キーワード makeinu が含まれる動画 : 845 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。313
ワンダーランドウォーズとのコラボでついに、月英さんの2枚目になるカードが登場しました。拍手!!パチパチパチ!!ほんとうに、魏の春華さん、呉の小喬ちゃんとならび天才軍師の嫁というポジションでいながら、1枚しか出てなかったと言うのはあまりに不遇でなりませんでしたが、本当におめでとう!!でも、大流星使ってるときには出てこないで、ほんと、計略きついの・・・。いや、普通に決死の教えとかでもきついの。でも、本当におめでとう。私は3のときの、ちょっとインド的な軍師月英さんが結構好きでした。三国志の話では、赤毛であることが中国ではブサイクにあたるということで、そういう扱いを受けてたということですが、赤毛ええやん!私はシャナたん大好きデスヨ!メロンパン万歳!ということで、遅まきながら今日ワンダーをやりまして、無事にゲットいたしました。いや、ほんとワンダーは知らない間に冒険譚というのができてたり、キャスターがめっちゃ増えてたりしてビックリシマシタが、とりあえず、フロスト相手にマッチ売りの少女で大流星を落として遊んでいました。たぶん、全国でやったら怒られるんだろうなぁ。現在は上の位まで行かれているマイ君さんで大流星やってる人の真似をして、同じデッキで練習しております。白兵戦に近い感じなんですが、いままで高武力枚数少な目でやってたので、結構なれるまで時間がかかりそうですが、前よりも確実に勝利数が増えて楽しいです。あいかわらず、カクワイとかにはシネマスガ。そんなわけで、生まれたての子じかのような動きをしている大流星動画をご覧下さい。
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35945691←前 次→sm36007740
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。312
全国6800人くらいの舞系使いのみんな、こんばんはー!今日も元気に舞ってるかなぁ?高武力弓がいても、武力ダメ計がいても、あとフルコンでやばい相手でも、愛があれば試合に関係なく舞っちゃうよねー!わかるー!!たまに、舞うふりをして囮にしてカウンターでガチ攻めする人とかいるらしいけど、基本はやっぱり、舞っちゃいますよねー。わかるー!!舞うことによって、相手に士気アドバンテージとかあげちゃうけど、舞うことによる利点をもらっちゃってるから、しょうがないよねー。飛天だと早くなるしー、隠密だと隠れるシー、いろいろあるよねー。大流星なんて、42c後には、99%ちかく敵の城を削っちゃうんだから、チートすぎるよね!まだ、舞をやったことのない方も、ぜひこの機会に舞系デッキをやって欲しいですね。初心者の方にオススメなのは、回復舞!3のときは頂上に何度ものったんだから、ほんとに強い感じがします!だって、募兵でもとまらないと回復しないのに、動きながらでも回復するんだよ!舞姫が倒されない限り、リジェネが永遠と続くんだから、これが弱いはずがないよね。でもね、最近っていうかここ1ヶ月くらいプレイしてるんだけど・・・舞系の方とマッチしたのが2回くらいで、しかも使い込んだ悲哀の方だけなんですよ。舞系の人たちはどこにイッタンダロウ。ひょっとして、もっと高みで「おーい、負けイぬくん!早く君もこっちにおいでよー。みんなここで舞ってるよー」って言ってるのかもしれない。よーし、僕もがんばって、大流星をどんどん祈祷しちゃうぞー。そして、みんながいるところで、舞って舞ってまいあがるんだぁー!( ゚д゚)<ほんと、舞系の動画うp主さん頑張れ!応援してます!!(血涙)
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35914022←前 次→sm36003779
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。311
おにいちゃんとたわし。第一章運命の出会い。おにいちゃんがある日、窓を開けっ放しで寝ていたとき、酔っ払いの男が機嫌よく歌を歌っているのが聞こえてきた。「アルプス一万尺」である。しかし、おにいちゃんは、アルプス一万尺をアルプス一万弱とずっと思っていたため、ふと頭にあるイメージがわいてきた。アルプスの国には一万弱の人が住んでいる。ゆえに、アルプス一万弱。まず、この時点で、アルプスという国が存在しないことに気がつかないのを察して欲しい。つぎに、こやりのうえで。そう、この場合、小槍の上。つまり、山の連なる山脈の比較的標高が低めの山頂を小槍と呼ぶのだが、おにいちゃんはこやりではなく、小ヤギだとずっと思っていた。つまり、小さな子供の山羊の上でと思っていたのである。大人の山羊の上に立つことさえ難しいのに、子供の山羊なんて絶対無理だし、今だったらどっかの団体が目くじらを立てて怒る出来事である。それなのに、なぜか「グリム童話も昔は残酷だったし、そういうのあるやろ」とか変な知識をもっていたため、不思議に思わなかった。そう、アルプスの国では伝統的に小山羊の上でアルペン踊りという踊りを踊るという内容の曲だと思っていたのだ。ああ、悲しきかな。それでも、おにいちゃんはよっぱいの歌でアルプスの少女ハイジみたいな高原に思いをはせながら民族衣装をきて山羊の上で踊る姿を想像して、ふふっと笑うのだ。それが、なんともいえず、幸せなのだ。人はしょうもないことを面白く感じる人が本当の意味で幸せな人だと思うのだった。
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35787874←前 次→sm35945691
