キーワード flanker が含まれる動画 : 403 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ボクモテ』歌ってみた@mill
MIX初挑戦です。温かい目で見てやってください。 ■えへへP本家様【sm10020765】 ■動画・エンコ⇒flankerさん【mylist/21255949】■歌・MIX⇒mill□音量が小さいかもしれません。すいません。
『ぺろぺろ』歌ってみた@mill
■えへへP本家様【sm11486971】 ■動画・エンコ⇒flankerさん【mylist/21255949】■歌・MIX⇒mill □音量が小さいかもしれません。すいません。
『なでなで』歌ってみた@mill
■えへへP本家様【sm12169079】 ■動画・エンコ⇒flankerさん【mylist/21255949】■歌・MIX⇒mill□音量が小さいかもしれません。すいません。
[YSFLIGHT] Flanker
初投稿です。GACのSU-37をリペイントして飛ばしていたら、動画を作りたくなったのでとりあえずテキトーに作ってみました。アクロバット用に作ったんですが・・・少し癖がある性能です。一応戦闘もできるようにしております。「評判よかったらGACRpに投稿しようかな・・・?」※注意:動画編集はとてもがつくほど「素人」です。それでもいいなら見てください。
AC6スペシャルカラー機体 Su-33 Flanker -THE IDOLMASTER MIKI-
AC6スペシャルカラー機体 Su-33 Flanker -THE IDOLMASTER MIKI-
【オリジナル曲】Intruder
初オリジナル曲です ワンパターン化してます。駄作 03 Intruder - Ryo-k/FLANKER
【オリジナル曲】フェリープ
オリジナル曲ですゲームの戦闘曲みたいなイメージです04 フェリープ - Ryo-k/Flanker
【オリジナル曲】スカラスノーイ
オリジナル曲ですスピード感ある、カッコイイ系の音楽に...なってるのか?作ってから気づいたんですが、サビがモルダウに似てる?かもまあそんなわけでタイトルはロシア語で「特急」です05 スカラスノーイ - Ryo-k/Flanker
【オリジナル曲】ウーガル
オリジナル曲です昔、ゲームかなんかで聞いた曲っぽく作ってみましたタイトルですがロシア語で「街」って意味です06 ウーガル - Ryo-k/Flanker
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON Hurricane
エースコンバット・アサルトホライゾンのミッションHurricaneをSu-33 Flanker-D、星井美希カラーでのリプレイ動画になります。本来なら覚醒美希のSu-47 Berkutでやろうと思っていた訳ですが一向にDLC出てこないので諦めてSU33で作りました。曲は・・・まぁあれですね。相変わらず適当感はありますがよろしく御願いします。注意・・・エースコンバットアサルトホライズンやアイドルマスターが好みでない方は動画を見ないでください。否定的なコメントは当方の判断によって非表示とさせていただきます。
【自作メタル】最後の死闘【Feat.ノイズ】
東方アレンジと時々オリジナルのサークル・FLANKERです。,2013秋M3ではもう一作、オリジナルメタル曲を出そうと思っています。こちらの作品では今回、歌ってみたで活動中のノイズ様にヴォーカル参加していただきました。作詞・作曲・ギター:ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー),ツイッター → https://twitter.com/YMGTmasatomo,俺のマイリス:mylist/38262759,ボーカル:ノイズ様ノイズ様のマイリス:nico.ms/sm21609733
【オリジナルメタル】最後の死闘(2014ver)【feat.ノイズ】
東方アレンジと時々オリジナルのサークル・FLANKERです。
以前作ったオリジナル曲をリメイクしてみました!!
ドラムがいい感じになりました(小並感)
作詞・作曲・ギター:ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)
ツイッター → https://twitter.com/YMGTmasatomo,
俺のマイリス:mylist/38262759,
ボーカル:ノイズ様
ノイズ様のマイリス:nico.ms/sm21609733
お金ねぇから、おっかねぇ!!
東方アレンジと時々オリジナルのサークル・FLANKERです。
かなり昔に作った曲をリメイクしてみました
メタル・・・と言うよりハードロック?
作詞・作曲・ギター:ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)
ツイッター → https://twitter.com/YMGTmasatomo,
俺のマイリス:mylist/38262759,
ヴォーカル:UTAU(響震路)
【2015夏コミ】萃夢想・緋想天中心メタルアルバム
東方アレンジと時々オリジナルのサークル・FLANKERです。
新作は】萃夢想・緋想天中心メタルアルバム!!
