キーワード makeinu が含まれる動画 : 845 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。396
ユーチューブってニコ動とだいぶ仕様が違うんですね。
全然知らなかったというか、勉強してなくて
今日、いろいろとツイッターで教えてもらったんですけども
普通、動画見るときって三国志大戦で検索して
投稿が早い順とかコメントが付いたものとかで並べ替えて
見たりすることが多いと思うんですが、ユーチューブは
それで調べてみたりすることがないんですってね。
基本、いろんなSNSを通して私こんなのやります!から
登録してくださいってしてもらって、見る形なんですね。
そりゃ、再生数も伸びませんわ。まぁ、こんな動画を見てくれる
変態さんはニコ厨の人だけだと私は信じてるのでいいかなーって
思う反面、見れない人のために投稿したほうがいいのか
迷ってたりしております。私のマイ君さんたちのようつべを
主戦場にしてはる人もおるし。
( ゚д゚)むむむ!
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→mylist/64367339
三国志大戦マイリス→mylist/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38265113←前 次→sm38269945
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。395
とりあえず、できてるかどうかわかりませんが
シリーズ化ってのをやってみました。
上手くできてなかったごめんなさい。
今日はペンギンについて。ペンギンは海に入るとき
天敵がいないかどうかを調べるために
仲間のペンギンを突き飛ばして落とすそうです。
そして、何事もなく餌を食べてたら、それに続いて
飛び込んでいくそうです。最初に突き落とされたペンギンは
可愛そうでもあり、そんな前に行かなきゃいいのにって
思ったりするんですが、アメリカでは「ファーストペンギン」
と呼んで、偉大な先駆者という栄誉ある人に贈る
言葉として存在しているそうです。
( ゚д゚)押すなよ!絶対押すなよ!!
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→mylist/64367339
三国志大戦マイリス→mylist/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38259275←前 次→sm38268906
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。394
最近、何か食べる前に野菜サラダを先に食べるように
してるんですけどもね。最初のうちは、なんか体が
よくなるからって思って、野菜を食べてる間
俺って超健康的じゃない?いま、ものすごく節制してるー
って思ってたんですけども、2週間くらい続けてると
もうね、苦痛なんですよ。いや、野菜を食べるのが苦痛とかでなく
ドレッシングが苦痛なんですよ。もう、どんな味の
ドレッシングをかけて食べても、同じ味でしんどいんです。
最初はねいろんなドレッシングをかわるがわるして
たのしーっておもってたんですけども、だいたいどれも
同じ味に感じてきたんです。明確に味が違うのになんか
同じ感じがするんですよ。もう、塩ふって食べたほうがいいかなぁ
って思うくらいあきてきたんですよね。
毎日サラダを食べてる人を尊敬したいです。
サラダ作ってマッテマス
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→mylist/64367339
三国志大戦マイリス→mylist/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38254431←前 次→sm38265113
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。393
いや、本当にまじめにプレイされている方には
申し訳ないんですが、新カード追加されて
ぶっこわれが出てカオスになってる今の状態って
結構好きなんですよね。
もちろん、ある程度たったら修正されて
バランスを調整してもらわないといけないとは
思うんですよね。まぁ、大流星使いとしては
舞いつぶしのカードが増えて、つらいのが増えては
いるんですけども。でも、使いたいカードはいっぱい
あるんです。ゴッツンで守れるか、最大士気減らす呉の計略で
守れるか、カクトで守れるかとかいろいろ楽しみたいです。
(;´Д`)破滅舞はプラス3くらいまでの下方なら使いたいなぁ
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→mylist/64367339
三国志大戦マイリス→mylist/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38228671←前 次→そのうち
【not ALONE 】ひよこのホラゲ ゲーム音デカく僕の声が小さい=ごめんなさい
ひよこまる(仮)って言います。
フリーホラーゲーム not ALONEをプレイしました。
いまだに音量調整ができない素人です。すいません。
ふりーむから遊べます
https://www.freem.ne.jp/win/game/16773
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCGgC7NcCrhkl8gwHOkAXVJA
ニコニコ動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/89572199/video
Twitter↓
