キーワード lo2 が含まれる動画 : 82 件中 65 - 82 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日清食品が作るコープヌードルは2013年も謎肉が健在
カップヌードルの謎肉がコロチャーに変わったのは2009年 http://youtu.be/Lo2aR_AYRu8 mylist/32358232
日清のQ&A
http://faq.nissinfoods.co.jp/faq/faq_detail.html?id=113&category=3
「コロチャー」と以前の肉との違いを教えてください。
回答
カップヌードルの「コロチャー」は、豚肉に下味を施し、じっくり加熱して仕上げたチャーシューをコロッとした形状にカットしてフリーズドライ加工したものです。
以前、カップヌードルに使用した肉(ダイスミンチ)は、味付けした豚肉と野菜などをミンチ混合してフリーズドライ加工したものです。
【KAITO】はじまりの歌【オリジナル曲】
すぐに消えてしまう虹を追いかけて
shaker(シエイカ)と申します。久々のKAITOオリジナル曲となります。
作詞・作曲:shaker(シエイカ)mylist/11421118
動画イラスト:壱村皐月様「Rock」(http://piapro.jp/t/_OHG)
ピアプロより壱村皐月様のイラストをお借りさせていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
mp3とカラオケ:http://piapro.jp/t/LO2Z
REFLEC BEAT KOROBUSHKA (Ryu☆Remix) HARD赤
スコアタやフルコン狙いなどで遊び倒していく過程で色々な運指が閃ける。
#0:25 チェインの運指が最優先。8分間隔になる部分は手を動かして拾いに行く。
#0:36他 黒金の流れと同じ向きに3TOPが落ちるパターン。左向き配置で親薬中や右向き配置で薬人中など、中指を使い回せると心強いケースは少なくない。
#0:39他 2つ目の黒金で折り返して3TOPが落ちるパターン。運指は直感的だがオブジェが遠くなりやすい。
#0:47 黒LO2本→3TOP2つ押し。まともに4本指を使って捌こうと試みたり、LOで使っていた指を高速で3TOPへ送り出してみたり。
#1:31 3TOP・黒金・黒LOの絡みで地味に手を振らされる。誤ってLOに接触する事故が怖い。
その他制作物はmylist/29904504
【初音ミクオリジナル】The Invitation For Your Suicide
誘い、それは甘美で。
作詞作曲 s8 mylist/32165723
Mixing endy mylist/10983576
動画中に用いた画像は Ted Szukalski 氏のサイトより。
Kutna Hora という、人骨で飾られた寺院です。
http://bit.ly/Lo2A8D
浅田真央 2010-2011 ジャンプ集
(http://youtu.be/h4cVeH47n7A)つべから転載。2A-3TのGOEはプロトコルによると0.21だそうです。 Liebestraum (FS) & I Vow To Thee, My Country(EX) & Jazz Chopin
Lööf/レーフ 「Sleepy sheep」
Lööf/レーフ 「Sleepy sheep」http://www.myspace.com/lo2o2fkilk record 所属
「リスキーゲーム」歌ってみた
はじめまして、たまそくと申します。 黒うささんのリスキーゲームを歌ってみました。 御手柔らかにお願いします。 本家様: sm13236011 素敵な画像:一斗まるさん http://piapro.jp/t/Lo2c 他の歌:mylist/26194803
井上陽水「少年時代」で東急東横線・みなとみらい線の駅名
youtubeからの転載です。本家のほうが画質は良いですが・・・つべのURL書くの忘れてました。http://www.youtube.com/watch?v=-VI4lo2huDA
カロリーナ・コストナー×マーラー交響曲第5番【FS】
「マーラーですべるといいよ!美しいよ!」
音源はテサモエのフリーダンスからです!
ひとつひとつのポージングが本当にうつくしい!
【構成】3F 2A 2A3T Fcsp Ccosp 3S 1Lo2T 3Lo Chsp Slst 3S2T2T Fccosp
修正したのは、前の動画がぶつ切りに編集しすぎて流れが損なわれたかな?とおもったからです。
【MAD】カロリーナ・コストナー×マーラー交響曲第5番【FS】
「マーラーですべるといいよ!美しいよ!」
音源はテサモエのフリーダンスからです!
ひとつひとつのポージングが本当にうつくしい!
