キーワード fl が含まれる動画 : 8111 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Splatoon】へっぽこパーマネント・パブロのガチマッチ.02
試験的にゆっくり実況+字幕を入れてみました。新しいものを覚えるのは楽しいですね。
けど、慣れるまで投稿ペースが落ちそうです。
というか全然有用な事言えてないので、次は頑張ります。
ところで、パーマネント・パブロの略称って何になるんでしょう。
個人的にはPPとかパーマンを推していきたいのですが。
※この動画は、基本フデしか使いません
※たまに戦犯もします
前 → sm28692179
次 → sm28732564
Splatoonマイリス → mylist/54406443
NID:madara.games
Twitter:https://twitter.com/FL_BOM_REG
イカナカマ:http://ikazok.net/users/41244
『東方MMD 』 二ッ岩マミゾウ 30歳の保健体育 - Learn Together
みてくれてありがとう. お借りしたもの ★音源 FL改_二ツ岩マミゾウ_,FL改_北白河ちゆり_v1.35, FL改_因幡てゐ_v2.10 ,翔歌トリ_v.1.0 ,ルナチャイルドVer.1.1モデル,MMDモーション by jmccmy ラブリンク・モーション, MMDステージ・建物 by シロneo_venezia_vol2_Ver1.00ステージ, skydome 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
[ゲーム音楽を演奏しよう]チョロQ2-夜の海[T.sax&fl.]
動画10本目!ということで、以前からやりたかったチョロQ2の曲。
この曲のすごいところは、ループが一切ないんですよ。普通は一分ぐらいでループするのですが、チョロQ2のBGMはほとんどが三分超えです。
なので、今回はアレンジは一切なし!
やりたいけどさすがにライブでやるのはどうだろう…って曲をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。テナーサックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。また、みなさんがこの動画を見ている時間帯やおすすめのゲーム音楽などを教えていただけるとありがたいです。
twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「ゼルダ」→sm28688183 次「Mother」→sm28714246 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
まとめ動画①→sm28708903
[坂本ですが ED]無くした日々にさよなら を耳コピーして見た。
原本住所:http://blog.naver.com/bh4307/220691863413
使用プログラム:FL Studio + Guitar Pro
[少年メイド OP]Innocent Promise を耳コピーして見た。
使用プログラム:Guitar Pro + FL Studio
原本住所:http://blog.naver.com/bh4307/220691135322
【MMD艦これ】夕張日和 最終話 「凪を願う」
このシリーズ始めた時は艦これのMMDドラマはそんなに多くなかったけど
今ではかなりの数が投稿されて賑やかになりましたね
艦MS動画や艦CORE動画も増えてとても楽しい、もっと増えろください
今回で本シリーズは終了となります。今まで見続けてくださった方 有難う御座いました
動画投稿自体はこれからも続けていくのでまた何か動画上げたらよろしくです
次→sm26306689 前→sm28495043 OP→sm25216285 1話→sm24181250
Youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=5-0FL2iHglM
他の自作動画:mylist/18750230 本動画転載禁止
【NNI】Seamless feat.Veela - Sometime (Rion Euphoric Remix) 《FLTrance》
気付いたら大学生活半分終わってました。
FLユーザーなら誰もが知ってる名曲をリミックスさせていただきました。
今回のテーマは「原点回帰」です。
ジャンル、選曲、コード進行までも初心に返って作ってみました。
Hiroyuki Oda感を出したかったんだがどうだろう。爆音で踊っちゃってくださいな
この曲は4/24のM3にて販売されます。第一展示場のD-16bです。よろしくお願いします!
あと、4/28にはCadillac Recordsから僕のシングルCubesが発売されます。そちらもよろしくお願いします! mylist/46998694
【2016/7/30更新】新曲→Memories of Infancy(めだかの学校ProgressiveHouse)sm29347608
前曲 Dislocation (2016 Mix) sm28389444
【Electro House】 murakiyo54 - Positive
Genre:Electro House
-----説明------
生き生きしたいと思ったので明るい気持ちで作った曲です。
是非最後まで大音量でご視聴ください。
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
ロゴ:神田ミヂンコ
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
カンストブロリーのスプラトゥーン part27
チェイスボムってなんだ?
