キーワード makeinu が含まれる動画 : 845 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。267
ずっと使っていたデッキというのは、なんというか勝敗に関係なく愛着がわくものなんですね。いや、ぜんぜん勝てなくて( ゚д゚)<大流星なのに高武力弓がいないし、騎馬が2枚もあるとか頭おかしいんじゃないか!といういたってまともな発想をしまして、火事場ワンチャンとかそんなの火事場居る時点でまっすぐ大流星落としにくるじゃん、アゼルバイジャン!こんなの勝てるほうが頭がおかしい!という、思考に至りました。そしてですね、しばらく雄飛やさじ大流星をやったら、本当に楽だったんです。だって、馬が刺さらないんだもん!しかも、弓いれたら相手がこっちくるまでに兵が減っていくんです。うちの主力弓、ぐほん君ですよ!武力1ですよ。しかも開幕伏兵で弓ぜろなんです!こんな大流星使ってる人なんていないと思うんですよ(いたらごめんなさい)でも、それでも、なんか勝てるようになって、しばらくして、ふとドットネットの武将使用ランキング見たんですよ。だいぶ、他のを使ったからいい加減、順位とか変わってるんじゃないかなぁって。そしたら、1位から5位まで火事場大流星のデッキで使っている武将だったんです。そのとき思いました。やっぱり、男というのは他の女の子を知ることによって、本命の女の子のよさをしるんやなぁって。だから、浮気っていうのは大事なことなんだなぁって。僕も董白様ばかりちょっかいをかけずに、他の女の子にもたくさんちょっかいをかけて、あらためて董白様のよさを知ろうと思います。( ゚д゚)<ちょっと、カンコレの加賀ちゃんの膝小僧触ってくる!
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34584365←前 次→sm34628519
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。265
いま、学校で何が流行ってるの?と聞いたら、インフルエンザと言われました。こんばんは、タミフルとみきぷるーんが似ているような気がする負けイぬです。知人のお子さんが高校三年生で今年、共通いち・・げふんげふん、センター試験を受けたんですが、なんと前日にインフルエンザになったそうで、大変だったそうです。なんというか、なんでその日になるんだっていう感じですよね。でも、人生を振り返るとき、必ずというか絶対記憶に残ってると思うんですよね。ようは、そのときに笑い飛ばせる思い出になればいいと思うんですね。実際、そのときってのは本当に地獄で苦しい思いなんでしょうけど、だからこそ、笑い飛ばせるようになって、同じような経験をした後輩に( ゚д゚)<大丈夫やで!わし、教室でへをしたら、うんこもらしてしばらくの間、ババタレって言われたわ。とか、言って欲しいですね。恐怖と笑いは紙一重。怖すぎると人間は笑うものなのですよ。そう、私も大腸にポリープが見つかったときも、トイレの鏡で自分の顔を見たら笑ってましたもん。さぁ、みんなも三国志大戦したとき、ランカーさんにあたったり、自分に対して超不利なデッキに当たっても、笑い飛ばしましょう。やべぇwwwwランカーとあたったわwwwwちょーふるぼっこされたwwwwwwええですやん!私もランカーさんとマッチできるレベルまで上がりたいなぁ。一度でいいから、戦ってみたいなぁー。( ゚д゚)<あっはっはwwwww
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34517561←前 次→sm34584365
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。264
最近、わたしのお気に入りの漫画があって、女子高生ボクシングチャンピオンでクールビューティーな女の子が公式戦0勝の男の子に恋をするラブコメという感じの内容なんですが、腹筋バキバキに描かれた女の子ってその漫画をみてから素敵だなぁと思うようになりました。三国志大戦でもいずれ、腹筋バキバキな女の子武将が出てくれればなぁと思っているんですが、ひょっとして知らないだけでイタリスルンデショウカ。呂姫ちゃんもなんとなくバキバキな感じがするんですがよくわからないし、祝融姉さんもちょっとわかりづらいんですよね。はっきりこうシックスパックがわかるような感じだと嬉しいんですが、セガさん!ぜひ、男の子がカレーを食べるのもドン引きするような筋肉マッチョな女性武将をお願いします!そんな、超兄貴な今日この頃、いかがおすごしでしょうか。こんばんは、ドイツドイツジャーマン負けイぬです。新バージョンになってから皆さんの環境はどうですか?私は下手なので未だに下のほうで仕事の合間にちょこちょことする程度なので、はっきりといった感触はないのですが、6連勝して銀プレになれました。まさか、大流星でここまでいけるとは自分でも思いませんでした。火事場大流星にちょっと行き詰って、雄飛にしたり、サジを使ったりして勝てるようになり心に余裕がでたのか、今では色んなデッキで大流星を試しています。いずれ、火事場に戻りたいんですが、そろそろ破滅献策陳宮戻ってこないかなぁ・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34512635←前 次→明日くらい
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。263
冬の心はてぃんこ色。どこまでも、白くそしてはかない。いつか、とけて無くなってしまうそのはかなさに、てぃんこと叫ばずにはいられない。この胸のときめきはいったいなんなんだろう。胃の上あたりからくる、灼熱感。それはまるで恋に恋焦がれる乙女のように甘酸っぱい。私は冬が好きだ。何もかも真っ白にそめあげ、隠す白いぱんてぃが好きだ。むかし、ヘアヌードとか流行ってたけど、あんなものは邪道だ。すべてをみせることがエロいかと言えば、そうじゃない。私はパンティがあるほうが無いよりもいいと思うんだ。欲を言えば、透けないほうがいいし、面積もわりと大きめのほうがいい。そして、正面からでなく、おしりから見るほうが好きだ。美しいシルエットが少し垣間見えるからだ。前はなんていうか、こうロマンが足りない。それはまるで、シンデレラがタクシーで城まで行くようなものだ。私はずっとかぼちゃの馬車を夢見ていたんです。私は冬が好きだ。深夜の誰も居ない時間帯にベランダでふと白い息をだしながら、冬のオペラグラスを歌う自分が好きだ。きっとこの地球上でこの時間帯にベランダで冬のぺらグラスを歌うのは私だけなんだろうという、特別な思いを感じるのが大好きだ。私は思う。冬の色はてぃんこ色。真っ白なパンティのような世界に包まれて私は歌いたいのだ。
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34479457←前 次→明日くらい
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。262
д゚)誰も居ない今がチャンス!
バージョンアップまでに三国志大戦シリーズで累計30万以上つぎ込んだ
猛者から阻止されなければ、つぎのスタンプキャンペーンで出てくる
ちよちゃんのハンシちゃんと一緒に二人乗りの自転車で愛媛から広島にかかる
橋を渡ることができる!
