キーワード ginn が含まれる動画 : 133 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【金カムMMD】 先遣隊で極楽浄土
追記※モデル制作者様のご迷惑になる発言や他の方が不快になる発言はご遠慮下さい。こちらから、コメントNGなどの対処をさせて頂くことがあります。
どうか、ご協力宜しくお願い致します!
バーーーーーニャッッ!!!(15巻読みました)
ふう、・・・面白い話と悲しい話が大渋滞ですよ。面白かったです。
久しぶりのせいか、出力サイズミスりました。すいません。
単行本特典のおじさんカードの件ですが、ネットで法外な価格で転売されているそうですね。
喉から手が出るほど欲しい特典で、悔しいかもしれませんが、絶対に買わないで下さい。
皆さんの大切なお金がちゃんと公式に行くように・・・、アニメ3期を作って頂けるように、
正式なところから正規の値段で買って欲しいんです。
どうか宜しくお願いいたします。
※お着替えしています。ご注意下さい。
※まほろか式谷垣・karinto式鯉登の規約を確認しましたが、もしお着替えが違反でしたら教えてください。削除します。
※杉元の衣装がもの凄いことに・・・投稿後に編集出来ないので本当に申し訳ないです・・・。
お借りしたものは動画内に。
ginn様、nekonya様、眼帯様、アシリパ様、さといも様、聖護院様、milly_milly様、haru様、醤油様、リツコ姉様、mizarie様、朝トマト様
・・・広告ありがとうございます!\(^o^)/
カケグルイ【金カムMMD】【カメラ配布】
※杉元の顔の傷をド忘れしてたので再投稿しました。土下座。
前の動画にもコメント・マイリス頂きありがとうございました!
ginn様、pono様、串様、某三等兵様、直夜様、sepkingyo様、日和見様、琺瑯様、KAITEINOMAD様、ウメ様、広告ありがとうございました!
ものすごいモデルとものすごいモーション眺めてたらしょうもない駄洒落が浮かんだので動画にしてみました。
mylist/27600297
カメラ配布します。
https://bowlroll.net/file/180281
・ボーンフレーム位置角度補正について
動画では省略してますが、モデルやモーションによってはキー全選択だとうまくいかないかもしれません。
センター、グルーブ、IK等の関連ボーンだけ選択して補正をかけた方が間違いないかと思います。
参考:sm20855453
■TVアニメ「賭ケグルイ」
公式HP: http://kakegurui-anime.com/
主題歌: https://www.youtube.com/watch?v=Gvs54qwxvq0
pono様、ginn様、おゆ様、舞治様、醤油様、dear様、コケモモ様、ヒンナ様、やむやむ様、道産子様、kasi様、無理様、s6様、広告ありがとうございました!
サクラコ様、ウメ様、広告と素敵なモデルをありがとうございました!
(何度も広告頂いた方々もありがとうございます、嬉しいです!)
初音ミクオリジナル『妖艶な衣を纏った少女』【PELIE】
PELIE3作品目の作品ミックス修正
遠吠え担当:実谷ななさんmylist/6769295
絵は懲りずにAREだったので、『P』『ソーダベア』で絵を描いてくれている
傘子さんに描いて頂きました。
傘子ピアプロhttp://piapro.jp/amamiyakusari
サイトアドレス:http://6.ql.bz/~ginn/
マイリス:mylist/15807361
PELIEマイリストmylist/14728961
mp3、オケアップしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/65669 パス⇒niconico
※動画の歌詞の誤字失礼しました。正しいのはミクの方です。(正=捧げます)
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
【金カムMMD】Don't Stay【杉・尾・白・鶴・第七】
祝アニメ2期!ドンドン!!