ガチエリア アンチョビットゲームズ https://twitter.com/Chulainn2525
高画質 https://www.youtube.com/watch?v=jJ-e4Fl8lcs
前→sm28593768 次→sm28720628 mylist/54080432 VSチャージャーmylist/54428278
[ゲーム音楽を演奏しよう]ロックマン3 スネークマン[T.sax&fl]
動画七本目。ロックマン3のスネークマンステージの曲です。手足は生えてるけどスネークマンです。トカゲじゃないです。
やりたいけどさすがにライブでやるのはどうだろう…って曲をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。テナーサックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「FF」→sm28635870 次「ゴエモン」→sm28679157 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
まとめ動画①→sm28708903
ロックマン系その②→sm28995786
[ゲーム音楽演奏]ファイナルファンタジー7~ケットシーのテーマ~[sax&fl]
動画六本目。今回は僕の大好きなゲーム、ファイナルファンタジー7のケットシーはんのテーマやで~。
この曲は当時はなんとなくカッコイイな~、ぐらいしか思ってへんかってんやけど、改めて聞いてみると意外と複雑に作りこまれた曲なんやな~…
やりたいけどさすがにライブでやるのはどうだろう…って曲をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。テナーサックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot
前「ヨッシー」→sm28617209 次「ロックマン」→sm28652956 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
まとめ動画①→sm28708903 FF系その②→sm28980713
【東方MMD】布都ちゃんでGirls
ふとちゃんかわいい。
作ったものマイリスト→mylist/54909034
とぜ Twitter(https://twitter.com/hayatoze)
[ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った OP]1st Love Storyを耳コピーして見た。
使用プログラム:Guitar Pro + FL Studio
原本住所:http://blog.naver.com/bh4307/220681825122
それは僕たちの奇跡 -Wind music by Lei-
Leiです。
アニメ『ラブライブ!』2期OP曲の
「それは僕たちの奇跡」の吹奏楽アレンジを作ってみました。
μ'sic forever♪♪♪♪
構成
Picc
Fl 1st/2nd
Ob 1st/2nd
Bsn 1st/2nd
E♭Cl
B♭Cl 1st/2nd/3rd
B.cl
A.sx 1st/2nd
T.sx
B.sx
Trp 1st/2nd/3rd
Hrn 1st/2nd/3rd/4th
Trb 1st/2nd/3rd(&B.tb)
Euph
Tu
E.Bs
Drums
Mallet perc(Xylo/Glo)/Tu.Be.
Cymbals
Tamb/Tri
パート分け
穂乃果→Fl 1st(soloあり)
ことり・海未→Picc/Fl 2nd
真姫・凛・花陽→A.sx 1st&2nd/T.sx/B.sx
絵里・希・にこ→Hrn 1st&2nd&3rd&4th
Valkyrie Dimension: ピアノアレンジ
FL Studio 11で作りました。音質が良くないならごめんなさい。マスタリングは困難です。
[ゲーム音楽演奏しよう]ヨッシーアイランド~アスレチック~[sax&fl]
動画五本目。いろいろありまして投稿が遅れてしまいました。
またしばらくは週1~3ぐらいのペースで投稿していきます!ヨッシーアイランドは僕が人生で初めて駄々をこねて買ってもらったゲームです(´・ω・`)
やりたいけどさすがにライブでやるのはどうだろう…って曲をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。テナーサックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。
twitter→@0719Zoot
前「マリオ」→sm28490160 次「FF」→sm28635870[ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
まとめ動画①→sm28708903
「逆転裁判 ED」安田メイ-Message を耳コピーして見た。
原本住所:http://blog.naver.com/bh4307/220678200282
使用プログラム:FL Studio + Guitar Pro
2016年4月新作アニメのエンディングテーマです。
[ばくおん!! OP]佐咲紗花 - FEEL X ALIVE を耳コピーして見た。
原本住所:http://blog.naver.com/bh4307/220675437903
使用プログラム:Guitar Pro + FL Studio
2016年4月 新作アニメ「ばくおん!!」のオープニングテーマです。
[12歳。OP]Sweet Sensation を耳コピーして見た。
* 2016年4月新作アニメ「12歳。」のオープニングテーマです。
* 使用プログラム:FL Studio + Guitar Pro
* 原本住所:http://blog.naver.com/bh4307/220674322583
* 歌:村川梨衣
ラブライブ FLの僕光前を再現
ファイナルライブで、僕光歌う前に、あのBGMと過去の映像流れて、そこで泣きました。画質悪いので注意。
(動画は実際と異なります)
[EDM] Saltex - New April (Original Mix)
はじめまして。初のNNIカテゴリです。よろしくお願いします。
受験生になりました…^^;