( ゚д゚) 1回300円として300000としても1000回プレイしなきゃいけないし
それだけのお金があったら、きっと彼女とか彼氏のデート代とか旅行とかに使っている
リア充な人たちばっかりやしいけるはず。この勝負もろたで!!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34459786←前 次→sm34512635
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。261
冬アニメが始まりましたね。皆さんは今期はどのアニメに注目しているでしょうか。わたくしは、天才的頭脳をもつ二人がポンコツな恋のかけひきをするアニメに注目しております。そんな、見つめてナイトな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは悠久幻想曲負けイぬです。世の中、やはりギャップ萌えだと思うんです。普段から優しそうな人が優しくしても、モテナイ。でも、普段悪そうに思える人が優しくすると、とても好感度があがりますよね!あれって、ずるいと思いませんか!だって、普段から相手のことを思いやって頑張ってるのに、たまにしか思いやらない人に負けるんですよ!!これはまったく努力がむくわれないパターンじゃないですか。あるボクシング漫画でコーチが言いました。努力しても負けることはある。しかし、勝負に勝つ奴はすべからく努力をしている。( ゚д゚)<嘘だドンドコドーン!!あんまり、努力しなくても、モテテルじゃないか!恋愛の勝者になっているじゃないですか!!私なんてね、負けイぬさんって、いい人ですよね。って言われても、負けイぬさんて素敵ですよね。とか、言われたこと無いんですよ。わかりますか、この、なんともいえない喜んでいいのか、もうちょっと距離が縮みそうでまったく届かないように思える発言。ですからね、この動画の投稿文だけでも、私は悪になりますよ!みんなから、ヘイトをカイマクッタのちにですね、人類みな兄弟とか言って、好感度あげてもてるんです。そして、画面越しにいる董白様からオフ会のお誘いをうけて、そこから始まる気まぐれオレンジロード的な恋愛をするんですよ!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34454838←前 次→明日くらい
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。260
香川県に来てから初めて食べたものに、カキ焼きというものがあります。このカキは果物でも魏の武将でもなく、海のカキなんですが、通常だいたい皆さんが食べるのはカキフライだと思います。私も、カキフライは何回か食べたことがあるんですが、子供のころどうしてもあのなんていうかグニャっとした食感と子供にはわからない、味わいに苦手意識があったんですね。大人になって、居酒屋さんとかで食べる機会があったりしましたが、まぁ、好きでも嫌いでもないレベルの食べ物でした。それで、このカキ焼き。香川県では冬、とくに正月あたり付近になると、家族や友人、職場の人と食べに海岸沿いのカキ養殖場のほったて小屋みたいなところに行って、でっかい鉄板のうえにカラがついたままのカキをのせてふたをして蒸し焼きにして食べるんですね。カキフライならともかく、蒸し焼きとなるとですね、かなり生っぽいんですよ。見た目が!でも、そのときはえらいさんに誘われたんで断れずに、一緒に行って、めずらしそうな感じをよそいつつ、食べてみたんですが・・・これがウマイ。いや、ほんとね、生臭さもなく、美味しいんですよ。さらに、このカキに大根おろしとネギをふんだんに入れてポン酢しょうゆをみっくすさせたソースをですねかけて食べると、なまらウマイ!!今まで苦手だったものが大好きになる瞬間でした。その後、実家に帰って同じようにやってみたんですが、うまくいかず生臭いんですよね。あとで聞いたら、鉄板にのせる前に何日か置いて、綺麗な水で洗っているそうです。なので、生っぽくても食中毒になりにくいそうです。皆さんも、ぜひ冬に香川に来たときはカキ焼き食べてみてください。亜鉛たっぷりで股間が宇多津ゴールドタワーになりますよ!!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34450816←前 次→sm34459786
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。259
明日から、香川のあちこちの私立高校で受験がはじまるそうで、天神さんを祭る中野天満宮でも合格を祈る親子連れの方々が多く来ているそうです。この天神さん、知ってる人は知ってると思いますが、もとは菅原道真さんで、ものすごく頭のいい人だったそうです。ですが、権力者に嫌われて都を追放され大宰府という遠方へ左遷されたんですね。その後、都では原因不明の病が流行ったり、天災がおきたりで、これは道真が呪いをかけたに違いないという風に思った権力者さんは、道真さんを神さんとしてまつりあげたんですね。で、このときの天災で雷がどーんどーんっておちて火事になったんで、道真さんは雷を操れる神様としてキャラ付けされたわけです。道真さんのほうからしたら「はいはい、わしのせい。わしのせい」とか呆れてるかもしれませんが、やっぱり後ろめたいことをして酷い目にあうとそういう風に思っちゃうものなのかもしれませんね。三国志でも関羽さんが神様になってますが、この人も呉から魏に首が送られてそれをみた曹操さんが頭痛が激しくなって亡くなるっていうのがありまして。いや、関羽さんめっちゃ曹操さんに優遇されてましたやん!なんで、そっちを呪うん?って思いますが、理不尽さも神の特権なんでしょうね。この二人だけの共通からみると、どうも武力だけでは神様にはなれず、ある程度悲劇要素もないとだめなんでしょうね。( ゚д゚)やったら、陸遜君なんかは真っ先に神様になれるような気がするんですがドウナンデショウ。受験生がんばれー。
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34446410←前 次→明日くらい
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。258
みなさん、明けましておめでとうございます。前回の動画投稿から、かなり間があきましたが私は便秘です!成人式からダブルスコアを超える年になると、いろいろとリアルにCGイベントがあって回収にかなり時間がかかりまして、いや、時間はそんなにかかってないんですが、精神的な回復に時間がかかりまして、ゲーセンに行く気力が全日本プロレスのジョー樋口並みに遅くなってしまいました。わからない人は、ファイヤープロレスリングでレフリー設定でタイガー服部と比べてね!そんな、僕の自家発電もジョー樋口な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、バーフバリアン負けイぬです。お正月に知人が尋ねてきて、彼がすすめるインド映画をみたんですね。インド映画というと、古くは踊るマハラジャみたいに、踊りながら人も殺さずハッピーエンドになる映画ってイメージだったんですね。でも、今回みた「バーフバリ」という映画は、三国無双をめちゃくちゃ金をかけてハリウッドの技術を満載したらこんなんだろうという、レッドクリフばりの素晴らしい戦記ものでした。やっぱりね、人と金をかけた映画ってのは見ていて素晴らしいですよ。時間としては2時間こえでしかも前編と後編があるというものなんですが、三国志好きの方にはぜひオススメしたい映画です。あ、ちょっとまともな文章になっていますが、今年の目標はふざけない真面目な文章を書くことですので、よろしくお願いいたします。あと、スク水。