「Story Of A Victory」
作品の詳細はこちら
http://flankerdoujin.web.fc2.com/t10/storyofavictory.html
参加者
ノイズ氏@2828noise
タドスケ氏@tadosuke
あちゃ氏@Acha1017
幽々凪氏@Alice_Grimoire
影斬氏@kage_mitu
紅子氏@juillet0714
FLANKER代表:犬猫好きのメタラー(ジュラーブリグ)@YMGTmasatomo
レインボーシックスライン #2
mp5sdだけどmp5ちゃんとペアでもいいよね
編集の方向性が迷走してんなと見直して思った。なにか編集など指摘あったら教えてください
いつも通りクソエイムだけど許して
追記:Flankerさん ミントさん 広告ありがとうございます
広告ついていたことに気付くのに遅れてごめんなさい
前sm34634506
迫真ドルフロ部・DD攻略の裏技.GrG11
骨格掘り終わったので初投稿です。
Flanker さん さんいつも広告ありがとなす!
ACE7 カタパルト発艦集-改
以前から作り直そうと思ってたのですが、トップガンコラボが来たので
エースコンバット7 にて空母からのカタパルト発艦が可能な13機体の発艦シーンを集めました。不備(この機体がないぞ)とかあればコメント等でお願いします。
0:00 F-14A Tomcat TGM
0:31 F-14A Tomcat
1:03 F-14D Super Tomcat
1:36 F/A-18E Super Hornet TGM
2:07 F/A-18E Super Hornet
2:38 F/A-18F Super Hornet
3:10 F/A-18F Super Hornet Block Ⅲ
3:41 F-35C Lightning Ⅱ
4:12 Rafale M
4:42 Su-33 Flanker-D
5:15 ASF-X Shinden Ⅱ
5:45 XFA-27
6:16 CFA-44 Nosferatu
Besiegeでドリフトする。
車も、俺の人生も、滑れーッ!
コース:
Drifting Ship: https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2358783642
佐上エールサーキット: id=2114294979
神社のある町: id=2084072738
黒須サーキット: id=2065107787
モーターランド水鹿 北コース: id=2433328048
日晴鳥サーキット: id=2417304616
仏泉スカイラインレースウェイ: id=2172957139
TOUGE: id=1970233826
モーターランド水鹿 南コース: id=2433327870
車:
Evil Empire Flanker F: id=2560198032
トヨタ センチュリー ドリフト: id=2545928066
日産 スカイラインハードトップ ドリフト: id=2373487226
日産 スカージア ドリフト: id=2441443804
日産 シルビア ドリフト: id=2463649933
日産 180SX ドリフト: id=2463649643
Lada VAZ-2105 ドリフト: id=2426347023
日産 スカイラインハードトップ: id=2373486687
Reliant Regal 側転仕様: id=2518942076
Holden Ute ドリフト: id=2628455143
マツダ コスモスポーツ ドリフト: id=2628455555
※点滅注意 【Besiege】 Sukhoi Su-37 Flanker-F "Terminator"
Su-37 Flanker-F "Terminator"
プロトタイプの推力偏向はピッチ軸のみだったのに対して、
大幅な改修を経た本機は、ヨー軸推力偏向の追加により従来機とは比べ物にならない運動能力を得た。
それに伴い機体色も塗り替えられた。
Steam Workshop: https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2928009999
Youtube版: https://youtu.be/358f9VFG71g
音楽: Cero - Aura https://youtu.be/LXTrXaYMgYs
fuselage creations Su-30SM Sukhoi Flanker-H Сухой Су-30 フューセレージクリエーションズ スホーイ30 フランカーH RF-33787
“Unboxing” fuselage creations Su-30SM
Sukhoi Flanker-H
Сухой Су-30
フューセレージクリエーションズ
スホーイ30 フランカーH
RF-33787
fuselage creations Su-30SM Sukhoi Flanker-H Сухой Су-30 フューセレージクリエーションズ スホーイ30 フランカーHの翼 RF-33787
“Unboxing” fuselage creations Su-30SM
Sukhoi Flanker-H
Сухой Су-30
フューセレージクリエーションズ
スホーイ30 フランカーHの翼
RF-33787
【VOICEROID実況】【DCSWorld】Su-27でERとETを使って戦う!