------------------------------
mylist/49268854
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCy9pHNxGmCovrE0ObM8ljBg
Twitter
https://twitter.com/salt_fl
SoundCloud
https://soundcloud.com/saltniconico
ノルンノネットOP カザキリをフルート4本で演奏してみた
こんにちは!F4_Fluteです☆今回はアニメ「ノルンノネット」の放送終了にちなんで、主題歌のカザキリを2fl+alto+Bass編成で演奏してみました。きれいな曲なのでフルート四重奏で演奏出来てとても光栄です!こちらも是非!はなまるぴっぴはよいこだけ【sm28321577】全力バタンキュー【sm28321294】六つ子に生まれたよ【sm28402574】希望の星、トド松【sm28402663】第四銀河大付属高校校歌【sm28543580】
おそ松さん最終回 第四銀河大付属高校校歌をフルート4本で演奏してみた
こんばんは!F4_Fluteです☆おそ松さん一期、とうとう終わってしまいましたね...泣今回は「第四銀河大付属高校 校歌」を3fl+Bassでお届けいたします!演奏している時はなるべく歌詞を思い出さないよう頑張ったとか。こちらも是非!はなまるぴっぴはよいこだけ【sm28321577】全力バタンキュー【sm28321294】六つ子に生まれたよ【sm28402574】希望の星、トド松【sm28402663】
Schandmaul (シャンドマウル) - Waldgefluster LIVE
ライブ映像
関連動画
sm17118695-カッコイイ 民族音楽風曲集2(ドイツ編)
sm20498321-【MineCraft】渓谷に城郭都市を作る【ゆっくり実況】
【YOUTUBE】https://www.youtube.com/watch?v=eFMMB2_GRnI(Waldgeflüster)
【AMAZON】http://www.amazon.co.jp/dp/B0058WBBCQ/ref=dm_ws_pr_fl_dp_B0058WBBCQ
[機巧少女は傷つかない ED]回レ!雪月花 を耳コピーして見た。
使用プログラム:FL Studio + Guitar Pro
原本住所:http://blog.naver.com/bh4307/220668521569
歌:歌組雪月花(原田ひとみ、茅野愛衣、小倉唯)
コンベヤのうた
初めてVOCALOIDです。FL STUDIO mobile とi-VOCラピス iPadコンベヤ今日も運ぶ 君をのせて 今日も運ぶコンベヤぐるぐるぐるぐる まわるんだぐるぐるぐるぐる のせるんだコンベヤ コンベヤー夢を運ぼう 大きな夢を君が見つけた 大きな夢をコンベヤコンベヤ夢をのせすぎ ベルトスリップコンベヤぐるぐるぐるぐる まわるんだぐるぐるぐるぐる まわらないコンベヤ君はすてたよ 大きな夢をとても大きな 大きな夢をコンベヤコンベヤ僕は渡すよ 君に渡すよ君と見つけた あらたな夢をコンベヤコンベヤ
【劇場版けいおん】 いちばんいっぱい 【吹奏楽アレンジ】
劇場版けいおんのオープニングテーマ、いちばんいっぱいを吹奏楽編曲してみました。
#0:00からはPiccからHnまで、#4:02からはTbnからAccまでの楽譜を映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2, *Ob *Bsn
B♭Cl1,2,3, B.Cl A.sax1,2 T.sax B.sax
P.Tpt(B♭Tpr) B♭Tpt1,2,3
Hn1,3 2,*4 Tbn1,2,3
Euph B♭Tu Cb.
Glk Xyl Vib Tu.Be Tamb Drs
*piano *Hch *Acc
P.TptのソロはB♭Tptでも演奏可能ですがオクターブ低くなります。
また人数やスペースの都合上、一部のパーカッションをカットしてますがご了承ください。
Love Live! In Brass The School Idol Movie Medley
こんにちは。
ラブライブ!劇場版挿入歌6曲を吹奏楽編曲でメドレーにしました。
非常に長い時間をかけ、こだわって作りました。控えめに言って自信作です。
μ’sへの感謝を詰め込んだつもりです。
<使用楽曲>
・Hello,星を数えて
・Angelic Angel
・?←HEARTBEAT
・Future style
・SUNNY DAY SONG
・僕たちはひとつの光
<編成>Picc Fl12 Ob Cl123 Fg BCl ASax12 TSax BSax Hr1234 Trp123 Trb123 BTrb Euph Tuba El.Bass St.Bass Drums Timp C.Cym SC BD SD Bo Co TuBe Shaker Tamb Glk Xyl Vib Mrm
約12分という長いメドレーですが、多くの方に聴いていただけたら嬉しいです。
この動画に興味を持ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
※音量設定にご注意ください!
Love Live! In Brass mylist/55373661
Sunshine!! →sm30523401
すかくろの対戦動画Part9.9【LoVRe:3
どうも、すかくろと申します。
編集中の動画ファイルが破損したのでほとんど編集してませんがお蔵入りするのもあれなので投稿しました。
前回:sm27610898 次回:
mylist/53260897
twitter→https://twitter.com/YSGRS_TCGgamerブログ→http://scar0clow0fl.blog.fc2.com/
すかくろの対戦動画Part9.6【LoVRe:3】
どうも、すかくろと申します。
編集中の動画ファイルが破損したのでほとんど編集してませんがお蔵入りするのもあれなので投稿しました。
US中、降魔召喚中だけは倍速でお送りします。
前回:sm27610898 次回:
mylist/53260897
twitter→https://twitter.com/YSGRS_TCGgamerブログ→http://scar0clow0fl.blog.fc2.com/