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34357551←前 次→sm34450816
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。257
今日は一年で一番日が短いと言われている冬至ですね。私の愚息の発射時間も冬至の如く早いのですけども、新しい気持ちで頑張ろうと思いますのでよろしくお願いいたします。さて、冬至には「ん」がつく食べ物を食べると風邪を引かないと言われているそうです。ですので、冬の野菜といわれている「なんきん」つまり、かぼちゃを食べるといいと言われて、スーパーでは色んなところでかぼちゃの惣菜なんかが売られているんですね。でも、ならばですよ!!うどんでもいいとおもいませんか?うどんも「ん」がつく食べ物ですよ!つまり、香川県民は風邪を引きにくい県民性ってことですよ。みなさんも、冬至にはうどんを食べましょうね!さて、そんなモンゴリアンチョップな今日この頃 いかが過ごしでしょうか。こんばんは、テンザン負けイぬです。シュッシュッ!実はツイッターでマイ君さんがクリスマスプレゼント企画をやっていて、しかも、大遅刻で気がついて、応募したんですが・・・厳正なる箱に名前を書いた缶コーヒーを取り出す抽選方法で、当たったんです!そして、そのクリスマスプレゼントがコクリさんだったんですよ!わたし、もってないカードだったんですごく嬉しかったんですが、なんか、色も綺麗に揃っててびっくりしたんです。これはもう、使うしかない!ということで、マイ君の雨羅王さんにささげる、こくり大流星をお送りします。あ、もちろん低品のプレイなんで、使いこなせてません。なんか、めっちゃ難しいんですよ!でも、私の愚息のように毎秒1cで打ち出されるのは、めちゃくちゃ楽しいです。ありがとうございます!!ぼくも9発打てるようにがんばりますね!!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34285259←前 次→sm34446410
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。256
そろそろ、年末も差し迫り年賀状の準備やカーテンを洗ったり、網戸を掃除したり、換気扇の掃除や洗濯機の洗濯槽の掃除なんかをしなきゃいけないなぁと思われている方々もおられると思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、アフタヌーン負けイぬです。大流星には実はある程度決まった形というものがあります。士気7を相手にハンデとしてあげている状態での戦いになりますので、その分なにかで補わなければなりません。そして、その代替案というのは、柵になります。つまり、大流星を使う上で柵が非常に重要になってきます。相手の計略を無士気で柵によってしのがなければならないのです。そして、そういう戦略上相手よりも先に攻撃できる弓は重要であるのですが、低武力の弓ではラインを上げられる前に削れる兵力は、あまりありません。そのため、高武力の弓は必須となっております。編成上、そうなると騎馬の突撃などを防ぐため槍をいれることになるのですが、高コストに弓をいれる関係上、低コストに槍をいれることになります。なので大流星での形は柵盛りの弓槍編成になります。さらに付け加えるならば、相手が大流星をつぶしにまとまることが多いので妨害系の計略は必須となります。意外かもしれませんが、味方の超絶強化や号令よりも、妨害系のほうが強かったりするのです。自由にみえるようで、実はいくつかテンプレート的なセオリーがあるのが実は大流星だったりするのです。もちろん、私も例にもれず、この法則にしたがっております。人生生きるのも自由なようであって、実は結構縛られることが多いですよね。私も亀甲縛りとかされるのが大好きです。
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34285259←前 次→休みがとれたら
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。255
急に寒くなりましたが、世の中にはボーナスがでたという話がツイッターでちょこちょこ見かける今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、懐が氷河期(イグニスさんリスペクト)の負けイぬでございます。この前、まいソウルブラザーの仏の吉田君からお歳暮が届きまして、お礼の電話をしていたときの話です。お寺さんも一部を除き、地方の弱小寺では檀家さんというお金をサポートしてくれる方々が少子化の波に飲まれ、さらにお墓を持たない永代供養という形が流行り、盆暮れの法要などがすっとんでしまい、斜陽化になりつつあるそうです。吉田君の場合、副業のカタワラお父さんの手伝いをして、のらりくらりとしておるそうですが、正式に継ぐことになれば副業をやめざるをえないということで、必死に貯金をしているそうです。いや、そんなお友達なのに気を使わなくていいんやで!って毎回言ってるんだけど、送ることで精神的な健康を保てるそうなんで、ありがたく受け取っております。メールなどと違い、形あるものを相手に贈る、または受け取るというのは心が温まるものですね。( ゚д゚)!?そうだ!!つまりですね、私も董白様に形あるものを送れば、私のことを好きになってもらえる可能性があるということですよ!!もしもし、くろぬこやまとさん!長安まで、配達をおねがいちます!( ゚д゚)ちょっと、全裸で股間にリボンをそえてダンボールの中に入ってきます。まってて、董白様。お歳暮がもうすぐそちらにいきますからねぇえええええ!!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34250902←前 次→sm34340824
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。254
11月も今日で終わり、あと1ヶ月になってしまいましたね。みなさん、この一年、何かやり残したことはありませんか?私は、脳内の妹のポケットにビックリマンチョコとガムラツイストをこっそり入れておいて、さりげなく近づき、お知りのポケットをポンと叩いてですね、ビスケットを叩くとぽけっとが2つーって歌いながら、ビックリマンチョコとガムラツイストを妹のお尻のポケットから取り出すのです。この男爵ディーノさんもびっくりなハンドパワーに脳内の妹もエキサイティン!二人でビックリマンチョコのウエハースをはんぶんこしながら、なかよく、なるほどザわーるどを見るんですよ。そのあと、わくわく動物らんども忘れずにね!そんな、フラッシュピストンマッハパンチな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、らいでん負けイぬです。三国志大戦がもうすぐ、確か2周年を迎えるそうですね。3の頃はそんなの全然興味も情報も仕入れようとせず、たんたんとマキシィに今日の星占いを書き込んでいた記憶があります。あ、マキシィというのは知らない人にわかりやすく説明すると、三国志大戦専用のSNSみたいなものです。ランカーさんの近況とか人気動画うp主さんの日常など、結構たのしめるコンテンツ山盛りだったんですよ。私は見る専だったので本当に重宝いたしました。今は、ツイッターに移って同じように人気ランカーさんやうp主さんのツイートを追っかける見る専用SNSとして重宝しております。皆さんもオススメの方がいらしたらオシエテクダサイね!それでは、ばいばいキンタマー! (これは流行る!)