なのに不穏です。仲悪いです//
すら。様のかっこいい極みなモーションをお借りしました!→sm32573590
こちらは雰囲気動画になっておりますので、暖かい目でご覧下さい。
(原作ネタが気になる方はご視聴ご注意くださいませ。ほぼありませんが・・・)
お借りしたカメラ、モーションを一部改変しております(すら。様にご了承いただきました)
日本語対訳参考: 配布動画様 洋楽対訳.com様 musixmatch.com様
お借りしたものは動画内に掲載させて頂きました。
全ての製作者さまに感謝いたします。
広告、メッセージありがとうございます!(複数回の方も全部拝見してます)
ginn様 茉莉様 山田淀子様 ame2様 いちご様 dear様 せつ様 nnkw様
サクラコ様 yatugu様 ちよ様 びわこ様 カワズ様 hiyoemon様 バアチャン様
閑居小人様 やむやむ様 kkk様 メロ様 おせんや様 K ☆様
お手数でなければ1080pでご覧くださいませ。
金カムMMD mylist/61920133
初音ミクオリジナル『P』【PELIE】
4作目です。
ピアプロから傘子さんの絵をお借りしました。
傘子ピアプロhttp://piapro.jp/amamiyakusari
サイトアドレス:http://6.ql.bz/~ginn/
マイリス:mylist/15807361
PELIEマイリストmylist/14728961
mp3、オケアップしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/56053 パス⇒niconico
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
初音ミクオリジナル『ソーダベア』【PELIE】
5作目です。アブノーマルな恋愛ソングです。
曲:PELIE
絵:傘子
傘子ピアプロhttp://piapro.jp/amamiyakusari
サイトアドレス:http://6.ql.bz/~ginn/
マイリス:mylist/15807361
PELIEマイリストmylist/14728961
mp3、オケアップしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/96661 パス⇒niconico
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
初音ミクオリジナル『The_place_of_an_end』【PELIE】
12作目。私のミクは、泣いています。
絵は傘子さんに描いてもらいました。
傘子ピアプロhttp://piapro.jp/amamiyakusari
サイトアドレス:http://6.ql.bz/~ginn/
マイリス:mylist/15807361
PELIEマイリストmylist/14728961
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
蓄音機で聴く「テネシー・ワルツ/パティ・ペイジ」
超名曲「テネシー・ワルツ」です。もともとはカントリー歌手がリリースした曲ですが英語圏ではこのパティ・ペイジのものが一番有名ではないでしょうか。日本では江利チエミですね。イギリスの蓄音機"E.M.Ginn Junior Expert"で再生しています。録音マイクは巨大なラッパの目の前においているので実際に聴く音にかなり近い音質で録音できました。「SP盤はノイズだらけで音が悪い」という思い込みを唱え続ける無知な人たちが大勢いますが必ずしもそうではない事をここに証明します!
BLACK FLAG-「Life Of Pain」ファンに制裁
ブラック・フラッグ、82年フィラデルフィアでのLive、演奏するGinnを触ろうとしたファンを制裁するヘンリー・ロリンズ
[SDGO] SD ガンダム CFO-Ginn(D-Unit Equipment type)
ミゲル : すみません, クルーゼ大将. 電車時間に合わなかった.. ヘリオポリスの件は他人を.. と、かかってこい, Sランクどもめ! /mylist/19338769
蓄音機でグレン・ミラー「ムーンライト・セレナーデ」E.M.Ginn!!
イギリス製の巨大ラッパの蓄音機"E.M.Ginn Junior Expert"でグレン・ミラーの代表曲「ムーンライト・セレナーデ」を再生しました。これまでの動画とは違う機材で撮影したので今までよりも少しましなクオリティになっていると思います。
蓄音機でグレン・ミラー「ダニー・ボーイ」 E.M.Ginn!!
イギリス製の大型ラッパの蓄音機E.M.Ginn Junior Expertでグレン・ミラーの「ダニー・ボーイ」を再生しました。状態の良いオリジナルのブルーバード盤が手に入ったのでとても良い音を出していると思います。
[初見実況]大神絶景版~part1~[ぎん]
はじめまして!ぎんと申します!
実況第二作目も初見実況になります!
大神PS3絶景版!
雰囲気良くてキャラのデザインに魅せられて・・・
やりたかったんですよ~(^^♪今回も楽しみます!
更新ペースは不定期&実況初心者ではありますが
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♪
次回sm24539220 まとめmylist/45740465
ぎんTwitter http://twitter.com/ginn713
前回実況作➝キングダムハーツsm24196731
[ホラー]バイオハザードHD実況プレイpart1[ぎん]
動画冒頭で「バイオ4を」と言っていますが
バイオ5の勘違いでした!すいませんw
はじめまして!ぎんと申します!
バイオハザードHDリマスター実況プレイやっていきます。
過去幼き頃に一度挫折しています(PS版)
尚今回プレイしてわかりましたがほぼ忘れていました。
コメントも見ながらやりたいのであまり溜め撮りも
せずマイペースにやっていこうと思います。
音量バランスなどのコメントもあれば参考にさせていただきます。
声の出力をあげているので機械じみた声になってますがそこはご了承を!