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。310
明日はハロウィンですね。ハロウィンといっても、仮装してみんなでわいわい楽しくパーティをするっていうのは、都会のごく一部だったりで、香川県になりますと、ハロウィンがある週の土日に商店街で応募した親子が仮装して歩き、終点のドーム広場で撮影会をして、お菓子をもらって終わるというイベントがあるくらいです。まぁ、このイベント親子連れには結構人気があって、幼稚園や保育園などで「○○ちゃんが行くから、私もいきたい!」というような感じで、親は商店街のイベントに応募するんですけど、土日あわせて計4回くらい50人単位であるらしいんですが、結構1発で当選するのは難しいとか。そして、当選したら、今度は子供の仮装。これも「○○ちゃんはアリスにするんだって!」とか結構具体的な注文が飛んでくるそうなんで、アマゾンで子供用の仮装服を注文。お母さんは100円ショップの魔女グッズの帽子やマント。お父さんだったら狼男のマスクかぶって無難に終わるそうです。良いこのみんなは間違ってもアマゾンで子供用のアリスの服とか検索しないようにしようね。結構高くてびっくりするほどゆーとぴあだぞ!そんな感じで、香川のハロウィンは若者たちの格好の祭りイベントではなく、子供を持つ親たちの仁義なき戦いになっておるそうです。そんな、今日この頃いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、ハロウィンはリメイク版が好きです負けイぬです。今回はツイッターで突発的なフォロワーさんの発言により誕生したケニアデッキで遊んでおります。実はこれやるまで、トウタクも呂布も触ったことがなくて、計略時間の短さにびっくりしたり、呂布が槍なのに刺さって一発退場して驚いたりとなっております。だって、大流星にはいらないじゃん、あぜるばいじゃん!でも、このデッキ。開幕乙と中盤城門一発落城というのがあって、結構楽しかったです。勝率は10回で1回くらいなんですけどね!
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35787874←前 次→そのうち
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。309
お久しぶりです、好きな食べ物はかにみそをちびちび箸につけながら、お酒を飲みたい負けイぬです。今回は甘々と稲妻という漫画が完結したということで、コラボで登場したカードを用いまして大流星をやってみました。いやね、この漫画、アニメ化もしたんですけどね、知らない人にざっくりどんな話かと言いますと。結婚し、子供ができてすぐに妻がなくなり、男一人で子供を育てる高校教師の主人公。しかし、料理はできず幼稚園に行く子供には冷凍食品の詰め合わせのお弁当、晩は帰り道のお弁当屋さんで買って家で食べる毎日でした。そんなある日、子供と桜の花見にでかけたとき、号泣しながらお弁当を食べる女の子と出会います。食欲旺盛で食べることが好きな女の子は実は自分が勤める学校の生徒で、お母さんは料理研究家でお店をもっていました。ひょんなことから、夕食をご馳走になる先生と子供。今まで、レトルトや外食ばかりでご飯の美味しさを知らなかった子供は土鍋で炊いたご飯の美味しさに「おとうさん!食べるところみてて!」と嬉しそうに言う。その姿をみて、食の大切さをしった主人公は女の子に料理を教えてもらうことを決意する。っテ感じです。もうね、漫画みててアニメ化したときの第一話を見たときに、おにいちゃん不覚にも涙がでちゃったんですよ。歳をとるとどうにも涙腺がゆるみやすいというか、ほんと、子供がかわいいんですよ。話としては、先生と生徒のまったりした恋話になります。機会があったら、ぜひご一読してもらえればとおもっております。
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35787874←前 次→そのうち
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。308
人口の爆発的増加により、地球からの移住が必要となった人類は最新テクノロジーにより、新たに住める惑星を発見。しかし、そこまでたどり着くのに100年かかることが判明。しかし、冷凍睡眠装置が完成し、2000人をのせた宇宙船が地球から出発した。しかし、運行から20年、隕石の衝突により、機械が誤作動をおこし、一人だけ冷凍睡眠が解除された。その名は負けイぬ。目覚めてからどこに行っても、ひとりぼっち。やがて、状況がわかり、80年も一人で過ごさねばならないということに絶望し、董白様に良く似た女の子を起こしてしまう。罪悪感にかられながらも、嘘をつき機械が誤作動をおこしたということで、二人はもう一度冷凍睡眠ができるかどうかを捜し歩く。しかし、宇宙船にいたアンドロイドにより、負けイぬが起こしたことが発覚。董白様に似た女の子は激怒し、私の人生をあなたは壊したと糾弾する。そしてキマヅイまま3日たったある日、隕石の衝突で誤作動をおこした宇宙船が軌道をはなれていくことがわかり、負けイぬと董白様に似た女の子は力を合わせて、命がけの修理に取り組む。そして、ぎりぎりで修理ができ、冷凍睡眠も一人だけもう一度可能となる。負けイぬは董白様に似た女の子に再び眠りについてもらい、自分はこの後も一人で暮らす決心をするが、董白様に似た女の子は「一人じゃさびしいものね。わたしも残るわ」という。100年たち、みんなが目を覚ますと、ひとつの手紙が。「これを読んでいる方へ」ふたりの物語がつづられていたのだった。( ゚д゚)エンダアアアアアアアアアアアアアアア!!