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34241954←前 次→sm34285259
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。253
しょうじん閑居して不善をなすという言葉があります。これは、しょうじんは小人と書いて、小者とかあまり立派でない人とか、そういう風な感じで、ようは普通の人が時間をもてあますと大抵はつまらないことをするというものでして。時間があまると、ついついお金を使っちゃうという人には、忙しいままのほうがいいのかもしれませんね。私もこれに当てはまりるようで、時間があまるとついつい、コンビニやスーパーで甘栗むいちゃいましたを買ってしまうんですよね。自分の股間の皮はむけてないのにね!そんな、文章をお昼休みに思いついてすぐにスマホにメモで残しておく今日この頃いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、スマホ落として見られたら社会的にやばそうなのは私だけでないはず負けイぬです。よく、スマホとかで暗証番号でロックをかけている人っておられるのですが、あのパスワード。そう、このニコニコでもログインするときに必要なんですが、私はあれをやるとなぜか暗証番号を忘れてシマイガチナンデスヨネ。最近では数字だけとかはだめらしくて、英数字はいって8文字以上とか結構ざらですよね。用心深い人だと国語辞書とかでランダムで開いたページとその真ん中にある文字との組み合わせとかするらしいんですが、そんなん忘れたら絶対思い出せないですよね!こういうとき、付き合ってた彼女の生年月日とか頭文字とかの組み合わせとかあればいいんですけどね・・・。董白様の生年月日とか知らないし、そもそも本当に実在するのかどうかも怪しいらしいんですよね、三国志に詳しい人に言わせれば。ですので、私は想像でですね、董白様はクリスマスに生まれたことにしてですね、パスをつくればたぶん大丈夫のような気がするのです。 董白様の心のパスを解除したいので番号をオシエテクダサイ
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34236751←前 次→sm34250902
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。252
うどんだけじゃない、香川県として色々と特産品をがんばって作っている今日この頃、実はニンニクが日本で青森についで生産第二位なんですよ!すごいですよね、二位ですよ!三国志大戦でいったら13州くらいのレベルじゃないかと私は思うんです!まぁ・・・青森が全国シェアの6割強を持っていって、二位の香川県は一桁なんですけどね。で、でも2位は2位なんです!全力、そう愛です!愛愛愛愛愛なんです!!うどんだけじゃない香川県。ほ、ほかにもですね、最近はオリーブ商戦で頑張っているんですよ。オリーブ牛、オリーブ地鶏、オリーブ豚についで、ついに海のものにも手をだしました。オリーブはまち、オリーブ鯛!時代はオリーブなんですよ!でも、オリーブうどんはあまり聞かないんですよね。こう、なんていうか、強いものと強いものを合体させると必ずしも強いものができないという点では、メガミテンセイを彷彿とさせますよね!で、私は思ったんです!!だったら、三体合体じゃないかと!うどん、オリーブ、にんにく!!この三つを組み合わせてですね、オリーブにんにくうどん味のキャラメルを作れば、北海道のジンギスカンキャラメルにつぐ人気がでると思うんですよ!え?ジンギスカンキャラメルをご存じない?北海道の人なら100人中1000人が食べたといわれる伝説のキャラメルらしいですよ!!ぜひ、一度取り寄せで食べてみてください。あ、レビューとか検索したらダメデスヨ。( ゚д゚)脳内の妹と夜明けのオリーブニンニクうどんが食べたい。
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34233668←前 次→sm34241954
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。251
11月26日は語呂合わせで、イイフロで風呂の日なんだそうです。お風呂といえば、もう数年以上前から銭湯など行く子供たちが少なくなり、修学旅行なんかでみんなとお風呂に入れないということで、内風呂があるホテルに宿泊させる学校もあるそうです。水泳の授業とかでも、てるてる坊主みたいなバスタオルで体を隠して、着替えるっていうのが普通らしいので、そのうち温泉とかでも水着で入る所とかにしかお客さんが行かずに、水着がOKになる風潮になるのかもしれませんね。でも、そんなことしたら、私のビッカーでジャンガーが夜の捨陣てぃんてぃんがご披露できなくなるので、個人的には寂しい気持ちでおっぱいおっぱい・・・げふん、いっぱいいっぱいです。さて、そんなセンチメンタルな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、レッド有馬温泉こうようかく負けイぬです。日本で一番温泉の数が多いのは九州の大分県というのをなんかで聞いたことがありますが、銭湯の数でいえば実は鹿児島が一番多いそうです。市内でも結構あるらしく、仕事帰りに行く人も結構多いんだとか。四国だと愛媛の道後温泉が有名ですが、観光客向けでなく、普段気軽に行ける銭湯がたくさんあるっていうのは、うらやましい限りですね。私も、神戸で地震にアッタときには半年ほど銭湯のお世話になりました。おじさんたちの世間話をBGMに目を閉じてお風呂につかるのも悪くはなかったんですよ。そうだ、今度脳内の妹をつれて久しぶりに銭湯にいってみようかなぁ。( ゚д゚)<てぃもてーてぃもてーうらよー
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34182363←前 次→母丘検のはえぎわが戻ったら
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。250
皆様のご視聴のおかげをもちまして、このおにいちゃんを呼んでください、お願いします。シリーズがついに250作品目を迎えることができました。投稿当初はこんなに作品が続くとは思わず、単発で終わらす予定だったのですが、まさか、ここまで作品を贈り続けれるとは思いませんでした。うまいプレイでもなく、編集も丸投げで他の人と比べて特徴がまったくない、無個性なものではありますが、それがかえって良かったのかも知れません。食事で言えば、パセリのようなものですね。決して、主役にはなれませんし、あってもなくてもかまわない存在ではありますが、あればなんだか少し緑があっていいなぁと思える。そう、私自身もパセリのような存在が薄く、主張がない人間なんですね。このへんは、作品とリンクしていると思います。なので、他のニコニコで作品を投稿されてる方も作品の趣向と自分自身が似ているところがあるのかもしれません。その辺を思いながら、動画をみると楽しいのかもしれませんね。これからも、1ヶ月に1,2回ペースではございますが、のんびりマイペースで投稿していきたいと思います。コレからも、よければ見ていただければ幸いであります。あと、スク水。
