キーワード makeinu が含まれる動画 : 845 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。234
電化製品ってある時期、ひとつ壊れると連鎖的に壊れていったりすることがあります。そんなように、人生の中でも自分の周りで普段体験できないような出来事が連鎖的におこることがあるんですね。今日、道を歩いていると若い女の子にチクセイうどんという、うどん屋さんの場所を聞かれたんです。そして、しばらくして今度は外国人の方に栗林公園の場所を聞かれたんです。もう、その時点で、今日は何かあるんじゃないかとドキドキしてたんです。そしたらですよ!コンビニで甘栗むいちゃいましたをレジに持っていったら、その後ろで並んでいたおばあちゃんに「これ、どこにあったの?私も欲しいのよぉ」って、聞かれたんです。一日に3回。皆さんはご存知かどうかわかりませんが、バタフライエフェクトという言葉があります。端的にいえば、チョウチョが飛んで羽ばたくことが回りまわって嵐になるってやつです。普段は人相が悪くてとても声なんかかけられない、おっさんの私に3人もの人が声をかけた。一人は若い女の子、一人は外国人、そして最後はおばあちゃん。これが意味することとは。( ゚д゚)<きっと、バタフライエフェクトでめぐりめぐって、董白様と結婚できるということなんですね!わかります!!そう、この声をかけられた人たちが、あの人優しかったという噂を広め、それが長安に届き、董白様の侍女たちのなかで噂になり、董白様がその話を知って、私を召還魔法で呼び出して、異世界から私がやってくるんですね!そして、董白様に「ヒモでもいいから、わたしのそばにいなさい!」とか言われて、政争うずまく漢の時代にセイリュウセンゲツトウ並みの私の股間を駆使しながら董白様を助けて、いくんですね。わかりました!パンツ脱いで正座してまってます!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33855666←前 次→sm33900255
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。233
この世にはアロマテラピーという、香りによって精神状態を安定させ、健康になる治療法があります。わたくしも、董白様のかおりをですね、できれば袖口あたり、ほら、よく香水とか手首とか耳の後ろにつけるっていうでしょ?あれって、そこからにおいがするから、香りでごまかすんですよね!え?違う?動脈が皮膚のすぐ近くを通っているから、香りが体温で蒸発しやすく、香りやすいっていうのですか。ええ、知ってます。ですが、ですがよ!体温が高いってことは、ひょっとしたら董白様のにおいも蒸発しているかもしれないじゃないですか!それが、袖口にあつまってる可能性だって無いとはいいきれないでしょ!だから、わたしは董白様の袖口をカギタイ。かぎたいのです。そうすれば、精神的に安定し、新カードの女性武将が出てきても何も反応せず、浮気をしない、董白様ひとすじの男になれるんですよ。そう、董白様の袖口のにおいだけで、人が一人更生できるんです。これって、すばらしいことじゃないですか。アロマテラピーってなんて素敵な治療法なんでしょう。どんな、外科手術やリハビリを受けたって、治るようなことのない病気でもたった、においをかぐだけで治るのです。現在、日本の医療費は年々高くなり、保険医療制度もけっこう危険な橋を渡っていると、三丁目の田中さんから聞きました。だったら、董白様の袖口のにおいで万事解決するのではないでしょうか。どうか、次の選挙。自由浮気党、党首負けイぬに清き一票を。私が当選した暁には董白様の袖口による、アロマテラピーの治療の無料化、高速道路での董白様の袖口のにおいの無料化、コロウカンの関所を撤廃し変わりに董白様の袖口のにおいによる新しいアトラクションTSJ(董白様スタジオジャパン)を建設いたします。資金はすべて、エンショウとソウソウが隠し持っている闇資金から調達する予定です!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33850111←前 次→sm33889130
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。232
秋の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、好きなサツマイモは紅はるかです、負けイぬです。私の実家の神戸では、おでんに手羽先とにんじんをいれます。よそのうちとか、外でおでんを食べる機会ってないから、自分の家がよそと変わっているとは全然知らなかったんですが、マイ君さんにもツイッターで聞いてみたりしたんですが、手羽先もにんじん、どちらかひとつとして入れる人は居ませんでした。個人的には2日目の味がしみこんで持つと骨がぽろっとはずれるくらいの手羽先がめっちゃくちゃ大好きだったんですけど、一人暮らしになるとそういった鍋物ってしなくなったので、ちょっと寂しいですね。さて、このおでん。香川のうどん屋さんに置かれてるんですが、必ずあるのが、黄色いからし味噌と茶色いお味噌のたれ。香川の人のおでんは、味はそれほどしみ込ませずに、このたれをかけて食べるんです。最初、知らずに大根とこんにゃくたべて、あまりの味の無さにびっくりしたんですが、そのお味噌をつけるとこれが美味い。