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。392
今日は笑顔の日なんだそうですね。
この前、思わずくすっと笑いそうになった出来事を
ひとつ。
お昼休みにいきつけのうどん屋さんに行ったら
老夫婦が仲良くうどんを食べてましてね。
テレビでちょうど、ボケ防止のサプリメントのCMが
やってたのを見たのか、おじいさんの方が
「わしは最後までボケへんぞ」って言ったんです。
そしたら、おばあさんの方がにっこりと笑いながら
「死ぬのは忘れないでくださいね」って言ったんです。
もうね、その絶妙な切りかえしが素晴らしくて
とても楽しい食事になりました。
( ゚д゚)私の素人童貞はどこに忘れてきたのかのぅ
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→mylist/64367339
三国志大戦マイリス→mylist/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38224057←前 次→sm38254431
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。391
ちょっとした話。
清掃員のお姉さんと自販機の前でコーヒーを飲みながら
お話してたときに、お姉さんが電話代が先月1万くらい
高かったーって話をしたんですね。
なんで?ってきったら、スーパーで携帯が鳴って
旦那から食パンが切れたからついでに買ってきてって
言われて、そのままスマホの蓋を閉じてカバンに
しまったんですって。で、旦那もそのまま机にスマホを
置いてテレビを見てたんですって。
気が付けば、通話時間が1時間以上になってて。
ということで、スマホは蓋を閉じるだけでは電話が
切れないということを覚えたそうです。
確かに、昔は電話なんかも受話器を置いたら切れてました
もんね。お姉さんは高い食パンだったわーって
笑って話のネタにしてたんで、私もそんな風に失敗を
笑い話になれるような人間になりたいと思いました。
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→mylist/64367339
三国志大戦マイリス→mylist/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38219248←前 次→sm38228671
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。390
最近、ローソンでチーズ好きのおいしいチーズ鱈というのに
はまっております、負けイぬです。
あれとね堅あげポテトを交互に食べるとめちゃくちゃ
うまいんですよ。これにお酒を加えると
ちょっとした晩酌になりましてね、ええ
( ノД`)体重が増えて、血糖値があがりました。
ジャガイモって野菜じゃないですか!
野菜を食べたのに太るなんてあんまりだよ!!
まぁ、ジャガイモはダメってのがわかりましたので
私は考えたんですよ。小麦は野菜じゃないかと。
つまり、うどんも野菜。ピザも野菜!
素晴らしい!!僕はベジタリアンだったんだ!
( ゚д゚)<すいませーん、肉うどん大ください。
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→mylist/64367339
三国志大戦マイリス→mylist/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38215218←前 次→sm38224057
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。389
今日は仏の吉田君と久しぶりに電話で話した内容から
特に心に響いたものをメモ書きとして残しておきます。
無用な正義は己を悪にする。という法話があるそうです。
もとは修行中の身でありながら遊んでいるところを見つけた
仏陀のお弟子さんが、お前はなんという愚かな人間だと
皆の前で説教するんですが、それを見た仏陀が
いや、そうやって怒っているお前もあかんねんで。
と諭すところからきているそうです。
今でいえば、店員さんの態度が少し悪いだけで
怒るようなお客さんみたいなものでしょうか。
要は、相手が悪いことをしたことに対して
揚げ足を取ったかのようなふるまいは自分に対しても
よくないってことですね。今の世の中は殺伐としてますが
この言葉を胸に秘めて、穏やかな人であるように
心がけたいものです。あとスク水。
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→mylist/64367339
三国志大戦マイリス→mylist/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38205856←前 次→そのうち
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。388
1月も最後になりました。
去年、ツイッターでいいの数だけ動画を1年間かけて
投稿するというのをつぶやいて、えらい目に
あいましたが、今月はこれを入れて25本投稿することが
できました。まぁ、できるかどうかはわかりませんが
ぼちぼちとこなしていきたいと思います。
明日からは2月になりますが、少しでも皆さんに
いい日がくるように全裸でお祈り申し上げます。
引き続き、がんばってない頭をフル稼働させて
文章を撃ち続けていきたいとおもいますので
みなさんも懲りずに見ていただければ幸いかと存じます。
最後に愛妻の日であると聞いたので、急遽夕方に
デッキを作って、動画をとって編集したのは内緒です。
( ゚д゚)チーム浮気しませんに所属してますので!!