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34173948←前 次→らんちょうかく(上級)をクリアーできたら
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。249
目は口ほどにものを言うという言葉があります。相手の目をみることで、例えば嘘をついていたりすると視線が定まらずキョロキョロしていたり、話を聞いてないときは心なしか目線が上を向いているということがあります。もちろん、すべてがこれに当てはまるわけではありませんが、人と面を合わせて話をする際は相手の目を見ることが大事ということなんですね。そんなサザンアイズな今日この頃、いかがおすごしでしょうか。こんばんは気味の瞳は100万ガバス負けイぬです。この前、香川のデートスポット御用達の夢タウンという香川に住んでいたら、誰もが知っている東京で言えばお台場、大阪でいえばホワイティ梅田みたいな場所があるんです。そこの2階ではフードコートがありまして、いろんな人が所持をされているんですけど、見ていると食べ物ができるまで相手が居るのにもかかわらず、スマホをいじっていることが多いんですよね。いやいや、せっかく一緒に来てるんだから何か話そうよって考えたりするんですが、この疑問をふと他の若い子に聞いてみると、同じグループの人間とライン(昔でいう草の根ネット)をしていて、彼女ともそこで今二人でここに来てるーって会話をしているそうです。ああ、なるほど。私には二人が黙々とスマホをいじっているように見えていても、実際はそこに友達が何人もいて和気藹々をおしゃべりをしているんですね。つまり、スマホをいじらずただ暇つぶしに周りをぼーっと見ている私は友達が居ないということがバレテイルンデスネ!よし、おにいちゃん、今度からエアらいんをして、友達がいっぱい居るふりをしちゃうぞ!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34169136←前 次→友達ができたら
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。248
ジャジャマルーピッコローぴーろりー。そう、今日の話はピロリ菌です。ピロリ菌というと、胃で悪さをして胃ガンのリスクを高めたりするっていうことで、最近では病院で検査して、ピロリ菌もってたらそれを1週間くらいで除去してくれる治療があったりするそうです。便利な世の中になりましたね。そう言っても、ストレスとかで胃がボロボロな皆さんには焼け石に水なのかもしれませんが、しかし、ひとつでもリスクが減るのなら私はやるべきだと思うんです、ピロリ菌検査。あ、ほとんどは平日しかやってないので、仕事は休んでくださいね(アルカイックスマイル)。そんな守ってしゅごげってんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんはストマッククロー負けイぬです。実は、今日はお医者さんのお話を聞く機会がありまして、そこでね、ピロリ菌の話がでたので、これはちょうどネタに使えるのではないかということで、早速使わせていただいたのですが、このピロリ菌実は感染していると、食欲がわかないらしいです。なんとなく、ピロリ菌持ってる人って太ってるイメージを膨らませていたんですが、実際は体格に関係なく食欲がわかなくなるそうです。ダイエットにいいじゃん、アゼルバイジャン!と思いますが、胃ガンになったら最悪、胃がなくなるのでそんなことを言ってる場合じゃないということで。で、ピロリ菌除去を受けた患者さんの半数以上でめちゃくちゃお腹がすいて、食べ物が美味しく感じるようになったそうです。いや、これってすごくない?今まで以上に食べ物が美味しくなるんですからね!ということで、最近食欲がないとか、食べなくても別に気にならないって言う人は、ひょっとしたら、ピロリ菌もってるかもしれないので気をつけてくださいね。
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34164859←前 次→sm34173948
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。247
独身のときに、動物を飼いだすと結婚できないという話を聞きました。実は私、飼ってるんです!浮気の虫という動物を。こんばんは、夜のナイスエイジ22番負けイぬです。年下の平成生まれの子とこの前話をしていたときに「ウィンクって昭和のアイドルですよね」って言われたことが凄くショックでした。あれ、昭和のアイドルやったんか・・・。私の中で昭和のアイドルって言うたら、ヨウコソヨウコさんとか、ちゅうかなぱいぱいさんとか、ちゆ14才さんとか、森川由綺さんとかやったと思うんですよ!みんなも、ホワイトアルバムやろう!そして、他のキャラを攻略するときは絶対に恋人の由綺ちゃんをフラナケレバならないトラウマを一緒に味わおう!知らない人は、理奈クラッシュで検索だ!それはともかくとしまして、アイドルを思い出すのに必要なもの、それは歌だと思うんです。そのアイドルの代表曲が長い年月が経っていても忘れないようなフレーズってのが大事だと思うんです。そういう考えでいくとですね、私のアイドルはですね( ゚д゚)<こころーにぼうけんをーゆめをー はい、たぶんこれを読んでいる全国10人の負けイぬ文章マニアの人の多分1割くらいしか、わからないネタをぶっこんでみました。今回はたぶん、この文章で理解できたのは浮気の虫くらいで固有名詞はまったくわからないと思います。ごめんね!おじいちゃんになると昔話ばっかりシタガルンデス。どうか、生暖かい目で全裸の私をみつめてナイト!やるっきゃナイト!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34160318←前 次→sm34169136
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。246
運転免許の更新を香川で受けたときのお話。優良、つまり無事故無違反が5年続きますとゴールド免許といいまして、免許更新のときに色々と時間を短縮できるのですが、わたし、記憶が確かなら神戸でいたときは、明石の免許更新センターで、なんかパネル展示を通り抜けて、講習を免除だっと思うんですね。まぁ、もう40過ぎてるから脳みそもスカスカなんで間違ってるかもしれませんが。で、今回、香川で受けたときは優良でも30分の講習が義務なんですね。で、そこでオギママがビデオ・・・げふんげふん、DVDで香川の交通事故の傾向とか対策を教えてくれるんです。なんで、オギママ?っテ思ったんですが、学生時代、香川にいたということを本編でちゃんとその疑問に答えてました。シラナカッタ。で、ですよ。その講習会でびっくりしたのが、前回動画をあげたときに岩手県ひとつで四国の面積をこえるって話をしたんですが、今回は愛媛県と香川県との比較。なんと香川県3つ分が愛媛県になるそうです。33-4ですね。で、愛媛県のほうが圧倒的に大きいのに、なんと死亡事故が香川県とほぼ同じという。さらに、香川県の道路舗装率は99%と道路環境もいいんだけど、人口10万人あたりの死亡者数がおととしまでトップ3に入ってたりと、結構やばかったりしたたみたいです。ですが、ここ2年は特に今年は12位まで順位を下げていてるそうです。まぁ、そういうことで結構勉強になったなぁと思ったんで、他の県の講習会も聞いてみたいなぁと思いました。( ゚д゚)<僕の股間もゴールド免許!そろそろ卒業したいです!!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34152827←前 次→sm34164859
