キーワード jagan が含まれる動画 : 23 件中 1 - 23 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
蛇眼将棋part4「vs DJさん」
part4です。思った以上に画質ひどかった。。。コメント見て再うpするかどうか決めます。今回はDJさんとの対局になります。//大会詳細は「なまかくの将棋実況」⇒sm8564407//part3⇒sm8297080//part5⇒sm8662139//私のメールアドレスは・・・[email protected]
【歌ってみた】たこルカ★マグロフィーバー
初めまして!PoPoと申しますヾ(。・ω・。)ノ゙
試しに録音で『たこルカ★マグロフィーバー』を歌って友達に聞かせるために投げたら連鎖反応して動画になって帰ってきましたw(*´゚ω゚)
友人へのありがとうの気持ちでうpいたしました。
素敵な本家様【sm6179221】 お借りした素敵な動画様【sm6204036】
mixしてくれたjaganさん 音量調整&動画&エンコードしてくれたkuraiさん ありがとうございました(*´ω`)
※初録音&mixのため聞きにくい&最初の部分の歌が小さいです(つД`)・゚・
コメント・マイリス・タグ・広告ありがとうございます(つД`)・゚・
PoPoの歌ったもの【mylist/18039142】←3月12日にうpしたものがあります(*´ω`)
【毎日、憂鬱なもんで…】メランコリック【歌ってみた】
ツンデレはジャスティス!
こんにちわヴェル(mylist/17350107)と申します!
リンちゃんの可愛らしさに…またもや思わず…
歌ってしまった…
可愛らしさはトイレに流してしまったので今回も、とっても残念な仕上がりになりました(●◎8◎●)b
とっても可愛らしい本家様⇒sm10444862
動画は本家様から、お借りいたしました><
偉大なMIX⇒Jaganさん(mylist/18538420)
ちょっと吹っ切れてみた前作⇒sm11257994
【水箱】歌ってみたよ【yukapon】
yukaponです。
今回は、PolyphonicBranchさんの水箱を歌わさせていただきました。
兼ねてから歌ってみたいと思っていました。歌えて嬉しいです。
素敵な本家様 →水箱【sm10114747】
歌 →yukapon【mylist/16068710】
MIX&エンコ→jagan【mylist/18538420】
追記:あわせていただいた【sm11788985】
【燃えるぜ!バーニン!!】リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】
( ゚∀゚)o彡°らびゅ!らびゅ!
こんにちわヴェル(mylist/17350107)と申します!
うほっ単品3作目になります
英語の発音は仕様です( *´ノェ`)コソーリ
とってもカッコいい本家様⇒sm11884641
動画は本家様から、お借りいたしました><
偉大なMIX⇒Jaganさん(mylist/18538420)
メランコリック歌ってみた【弥筝】
はじめまして。又はおはこんばんにちわ。弥筝(mylist/14126195)と申します。今回はjunky様のメランコリック(sm10444862)を歌わせていただきました。mixはjaganさん(mylist/18538420)にお願いしました。ありがとうございます><声が裏返りそうになってたりします。高いの苦手なんだって!頑張って歌ったので聞いていただけると嬉しいです。アドバイスなどのコメントいただけると泣いて喜びます←ドミノ倒シ歌ってみました:sm13429994
おちゃめ機能を歌ってみてんヾ(●´エ`●)ノ゙
吹 っ 切 れ た 息 切 れ た /(^0^)\
どうも、くま太ですヾ(●´エ`●)ノ゙
今回動画を初投稿させていただきますwwwwww
風邪引いてて意識朦朧ですたw全く録音したこと覚えてな(ry
お耳汚しですがよかったら聞いてやって下さい
うおおおおおおおおおおおおおおいっ(°Д°)
た…タグがカオスなんですが…っ!;
テトちゃん可愛すぎる本家様 sm10244728
MIX:JAGANさん(*´Д`*) mylist/18538420
主の生息場所: co466087
Twitter: kumata6201
【きせのん・にじ・兎餅】IMITATION BLACK【歌ってみた】
【のん】ョ゚Α゚)<うpしちゃいました!
【うさも】*ΦωΦ)<いみてーしょん!
【のん】ョ゚Α゚)<ひんぬーはステータスとは申しますが…
【うさも】ΦωΦ*)<え…きょぬーの方g・・・
【虹】゚ρ゚)<言葉を抱いてえええェェェェェェェエエエ
【うさ&のん】ョ゚Α゚)ΦωΦ)・・・。
○Vocal
がくぽ…きせのん【co458992】
カイト…にじ【co529462】
レン…兎餅【mylist/21030159】
○MIX&Encode
jagan【mylist/18538420】
PVは本家様からお借りしました。ありがとうございます!
素敵過ぎる本家様→sm7215575
【インフル中に-4キーで】ドミノ倒シ歌ってみた【弥筝】
おはこんばんにちは。弥筝です。今回はインフルエンザで暇だったのでドミノ倒シを歌ってみましたwちなみにタイトルのとおり-4キーです。なんだか鼻づまりっぽい滑舌かもしれないと今更思ったり・・・。アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。素敵な本家様はコチラ→(sm13306896)mixはjaganさんにお願いしました。jaganさんのマイリスはコチラ:mylist/18538420もしよければ私が他に歌ったものも(mylist/14126195)スキキライ歌ってみました→sm13596817
【キメラ】メランコリック【歌ってみた】
はじめました。
キメラことおよみちゃんです。
ボカロになりたくて…
録音分割しすぎた...そうだ!無かった事にしよう^^
》>((c(´◉◞皿◟◉)э<キリンさん!!付き合ってください!