各家庭によって、つける味噌ダレが違うとかそんなのは無いそうで、たいがいスーパーで売ってる市販のおでんの味噌ダレで食べるそうです。なので、香川の人のおでんは大体、どこの家庭も同じ味になるんだとか。ちなみに、そのときに( ゚д゚)<おでんにうどんも入れるんですか?って聞いたら、めっちゃ切れられて「入れるわけないだろ!」と怒られました。ほんと、うどんに関しては人格が変わるから、みなさんも香川に来たら是非、おでんも食べてみてください。最後に、女の子にモテソウなドウでもいい豆知識をひとつ。シラタキと糸こんにゃく。これは、同じで関東ではシラタキ。関西では糸こんにゃくと呼ぶそうです。ちなみに、糸こんにゃくは略してイトゴンとかいいます。( ゚д゚)<よし、この話題で董白様を口説いてくる!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33845397←前 次→sm33855666
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。231
日本でもっとも恐ろしい蜂といえば、スズメバチのイメージがありますよね。あんなでかい蜂が飛んでるのをみたら股間が大水計になってしまう可能性もあります。そんなスズメバチを食ってしまう、しかも同じ蜂の仲間がいるんです。こいつの名前はカギバラバチ。尻尾がちょうど鈎針、フックのような形になってるのでそういう名前だそうなんですが、この蜂はスズメバチにくらべたら、とても小さく、まるで私の股間のような可愛いフォルムをしているのですが。ものすごい凶暴性をもっていたりするんです。では、どうのようにしてスズメバチを食べるのかといいますと、スズメバチの巣にもぐりこんで、その幼虫を食べるんです。普通ですよね。ですが、あの強固なセキュリティをもつ巣にどのようにして侵入するのか。そこが、すっごく面白いのです。このカギバラバチ、まずスズメバチが幼虫に食べさせる青虫が好む木の葉っぱに卵を産み付けます。そこで青虫に卵を傷つけられずに食べられたら第一段階成功。ここで食べられない卵は孵化せず死にます。そして、体内で卵のまま青虫がスズメバチに襲われ、肉団子にされて巣に持ち帰られたら第二段階成功。もし、食べられずに青虫の体内に残ったままでも孵化せず死にます。もちろん、肉団子にされる時点で傷がついても死にます。そして、最終段階。肉団子に含まれた卵を無事、傷つけられずに食べられて体内に入ると、孵化がはじまり、急激に成長し、体内からキシャーと出てきて回りにいる幼虫を食べまくるのです。ここで怖いのが、先に成長したものは他の成長段階のカギバラバチも食べるんです。つまり、一番乗りでないと幸運にめぐまれて巣に侵入できても死んじゃうんです。もうね、おまえらなんでそんな面倒くさい生態系してるねんって思うんですが、こうして現在も生き残っているということは、その生存戦略が成功しているってことなんですよね。
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33840718←前 次→sm33850111
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。230
こんばんは、ビビデバビデブー負けイぬです。世の中に怖いものはなにか。結局、幽霊とかより、人の方が怖いというちょっとシャに構えた方は置いといて、身近なものでいえば「ゴキブリ」だったり「ムカデ」あと、田舎なんかでみかけるやたらでかい「クモ」とか怖いですよね。ですが、最近私の中で怖いものランキング上位に入ってきたやつが居ます。それが・・・ヤモリ。いやいや、ヤモリとかそんなんおらんやろ?どんだけ田舎に住んでるん?とか思っている方、普通にいるんですよ!!私が住んでるところにも夏場になるとですね、壁に張り付いていたりして、まぁ、そのときは可愛いなぁとか、がんばって蚊やハエなんかを食べてくれてるんやなぁ。えらいぞー。みたいな感じでほっといたんですよ。ですが、ある日のことです。ルPS4やろうと近づいたときにその隙間から白い何かが出てきたんです。年甲斐もなく「ピャー」と叫びまして、近くにあった三国志大戦のデッキケースをつかんだんです。そして、その白いものをよくみると・・・ヤモリの子供だったんですね。なんや、可愛いやん!とか思う方もおられるかもしれませんが。一人暮らしの部屋でそんなん見つけて、もし、見逃したら私は一生ヤモリの影におびえながら自家発電をしなきゃいけないんですよ!どうするんですか!お気に入りの画像フォルダで頑張ってあとちょっとというときに、画面の後ろからヤモリちゃんが「やぁ!」とか出てきたら。そして、それで発射してしまったら・・・・。もう、ヤモリでしか発射できない体になってしまうかもしれないじゃないですか!よしんば、ならなくても、酒の席でネタで話したら回りきっとドン引きですよ!ということで、1時間ほど格闘しながらなべに誘導してふたをして外に返しました。ほんとにどこからハイッテキタンダ。ヤモリコワイ
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33782001←前 次→sm33845397
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。229