次回sm25598431 まとめmylist/48403808
ぎんTwitter http://twitter.com/ginn713
[懐実況]クラッシュバンディクーpart2[ぎん]
ども!ぎんと申します!
サムネをリパールーにしようと思ってたけど忘れちゃった・・・まいっかw
クラッシュバンディクー懐かしいというコメがありついニコニコして
しまったうp主でございます(^^w
今回も引き続きよろしくお願いいたします!
苦手なエリアのBGMってこんなにも覚えているものなのですね…w
前回sm24862712 次回sm24916866 まとめmylist/46524665
ぎんTwitter http://twitter.com/ginn713
よろしければこちらもどうぞ♪
前回実況作➝キングダムハーツmylist/45296979
【銀といちごが】おーさかふぁんくらぶ【歌わせていただいた】
ちょこちょこ顔出してる銀猫です!いーあるふぁんくらぶの替え歌おーさかふぁんくらぶを歌わせていただきました!いちごにいきなり話を振られ、どうしたらいいかわからなく「しらんし!!」って言った後、とりあえず笑っておきました。 本家様→sm18623327 替え歌本家様→sm18623327(れこぐんさん) イラストやその他もろもろ→銀猫&いちごCAT ☆twitterやってます。リクエストや感想などなど待ってます!https://twitter.com/ginn_neko
【二人で】脳漿炸裂ガール【また歌った】
投稿した歌ってみたのなかで最多の再生回数!!ありがとうございます!!!これからも頑張ります!!! れるりりさんの脳漿炸裂ガールを歌わせていただきました!! 本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19158645?group_id=34661942#!sm19133907 イラストお借りしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19158645?group_id=34661942#!sm19133907 私ツイッター始めました。https://twitter.com/ginn_neko ☆絵師、動画師、MIX師募集中です!!!※私の不注意により、mixがむちゃくちゃになっております。不快に思われた方、すみませんでした…(特に左耳気を付けて下さい)
Greg Ginn and the Texas Corrugators - Funky Mallard
元Black FlagのGreg Ginnの近況。Flag時代のインストよりもだいぶ洗練されている。今まであげたリストmylist/11315522
花降らし/歌ってみた シーバス
初めましてシーバスと申します(*´ω`*)
今回は、桜の季節と言うことで【n-buna】さんの花降らし歌わせていただきました( ;∀;)
花降らしを歌ってる最中、大切な方との思い出、そして大切な方の大切さというのを
改めて思いました。
どーでしょう。皆さんは家族、彼氏や彼女さんとお花見をする予定はもうたてましたか??
1年に4,5の2か月ほどしか見れない美しいお花なので是非、大切な方と見に行き
いい思い出を作ってください(*´ω`)
最後まで見てくれた方、聴いてくれた方ありがとうございます(*^_^*)
本家様 【sm28797238】
MIX かぼちゃさん【mylist/22849994】twitter【@pumpkin1875438】
vocal シーバス [mylist/58669906】twitter【@GiNN319】
あ、ちなみに私は一人で桜を見に行く予定です
[ホラー]バイオハザードHD実況プレイpart3[ぎん]
はじめまして!ぎんと申します!
今回partは音量注意がいくつかあります・・・
視聴してくださる皆さん的には
びっくりポイントでお知らせがあったほうがいい?ないほうがいい?
コメントいただけると嬉しいです。今後に反映します!
犬嫌いになりそう・・・
ぎんTwitter http://twitter.com/ginn713
前回sm25598431 まとめmylist/48403808
よろしければこちらもどうぞ♪過去作です
キングダムハーツ(mylist/45296979)
クラッシュバンディクー(mylist/46524665)
[初見実況]大神絶景版~part5~[ぎん]
己の愚行、次回partにて気づくことに・・・
そりゃ餌あげられませんよねwないんだからww
あと今回時間の都合上戦闘シーンカットしている部分もあります。
今後もカットは結構使うことになるかもしれません。
赤天鬼?(頭ロ)の対処法も次回partにて気づきました!