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35770016←前 次→sm35847733
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。307
惑星、それは空のロマンス。宇宙にはたくさんの惑星が存在します。その惑星のそれぞれの星にはローマ神話の名前がつけられていて、ローマ神話は実は私たちになじみのあるギリシャ神話とリンクがあったりします。たとえば、水星。マーキュリーという名前ですがギリシャ神話ではヘルメスという名前で、移動の神様からすばやさや器用さの神様でもあります。某ゲームとかでもヘルメスの靴とかありますよねー。さて、他にも火星のマース。これはゼウスの息子で戦いの神様なんですが、そのせいか、火星が地球に接近するときは必ず紛争がおこるという俗説があったりします。そして、惑星でもっとも大きな木星。これはジュピターですが、ギリシャ神話だとゼウスになります。そして、ゼウスはいろんな女の子に浮気してばかりいたので、木星にある4つの恒星にはそれぞれ、愛した女の子たちの名前がつけられています。ちなみに、奥さんのヘラさんはいません。カナシイネ。ヘラさんは別名ジューンという名前で、6月の結婚式をジューンブライドとか言いますが、その由来にもなってます。ヘラさんは契約の神様なので、結婚を無事できるようにという思いがあるんでしょうね。そんな、プラネットな今日この頃、いかがおすごしでしょうか。こんばんはセキシキメイカイハ負けイぬです。今回は大流星を祈祷する駆け引きというか、どうしよう・・・屍うってくるよね・・・。ふせげないよね。でも、時間なくなってくるし、どうしよう?ああ、もう打っちゃえ!みたいな展開になっております。道が見直したら、さっさと打てばよかったと思いますが、それはクイズ番組で実際にその場にたつのと、見てるのとの違いでいざ、その場にいるとなかなか判断できないというやつなんですよ。そう、好きな女の子に告白すれば今までの関係が崩れてしまうから、この距離のままでいいかなぁ、でも、やっぱり好きな気持ちがおさえられない!というのと似てますよね!経験ないですけど。
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35763813←前 次→sm35787874
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。306
お久りぶりです。トランスフォーマーコンボイの謎があまりにも面白すぎて、大戦をさぼってしまいました。大型のカード追加ということですが、2週間以上プレイしてなかったので、縁があるはずもなく、いつものデッキで通常プレイをしております。そのうち、新カードでの大流星もやってみようと思いますので、それまでは動画説明文だけ読んで終わるいつものテイストでお楽しみください。そんな、レッドオクトーバーな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、そろそろ失踪タグをつけたい負けイぬです。消費税が10%になりましたね。いきなり、何を言い出すかと思ってるかもしれませんが、私だって社会派な切り口でズバズバといって、きゃー負けイぬさんってば賢い大人!って言われたいんですよ!てぃんてぃんとかいってばっかりじゃないんですよ。で、ですね、税金というのは、おおむね少数派に多くかけられやすい傾向があります。たとえば、たばこ。吸わない人が多いんで税金をあげてもあまり文句は言われない。こんな感じで次に来そうなのが性癖。そう、スク水とかストッキング派なんかは多数派なので、大丈夫なのですが、たぶん、眼鏡フェチあたりに10%かかりそうな気がするんですよね。で、眼鏡っ娘が眼鏡をつけない状態なら眼鏡レス決済ということで5%ですむという形で、世界的に広がっている眼鏡レスに日本も追いつけというかたちで、やっていくという感じで。ああ、なんということでしょう。世界が眼鏡レスが進んでいるから、日本も眼鏡レスとか。日本には昔から眼鏡文化が発達していて、4年後には新しい眼鏡ができるというのに。もったいない。しかし、世の流れには逆らえないのが歴史。そう、みなさんも眼鏡を捨て、少女漫画のように、あれ?眼鏡外したらめっちゃ美人やん!というテンプレを愛しましょう。
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35668236←前 次→sm35770016
【夏幽霊】ひよこのホラゲ 結果だけを求めていると人は近道をしたがるものだ
ひよこまる(仮)って言います。
フリーホラーゲーム、夏幽霊 実況プレイしました。
これが僕の本気です
ふりーむからダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/12988
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCGgC7NcCrhkl8gwHOkAXVJA
ニコニコ動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/89572199/video
Twitter↓
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
【学校の放課後には色々ある】ひよこのホラゲ 僕にこんな学生時代はなかった#完
ひよこまる(仮)って言います。
フリーホラーゲーム、学校の放課後には色々ある 実況プレイしました。
今回は3部作なんだあ
最後クソなげぇ
ふりーむからダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/15160
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCGgC7NcCrhkl8gwHOkAXVJA
ニコニコ動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/89572199/video
Twitter↓
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
【学校の放課後には色々ある】ひよこのホラゲ 僕にこんな学生時代はなかった#2
ひよこまる(仮)って言います。
フリーホラーゲーム、学校の放課後には色々ある 実況プレイしました。
今回は3部作なんだあ
若いっていいね、わかいおさむもいいね
ふりーむからダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/15160
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCGgC7NcCrhkl8gwHOkAXVJA
ニコニコ動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/89572199/video
Twitter↓
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
【学校の放課後には色々ある】ひよこのホラゲ 僕にこんな学生時代はなかった#1
ひよこまる(仮)って言います。
フリーホラーゲーム、学校の放課後には色々ある 実況プレイしました。
今回は3部作なんだあ
こういうゲームは僕の動画向き…です
ふりーむからダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/15160
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCGgC7NcCrhkl8gwHOkAXVJA
ニコニコ動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/89572199/video
Twitter↓
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。305
まさかの緊急バージョンアップが明日やってきますね。次は王者がくるとか言われてたなか、最初に夏候威のぶっこわれ具合を発見されたかたは、本当にすごいと思います。知力依存の大切さが身にしみて感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、知力をいくらあげても股間の効果時間がまったく伸びない負けイぬです。ふと、思うことがあってターミナルで昔からやっていた形の暴虐火事場大流星のぷちキャラが出てないかなーって思ったら、なんと大虎ちゃん以外揃っていて、思わず購入してカスタマイズしてしまいました。真ん中に大虎ちゃんで四方をかわいいプチキャラの暴虐おじいちゃん、へやー、ぐっほん、ジョインジョイン徐栄となんかこだわり勢っぽい感じのフラッグが完成しました。こうなると、弱いけどこのデッキでメインをして息抜きに動画用の大流星デッキとか一発で落城できるデッキをやろうという気力がわいてきました。そうなんです、外部環境を変えることでやる気って起こるものなんですね。本当は一緒にする同年代のお友達とかいると、やる気がなくても、ゲーセンにいって結局プレイしたりとかあるんですけどね。ツイッターでランカーさんがゲームをうまくなるには、回数をこなしてスキルをのばし、友達を増やして知識を得る。とつぶやかれていたのがあって、確かにぼっちでのプレイというのは限界があるなぁと思う反面、社会での人間関係に疲れているのに、さらに違う場所でも人間関係が発生するのはいかがなものかとおもってしまうんですね。( ゚д゚)やっぱり、必要なのは脳内の妹!そう、脳内だから人間関係なんて関係ないし、脳内の妹からアドバイスを受ければ知識が増える!完璧やねですやん!もう、ぼっちじゃない。僕には心から信頼できる愛する妹がいる。やったね負けちゃん!家族がふえるよ!!