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→mylist/64367339
三国志大戦マイリス→mylist/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38199000←前 次→そのうち
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。387
月末を迎えましたね。1月の月末ってほかの月の
月末と違って、確定申告があったりして
なんとなくせわしなく感じます。
香川でもこの時期になると、中央通りの左車線が
税務署前の駐車場になっていて中新町通をこえて
渋滞が発生したりするんですよ。
って、いっても県外の人はよくわからないと
思うんですがそういうローカルな季節の移り変わり
っていうのもあるんですよー。
去年は確定申告はコロナの影響で延長されましたが
今回は普通に終わりそうですね。
自営業や副収入のある皆様、ファイトですぞー。
( ゚д゚)ニコニコもゆーちゅーぶみたいに
再生数でお金がはいってくれば・・・
いや、あっても私は関係ないか。
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→mylist/64367339
三国志大戦マイリス→mylist/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38194280←前 次→sm38205856
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。386
母さんお肩を叩きましょうー
タンポン、タンポン、タンポンポン
多い日も安心ね!!
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→mylist/64367339
三国志大戦マイリス→mylist/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38193770←前 次→sm38199000
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。385
私のラジオ遍歴ですが、最初に聞き始めたのは
AMの深夜ラジオでした。テスト勉強しているときに
なにか人の声が聞きたいと思い聞き始めたのが
きっかけでした。そこからありがとう浜村淳です
おはようございますどうじょうようぞうです。
上沼恵美子のこころ晴天といき、香川に移ってからは
RNCラジオのきしかいせい、らじおでどんなどになって
現在となります。今ではスマホのアプリで1週間前なら
無料で全国のラジオ放送局の番組が聞けるようになりました。
そして、ウェブラジオで活躍されてる声優さんたちもいます。
選択肢は広がったようにも見えますが、広すぎて逆に
何を選んでいいのかわからないのかもしれませんね。
皆さんはラジオを聞いたことがありますか?
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→mylist/64367339
三国志大戦マイリス→mylist/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38184437←前 次→sm38194280
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。384
軍隊アリってみなさんどんなイメージを
持ってますか?牛や豚があっという間に襲われて
骨になってたり、人が昼寝をしている間に
いつの間にか骨になってたりとかそんな感じの
どう猛さがあるかとは思いますが、実際は
ほとんどの軍隊アリは他の種族のアリしか食べません。
しかも、住む地域が近いと食べるアリの種類を
変えるそうです。そして、ここからがすごくてね
軍隊アリはすべてメスで構成されています。
繁殖の時期だけオスのアリが誕生し新しい女王アリと
結ばれてオスは役目を終えて消えます。
怖い、怖いわ!!軍隊アリの世界!!ハーレムだけど
女王アリとしか結ばれない!!こんなのなろう系で
転生しても一向にうれしくないよ!!
こんなの絶対おかしいよ!!
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38179843←前 次→sm38193770
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。383
ツイッターでもちょっとつぶやいたんですけども
色んな人の三国志大戦動画を見ていると
自分の動画ってどうにも異端っぽい感じがするんですね。
なんていうか、正規の製品でなくてパチモンといいますか。
こう、号令合戦やったり相手の計略を耐えてカウンターで
まくったり、また、相手のフルコンをしのいで内乱で
勝ったりとか、なんかかっこいいなぁーって思うんですよ。
私の場合盤面の四分の一しか使ってませんからね。
自分に無いものに憧れるっていうものなのかもしれません。
隣の芝生は青く見えたりするのかもしれません。
逆に言えば、私の戦い方もまじめにやってる人にとっては
楽しそうでええなーって思われてるのかもしれませんね。
真面目な女の子が授業を遅刻するレベルの不良な男の子に
恋をするように。やっぱ、葉鍵は間違ってなかったんや!
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→mylist/64367339
三国志大戦マイリス→mylist/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38155145←前 次→sm38184437
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。382
昨日、スーパーで焼き魚が食べたいなぁと思い
魚売り場に行ったら、240円の鯖と
390円の鯖が売ってたんですね。
見た目も全然違っていて、高いほうはなんていうか
見も厚くてしっかりしていて、美味しそうに
みえたんですよ。で、思い切って高いほうを買って
家のグリルで焼いたら、まぁ、油がのってて
皮がはじけて、油がしたたりおちるほどでして
これがまぁ、ご飯とあう!もうね、お店で食べる
鯖と変わらない味わいでございました。
やっぱり、高いほうがおいしいんやなぁ。
( ゚д゚)僕の血糖値も高いので女の子にもてますね!!