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。245
香川県は全国で一番小さな県というのは、香川県民なら知っているネガティブ情報なんですが、今日朝に聞いたラジオで衝撃的な事実を知りました。それは、四国四県の大きさが、岩手県と同じであるということ。そう、岩手県ってめちゃくちゃ広いんですね!っていうべきなのか、四国が小さすぎると思うべきなのか悩むところではあるんですけど、高知県って意外と大きいイメージってありません?ほら、戦国時代でもチョウソカベさんがブイブイ言わしてたってこともあるし、個人的には京都と同じくらいの大きさかなぁって思ってたんですが、まさか四国合わせても岩手と同じ大きさということに、ショックを隠しきれませんでした。ラジオ番組では通常、色んな場所、田舎だと農家さんのところや、名所なんかに車に乗ってレポートをするというのがあるんですが、香川ではこのラジオカーは1台のみ。それに対して、岩手のラジオ局では5台もあるとか。そりゃ、四国四県の広さを車一台でカバーできるとは思わないので、妥当な数字だと思うんですが、そう考えると広すぎても大変だなぁと思いました。もちろん、それよりも圧倒的にでかい、北海道は試されている大地なんで、もっと大変だとは思います。北海道で三国志大戦置いてある場所に行くのにも結構時間かかりそうな感じがいたします。ですので、今後はマッチング画面で岩手や北海道が出てきたら「おつかれさんです!」 と声をかけようと思います。ちなみに、私の股間の大きさも、デッカイドウ!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34148537←前 次→sm34160318
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。244
大流星が落とせないなら、デッキ変えて米4にすればいいじゃない!象の奥さんが衝撃派飛ばしてきたり、3日間旅する人が弓を降らせてきたり、普通に高武力弓に落とされたり、城門に生姜さんが居座ったり・・・もう、モウオオオオオオオオオオ!なにかこう、心の奥底にニゴリキッタ何かがフツフツと湧き出しまして、高武力でごり押しして、落城するデッキを考えなしに前だししたくなりました。もうね、守るために士気計算したり、かけひきしたり、そんなこと知ったことカアアアアアア!ジョショオオオ、俺は大流星をやめて武力10とかいる米4で奥義で衝軍使って落城してやるんだあぁあああ!と思いました。ええ、浮気です。浮気ですよ!チーム名が浮気しませんですけど、そんなのもういいんです。そう、やっぱりポリシーとかそんなんに縛られてはゲームは楽しめないんですよ!社会のルールにしばられて、服を着なきゃいけないとか駄目なんです!人間、昔はみんな裸やったんですよ!昔はよくて、なぜ、今はよくないのか?そんなの絶対おかしいですよ。服をきることによって、人間は隠し事をするようになったんですよ。もっと自分の股間をさらけださなきゃいけないんです。私の股間にあるセイリュウエンゲツトウも陽の目見ずに終わるなんて、そんなの許されないと思うんです。一度でいい、一度でいいから社会の陽の目にアタリタインデス!そんな、ストレスを発散するような今回のデッキでの試合になります。よろしくメカドック
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34136069←前 次→sm34152827
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。243
下北の花咲く頃にあふれ出す思いを胸に皆様、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、ライオン通リッチ負けイぬです。イノシシがよく、出て騒ぎになるというローカル的なニュースを耳にすることが多い昨今、神戸の北野とかでそんなことを言ってたら、毎日がイノシシニュースになるのではないだろうかと思ってしまうのですが、ここ香川県では最近ホットなニュースとして、栗の木がないのに栗林公園という場所にですね、ついにイノシシが出たんです。ちなみに、ときめもにはタテバヤシという隠れキャラがいまして、殺人コアラとか好きだったような気がします。私の中ではライバルキャラの伊集院がまさかの女の子ということに当時度肝を抜かれました。とりあえず、藤崎さんは今で尚、攻略が超絶難しいキャラだと私はしんじてやみません。おっと、話がずれました。日本三大庭園、ならあと2つはナンデスカ?と思われているそこの貴方。ひとつは、石川県の金沢にある兼六園。夫婦松が有名ですです。そして、もうひとつは後楽園。ソコノアナタ。後楽園ときいて、東京?とか思ってませんか?違います。岡山県です。つまり、香川と岡山、中四国で2つも支配しているのですよ。なんか、すごいですよね。そう、思いませんか?あ、はい、そうですね。イノシシは3頭でまして、そのうち2匹はすぐに罠に引っかかって捕獲さいれたんですが、最後の一匹がちょっと前についに捕まったんですね。この騒ぎせいで、栗林公園は一時休園というのがあったそうです。まぁ、イノシシが襲ってきたらこわいですもんね。ということで、いなくなったので、安心してきてください。ちなみに、作ったのは水戸黄門様のお兄ちゃんの松平よりしげコウ様であります。以上、なんちゃって香川ワンポイント観光案内でした。( ゚д゚)<ぼくのこかんもりつりんこうえん!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34074350←前 次→sm34148537
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。242
みなさんの疲れ果てた体によくきく、すばらしいジョークを思いつきました。( ゚д゚)<位置について、よーい、うどん!!・・ぷっ。これはですね、秋の運動会シーズンにあわせた、季節感あるものに、香川県民ならみんながにっこりする鉄板ジョークを織り交ぜたものです。ちなみに、私が学生時代の修学旅行で仏の吉田君たちを私が写すときに( ゚д゚)<はい、ギース!ってアドリブでかましたのにも関わらず、吉田君だけが「レェイジィングストームゥゥゥ!!」とポーズをとってくれました。彼とはいまだにお酒を酌み交わす仲です。やっぱり、なんていうか類は友を呼ぶといいますが、惹かれあう者たちには似たような思考や性癖があるんですね。つまりですよ。この動画をアキもせず、アップされたらとりあえず目を通す貴方も私と同様に、黒のストッキングごしに見える足の指に震えるほど感動する人なんですよ。そして、SR曹節ちゃんを嫁にしたいと思っているんです。ええ、わかりますとも!私もね、最初は興味本位で天使3Pを当時ニコニコで流れてたとき見てたんですよ。それが、いつしか、こう、応援したいっていう気分になったんです。皆さんもそうですよね。何気なく見始めた阪神巨人戦をみて、代打かわとうあたりで、モウコだましいに火がついたんですよね。類は友を呼ぶ。そう、そこのあなたも、私のマイフレンドなんです。( ゚д゚)つまり、再生数=ともだちの数なんです。ぼっちや無いんです!やったーーーー!!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34049047←前 次→sm34136069