董白様とわたし。3年C組負けイぬ。わたくし、負けイぬは董白様のおにいちゃんになりたいのです。それはなぜか?董白様におにいちゃんと呼ばれたいからです。董白様は天涯孤独、強大な権力者の董卓を祖父にもち、董白様に近づこうものなら命を落とす可能性が高い。そんな危険な目をして董白様と仲良くなろうと思う人はこの漢の都にはいないのです。董白様はそんな孤独な自分を精一杯ごまかすため、理不尽にふるまったり、高飛車でいたり、人を困らせたりしております。おりますが!それはひとえに自分をかまってほしいというおもいからなのです。そう、董白様はここの中でおにいちゃんを求めているのです。そんな心の声を私は無視できない!たとえ、董卓ににらまれようとも、あの歴史か祭氏のように気丈にふるまいたいのです!祭さんところの娘さんって可愛いですよね。めがねがとってもチャーミングで望郷の歌とか歌ってますけど、彼女にこう上からサゲスンダ目で見下ろされながら罵倒されたいですよね!罵倒といえば、西涼の馬さんところの娘さん、とってもりりしくて美しいですよね。こう、後ろから「がんばれ!がんばれ!」って応援されたいですよね。そんな、ライフいとうな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、白い三角木馬ベース負けイぬです。8月も今日で終わりですね。夏休みもあっという間に終わり、なれない学校生活がまた始まりますね。ですが、私は大学生なので9月の中旬まで夏休みなのです!残念だったな!!みんなが勉強や一生懸命働いているときに、私は家でゆっくり惰眠をむさぼっていのです!ひゃっはー!人が働いているときに休む背徳感がなんともいえないぜぇーーー!!三国志大戦もやりまくりんぐで、夢がもりもりだああああああああ!三角ベースばんざああああああああああい!!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33742647←前 次→sm33840718
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。228
資産にはいろんなものがあります。一番身近なものでいえば、三国志大戦のカードとかですよね。もっと広い意味でとれば、三国志大戦をしている自分の経験とかも大事な資産にはいりますよね。さて、ここでもうひとつ違う形の資産について。注意資産というものです。え?なにそれ、注意って資産になるの?って思ったりしますよね。私はしますん!でも、この注意資産というのは、減っていく資産になるのです。例えば、台風が接近しました。皆さん注意してくださいと情報が入るとします。最初の一回目は、そうなんだ。気をつけようって思うんですが、テレビやラジオ、人づてに「台風が来るんだって。気をつけなさいよ」っていわれ続けると、人の脳というのは慣れが生じて、危機感が薄れるそうです。怖い映画を一回しか見てない人はホラー映画に耐性がないように、経験をつむことによって減っていく資産。それが注意資産というものだそうです。ですので、本当に気をつけたいときはなるべく情報は少ないものでおくことが大事なんだそうです。確かに、女性も裸でどーんってあっても、エロスをあまり感じませんが、黒タイツでタイトスカートで屈んでほのかにみえる膝小僧とか、エロスの境地ですよね!どんなものでも、知りすぎるとかえって面白くなくなることもあるってことですよね。みなさんも注意してくださいね!そんな、私の投稿文も回数多くて価値が大暴落な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、もとからそんな価値がない負けイぬです。台風が香川に直撃するっていうのを聞いて、とりあえず停電したときのことを考えてスマホに充電し、早めに帰宅したものの、そのまま忘れて家に帰ってしまい、もう一度雨風がきっついなか職場に戻り、水も滴るナイスガイになりました。今度からは全裸で濡れてもいい格好で、取りに帰ることにします!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33734126←前 次→sm33782001
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。227
乱数調整だから。この言葉って便利ですよね。ちょっとしたミスも乱数調整っていっても本当にそうなのかを調べることができませんからね。このように、したことについて相手に証明をさせない方法を悪魔の証明というそうです。わかりやすい例えでいうと、この世界に悪魔がいないというのなら、その悪魔がいないということを証明しろ。というもので、そんなもの居ないに違いないやん!と言っても、それは憶測だけで科学的に証明されてないから、悪魔はいないということは証明できない。つまり、悪魔は存在するのだ。という論法です。意識しなくても、気をつけてみると周りでけっこう使われたりしてるので、今度気にしてみるといいかもしれません。ストレスがたまるだけですけど。そんな、社会人になったらゲームの理不尽さなんてぬるいような気がするようになったら、もうだめかもしれない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、うどん馬鹿3代目じぇいそーる負けイぬです。最近、麒麟児さんに絡まれまくって、いつもの大流星が本当に落とせなくて、相手が城門へ行こうが、大虎様のところに来ようが、暴虐でも火事場でも負けてしまうという・・・まぁ、対策カードを入れないほうがだめなんですけど、なんとか一矢報いて大流星落としてやろうと思ってたりもして、カードを変えたくないというジレンマで仕上がっていたりします。イセキがうしろでうろうろしながら、そく回復してくる機会を露骨にうかがっているのにも対策できないという。ちょっと生き抜きに久しぶりに普通の号令デッキで遊んでみました。まぁ、守らなくていいぶん、攻め方をあまりしないのでどう攻めていいのか、わからなくなってわけのわからない行動してたりするんですけど、それもこれも大流星で勝つための乱数調整なんです!!追伸、制裁されずに董白様に浮気できる乱数調整のしかたをオシエテクダサイ。