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→mylist/64367339
三国志大戦マイリス→mylist/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38165123←前 次→そのうち
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。381
ちちの好みって人によって分かれると思います。
ある程度大きいというのがたぶん一番多いかと
考えられ、時点で形がいいってのが続くかと思います。
ただ、貧乳というのは少々扱いが難しく
年齢的な要素が絡みやすいというのもあって
低め直球の貧乳というのは、成長してないから普通な
ことでもあり、やはりある程度成長期が終わり
もう成長することもないあたりの貧乳というのが
正式なものではないだろうかと思ったりもします。
そう、親方ですよ!王桃親方!!彼女こそが
正当なる貧乳ステータスの持ち主なんですよ!
ただ、董白様も捨てがたい・・・。ですが、ぼくは
あえていいたい!陸鬱生ちゃんこそが最高だと!!
貧乳万歳!貧乳こそが世界を救うのだああああ。
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38155145←前 次→sm38175489
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。380
三国志大戦の公式がツイッターで、いまやってる
スタンプキャンペーンの延長を発表しましたね。
地方はともかくとして、大都市圏にいる人たちは
非常事態宣言が出てますので、これは当然かなぁって
思ったりします。ただ、怖いのはこのまま足が遠のいて
ゲーセンに帰ってこない人もいるんじゃないかと
思ったりするんですよね。ほら、ゲームってなんか
続けてやってるときはそうでもないですけど
いったん離れると、なんか中々戻れないってあるじゃ
ないですか。一緒にやる人とかいてくれたらええんですけど。
そんな代わりになるわけでは無いですが
私の変な動画で一緒にプレイした感じになればええなぁと
思ったりしております。このゲームでいろんな人と
出会えたので大好きなんですよ。ゲーセンが。
( ゚д゚)あと、スク水。
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38140989←前 次→sm38165123
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。379
たまにピザって食べたくなりますよね。
でも、一人暮らしだとピザって食べきれませんよね。
え?食べれる?いや・・・確かに
食べれる人もおられますが、それは特殊であって
普通はほら、半分くらいでお腹がいっぱいに
なるもんですよね。でも、残して後で食べるにしても
チンしてたべても、おいしくない。
そこで考えたんですよ。食パンを買ってチーズをのせたら
ピザになるんじゃないかと!で、実際やってみたら
( ゚д゚)チーズトーストやん!!ピザちゃうやん!!
ってことで、満足しました。コロナがおさまったら
皆さんと三国志大戦ばなしをしながら食べたいなぁ・・・
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38145396←前 次→そのうち
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。378
取引先から、ジャガイモをたくさんいただいたんですよ。
で、家に帰ってこのたくさんのジャガイモをどう
消費しようかと考え、ポテトサラダを作ろうと思いまして
ジャガイモをゆでて、つぶしてたら脳内の妹が
あれ?お兄ちゃん、今日はコロッケなの?やったー!!
って言うんですよ。ここで、ポテトサラダといえば
お兄ちゃんの権威は消失しかねない事態。
急遽、家に無かったマルナカに急ぎ、ひき肉とパン粉を購入。
無事にコロッケを完成させました。
美味しそうに食べる脳内の妹を見て、僕はコロッケを
作って本当に良ったと思いました。
何でもないようなことだけど、幸せだったと思う
今日この頃です。
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38140989←前 次→sm38149889
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。377
今回使ってる開幕乙大流星は最近使ってる
大流星の中ではかなりのお気に入りになってます。
動画では成功したものばかりですが
実際は警戒されてバレることが多いです。
ですが、ばれても大流星があるやん!って
次のプランに気分を変えられるってのが大きいです。
本来と違い、外道ではあるのですが
新しい武将カードで守る大流星が行き詰まったり
なかなか動画が取れない時は、このデッキが
いい気分転換になってくれています。
三国志大戦を続けていくうえでも、モチベーションって
大事ですよね。みなさんのモチベーションは
どうやって継続してますか?
( ゚д゚)どう?普通っぽい?普通っぽいコメントでしょ?
まともなこともかけるんやで!僕は顔射反対派です。
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38135877←前 次→sm38145396
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。376
君主カードのおはなし。
三国志大戦3までは、君主カードって100回使うと
新しいカードを買わないといけなかったですよね。
しかし、戦国大戦以降は君主カードはずっと同じ
カードを使い続けれるようになりましたよね。
それにより、思い入れが強く感じるようになり
皆さんのお気に入りの君主カードが誕生するわけです。
私の君主カードはアイミーではなく
バンダイナムコカード。そう!
未だに私はバンナムカードで三国志大戦をしています。
たぶん、バンナムカードでプレイしている人って
中々いないと思うんですよね。で、なんでバンナムか?