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。241
秋アニメがはじまり、皆さんも色々なアニメをニコニコ動画で見ながら今期のお気に入りを決めているころかと思います。私は正統派のシリアスアニメが大好きなので、今期の一番は「俺が好きなのは妹(ry」というアニメですね。古きよき、ノスタルジィを感じさせる作画と展開、おにいちゃんを嫌っているようにみえて、本当は大好きという王道。それだけで、私は大満足です。キャベツ検定も無事合格し、孫策の快進撃のように突き進んで欲しいものです。もちろん、次点として「うちのメイイド(ry」も捨てがたいですよね。私はこれをみて( ゚д゚)<そうか!女の子ならようじょと触れ合ってもセーフなんだ!ということに気がつき、さらに腹筋バキバキ女子という隙間産業を狙ったキャラクターがすばらしいと感じました。ロシア系のようじょといえば、わたしはバラライカさんを思い出します。この女の子もメイドさんと触れ合ってぜひ、同じように成長して欲しいものです。うさぎにつの(とにかく)ですね、ある程度年をとってくると、本当に考えさせるようなアニメやシリアスなものを見るのがしんどくなってきて、頭を使わない日常系を仕事終わりの疲れた体にどっぷりとひたすのが今の私のマイブームです。三国志大戦も同じで、何枚もカードを動かさないといけないものとか、計略の運用とかを気にするデッキより、ガーッいってズバーン!とかいう、バリバリバルカンパンチみたいなデッキが大好きです。カクゲーでいうところのザンギエフとかポチョムキンとかサスカッチようなキャラですね!でも、好きな女の子はとても手のかかる董白様が大好きです。( ゚д゚)<人生は手のかかる恋人のようなものである(負けイぬ
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm34008043←前 次→sm34074350
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。240
きんもくせいが香る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、私の加齢臭もきんもくせいだったらよかったのになぁ負けイぬです。きんもくせいの花言葉、花が咲くと香りがはっきりとするということで嘘をつかない、誠実という意味と。雨が降ると、花がいっせいに散ってしまうという潔さから、高潔という意味があるそうです。私もそうでありたいと願いつつも、三国志大戦ではどうしても、強い計略カードに頼ってしまい、一向に腕があがらない日々をすごしております。腕がうまい人をみると、すごいなーって思いあこがれも抱くのですが、なんというか、プロ野球を観戦する草野球の幽霊部員みたいな感じなんです。よくわからない例えでもうしわけありません。どうしても、文章が不得手で、小学生の作文ですらまともにかけず、苦肉の策で漫画横山光輝の三国志を夏休みの読書感想文にしようとしたけど、あまりの話の長さに「王様の隠し子が頑張って、国を取り戻そうとがんばりましたが、力及ばず三つの国に分かれてしまい、僕はとても悲しいと思いました」みたいな感じで原稿用紙1枚をうめて提出し、三国志が好きだった先生からリテイクをくらいました。そんなん、先生が三国志好きとか知らんかったし!知ってたら、水滸伝ニシテタヨ!ちなみに先生はカクカが好きでした。でも、漫画でそんなに活躍してないよねカクカ。これだからマニアックな先生はイケナインだ!でも、今だったら原稿用紙2枚くらいで孫策×シュウユの二人の友情話で感想文書ける気がします!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33999130←前 次→sm34049047
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。239
先週の連休中に、徳島県のオオボケに行ってまいりました。オオボケというのは漢字で大歩危と書きます。由来はいくつかあるらしいのですが、有力なものとしては、大股で歩くと危ないというものがあります。ちなみに、コボケというのもあって、そちらは小股で歩いても危ない場所というところからキテイルようです。この、オオボケ・コボケは日本三大の氾濫しやすい川のひとつ、吉野川にありまして、香川県民はこの水流がないとうどんが食べられないありがたい川です。ですが、先ほども言ったとおり、なんども氾濫し徳島県に多大な被害をもたらしていたので、四国の盟主である高知県が「うちでダム作って調整するから、みんなお金出し合おうよ」と呼びかけ、協力した結果できたのがサメウラダムでありまして。昔はよく、雨が降らなくなるといつも香川県のニュースでは必ずといっていいほど、このサメウラダムで沈んだ建物が干上がってキマシターという映像が流れたものです。ちなみに、さきほど協力した結果トモウシマシタガ、香川県は最初、このダムに関してお金を出さないとか言っていて、水不足で吉野川の水が必要になってから、急に手のひら返しでお金を出すといったので、徳島県の人にニラマレテオリマス。まぁ、怒るのも当然なわけですが。私も、香川には仕事で来て昔から住んでたわけではないので、とりあえず、うどんにはすだちを入れようと心に決めております。そんな、チョウソカベモトチカな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、香川の戦国武将が誰かわからない負けイぬです。さて、今日から電撃系の雑誌に大戦とコラボしたカードが出てきますね。香川は海外なので1日遅れとなりますが、楽しみです。これで、雑誌の売り上げがあがればそのうち、一方通行なロリコンさんが解除戦法で呂布として出てくるのではないかと楽しみです。本屋業界モリアガレモリアガレ。
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33975739←前 次→/sm34008043
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。238
遅ればせながら、最近になってようやく映画ハロウィンを見ようと思いまして、近くのツタヤさんまで行ったんですが、本来、ハロウィンは無印から始まって7作品くらい続いて終わり、その後、原点に返ってリメイク版という流れのような感じだったようなのですが、リメイク版しかありませんでした。マイケルお兄ちゃんの子供時代がかなり酷くなっていましてね、お父さんが離婚していなくなっていて、変わりに来た新しいパパが飲んだくれの口の悪い人で、怪我をしていてまったく働かず、お母さんひとりでストリップダンサーとして生活を支えているという形になっております。その関係で、学校でもお前のお母さんのことでいじめられ、無気力で髪を伸ばしっぱなしで無口になり、人と顔を合わせるのが嫌でお面をつけるようになります。マイケル君にはお姉ちゃんもいますが、そんな根暗な弟を毛嫌いしております。そんななか、心を許しているのが生まれたばかりの妹だけ。そう、ハロウィンはホラー映画とみせかけて、マイケルと妹との兄妹の物語なんですよ!そんな家庭環境でブチ切れたマイケルは父と姉、姉の恋人を殺し精神病院へ。その後、殺人鬼の親ということで疲れた母は自殺。残った妹は子供の居ない家庭に引き取られ幸せに暮らしていたんですが、兄は妹に会いたいという一身で10数年閉じ込めれていた場所から脱出し、妹に会いに行くのですが、妹は赤ちゃんのときにすでに家庭が変わり、兄の存在も知りません。お兄ちゃんは包丁片手に( ゚д゚)<ローリィイイ!アイタカッタアアアアア!と家の外から視線を送るのですが、警察とか色々呼ばれてうまくいきません。それでも血まみれになりながら、妹との再会をはたし、肩に熱い包丁の一撃をくらうのです!もうね、ほんと最高でした。無印版は単に肉親を全滅させたいだけなので、リメイク版のほうを私はオススメシマス。