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35650869←前 次→sm35763813
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。304
9月と言えば、せぷてんばー!そう、あーすうぃんどあんどふぁいあーの名曲せぷてんばーですよね!曲名だけ聞いてぴんと来ない人でも、野球が好きな人なら巨人の阿部選手のテーマソングといえば、あーって言う人もいるかもしれません。個人的には、最強のふたりという映画で使われているのがすごく印象的ですね。まだ、見てない人がいたらぜひ見てもらいたい。男と男がつむぎだす友情をこえた友情が炸裂する感動映画です。そんな、ゲイ術な秋な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、リックアストリー負けイぬです。バージョンアップ後の楽しみといえば、上方修正を受けた武将を使っての大流星。私もツイッターを見ながら、これはいける!というのを見てはそれに合う大流星のコンセプトデッキをつくるのが結構すきすきすきすきっすきで、母上様おげんきですかーって感じに机上の空論をたてて、全国へ行き、ドヨチンタイのチンタイさんにふるぼっこされて、虎穴陥陣営に逃げるまでがテンプレになっております。もう、SR李儒入れないとだめなのかもしれない。でも、大流星って別にそれだけが天敵ではなくて、普通に呂布のジャンプでもアウトだし、赤壁2連発でもだめだし、最近だと王者の青連発とかでも負けちゃうんで、別にいまさらな感じがあるのはイナメナイ、やぶさかではない、( ゚д゚)<やぶさかでない警察だ!それでも、やっぱり大流星の破壊力ってギャラクティカファントムみたいで病みつきになるんですよね。競馬でいえば、大穴狙い!ホッカイルソーとかツインターボみたいなものですよ!逆噴射してなんぼですよ!以上、平成生まれ26歳の負けイぬがお送りしました。30過ぎの人にはホットな話題過ぎてついていけないのかもしれませんね。そんな貴方に、かぼちゃワイン!でかんぱーい!!
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35614859←前 次→sm35668236
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。303
もうすぐ、8月が終わろうとしていますね。今年の香川は7月の20日くらいまで梅雨が続き、8月のお盆に台風が来たあとには、朝と晩が少しずつ気温が下がり、秋雨前線が四国にかかり月末には30度を下回る日が続いています。去年の1ヶ月以上熱帯夜だったときに比べると夏がものすごい勢いで通り過ぎていったような気がします。まだ、残暑が残っているとは思いますが、こんなに夏が短いというのもびっくりです。スーパーでは、早くも秋の味覚のイチヂクやさんまも出回っていますが、秋刀魚にかぎれば、不漁らしくて、1匹300円近いという恐ろしい値段になっています。個人的には秋刀魚の相場は100円前後。もはや、高級魚ですよ!一匹で三国志大戦1回できますよ!つまり、三国志大戦が3倍の価格900円でワンプレイの世界なんです!そんなの、ありえないですよね。ということで、しばらくは庶民の味方のアマジャケ先輩と塩サバ先輩に頑張ってもらいたいと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、ミルキィはママの味負けイぬです。今日から、同名武将が使える大会が始まりましたね。ツイッターを見る限りでは、呂布メインや礎攻城兵シュウユなんかが人気だそうですが、魏単で王異ちゃんで組めたりとか勝負でなく愛を貫く方も少数ですがおられるようです。私も画面越しに結構愛を感じるデッキにめぐりあうことが出来て、今回の大会は別の意味で、楽しいものとなりました。まだ2日あるので、スタンプ埋めるまでやりたいと思います。もちろん、私は色んな女の子に手を出すので同名とかあまり気にせずやっております。今回も浮気したいほうだいのデッキでの戦いをご覧下さい。( ゚д゚)アディダスアミーゴ
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35577961←前 次→sm35650869
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。302
教育って受けるよりも、教える立場になるほうが大変なんだなぁと最近、つくづく思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、グレートカブキティーチャー負けイぬです。教えるというのは、そのもの自体を理解していることが前提なんですよね。つまり、わかってないと教えようがないので、そのものについて、よりよく勉強しないといけないし、相手が楽しんで継続して学ぼうと思わせなければならない。学校とかだけでなく、例えばゲームとかでもいえると思うんですね。ある程度、成熟したゲーム、例えばこの三国志大戦だったり、ワンダーランドウォーズだったりをまったく知らない人に理解させてプレイするにはどうすればいいのか?とかを考えるとき、操作方法やルールだけならたぶんまだ、簡単に教えられると思うんですが、その人たちが、そのゲームを楽しんでさらに広めてくれる、ことまで考えると本当に難しいと思うんです。だから、私はツイッターもそうですが、ニコニコ動画でもゲーム動画とかで知らないゲームでもやってみたいと思わせる内容のものと出会うと、この人は本当に頭がいいんだなぁって思うんです。ゲームのうまい人も天才なんだけど、ゲームの楽しみ方を教えてくれる人もすごいなぁっていうことを伝えたいのに、こんな回りくどい文章でしか書けない私もタイガイですが、なんとなく、あーわかるわーって思っていただけたら幸いでございます。私も、このゲームなんとなく楽しいよーって伝わって、ストッキングごしに見える足の陰影が最高ってわかってもらえるよう、コレからも動画と関係のない文章を書き続けていきたいと思います。