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33718639←前 次→sm33742647
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。226
目玉焼きってみなさん焼くことはありますか?実は最近、わたくし目玉焼きにはまっておりまして。いや、たまたま、仕事先の人と居酒屋さんで飲む機会があって、そこで大将が目玉焼きが美味しくできる技を教えてもらったんですね。その大将がまた、話し上手というか本当に目玉焼きがおいしくなりそうな感じで、実際に焼いてくれてさつま焼酎白波と一緒にいただいたんですが、まぁこれがうまい。たかだか卵を焼くだけでそんなにおしいくできるものかと、本当に感心してしまいました。で、その目玉焼きの焼き方なんですが、油をちょっと多めに入れます。これは、焦げ付き防止っていうのもあるんですが、白身が広がりにくくなる効果もあるそうです。そして、中火か少し強火で手のひらをフライパンに近づけて少し温かくなったかなぁって思うあたりで弱火にして、卵を割って投入。塩コショウを軽くして、お水を少し入れたコップを目玉焼きの横に注ぎ、すぐさまふたをします。2分くらいしたらふたをとって出来上がり。半熟がすきなら、1分くらいでいいです。少し固めの黄身で白身もしっかりしていて、美味しいのです。いやね、自分は料理なんてあんまりしないのですが、得意料理は?って聞かれたら迷わず「目玉焼き!」っていえるレベルに3回くらいでなれます。最近はチャーハンの上に目玉焼きをのせたり、食パンにのせたり、インスタントの焼きそばUFOにのせたりしております。そんな、半熟ひーろぉーな今日この頃、いかがおすごしでしょうか。こんばんは、ハデデス負けイぬです。少し、涼しくなってきて秋を少し感じるようになりましたね。私も油断しきって全裸でクーラー全開でニコニコ動画をみていたら、のどが痛くなって夏風邪を引いてしまいました。のどにタオルを巻いておけばと後悔しております。みなさんも、全裸になるときはのどにタオルを巻きましょうね!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33664192←前 次→sm33734126
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。225
前回、動画をアップしたときにコメントで孫峻を「これ、おにいちゃんじゃないの?」的なのがいくつかあったのをみまして、私も真似して叫んでみたんです。( ゚д゚)<ダイコサマアアアアアアアアアアアア!!ひさびさに、のどがやられました。あれです、普段あまりしゃべらない人間がいきなり声帯を開くと運動してない人間が走ったときに肉離れをおこすような感じで、なんかのどに強烈な痛みがくるんですね。ここは大人しく静かな歌を歌うようにしなければならないと思いました。そんな、大エンダーアアアアアアアアアアな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんはレティクル座ちょうとっきゅう負けイぬです。もうすぐ、お盆休みですね。香川ではお墓に灯篭というわれる紙で作った四角い飾りをつるしたりする風習がところどころであったり、来週の月曜には花火大会、火曜には大通りを封鎖して、イチゴマイタのよさこい風バージョンで鳴り子をならしながらチームにわかれて踊ったりしております。まぁ、四国でみれば、その時期は人口が100万人増えるといわれている徳島の阿波踊り、最も激しいおどりの高知のよさこいがあるんで、ほんとうに目立たないんですけど、一応そういうのもあるということを頭の片隅においてもらえればいいかと思います。実家の神戸はね、特にお盆になにかあるってことはないんですが、まぁ、それは都市部だからみんなお盆は田舎に帰るってことで特別になにかやるってことは無いのかもしれません。まぁ、震災前のときは櫓を組んで盆踊りの音楽を流して踊ってたりしてたんですけどね、みんなバラバラになって、そういう行事も「音楽がうるさい」とか言われてなくなりました。うん、これも時代の流れですね。でも、そこで流れた盆踊りの曲はタイトルも歌ってる人も知らないですが、今でも歌えたりするんですよね。
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33657662←前 次→sm33718639
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。224