【構成】3F 2A Fcsp 3S 1Lo2T Ccosp 3Lo Chsp 2A3T Slst 3S2T2T Fccosp
修正版つくりました!こちらのほうが自信あります!→ sm14385433
ぼくがかんがえたさいきょうの安藤美姫MAD【FP】
基礎的63.96の鬼プロ!(参考:キムヨナの五輪の基礎点59.80[現ルールで計算、2A3回はそのまま加算])GOE合わせればTES70越えも夢じゃない!
BGMはMaksimのTchailovsky: Piano Concerto 1: Mvt. 3 華やかで大好きな曲です!おまけに曲の長さもピッタリ!ということで前々から作ってみたかった
構成→3Lz3Lo、3S、Fccosp、Slst、3Lo、2A3T、Fssp、3F(矯正前)、Chsp、3Lz、2A2Lo2Lo、Ccosp
マイリス→mylist/23211206 よかったら見ていってね^^
みてくれてありがとう!マイリス感謝!市場編集もありがとう!
【2/21追記】4大陸であっさりTES70超えちゃいましたねwwこの構成ならどのくらいいくんだろうw
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #39
長野県民はfanフェスにワンチャンあるのか?
(^o^):称号11
ケフカ、レナス、ポポイ、エルフ、アフロディーテ、主光
クロノ、リタゲI、シリU
相手:称号12
フレイ、アテナ、レナス、アフロディーテ、主炎
リザレク、リタゲI、シリU
っべー!
mylist/19940235
コミュニティメンバ募集中
co501613
a=(^ω^)、b=(^^ω)
2008 JSC 浅田真央
3Lz 3F-3Lo 2A*3 3A・・・おっ、恐ろしい子ヽ(^o^)丿素敵プロ。mylist/19745679
【DCDBGM】ディエンド
http://www.youtube.com/watch?v=lO2fWH91PXc youtubeより。仮面ライダーディケイド内で流れた曲。よくわかりませんが「Fight in the Man 」という曲らしいですよ。youtubeのうp主に感謝! RXの世界か・・・→sm10526392 mylist/9019210 ※URL貼らせていただきました、ご指摘感謝します。
【DCDBGM】Black x Black RX 変身
http://www.youtube.com/watch?v=lO2fWH91PXc youtubeから転載。仮面ライダーディケイド内で流れたBGM。どうやら「Millions of Me 」という曲名らしいです、発掘したyoutubeのうp主はすごいですね・・・。ディエンドだと・・・!→sm10531134 mylist/9019210
【世界選手権】 2004 荒川静香+2009 キムヨナ
前半音声:トゥーランドット 後半音声:シェヘラザード リクエストで作りました。 荒川静香 3Lz+3T+2Lo 3S+3T キムヨナ 3F+3T 3Lz+2T+2Lo 2A+3T
フィギュアスケート(陸) 2A<
2Aに再挑戦してみたが、回転不足だった。それから、プログラムはラベンダーに決定しました!が、やる気の問題もあり踊りについてはほとんど練習してません(・ω・;)(;・ω・)とりあえず、エレメンツだけはなんとかやってます(ステップ以外)ちなみに技は 1、2Lo-1Lo 2、ステップから2Lz 3、1A(2Aかも) 4、足換えシットスピン 5、ステップシークエンス1(ほぼダンスw) 6、フライングシットスピン 7、ステップシークエンス2(ほぼダンス2w) 8、足換えコンビネーションスピン です。とりあえず、またうpしてみます 他の動画はmylist/3443800
フィギュアスケートで■津軽海峡冬景色■踊ってみた
ようつべ「衝撃の新星あらわる」転載 前奏までは普通のバイオリン曲なのに! 曲目が何故か向こうではIshikawa Sayuriで紹介されている件、演技はアラスカ州アンカレッジ出身のサマンサ・ガーデラス(Samantha Guarderas)さん、これはjuniorの時の。 バイオttp://www.tracings.net/guar-sama.html/ 2007年Northwest Pacific地方選手権juniorで出場されて4位です。SP TSS 43.52(3S+2T 2f 2A)FS TSS 59.90 (3S 3T< 2A 2F 2Lo 2Lz+1T 1A )http://www.usfigureskating.org/content/events/200607/regionals-NWP/junior-details.pdf / てか南里君にEXでやられた…!>sm4714392