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35572850←前 次→sm35614859
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。301
お盆も過ぎて、夏も折り返しをむかえ、せみの声が減り、鈴虫の声が聞こえるようになった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、しずけさや岩にしみいるガガショウカ負けイぬです。お盆の日のこと、実家の神戸に帰りまして、お坊さんに来てもらってお経を唱えてもらい、その後少しだけ、お坊さんからお話を聞く機会がありました。最近は檀家さんも少子化により、減っていき、お葬式の形もお墓を立てず、仏壇もなく、永代供養という形が増えてきて、こういうお盆などに親族が集まることも減ってきたそうです。確かに、自分の家に仏壇がある家というのは減ってきたなぁと思います。私の場合、おじいちゃんの家とかに大きな仏壇があって、家に行くとまずろうそくに火をつけて、線香をつけておりんを鳴らした記憶があります。なんとなくですが、そのときに家族のつながりとかご先祖様を大事にしなきゃなーって、こども心にそう思ったんですが、今だとあんまりそういうのはないのかもしれませんね。私の場合、お盆にお墓にいったり、拝んだりすることは、なんというか、自分を守って欲しいという打算が多いんですけどね。なんとなく、不幸があってもこれですんだのはご先祖様のおかげということで、心がすっきりしたりするんですよねー。ってお坊さんに話すと、結局は私たちは理不尽なことがあったときに何かすがるものがあると、そこで思いとどまることができるんですが、それがないと人は人でなく、人でなしになるのかもしれませんね。と苦笑いをしていました。世の中、いろいろと理不尽なことがありますが、どうか、皆様にも何かすがるものがありますように。そして、人として全うできますよう全裸でお祈り申し上げます。( ゚д゚)なんか、説教くさくなったので、てぃんてぃんぴろーん。
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35564039←前 次→sm35577961
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。300
( ゚д゚)てぃんてぃんぴろーん。この動画で三国志大戦4の作品数がついに300作品をむかえることができました。軽い気持ちではじめた動画投稿がこんなにも長く続くなんて、当初は思いもよりませんでした。これもひとえに、脳内の妹と皆様の叱咤激励によるものだと確信しております。(ここまでテンプレ)今回はさらに、金プレへの昇格もできました。わたくしの動画は見ていてわかるとおもいますが、かなり下手な部類にはいります。まず、うまく攻められません、そして、守りもローテーションとかできません。つねに、端っこで固めて相手様が来るのを待って守り抜くスタイルです。そして、本来なら、その手のデッキというのは柵は3枚以上と相場が決まってますが、2枚もしくは、1枚しかなく、ワラでなく大虎が祈祷すれば、ほぼほぼケニアみたいな枚数になっております。そんなプレイスタイルなんで、昇格なんてできないかと思っていたのですが、運よくあがることができました。大流星は知力ダメ計にも武力ダメ計にもフルコン系にも滅法弱いのですが、それでもあの一撃のロマンスというのは全裸でてぃんてぃんを車輪の大号令のごとく振り回すほどの快感におそわれるものなのです。おかげさまで、それ以外のデッキをやると、マウントはとれない色塗りができないとか、基礎がまったくおろそかになってはいますが、大流星をずっとやり続けているアカシと思えば、なんだか誇らしく思います。思ったらいけないんだけど。きっかけはことみ先生のあの病んでる瞳の大喬さんにヒトメボレから始まったことですが、何かにずっと浮気しないで(たまに浮気もしますが)いるというのは、幸せなことなのかもしれませんね。
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35532082←前 次→sm35572850
【つぐのひ 第二話】ひよこのホラゲ マイク入ってなかったという恐怖
ひよこまる(仮)って言います。
フリーホラーゲームつぐのひ 第二話 実況プレイしました。
マイクが入っていなかったため、僕の音声だけ後撮りしました。
これ以上は何も言いたくありません。
公式サイトからダウンロード
http://imcyan.web.fc2.com/tsugunohi/tsugunohi.html
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCGgC7NcCrhkl8gwHOkAXVJA
ニコニコ動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/89572199/video
Twitter↓
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。299
