラキラは見えなかったよ】
赤いガンダムが楽しすぎて乗りまくっていたら、失禁するほど連敗したので初投稿です。
まだまだ全然乗りたいのですが、流石にやり過ぎたなと自覚したので、残念ではありますが封印します。
・・・キラキラ?見えるわけないだろ。
イニブ稼働開始から新機体がいくつか追加されましたが、ようやく、自分が触りたい機体が来ました。
新規追加機体は、強い弱い以前に、自分にはあまりしっくりこない機体が続き、
稼働当初から猛威を振るったマイストにいたっては、実は一度も触っていません。
何故かって?・・・女連れで戦場に出るんじゃないよ(嫉妬
前回のコメントにありましたが、いろんな機体を使えるようになりたいですね。
あれだけの数の機体が参戦しているのですから、どれも触ってみなくては勿体ないという気持ちもあります。
しかしながら、次の一週間は自戒と学びの意味も込めて、
現時点で何故か最も勝率の高いデスヘルEWを集中的に乗りたいと思います。
もし負け過ぎたら、赤いガンダムに戻ります。逆に。逆転の発想。
〇 BGM:『ワープゾーン駆け抜ける曲』 written by adawnihs
『Undeveloped formula』 written by 伊藤貴章
(フリーBGM DOVA-SYNDROMEより)
〇 SE:効果音ラボ
MUK
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
【9/3アプデ後】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×赤いガンダム ミックスマッチ編
シュウジ「イニブをやれ、とガンダムが言っている」
Plazma実装イイゾ~
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中F-10
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドF-10 vsグレイズ・アイン
覚醒が卑怯な真似なら常時SA、超機動力、被弾ヒットストップなし、超火力のてめぇはなんなんだ!!!
てかグシオン超火力キックで殺されてて草。
イニブプレイ日誌その24 赤いガンダム視点(2025/9/6録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
追加された赤いガンダムを使ってきた
全然勝てませんでした 自分にキラキラは見えなかった
組んでくれた方ゴメンナサイ
命からがら取れた貴重な視点です
キラキラが見える人なら間違いなく強く動かせるはず
自分はこのキャラ封印します ご了承ください
こうして見ると物凄いエヴァンゲリオンっぽい赤いガンダム
F型装備すっぽり被せたら似合いそう(小並感)
【EXVS2IB】ルプスの日常動画 part37【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
IBはサボらない動画投稿 #1
イニブ始まったので恥ずかしながら戻ってきました。
今回の動画はアースリィ視点になります。なんだかんだこの機体使ってる時が一番楽しい。
当面の目標は2週間に1本動画を上げることにしたいと思います。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
効果音
・効果音ラボ
・魔王魂
・ニコニ・コモンズ
BGM
・DOVA-SYNDROME
まんぼう二等兵『Trick_style』
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中F-9
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドF-9 vsジーラッハ
恐らくシリーズ史上最大ダメージであるだろう550ダメを観測しました。
与ダメ壊れちゃった…
田舎でひっそりとイニブその13【トールギスⅢ視点】
特殊移動の追加で一気に環境機へと上り詰めたギス3。
メインの節約に格闘派生とアメキャンの二択と、単純ながら今まで足りなかった攻め択で評価をグンと伸ばしました。
【イニブ】ストライク8換装目『ノーダメージ勝利を成し遂げる葵ちゃん』【VOICEROID実況】
エールのBD格闘始動のおすすめコンボを紹介!
本編ではノーダメージ勝利とオーバーリミットを
発動させない戦い方のご紹介!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
琴葉さん姉妹立ち絵素材ver2.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921369
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 BD格闘始動コンボ
#0:50 一試合目
#2:13 二試合目
#5:11 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
イニブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
明 鏡 汚 水 IB.mp21
「心汚れてますよ」
苦情先:出来損ないのクローン兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/127036512
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45348152
次→sm45396505
S A R U M A I B O Y ♂ .IB5
案の定下方されました
しかし当方の勝率はむしろ伸びている模様
野生のヒョロワーさんと組んだ試合特集です
ばったり出くわした時の面白さよ
【EXVS2IB】エクリプスの日常動画 part36【紲星あかりVOICEROID実況 エクストリームガンダムエクリプス-F視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中F-8
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドF-8 vsシャンブロ
ソロの場合相方の再出撃回数がなくなる前に決着つけないと大変なことになりそうですねぇ…
田舎でひっそりとイニブその12【νガンダム視点】
ちょいと前の撮り貯め。
キャラは楽しいのに3030が鬼門過ぎて乗る気失せる不具合
【EXVS2IB】ブンブンしろと・・・ガンダムは言っている part35【紲星あかりVOICEROID実況 赤いガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中F-7
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドF-7 vsヴェイガンギア・シド
浪川大輔vs浪川大輔でもある。
ゲロビが高性能すぎる…
ニュータイプの成り損ないIB.mp4
投稿者は激怒した。
必ず、かの邪智暴虐の邪智暴虐を邪智暴虐しなければ邪智暴虐と邪智暴虐した。
邪智暴虐には邪智暴虐はわからぬ。
邪智暴虐は、邪智暴虐の邪智暴虐である。
邪智暴虐を邪智暴虐、邪智暴虐と邪智暴虐で邪智暴虐して邪智暴虐。
けれども邪智暴虐に対しては、邪智暴虐にニュータイプの成り損ないであった。
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中F-6
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドF-6 vsデンドロビウム
無限に覚落ちできて楽しいね!!!
【8/27アプデ後】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×スコア8 ミックスマッチ編
相方「フォビよりつえぇw」
うp主「お気づきになりましたか」
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【EXVS2IB】レクスの日常動画、明日新機体がくるとガンダムが言っている part34【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB実況】カッコイイもカワイイも全部ある
背中の手裏剣も変形もリアル形態も全部好き
お借りしたBGM
https://dova-s.jp/bgm/play15712.html
https://dova-s.jp/bgm/play5629.html
https://dova-s.jp/bgm/play2152.htmlhttps://dova-s.jp/bgm/play16128.html
Xもやってますのでよろしければ
@gensougumi_shin
EXオーバーリミットスタンバイ!何時でもいけます!...裏切られるファントム #2
パイロット帯、シャッフルの戦いです
何故発動しなかったのか。
何度見返してもよく分からなかったので知ってる人教えてください
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【EXVS2IB】まろグエルはんせーよー part3
機体性能とグエルの非誤射セリフに魅せられた男
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中F-5
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドF-5 vsサイコジム
意外にも400超のダメージは受けず。
取り巻きの火力も超強化されているのがよくわかります。
イニブ 初心者が環境機で逝く ダブルオーダイバーエース視点
イニブ初心者の無編集視点です!
1、2試合目固定、3試合目シャフの視点です!
もしよければコメント、アドバイス
よろしくお願いします!
ダイバーエース強い…強すぎない?
赤いガンダムもう来るの…?マジ…?
たまげたなぁ…
【EXVS2IB】|赤いガンダム 参戦PV『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』
2on2チーム対戦アクションゲーム『エクストリームバーサス』シリーズ15周年記念作「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」のゲーム紹介PV 2025年7月17日(木)より、全国のゲームセンターにて稼働開始! 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」公式サイト https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/ ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