大型バージョンアップがおこなわれましたね。新しい勢力が増え、カードも増え、宝具のシステムが変わって色々と覚えるのも大変ですが、これがまた楽しいですね。初日にラウワンをのぞいたら人がいっぱいいて、本当に嬉しかったです。個人的にはBGMがお金で買って変えられるというので、三国志大戦3で品のままでついにできなかった河のステージをやってみたいなぁと思うんですが、素人なんでどれがそれなのかまったくわからないんで、もし知ってる全裸紳士の方がオラレマシタラ、コメントで教えていただければ、私の股間も左から右へ流れていくような気がします。今回は、マイ君でチーム浮気しませんのエースであるこおりかみなりさんが私にぴったりなカードが出たよと教えてくれたの使いまして、プレイしてみました。いや、ほんとこれ強いですよ!柵1枚で大流星を守れないよ!って言ったら「地の利で破壊されたら一緒。へいきへいき」と言われました。( ゚д゚)<なるほど!さすが、チーム浮気しませんの頭脳プレイヤーこおりかみなりさん!私はその言葉に衝撃をうけ、全国へ行きました。いやね、1枚だと本当に開幕からすっごい慎重になるし、プレイも丁寧になったんで、本当によかったと思いました。しかも、最初から武力3の弓が出てるんで守りやすいんですよね。無茶苦茶だなぁって思っても、やってみたら意外とありだったっていうのは、ほんとびっくりでしばらくは、これで逝って見ようかと思います。あとは、なんといっても、らんま1/2のコラボでのシャンプーちゃん。いや、これは年齢的にストライクな所をついてきたと思うんです。個人的に。ほんと、ありがてぇ、ありがてぇ・・・。ただ、計略が上級者向けで槍激の間隔は短くなるけど、威力はあがらないんでその辺をどうやって大流星の防御にいかそうか考えております。まずは、宝具を育てないとね。
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33620505←前 次→sm33664192
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。223
もうすぐ、プレイステーションの4でついに、ボーダーブレイクが楽しめるようになるそうですね。ツイッターでもマイ君さんの元にボーダー専用のコントローラーが送られてきた画像をみて、私もなんだかドキドキしてきました。なんかチームプレイでコアを破壊するのって楽しそうだなぁと最近思うようになったんですね。というのも、プレステ4を買った理由がでっどばいでいらいとをやりたいってのがあって購入したんです。まぁ、そのゲームをやりたいっていうのも、ホラー映画のキャラクターが出るっていうのがきっかけで、あとはニコニコでプレイ動画をみてたら、すごくやりたくなったっていうのもあるんですが、その手のゲームもみんなで目的に向かって協力するゲームなんで、ボダブレもきっとたのしめるんじゃないかなぁっていうのと、三国志大戦をやってる人がけっこう、ボダブレもやってるってことをしって、ひょっとしたらマイ君さんと知らずにマッチしたりしてたのしめるんじゃないかなぁって思ってたりします。まぁ、まずは、ゲーセンでちゃんと動かせるように練習しないといけないってところからなんですが。きっと、新ゲームとして始まるから、初心者さんもいっぱい入ってきて、何百時間もついやしているプロさんとかとマッチしたり、足をひっぱったりとかしないと思うんですよね。そして、海外の女の子プレイヤーからチャットで声をかけられたりなんかして、そこから始まる国際交流とかあったりして・・・やばい、やばいです!三国志大戦ではなしえなかった、国際交流が家庭用ボダブレでできる可能性が!まぁ、あれです。ボダブレが成功すれば、つぎは三国志大戦が家庭用としてできるようになるかもしれません!家庭用三国志大戦なんて、いままでなかったことが、ついに誕生するかもしれない!( ゚д゚)ちょっと、芋砂してきます!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33604644←前 次→sm33657662
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。222
漢軍3張飛>>>越えられない壁>>丸投げ陥陣営>>>大流星
だって、確かに漢鳴を3まであげるのに最低でも士気12いるし、張飛含めりゃ17でこの三つのなかでは一番士気消費が高いけど、確実に1撃で落とせるっていうのは運にまかせてやる丸投げより優秀だし、大流星はもっとも士気が低くてすむけど、1撃落城じゃないからね!いやぁ、ほんと強い。最後に攻めて城門いれるっていう過程は確かに難しいかもしれないけど、漢鳴デッキだから選択肢多いから張飛落ちたら終わりっていうこともない。大虎は撤退したら、絶望しか残らないし、高順も丸投げして武力が13とかメモアテラレナイ。すばらしい、すばらしいですよ!!こんな強カードがなぜ、もっと流行らないのか?私は不思議でなりません!!だって、一撃で落城ですよ?どんだけ取られても、一発はいれば勝てるのですから!しかも、本人の武力は8!大虎ちゃんは2ですよ!気炎系でふきとんじゃうんですよ!おしむらくは・・・なぜ、君は男カードだったんだ。女の子カードなら絶対漢軍使いは増えていて、大流星からの移住者も増えていたに違いない。( ゚д゚)これ以上、城ぶっこわすカードなんて存在するわけないやん!!