お盆休み、みなさんはどう過ごされていますか?お役所関係はお盆関係なく働いてますし、サービス業の方、また、普通にそんなの関係なく働いておられる方もおられる一方、有給をつかって、9連休という方、学生さんの夏休み、毎日が日曜日なそんな方もおられるかと思います。ひと、それぞれですが、このお盆期間、お墓参りや夏祭りなど、いつもの日常とはちょっと違った風情を感じることができますよね。香川県の高松市では12日からお祭りが3日間あるんですが、今日は残念なことに花火大会が台風の影響で中止になりました。延期もなく、今年はこれでおしまい。なんだか、さみしい気がしますが、これも自然なことなのでしょうがないとあきらめております。花火大会はなんというか、ひとりで職場にいても、音が聞こえてきて、すっごく元気をもらえるんです。道も込んでる中、クーラーのきいた部屋でその喧騒を聞きながら、花火の音が聞こえてくると、たとえが悪いかもしれませんが、平日に休みをもらって朝みんなが通学通勤する声を聞きながら二度寝するような気分を味わっているのです。昔は、ちゃりんこを走らせながら、ポートピアまで花火を見に行って、屋台を回って、花火をみていました。花火の衝撃がお腹にきて、あれはあれで楽しかったです。願わくば、来年の花火大会は無事に開催できますように。そして、皆様の地域でも花火が無事開催されますよう全裸でお祈り申し上げます。
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35501202←前 次→sm35564039
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。298
今日は、八時からっていうか、もう始まってますね。さんなまですね。今回は誰が修正をうけるのか、わたくしも固唾を呑んで見守っています。さて、この固唾(かたず)。最近では聞かないし、文章でもなかなかお目にかかれない言葉になっております。かたずとは、緊張した状態で口の中につばがたまる状態で、なんで固いの?って思うかもしれませんが、緊張状態の唾液というのはサラサラしておらず、それがまぁ固いという表現になっているのかもしれません。結構調べたんですが、その辺の記載がないんですよ。で、固唾とくると、必ずつなぎは見守るになります。つまり、何もせず見ているだけの状態になります。固唾を飲んで参戦する、とかはありません。見守るのです。つまり、何かでピンチの状態のときに、第三者視点で固唾を呑んでというと、助けてくれないということがネタばれするワードになります。ですので、今後たとえばパーティ系のゲームなんかをしているときに、そうですね、ワンダーランドとかやってるときに中央で味方が不利な状況におちったときに、( ゚д゚)ぼく、ファイターだから固唾を飲んで見守ってるね!とか言えば、和気あいあいとした感じになるのかと思います。皆さんも、ぜひ一度口にして、できれば使ってみてはイカガデショウカ。私も、今回のバージョンアップで挑発王桃ちゃんの胸のサイズが上方修正されるのを固唾を呑んで見守っております。
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35497432←前 次→sm35532082
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。297
朝、目覚ましよりもセミの鳴き声で起きる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、香川って田舎なのん?負けイぬです。いや、地区によると思います。五色台とか、塩江あたりは、本当に山間なんですけどね。そんなことをいっても、香川県以外の人にとっては、わからないと思うので三国志でいうと、そのあたりは蜀から漢中へいく道のりみたいなものです。さて、セミといえばですね最近になって、寿命は成虫になってから一週間しかないという通説から、高校生の研究発表によって実は一ヶ月近く生き残っていることがわかり、ちょっとした話題になりました。ですが、実はセミには他にも豆知識みたいなのがいくつかあるので、これをひっさげて、合コンにいけば、女の子からセミ博士といわれ、もてること間違いなしなので、ぜひ覚えていってください。セミが鳴くのはオスだけです。求愛行動はいつもオスから。そして、一生懸命鳴き続けていますが、オスの4割はメスと結婚できず、童貞のまま死んでいきます。そう!セミでも40%が童貞なんです。人間のみなさんも、童貞であることを嘆くことはありません。むしろ、胸をはっていきましょう!そして、もう少しすると、セミが道路に仰向けで死んでいることがありますよね。でも、うっかり近づいて触ると急に動き出してびっくりする「セミファイナルアタック」の見分け方。これは足の曲がり具合でわかるそうです。つまり、足が曲がっていなければ死んだふりをしているので注意しましょう。最後に、忍術とかできく、空蝉の術。あれは文字通り、セミの抜け殻からきていて、元の意味は「はかない」だそうです。私は家に帰れば服をはかないので全裸です。みーんみん
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35448786←前 次→sm35501202
【ばんそうこう】ひよこのホラゲ 一部ピングー語でおおくりします
ひよこまる(仮)って言います。
フリーホラーゲーム、ばんそうこう 実況プレイしました。
BGMがクソでかいです、申し訳ありません
失敗をして人は成長するものだと思います。
あ、僕ひよこだった
ふりーむからダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/19300
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCGgC7NcCrhkl8gwHOkAXVJA
ニコニコ動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/89572199/video
Twitter↓
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
【人間標本】ひよこのホラゲ 漢字は読めない
ひよこまる(仮)って言います。
フリーホラーゲーム、人間標本 実況プレイしました。
漢字は読めない、ひよこだから
そしてこれが僕の最大のイケボ、呪われな!
ふりーむからダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/18279
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCGgC7NcCrhkl8gwHOkAXVJA
ニコニコ動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/89572199/video
Twitter↓
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。296
カレーうどんってありますよね。地域やお店によっては、うどんにカレーのルーを入れるだけだったり、カレーのルー以外にうどんのだしを加えたものを入れたりするところもありますよね。前者の場合、うどんそのもの味を味わって欲しいという、うどん玉に自信ありのお店で出されることが多く、うどんに少しどろっとした固めのルーをからめる、スパゲティな感じの食感になり、うどんだしを入れたほうはカレーが薄まり、うどんのだしがきいた、カツ丼や親子丼などを出す和風なお店な感じのさっぱりとした味わいになります。どちらも、私は大好きなんですが、カレーはサラサラ派なわたしとしては、やはり、だしを加えた方が味なじみがあっていいと思います。そんな、さらっさらーの今日この頃、いかがおすごしでしょうか。こんばんはさらさーてぃ負けイぬです。この前、出張先の50代の方と飲みに行くことがあって、そこで「負けイぬさん、わたしタピオカミルクティっていうのを飲んでみたいんですよね」と言われて、地元でもないのにスマホで一生懸命検索して、お店をみつけて、若い女の子やカップルが列を作る中、中高年の酔っ払い二人組みで並んで買ったんですよ。そんな恥ずかしい思いをして願いをかなえた相手が一言「これ、タピオカないほうが飲みやすいね」だって。( ゚д゚)それ、ただのミルクティーになっちゃうから!でも、なんだか若い子の話題に一生懸命のろうと必死に努力される姿は素敵だなぁと思いました。私も、若い子たちの話題に毛嫌いせず同じように楽しんでいきたいと思います。ゲームと同じで否定するより、一緒に楽しんだほうがいいですからね!(めっちゃ言いこといったような感じなんで董白様の膝小僧さわってきます)
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35444374←前 次→そのうち
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。295
最近、ニコニコ動画で経済で見る○○シリーズというのをマイ君さんにツイッターで薦められてみるようになったんですが、これが本当に面白くて、下手な世界史を勉強するより楽しかったりするので、機会があれば、経済で見るシリーズというのでタグ検索すると出てくると思いますので、暇なときにでもよければ見て、私と同じ「なんか見るだけで知力が増えてダメ計耐えれそう」という感覚になってみていただければ、幸いです。そんな、梅雨明けした香川からこんにちは、こんばんは、おはようございます。夜のカンピロバクター負けイぬです。実は、これ関係に近い話を香川県でも聞く機会がありまして、松平会という、徳川家ゆかりの人たちの集いみたいなんがありまして、香川はもともと、水戸黄門様のお兄ちゃんが讃岐を治めていたこともあり、徳川家とはかなり縁があるんですね。そこで、日本の江戸末期にきたペリーさんの話があって、もともとこのペリーさんが日本にきたのは鯨の油をとるための捕鯨で、途中で立ち寄る港が欲しかったんですね。そんで、日本に水と食料をわけてほしいって来たのが始まりなんですね。その後は、歴史どおりイイさんがOKをだして、開国反対派がサクラダモンで暗殺して、急速に明治にむかって動いたんですね。でも、このときから十年後にアメリカで油田が発掘され、商業化。鯨の油は必要なくなったんです。つまり、あと十年発掘が早ければ、ペルーが日本にくることもなく、徳川の時代がもう少し長く続いていたのかもしれないという話でした。なんか、そんな話を聞くと偶然がいくつも重なって歴史が作られていくのだなぁと思いました。私もあと10年早く素人童貞を卒業していたら、彼女ができていたのかもしれない。そう思うと胸が熱くなります!
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35439779←前 次→そのうち
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。294
今日は二十四節気のひとつ、暦の上では一番熱いといわれている「大暑」になります。去年に比べると、比較的涼しくというか、四国地方では、まだ梅雨が終わってなくて湿度を伴った蒸し暑さがありますが、日差しが痛いというレベルではないので、まだまだましかなぁと思っております。四国地方でいえば、高知がもっとも暑くなりやすいイメージですが、結構涼しかったりするんですよ。どちらかといえば、瀬戸内側のほうが夕方になると風がぴたっとやむ、瀬戸の夕凪というのがあって、その時間帯が、本当に熱いんですよ。もうね、全裸になっても汗をかくくらい簡易サウナ状態なんですよ。なので、私の股間のせいりゅうえんげつとうもですね、この時期、気をつけないとあせもになってしまうのではないかと、心配するんですよ。本当は、シッカロールは商品名か、えと、テンカフンですね、あれをつけるといいそうです。今の20代くらいから下の子はあんまり知らないかなぁ。でも、まちがってもシーブリーズをですね、股間につけてはいけません。とくにゴールデンボール。あれね、ほんとにやばいです。私も高校の時、合宿で風呂あがりに友人の吉田君が「シーブリーズつける?」って貸してくれて手につけて全身をぬりたくったら、玉が燃えるくらい痛い。もうね、びっくりして「吉田!きんたまがめっちゃ燃えてる!やばい!」って助けをもとめたら、腹抱えてその場で笑い転げてたんです。もうね、殺意シカアリマセンデシタ。そんで、いそいで、風呂場に戻ってシャワーかけたら、もっと燃えてきたんですよ!これは、風呂に入って毒素を流さないとやばいと思って風呂に入ったら、入った瞬間、風呂をでました。みんな、スーッとする成分、たとえば、虫刺されなどで使われるウナコーワとかをつけて風呂に入ると、同じようなことになるから、良いこのみんなは、風呂に入る前につけるのはやめようね。そして、シーブリーズはてぃんてぃんにつけたらだめだよ!臭い消しとかにならないからね!負けイぬおにいちゃんとの約束だよ!