( ゚д゚)りっちゃんだからに決まってるジャマイカ!!
そう、アイマス無印の秋月律子ちゃんのカードで
プレイできるのですよ!皆さんの君主カードには
どんな思い出がありますか?
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38130682←前 次→sm38140989
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。375
動画の方にもちょこっと言った、魚のホイル焼きの
やり方をここでご紹介。
魚はタラか甘鮭がいいと思います。
まず、ご飯を入れる茶碗をだして
アルミホイルをラップをするかんじでつつみます。
それをひっくり返して、鱈なら塩コショウをふってから
甘鮭はそのままいれて、入りきらない場合は
半分に切って並べましょう。
あとは、適当に玉ねぎ、ピーマン、ブナシメジとかを
切って入れてとろけるチーズを上に乗せアルミホイルを
切って、ふたをします。あとはフライパンに水を入れて
その上にホイル焼きをのせ蓋をしめて蒸し焼きに。
この時、水は少し多めに。弱火で10分くらいで残るくらい。
足らないと空焼きでこげますぞー。
お好みでポン酢しょうゆをかけて食べるとうまいですぞー。
野菜が取れてヘルシーやで。
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38125072←前 次→sm38135877
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。374
このところ、動画を投稿し続けておりますが
普通、投稿が続くと再生数はそんなに変わらないのですが
コメント数は激減するっていうのが
大体の流れになっているんですが・・・
( ノД`)毎回、コメントを書いてくれる皆様
本当にありがとうございます。
動画編集していて、なかなか突っ込みにくいネタとか
どうでもいいようなこととかもあるし
同じデッキだとなかなか、見栄えがないので
難しいと思うんですが、そんななかでもコメントを
いただける皆様に感謝いたします。もちろん
コメントがなくても、それはかまいません。
私も、ニコ動で三国志大戦の動画を見て自分も投稿してみたいって
思って始めた人間ですので、見ていただけるだけで
幸せでございます。ストレスを感じずに見たい所だけ
見てください。私も着たい時だけ服を着ますので。
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38120484←前 次→sm38130682
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。373
さて、今回動画内で映画の紹介をしてたんですけどね
わたくし、映画のジャンルで一番よくみるのは
実はホラー映画なんですよね。
一人で見て、怖くないの?って思われる人も
おられるかと思いますが、ホラー映画って
なんか、笑いと紙一重なところがあって
そうはならんやろーって突っ込みがいれたくなる
そんなのが好きなんですね。個人的には
5人くらいの陽キャな人たちが約束をやぶって
殺人鬼がいるところにやってくるような
展開が一番好きなんですけども。そのなかで
一番のお勧めホラー映画はジェイソンXですね。
ジェイソンが宇宙へいくんやで!!
しかも、謎の科学力でジェイソンが進化するんやで!
最高やん!!
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38116384←前 次→sm38125072
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。372
今日、スーパーに行ったら、節分の広告が
ありまして、そこで何気なく違和感を
感じたんですね。
そう、その広告には恵方巻の日にちが
2月2日になってたんですよ。
私の記憶する限り、節分ってたしか
2月3日だった気がしたんですが
大手のスーパーが日にちを間違うような
凡ミスなんかしないと思い、あとになって
携帯で調べてみたら、本当に2月2日だったんです。
なんか、よく仕組みはわからないのですが
このずれは124年ぶりなんだそうです。
そりゃ、記憶にないはずだわ。
ってことで、皆さんも今年は一日早く節分が
きますので間違えて恵方巻を遅れて食べないように
気を付けてくださいねー。
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38111885←前 次→sm38120484
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。371
編集が終わってから気が付いたんですけども
厭戦の舞って、敵だけ復活カウント遅らすんですね。
そりゃ、そうですよねー。味方まで復活カウント伸びたら
そんなん使いませんよね。この投稿文見てる人って
少ないと思いますが、とりあえずここで訂正のお詫びを
しておきます。もちろん、知らんふりをして
( ゚д゚)何言ってんだよ、敵だけだよ!!という
コメントもお待ちしております。(露骨なコメ稼ぎ)
前にも侵攻月英さんやってたんですが、そのときは
桃園型でしたが、ふと寡兵姜維にしたら侵攻姜維と
思ってくれるかも知れないって思ったんですよ。
あと、姜維は士気5で守りに使ってもなんとか
リカバリーできるかなぁって思ったりもしましたん。
ってことで、大流星っぽい月英さんをお楽しみ下さい。
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38106881←前 次→sm38116384
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。370
お風呂って一人暮らしをしてると
シャワーだけですますってこと多いですよね。
だけど、これだけ寒いとやっぱりお風呂に
ゆっくりつかりたい。
ってことで、今年からわたくしドラッグストアで
バブを買いまして、お風呂を入れることにしたんです。
追い炊き機能はないので、入れたらすぐに
入らないとドンドン冷めてしまうので
すぐに入るようにしております。でね、やっぱり
気持ちいい。足と手の指先がビリビリとしびれ
なんか、冷えてたなぁって実感するんですよね。
掃除とか面倒だし、なんか一人だけだと水が
もったいない感じがするけど・・・
( ゚д゚)<うどん茹でるほうが水使うしせーふだよね!