おうせい「せやな」
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33600148←前 次→sm33620505
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。221
春眠暁を覚えず。小虎ちゃんのもっていたあの眠り魔法は、4になって氷の魔法となりました。もはや、三国志大戦はファンタジーといってもいいのではないでしょうか。まぁ、火や水はおいといて、雷も大概ファンタジーですよね。仙人あたりが使うっていうのなら、なんていうかいいかなぁとか思ったりしますが、単福さんが使ってると、あんた剣客やん!と、思ったりします。ああ、女の子はラムちゃんとかありますから、こう夫の浮気に雷を落とすっていうのでありかなーって思うんですよ。でも、大戦3でLOVとのコラボで出てきた雷関羽様は・・・ありゃあ、ついに武神様がダメ計もちだしたよって末恐ろしくなりました。しかも、けっこうガチな強さだったような気がするんです。思い出そうとすると、真っ白い軍団が・・・ああ、もうだめだ。何しても負ける。あああああああ、忠義コウメイ忠義は勘弁してください。今は平和ですよね!さて、そんな週末みなさんいかがお過ごしでしょうか。こんばんは、台風来る前に出国できました負けイぬです。いや、ほんとねちょっとの風で橋渡れなくなるからけっこうやばいんですよね。個人的な感想でいうと、風ふくと渡れなくレベルは一番早いのが瀬戸大橋、つぎに淡路鳴門間の鳴門大橋、そして最後の砦、けっこう頑張る西瀬戸のしまなみ道。ただし、最後のは下手すると小島と小島をいくつかに分かれて連結してるんで、小島でレンカンの計をくらうということもあるので気をつけてください。さて、今回は久しぶりの天下統一大会の動画をアップしてみました。もとは漢の大攻勢をまだ取ってなかったので、漢編成で大流星っぽいのないかなぁと思ってこの編成にしたんですが、当たり前のようにダメ計多くてあまり成功しませんでした。まぁ、ダメ計に弱いのは大流星もおなじだもんげ!今回は凍ったまま城攻めしている不思議な動画が録れたのでオオクリイタシマス。
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33593330←前 次→sm33604644
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。220
今日、20歳年下の彼女と同棲している、いけめんボーイと食事をするきっかけがあって、女の子にもてる秘訣をプライドをかなぐり捨てて聞いてみたんです。そしたら「負けイぬさん、まず家の便座を下げるようにしましょう」と言われたんです。便座を下げる?なんで?って知力3の孫策みたいな顔をしていたら、少し軽蔑するようなリョハンみたいな目で「女の子がトイレに入ったときに便座があがっていて知らずに座ったら大変なことになるでしょう?」( ゚д゚)!?こいつ、天才か!な、なるほど、つまり便座を下げておけば女の子からしたら、この人わたしのためにここまで気を使ってくれるなんて・・・好きかも。ってなるんやね。いや、なんていうかこの歳になって、まだまだ知らないことがあるんだなぁと思うと共に、恥を捨てて教えてもらったかいがあったというもんですよ!今日から、うちの便所は便座さがってますから!これで、女の子の好感度があがって私も彼みたいに同棲できるようになるんだ・・・。そしたら、彼女のために時間を使うようになって、三国志大戦からも離れていき、視聴者さんから「あれ?最近、負けイぬさん動画更新まったくしてないけど、どうしたんだろ?」とか思われて、いきなり最終回がアップされて( ゚д゚)このたび、わたくしごとではありますが、彼女ができましたので三国志大戦を引退することになりました。とか書いてみんなから「おめでとう!」って祝福をされながら、週末は彼女とイケアとかいうアフリカにありそうなお店にいって、家具をみたりして、お茶をしながらリアじゅうを満喫するんですね。わかります。負けイぬ、いままで彼女ができなかった理由、それは便座を下げなかったこと。しかし、その原因も解決した今、怖いものなどない!やったね、負けちゃん彼女ができるよ!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33580127←前 次→sm33600148
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。219
今日、なんとなく魚が食べたいなーって思って、商店街からちょっと小道に入ったところに注文してから魚を焼いてくれるお店があったことを思い出して、るんるん気分で行ったら、串かつ屋さんになってて、でも口はもう焼き魚なんです。これ、どうしたものかなぁって回り見たら、ラーメン屋さんがあったんですね。串かつかラーメン。うん、ラーメンやなぁって入ってみたんです。このお店はお昼にサラリーマンの方が結構並んで食べているのを見ていたので、一度は入ってみたいなぁって思っていたんでナイスタイミングでしたね。始めて入るお店では私としましては、やっぱりメニューでオススメって書かれているものか、もしくはお店の名前をつけたものを選んでいるんですね。ここのラーメン屋さんも例に漏れず、自分のお店を冠したラーメンがあったんで、迷わずそれをチョイス。ついでに、半チャーハンも頼んでみました。しかし、ここでアクシデント発生。店員さんが「いりこにします?かつおにします?」って聞いてきたんです。( ゚д゚)!?ラーメンの具にそんなのいれるの?なんか、斬新!とか思ってたらスープをわるお湯に使うもんでした。そのせいか、ラーメンの香りがほんのりイリコの香りがして、なんだかお味噌汁をほうふつとさせる感じでした。香川ではイリコでお味噌汁のだしをトルンダヨ。私もこっち着てからハジメテシリマシタガ。そんな感じで、普通に美味しくてなんとなくまだ食べたいなぁとメニューみたら、手作り餃子ってのがあったんで、それも食べてみました。グザイにメンマはいってて楽しかったぁ。なんていうか、こういう行くはずも無かったお店に何となくその場ののりで行くのもいいものですね。福原で例えたら、写真とかみずに「おすすめ」で言って、なんかちょっと外れたって思ったけど、結構会話うまくて楽しかったみたいなものですね!