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33927133←前 次→sm33999130
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。237
私は、ヒロインのライバルが好きだ。どんなに必死に頑張っても報われないのがわかっていても、たまに何もしないのに勝ってしまうヒロインに憎悪にもにた何かを感じることもあります。もちろん、見方の違いもあるかもしれませんが、おう、負けイぬさんや、具体的な例も出さずに抽象的なことをいっても説得力がないぞというそこのアナル!いや、間違えた、そこのアナタ!いいでしょう。平成生まれの私が例をあげるとですね、らんま1/2でいうところの、うっちゃん。うっちゃんはね、子供のころに親同士で婚約してるんですよ。でも、うっちゃんは主人公がそんなこと知らず、その気がなくても、がっつかずに「ふりむいてくれたらええなぁ」って感じで恨まずに、いるんですよ。最高じゃないですか。普通、ヒロインのライバルといえば、開幕攻城兵ばりのがん攻めですよ!なんなら、ショウグンつかったりする勢いですよ。ですが、うっちゃんは開幕ラインを上げず、相手の様子を見続けているんですよ。でも、まったく興味がないというわけでもなく、ちょっと、ヒロインとなんかあったり、ライバルに負けたりして凹んでいるときに、さらりとフォローしてくるんです。まるで、大流星のようじゃぁありませんか!はぁ?どこが大流星だよ!大流星はね、相手に依存してるんですよ。相手が「祈祷してもいいよ」っていうスキを与えなければ、なんの見返りも無い士気7を消費したりしませんよ!相手が士気はいて一生懸命城を攻めてるのも「アナタがそうしたいなら、わたし応援するよ」って感じで無理に守ったりしないで応援してるんです!こんなすばらしい計略、他に無いですよ!ですから、みなさん、うっちゃんを・・・うっちゃんを忘れないで下さい。結構ね、キャラランキングでも地味目で下のほうだったんで・・・・。スクランでいうところ八雲ちゃんになりたかったお嬢みたいなものですよ!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33907179←前 次→sm33975739
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。236
ポケットの中にはビスケットが1つ。ぽーんと叩けばビスケットが2つ。叩くだけで、増えるなんて素敵やん!わいもやるで!!股間のなかには金玉2つ。ぽーんと叩けば・・・痛い!痛いやんか!増えるのは苦痛だけで、実質なにも得しないやん!いや、まてまて。おちつくんだ負けイぬ。叩くことによって刺激が金玉に伝わり、血行がよくなり子種がふえるのではないだろうか。金玉は増えなくても、てぃしは増える。いまや、少子化といわれている昨今、てぃし減少で子供ができないという話を聞いたことがあります。だけど、この方法を使えば問題を少しでも解決できるのではないだろうか。しかし、仮定だけではなにもなさない。実践がなければただの机上の空論にすぎないのデス。まず、全裸でパソコンの前で待機します。つぎにパソコンを起動させます。そして、金玉をぽーんと叩いて秘蔵のフォルダを開き、痛みに耐えながら自家発電。問題は、この痛みに耐えながら、まずは秘蔵のフォルダから今日の一枚を選ばなければならないこと。気に入った一枚というのは、どうしてなかなか決まらないもの。見つけたときはとてもいいものだと思っていても、何回か使用すればなれというものが生じる。そうして、他のものに目を通していつのまにか単なる鑑賞会になりがちである。こう、なんというか、台詞がほしい!と思っていても、露骨過ぎるものは逆になえてしまう。できれば、こう、静かでありながらも奥に潜むなにか激しいパッションがあるような台詞が欲しい。台詞をつけるとその一枚の絵の想像というものが制限され、その絵のもつ可能性を奪ってしまわないだろうか。自分が想像するのを楽にするがために、その一枚の絵の無限の可能性を放棄させかねない。ならば、苦労してでも自分の中でその絵を昇華させ、満足することこそが、そのイラストを描いてくれた人への恩義にあたるのではないだろうか。
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33900255←前 次→sm33927133
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。235
しーらないーまぁーちぃーにぃーいいってぇーみーたああいーー。こんばんは、ジェリー負けイぬです。今日のマイ君さんのつぶやきで、名古屋で三国志大戦関連のイベントがあって300くらいの人が集まったということを聞きまして、さすが大都会でのイベントは規模が違うなぁと思うと同時に、アーケード関連のイベントで多くの人が三国志大戦では呼べるんだなぁと、嬉しくなりました。やっぱり、自分がやってるゲームが過疎ってくると、とても寂しい気持ちになりますよね。私の実家は神戸なんですが、神戸で学生時代のときの同窓会とかあったりするんですが、香川だとね、遠いし・・・友達イナカッタ・・・ゲフンゲフン。やっぱり、学生時代ってほら、勉強が本分だし、軽い系の部活動とかにぎやかなのは合わない人だっていると思うし、担任の先生とか空気みたいな存在になってるというか、わざわざ先生のところに言って話したりするような外交術をもちあわせたりする人ばかりじゃないと思うんですよ!それなのに、毎年毎年なんていうかお誘いの紙と、とってつけたかのようなちょっと一筆「会うのを楽しみにしています」とか書いていて、さも、こう・・なんていうか、うん、まぶしすぎるよね!ただ、そんな学生時代を送った私のことを思い出すようなこともないかもしれないけど、まさか、こんな風にいい年こいて動画にティンティンピローンとか書いた動画投稿文と動画をあげてるとは思わないだろうと思うんです。ただ、ただ、その一点だけが、私の「どうだ!このやろう!!」というわけのわからない優越感を味わえているのです。( ゚д゚)オフ会?そんなリリア充なイベントなんかにはわたくし一切出ません。そう、ネット内弁慶のまま董白様の太ももに顔をうずめて「僕の人生オフ会!」とか言って、王異ちゃんの背中に抱きつきたいのです。( ゚д゚)<僕の股間が無血かいじょう!!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33889130←前 次→sm33927133