■本家様:sm10444862
☐Vocal:およみちゃん
■Mix.encode:jagan mylist/18538420
ミュート推奨で宜しくお願いします。
【パンクする俺】バレンタインだし-3でスキキライ歌ってみた【弥筝】
パ「これホントに出すんですか;?!」弥「出します(`・ω・´)キリッ」パ「もう怖いもんないわ(^q^)」弥「改行したい\(^o^)/」そんな感じでスキキライ歌わせていただきました!なんともかわいらしい本家様⇒sm13361994_mix&encode⇒jaganさん:mylist/18538420_リン⇒弥筝:mylist/14126195_レン⇒パンクする俺:mylist/20291895_宜しくお願いします(^^*)
【キメラ】ネトゲ廃人シュプレヒコール【歌ってみた】
キメラことおよみちゃんです。
天然物です。(声質的な意味で)
ちゅっちゅいいなぁ…
初体験はMUでした☆ミ
》>((c(´◉◞皿◟◉)э<か~み~さ~ま~
■本家様:sm12441199
☐Vocal:およみちゃん
■Mix.encode:jagan mylist/18538420
動画UP RTA 1時間半(`・ω・´)b
くれぐれも餌は与えぬようお願いします。
理系の俺がマヨネーズ作ってみた 改良版
前回の動画(=sm12948440)の画質うp版です。
どうぞご覧ください。
こんな動画のためにエンコしてくださったjaganさん、ありがとうございます!pqω//
jaganさんのマイリス→mylist/20939482
コメント・マイリスありがとう御座います。(*´ω`*)
【1周年記念】BadBye歌ってみた@弥筝
おはこんばんにちは。弥筝と申します。私がニコニコ動画に投稿を始めてから1年が経ったということで、koma'nさんのBadByeを歌わせていただきました。日付越えてしまった(´・ω・`)本家様⇒sm13560654mix&encode⇒jaganさんmylist/18538420もしよければ他の曲もどうぞ⇒mylist/14126195スペシャル☆サンクス:らい__ぽぽぽぽーんしてみましたsm13939570
ディスラレ屋 歌ってみた 【病弱。】
ゆっくりディスっていってね!
本家動画:Music/リクルートP様(sm13667717)
Mix&Encode:jagan様(mylist/18538420)
Vocal:病弱。(mylist/19936021)
星空交差点-2で歌ってみた【弥筝】
こんばんにちは。弥筝と申します。動画って作るの大変だね。思い知りました。後半を特に頑張ったつもり!あな兄さんによる大好きな本家様⇒nm13929428歌:弥筝(mylist/14126195)mix:jagan(mylist/18538420)素敵なイラストは親友のキヨミズに書いてもらいました!ありがとう!!
袖触れ合うも他生の縁 磯ってみた 【病弱。】
君の文字は何色?
本家動画:Music/磯P様(sm5805302)
Mix:jagan様(mylist/18538420)
Encode:揚げ玉様(mylist/22780932)
Vocal:病弱。(mylist/19936021)
第一回磯ってみた祭に参加いたします。
磯Pさんへの想いを胸に磯ってみました(・ω・)b←
ぐーぐー 歌ってみた 【病弱。】
布団気持ちいいなー!
あー、布団まじ天使!布団たんペロペr・・・zzz
本家動画:Music/卓球少年様(sm15135164)
Mix:jagan様(mylist/18538420)
Encode:揚げ玉様(mylist/22780932)
Vocal:病弱。(mylist/19936021)
*「ロマンちっくブレイカー」を歌ってみた【ゆぽ。】
ʅ(◉ 3◉ )ʃ WOOー ロマンちっくブレイカー
●本家 sm14875967
Music&Lyrics ピストンPさま
Illustration ヤマコさま
Movie クラクさま
●MIX&Encode jaganさん【mylist/18538420】
お忙しい中ありがとうございました!
●Vo.ゆぽ。【mylist/26049862】 @popo0v
【御黒】男の娘メモラブル歌ってみた【生えてる】
みなさま初めましてこんにちわ御黒です
今回は男の娘メモラブルを歌わせていただきました!
素敵すぎる本家さま→ sm13731621
MIX&エンコ jaganさん→ mylist/18538420
絵師さま わんわんさん→ co1226444
歌ってるひと御黒→ co480316
前作もよかったらmylist/27035677
エレナ 歌ってみた 【病弱。】
君に幸あれ!
病弱。と書いて「シック」と申します。趣味は改名です。
今回は石脂王様の「エレナ」を歌わせていただきました。
(敬称略)
本家動画:Music/石脂王(sm19729244)
Mix:jagan様(mylist/18538420)
Encode:友愛(mylist/14707026)
Vocal:病弱。(mylist/19936021)
1/27追記:米米PULSの導入しようとしましたが失敗しましたw
Silent jagalousy
2作目です。原曲は諦めました【追記】パリパリバー教団様、モッカ様、神崎有希子様、たつき様、i.lEanS.(アイリーンズ)様、ゅぅ様、広告ありがとうございます!