※この動画に登場する人物、組織、団体等は現実と一切関係ありません。 ※注意 ・酔い注意 ・音量注意 DCSWorldでPVPのチームメンバーを絶賛募集中です!チーム名は【ZeroStrikeSquadron】です!(私が管理してるわけではないです、、、) 【サーバー参加方法】 1.ディスボードにアクセス→https://disboard.org/ja/server/1287769602041974835 2.参加するを押して参加してください 3.サーバーのルールに従う ※参加条件※ 他のPVPのチームクラン等に所属していないこと VCが使える 日本語が日常会話レベル話せること 注意!※サーバーの治安維持のため警告等なしでキックまたはBANされる可能性があります。 大会は出たくないけどPvPやってみたい!って人や PvPやってみたいけどやり方わからないって人も大歓迎です!! 少しでも興味があれば是非ご参加ください!
F-toys Sukhoi Su-27S Flanker【レドーム変更】エフトイズ フランカー ウクライナ空軍 831親衛戦闘機航空連隊 Сухой Су-27 1/144
Unboxing and assembling video
F-toys Flanker family 2
Sukhoi Su-27S Flanker
831 Guards Fighter Regiment
ウクライナ空軍 第831親衛戦闘機航空連隊
【レドーム変更】
エフトイズ フランカーファミリー2
Сухой Су-27
831-й винищувальний авіаційний полк
Scale:1/144
Hogan M-SERIESF-16D1/200USAF 354 FW18th AGRS Eielson AFB,AKホーガン Mシリーズ 米空軍 第354戦闘航空団第18アグレッサー飛行隊
Unboxing
Hogan wings M-SERIES
F-16D Block 30H Fighting Falcon
Scale:1/200 [6313]
USAF 354 FW (Fighter Wing)
18th AGRS(Aggressor Squadron ), Eielson AFB,AK
( Flanker scheme )AK 366
USAF 87-0366
ホーガンウイングス Mシリーズ ファイティングファルコン
米空軍 第354戦闘航空団第18アグレッサー飛行隊 アイルソン空軍基地 アグレッサー迷彩塗装
友情出演
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45789270?ref=nicoiphone_other
https://youtu.be/aF71y4weTQc
【アキス】マトリョシカ歌ってみた【かぐや】
はじめまして、うp担当のかぐやです! 何気初投稿ですw 今回はアキスさんとのコラボで、マトリョシカを歌わせていただきました! ◆協力してくださった方々のマイリスト→歌:アキスさん→mylist/21759342 かぐや→mylist/24480040 MIX:しろはねさん→mylist/21593025 エンコ:flankerさん→mylist/21882135 ◆偉大なる本家様→sm11809611
セインツがスティールポートで大暴れ 最終回(裏)その2
mission「三つ巴」「決戦」 sm16552221←前 次→sm16557474マイリスト→mylist/28988263 コミュ二ティ→co1460880 最初で最後のダイダロスの出番ww
セインツがスティールポートで大暴れ 最終回(裏)その3
mission「三つ巴」「決戦」 sm16557352←前 マイリスト→mylist/28988263 コミュ二ティ→co1460880 遂にセインツロウ実況本当に最後となりました 今まで見て下さり本当に本当にありがとうございました
カービィの「スカイハイ」を耳コピ(アレンジ
初めましてFlankerです。耳コピ2本目です。一応後半ちょろっとアレンジしてみましたコメントとか頂けると喜びまするw
【実況プレイ】天使とダンスの夢をみるpart8
ドッグファイトなんて無かった
難易度 HARD 英語、日本語字幕
搭乗機体:Su-33 Flanker
更新速度 一週間以内でやりたい
mylist/33142251 最初:sm18496162 前:sm19874583 次:sm19939031
コミュ co1442869
いままでの mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
【してみたin秋葉原】A Volcano
知ってる方はこんにちは。知らない方は初めまして。
東方メタルアレンジサークル・FLANKERのジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)です。
先日、「してみたin秋葉原」というイベントに出演者として参加させて頂きました。その時の動画を頂いたので、うpります。こちらは完全な自作曲になります。
生演奏なのでちいと演奏が荒いですが;;w
ツイッター → https://twitter.com/YMGTmasatomo
マイリス:mylist/38262759