琴を切るように一閃するようです。
前回sm24579101 次回sm24615638 まとめmylist/45740465
ぎんTwitter http://twitter.com/ginn713
前回実況作➝キングダムハーツsm24196731
[初見実況]キングダムハーツ~part25~[ぎん]
今回の収録時ちょっとほろ酔い気分だった&熱い展開で後半少し
声が大きいかもしれません!ごめんなさい(;´・ω・)
今回「ドラゴンに怖気づく・・・そして戦いの中で生まれる妖精への恋心」の巻
そろそろストーリーもラストですね!
ぎんの初実況作、もう少しの間おつきあい願います!
前回sm24347538 次回sm24378164 まとめmylist/45296979
ぎんTwitter http://twitter.com/ginn713
[初見実況]キングダムハーツ~part16~[ぎん]
今回トラブルが発生してしまいました。
7:30から約一分間動画がカクツキます。
皆さんのPCは正常なのでご安心ください。
12:16あたりでLINEの音が…ごめんなさい。
今回も引き続きアトランティカの冒険になります!
前回sm24260210 次回sm24266182 まとめmylist/45296979
ぎんTwitter http://twitter.com/ginn713
【銀マール】ハッピーシンセサイザ【踊ってしまったんだ】
誕生日に投稿するとか言った奴は誰や?? 一ヶ月経ってしもたやないの!w 上げる上げる詐欺でした。すみません 楽曲本家様→sm12825985 踊ってみた本家様→sm12926280 銀のTwitter→https://twitter.com/ginn_neko マルのTwitter→https://twitter.com/waima_ru
モンスターハンター3体験版●REC
こんにちは、こんばんわ。●RECとタイトルにつけてあげてるGINNと申します。フライング入手のプレイ画像を見たらやりたくなったので発売直前に今更ながら体験版をやりなおしました。内容は片手剣、ハンマーでドスジャギィ討伐です。ただやってもしょうがないので片手は簡単な制約を設けました。 片手剣制約:スタン状態の時以外は斬撃使用禁止 片手&ハンマー:アイテムは携帯食料、応急薬、携帯砥石のみ
ゴミ箱●REC02
はじめまして、こんにちは、こんばんわ。タイトルに●RECとつけてあげてるGINNと申しまする。今回はPS3の「ゴミ箱」のリクエストをいただきましたのでUPします。といっても内容はSweet(EASY)Modeで三面四面になります。既出ではあるでしょうが、、Maindishmodeは激ムズなのでやりたくありません。あれをやっても溜まるのはストレスとゴミだけ 前回:sm6496429 現在メインUP:sm6954994 ●RECリスト:mylist/11648855
OrbitArk 「不完全な何か」
惑わされて傷つけば君も人間さ
Vocal: Ginn
Lyrics & Music: waoru
Guitar: chikaragi
Violin: tOmOk
----
OrbitArk 「不完全な何か」
「当たり前」が分からなくて
闇色に怖気づけば
君も人間さ
おぼろな部屋 明かりが落ちる
照らしてくれても見えやしないのに
惑わされて傷つけられるから
ずっと、きれいに隠した
鼓動の裏に
人は暗がりの中で
真実も夢に変える
あてどなくて心だけが
照らした ただ一歩先 その先へ
夢もなくて 理想も 自分もなくて
闇色に怖気づけば
君も人間さ だろう?
伺うほどに
足をすくわれる
星灯のような 夢にすがれば
時が色褪せるほど
流れ そして夢を知る
「当たり前」が分からなくて
目指した ただ君だけに 見てほしい
夢もなくて 理想も 自分もなくて
疑心暗鬼なままでも
それでいいんだ
空っぽの街並みに
影が伸びる
人って、なんてしんどいんだろう?