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35394839←前 次→sm35444374
【のぼるな】ひよこのホラゲ 俺は上!きさまは下だ‼
ひよこまる(仮)って言います。
フリーホラーゲーム、のぼるな 実況プレイしました。
動画中散々言ってますけど、こういうの割と好きです
あと、手は抜いた
ふりーむからダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/15471
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCGgC7NcCrhkl8gwHOkAXVJA
ニコニコ動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/89572199/video
Twitter↓
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
【はらぺこまーちゃん】ひよこのホラゲ 食への恐怖
ひよこまるって言います。
フリーホラーゲーム、はらぺこまーちゃん実況プレイしました。
グロコワイです。耐性がない人は目を閉じてみましょう
ふりーむからダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/19594
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCGgC7NcCrhkl8gwHOkAXVJA
Twitter↓
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。293
三国志大戦でコラボしている呂布の元ネタになっている、漫画を読んでみたんですが、どうころんでも武力10はありそうな、すっげーつよい感じがしました。たぶん、武力9のころはヴァルキリアさんがまだ武器に宿ってなかったんでしょうね。そんな、ツダさんの声がものすごくいいなぁと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、夜のホウテンカゲキ負けイぬです。呂布の存在も年々いろいろと姿を変えてきて、むかしは裏切りものの代表、人中の呂布、脳筋という感じだったのが、もともと最初に使えていた所では財務関係の仕事をしていたというあたりで、意外と頭がよかったとか、異民族の出身だったので出世ができず董卓がそういうのに関係なく、実力主義で登用してくれるというあたりで、のりかえたとか。曹操には逆らうつもりはなかったのに、陳宮のせいで勝手に頭にさせられて裏切る結果になったとか。酒癖悪い張飛を諌めたら、裏切り者にされたとか。なんか、そういう新説が出てトータルでみると、ものすごい運が悪い人だったんだなぁと思ったりしております。なんというか、頼られたら断りきれないタイプだったんじゃないかなぁって。そうでなければ、義理硬い張遼や高順が一緒についてくるとは思えないんですよねぇ。自分勝手な暴れん坊というよりは、騎馬統率がとれる有能な指揮官ただし、運が最悪というイメージが今の私がもっている呂布になります。もし、陳宮と一緒に行動しなかったら曹操の右腕として三国志の歴史が早く終わっていたのかもしれませんね。( ゚д゚)だから、呂布の知力を5にしてください。
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35386500←前 次→sm35439779
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。292
ラジオはテレビよりも身近なものって思うんですよね。そう、語るのは学生時代から深夜ラジオを聴き始め、ラジアンリミテッドにどはまりし、その後、HAMAMURAじゅんやカミヌマエミコ、香川に移ってからは、地方のラジオを聴き続けリスナー暦は20年をこえる負けイぬさん(43才自宅警備員勤務)彼はラジオで最近聞いたことで面白かったことをこう語った。あれは今週の朝のラジオ番組でした。その方は岡山出身で母校に職場の話をして欲しいと言われ行ったそうなんです。そこの学校では、進路を決めやすくするために、放送業界、公務員、美容師、シンガーソングライターなどの職業についている方を集めて2コマつくり、つまり、2回チャンスで現役の人からの具体的な仕事内容を聞ける貴重な授業を受けれたわけです。そして、その一人として、アナウンサーの彼が行ったわけなんですが・・・。なんと最初の1コマ目の授業を受けたのは、たった4人。テレビはあまり見ないで、ヨウツベをよく見るということでした。そして、2コマ目。受けに来たのは0人。そう、誰も居なかったそうです。さすがに、先生たちが気を使い、普通に授業があった放送部員を招集して、レクチャーしてもらったそうなんです。人気があったのはやはり、公務員さんの授業だったそうで。本当に、落胆した声でラジオを通して彼の声を聞いたときは、テレビにないリアルなものがラジオにはあるんだなぁと感じました。負けイぬ氏は最後に、時代によって変わりゆく職業のあり方に、私は世の中の諸行無常を感じます。しかし、残された人たちの意地のといいましょうか。その中で頑張って生きていく姿に私は勇気をもらった気がします。そういうと、笑顔で両親がテーブルに置いていった1000円の封筒を持ち出し、コンビニに向かうのだった。
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35354645←前 次→sm35394839
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。291
だーいすきなのはーひーまりのたねー。こんばんは、僕の股間がはむたろう、負けイぬです。今の時期、香川県のまんのう町では、ひまわり畑のひまわりが見ごろを迎えています。もともと、このひまわり畑は国の減反政策によって、米を作らずに田んぼをそのままにしておいたのでは、なんだかもったいないということで、ひまわりを植え始めたのがきっかけで、今ではちょっとした観光スポットになっているんですね。そして、ひまわりがこの時期、いつでも見られるように少しずつ植える時期をかえて、7月の中旬くらいまではどこかの田んぼでひまわりが綺麗にみられるそうです。お手入れだけでも大変なのに、こうして季節を楽しませてくれる人たちには本当に頭が下がる思いです。減反政策によって米が作られないのをなんとかして、観光資源に変えていく姿というのは、香川で働く私にとっても、応援したくなるものです。皆さんもお近くでもし、ひまわりをご覧になられましたら、ぜひ、一面黄色の黄金畑を思い浮かべてみてください。( ゚д゚)そのもの金色の野に・・(知ってたらアラフォー)
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35351221←前 次→sm35386500