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm33575340←前 次→sm33593330
【FF9】感情移入の激しい私がこの世界を旅してみる☆パート56【実況】
遂にクジャに囚われてしまいました…。
やることが本当に卑劣!!!
パート55の宣伝ありがとうございました☆
ペプシマンさん☆makeinuさん☆にゅにゅさん☆rokiさん☆プラチナさん☆どらねこさん☆あまてらすさん☆
UL013さん☆めるるさん☆悠-YU-さん☆DELICAさん☆新世界のせみさん☆
弦巻こころさん(沢山ありがとうございます!)☆
前回→sm33507168 次回→sm33532200
FF9マイリス→(mylist/61577892)
その他実況パート1リンク→ (mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
俺の屍を越えてゆけ!俺屍を実況だ!part15
大丈夫、怖くない。
追記:ご利用は計画的に!広告、ありがとうございます!
makeinuさん、天ボケさん、名無しの呑兵衛さん、岩魚穣娘さん、ゲストさん!
sm33504769←前 次→sm33525208
まとめ→mylist/62161958
死んだはずではないのかコミュニテー→co1521689
使い方がよく分かってないツイッター→@peeet_2525
俺の屍を越えてゆけ!俺屍を実況だ!part14
ざわ・・・
追記:宣伝、ありがとうございます!
makeinuさん、 名無しの呑兵衛さん!!
sm33482578←前 次→sm33510678
まとめ→mylist/62161958
死んだはずではないのかコミュニテー→co1521689
使い方がよく分かってないツイッター→@peeet_2525
【FF9】感情移入の激しい私がこの世界を旅してみる☆パート54【実況】
この物語は一体どうなってしまうのか。
そして平和は訪れるのか?
正直何も見えてこなくて不安しかないです!!
パート53の宣伝ありがとうございました☆
rokiさん☆makeinuさん☆ペプシマンさん☆yuuさん☆にゅにゅさん☆UL013さん☆airさん☆あまてらすさん☆
弦巻こころさん☆悠-YU-さん☆DELICAさん☆瀬田薫さん☆北沢はぐみさん☆松原花音さん☆ミッシェルさん☆
めちゃさん☆めるるさん(沢山ありがとうございます☆)☆奥沢美咲さん(沢山ありがとうございます☆)☆
前回→sm33491566 次回→sm33507168
FF9マイリス→(mylist/61577892)
その他実況パート1リンク→ (mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
【FF9】感情移入の激しい私がこの世界を旅してみる☆パート53【実況】
動画内でも言いましたが、結構勢いで進めてしまったところがあるので撮り逃し多かったみたいですね><
また近々おまけ動画も作ろうと思っています!
アレクサンドリアが大変な事に…
パート52の宣伝ありがとうございました☆
ペプシマンさん☆プラチナさん☆にゅにゅさん☆makeinuさん☆rokiさん☆どらねこさん☆airさん☆shellさん☆
あまてらすさん☆kkkさん☆めるるさん☆unipu_nueさん☆UL013さん☆masakiさん(沢山ありがとうございます!)☆
前回→sm33479446 次回→sm33497268
FF9マイリス→(mylist/61577892)
その他実況パート1リンク→ (mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
【龍が如く】初見で怖いお兄ちゃん達にぼこられてくる☆パート26
なんだか闇が闇が深そうです…
一体遥ちゃんは何者なんでしょうか!?