言葉は消えてく
朝が差してひとつ
輪郭が見える
ここにいるよ
あてどなくて心だけが
照らした ただ一歩先 その先へ
ただふたりで理想の自分を見せて
闇色へ滲んでいく
不完全なままで
惑わされて傷つけば
ぼくも人間さ
OrbitArk 「ENDLESS GAME」
この世界は愛に飢えた人々がさ迷う―
イラストレーター・ボーカルのGinnと音楽担当のwaoruによる音楽ユニットOrbitArkです。
「ENDLESS GAME」のMusic Videoをお届けします。
Vocals: Ginn
Lyrics: satoshi
Music & Arrangement: waoru
----
OrbitArk 「ENDLESS GAME」
Kiss&cryから 見上げている空は
勝者でなくて 敗者でもない
そう 私を試しているんでしょ
いくら望んでも 涙なんて見せない
全てを解き放てば
私のことを多分 嫌いになるでしょ
急にアクセル 踏まないで
エンドレスゲームさ
この世界は 愛に飢えた人々がさ迷う
立ち止まれば 直ぐに
君の翼を折りにやってくる
さぁ 飛び立つのよ
誇り高く 気高く前だけ見て
嬉しくて 堪まらないけど
センチメンタルになる
Kiss&cryから 眺めている空は
誰ひとりの為に在るわけない
全てを解き放てば
「直ぐ楽になれるよ」って君は言ったけど
急なブレーキは もう踏めないの
エンドレスゲームさ
この世界は 夢破れた人々がさ迷う
立ち止まれば やがて
君の心を取りにやってくる
さぁ 飛び立つのよ
誇り高く 気高く前だけ見て
愉しくて 堪まらないけど
センチメンタルになる
エンドレスゲームに 終わりはない
破れた羽を休めようとした
振り返ると そこに
君が心を許した 仲間達
さぁ 飛び立つのよ
誇り高く 気高く前だけ見て
嬉しくて 堪まらない
エンドレスゲームさ
この世界は 愛に飢えた人々がさ迷う
立ち止まれば 直ぐに
君の翼を折りにやってくる
さぁ 飛び立つのよ
誇り高く 気高く前だけ見て
愉しくて 堪まらないけど
センチメンタルになる
OrbitArk 「Last song」
Vocal: Ginn
Lyrics: Satoshi
Music & Arrangement: waoru
----
OrbitArk 「Last song」
Day by day I miss the shock
忘れない 君のこと
Night&day I miss the shock
消さないで その傷付いた My heart
あの日 最後の会話を 淡い君との記憶を
そう点と点を辿れば きっとまた 僕が独り
感覚だけ頼って それは以前と同じこと
そう進化を恐れたんだ 痛みを避けながら
静寂な夜を越えて どこか遠くへ行きたい
(鳴かぬなら鳴かせてみせよう)
巻き戻しが利かぬと知って
二度と逢えない君へ
僕はそれでも 明日を生きて
代わり映えのない(退屈な)
この世界を騙し騙されながら 生きてく
二度と逢えないことを
なぜ君は教えてくれないの?
憂さ晴らしでも(喧嘩でも)
この世界で まだしていたいのさ
あの日 最後の涙を 淡い君との記憶を
そう線と線を繋げば 痛みが穏やかに
清閑な朝 迎えて
どこへでも行けそうだよ
(鳴かぬならあやめてしまおう)
巻き戻しが利かぬと知って
二度と逢えない君へ
僕はそれでも 希望を胸に
かけがえのない(大切な)
この世界を愛し愛されながら 生きてく
二度と逢えないことを
なぜ君は教えてくれないの?
憂さ晴らしでも(喧嘩でも)
この世界で まだしていたいのさ
この広い銀河の海の中で
君と言う名の一等星
見つけたいから 強く光って
二度と逢えない君へ
僕はそれでも 明日を生きて
代わり映えのない(退屈な)
この世界を騙し騙されながら 生きてく
二度と逢えないことを
なぜ君は教えてくれないの?
憂さ晴らしでも(喧嘩でも)
この世界で まだしていたいのさ
Day by day I miss the shock
OrbitArk 「機械人形の涙」
気づいて 心は確かにあるから―
イラストレーター・ボーカルのGinnと音楽担当のwaoruによる音楽ユニットOrbitArkです。
「機械人形の涙」のMusic Videoをお届けします。
Vocal & Lyrics: Ginn
Music & Arrangement: waoru
Guitar: wakai
----
OrbitArk 「機械人形の涙」
You lied, I lied
今更この手紙を
あなたは怒るでしょうか
それでも
思い出してくれたら
いびつなこの言の葉を
You lied, I lied
悩み苦しい時も
あなたは自分の力で
涙が落ちてしまう前に
ほら歩いて行けるはずだから
今は心のままに
信じてくれるかな
あなたが幸せ与えられる
誰かが必ず居ると
気づいて 時間は動き続けてる
今も 淀みもなく
綺麗な花はあなたの中でただ静かに
誇らしげに春を待つ
終わりの鐘が鳴る
さよならは言いたくない
代わりに口ずさむ歌
気づいて 心は確かにあるから
胸が 痛むのなら
綺麗な花はあなたの中でただ静かに
誇らしげに春を待つ
いつかきっと