ちなみに、ヒートショックによるお風呂死亡者数は
交通事故より多いらしいので気を付けてね!
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38087088←前 次→sm38111885
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。369
この前、知人に面白い映画を久しぶりに見たというので
教えてもらったんですが、タイトルがベーシック
閉ざされた森というサスペンス映画で
サタデーナイトフィーバーで主演を演じた
ジョントラボルタが出ていまして、監督は
ダイハードやプレデターを担当した人ということで
みたんですけどね、いやーすごいどんでん返しだった。
見た後にもう一度見直したら、トラボルタが出た所で
ネタばれしてるという。でも、初見は絶対気が付かない。
そして、2回は絶対見る映画でした。
だいぶ前の映画ですが、知らない名作ってあるもの
なんですねー。さよなら、さよなら、さよなら!
( ゚д゚)ぼくは治夫水野派です!
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38082917←前 次→sm38106881
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。368
このところ、目玉焼きにはまってまして
毎日、家に帰ったら目玉焼きを焼いて食べるという
ことを繰り返しております。
そのきっかけは香川県で一時、広がった
鳥インフルで養鶏場さんが大変だったときに
知り合いの人が風評被害で売れ残りの卵を
たくさんくれたんですね。そのときに、その方に
目玉焼きのおいしい食べ方を教えてもらいまして。
はまったんですわー。まぁ、簡単なのもので
油を多めに入れて、火をいれて卵を割って
表面に塩コショウふったら白身の外側に水を
適当に入れて蓋をして蒸し焼きにするとういもので。
半熟から片目まで自由自在なんですよ。
水をいれてふたするだけでこんなに違うものかと
思うくらい美味しいですよ。
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38078712←前 次→sm38087088
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。367
すっかり忘れてたんですけど、三国志大戦3を含めた
ニコ動への投稿数が1000を超えてました。
この作品を含めて1009作品目になっていました。
はえー、びっくりだなぁ。
ちなみに、内訳としては3での作品数が642作品
4の作品が367作品となっております。
(;´Д`)もう、3の半分投稿してるやん・・・。
当時はエンコードするのに大変だったりしたんですが
今は本当に便利な世の中になりましたよね。
私の作品数も別段、目立たないものとなっておりますし
他の人をみると4桁の作品数をもう、アップされたりして
ますのでなんというか中途半端な感じではございますが
それもまた人生。誇るために投稿してるんじゃないんだ。
( ゚д゚)ニコ動を見ている、まだ見ぬ女の子におにいちゃんと
呼ばれるためにわいは投稿してるんや!!
まだ見ぬ脳内の妹たちとの出会いに乾杯!!
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38074274←前 次→sm38082917
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。366
同じ文字でも、テキストだけのものと
ゆっくり実況で流すものでは、まったく違う
ものがあると感じております。
テキストのみの場合、流れや間などは関係なく
ただただ、自分の思うことをつらつらと書けば
いいだけなんですが、ゆっくり実況でそれをすると
動画とあってない場合、不協和音になったり
うすら寒いものになったりしがちです。
でもね、それを恐れるよりもですよ書く内容が
もうなくなって同じことを繰り返すほうが
私には怖いんです。もちろん、そこから見る人も
おるかもしれないけどもですよ、私は常連さんに
なるべく違った味を出したいんです。
からあげにレモンをしぼりたいんです!!
酢豚にパイナップルをたくさん入れたいんです!
( ゚д゚)めしあがれ!
【参考にさせてもらったゆっくり実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w
【利用させてもらったキャラ素材】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
nicotalk:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771
YMM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm38066342←前 次→sm38078712