そして敵が強い…orz
パート25の宣伝ありがとうございました☆
ねるるさん☆makeinuさん☆プラチナさん☆salbobosevenさん☆
前回→sm33485087 次回→sm33502105
龍が如くマイリス→ (mylist/62082664)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
俺の屍を越えてゆけ!俺屍を実況だ!part13
にじりにじりと歩みを進める。
追記:こんな場末動画を宣伝するくらいなら、シャビィでも買った方がいいんじゃないの?!
でも、ありがとうございます!
名無しの呑兵衛さん、makeinuさん、岩魚穣娘 さん!!
sm33471827←前 次→sm33504769
まとめ→mylist/62161958
死んだはずではないのかコミュニテー→co1521689
使い方がよく分かってないツイッター→@peeet_2525
【FF9】感情移入の激しい私がこの世界を旅してみる☆パート52【実況】
謎のノイズがところどころ発生して、音声カットしたりしてみたんですが…
途中9:30~16:30ぐらいまでイヤホンとかなるべく遠くにして聞いてください>< すいません!
物語もまた修羅場になってきてます…嵐の前の静けさってやつだったんでしょうか…。
パート51の宣伝ありがとうございました☆
ペプシマンさん☆どらねこさん☆あまぽーらさん☆マシュマロさん☆FF9のラスボスさん☆airさん☆
makeinuさん☆UL013さん☆あまてらすさん☆悠-YU-さん☆にゅにゅさん☆めるるさん☆rokiさん☆
前回→sm33468313 次回→sm33491566
FF9マイリス→(mylist/61577892)
その他実況パート1リンク→ (mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
俺の屍を越えてゆけ!俺屍を実況だ!part11
お待たせいたしました(さほど進展はない)。
追記:一体みんな何と戦っているんだ・・・?とにもかくにも、宣伝ありがとうございます!
makeinuさん、岩魚穣娘さん、名無しの呑兵衛さん、とむ。さん !!
sm33390984←前 次→sm33471827
まとめ→mylist/62161958
死んだはずではないのかコミュニテー→co1521689
使い方がよく分かってないツイッター→@peeet_2525
[DFFAC]負け犬日記(無) その2[エクスデス、セシル(クリE)]
どうも、負け犬でございます!
エクスデス下方されてからヒィヒィ言っております
録画した日は結構酷いムーブだったのでその中からマシなもの選んだつもりです・・・
今回はセシルの動画も入れてあります
前→sm31252354 マイリスト→mylist/31932660 ついったー→@makeinu_55
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
[DFFAC]負け犬日記(無) その1[エクスデス]
ファファファ、負け犬です。
今回はエクスデスです。先生です。
使い始めのころは、うまく動けなかったのですが、慣れるとアレですね。
ゴリラですね。
磁場がかなり戦術に絡んでくるかなって感じています。
あと、知り合いと対面マチしたときのアルマゲグライドが楽しいです
オービットガードはもっと使いやすくなることに期待します
前→sm31252354 マイリスト→mylist/31932660 ついったー→@makeinu_55
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
[DFFAC]負け犬日記 その54(セシル最終回)[セシル]
どうも、負け犬ですーン
まさかのセシル大幅強化ですよ。なにがすごいソウルイーターが凶悪になったことですよ
あとはサチラが相当やっかいな技になりましたね
トレンドも上位の方にはいってて、目に見えて強くなりました
さて、ここでお知らせですが、今回でセシル動画はおしまいにする予定です。
理由は某先生が参戦するということで、次回からの動画は先生になるからです
先生の動画もできれば見てくれると幸いです!
前→sm31146501 マイリスト→mylist/31932660 ついったー→@makeinu_55
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
[DFFAC]負け犬日記 その53[セシル]
どうも、ミナ=サン。マケ=イヌです。
新しい召喚獣が追加されましたが、セシルにはあまり恩恵がない・・・
と、思っていましたが。地味にブラストが息を吹き返しているような気がします。
狭い所でのブラストはいいものですな。
来週の生放送で新しいキャラが追加らしいですね!
風の噂ではしばらくカオス勢が続くとかなんとか・・・
前→sm30992738 マイリスト→mylist/31932660 ついったー→@makeinu_55
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
[DFFAC]負け犬日記 その52[セシル]
どうも、負け犬です!
今回は久しぶりのパラフォセシルの動画にしました!
しばらく、セシルの動画は上げないって言いましたけど、思ったより早くクリスタルに戻れてしまったのであげることにしました()
最近、いろんなキャラを触っているのですが、個人的にはバッツが今のマイブームな感じです
お守り効果で色々マスターしやすくなってるのがいいですね
運営さん、次のアプデでセシルもう少しいじってね()
前→sm30830657 マイリスト→mylist/31932660 ついったー→@makeinu_55
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
[ACDFF]負け犬日記 その51[カイン、ヴァン]
やぁみんな、新キャラガブラスだと思ってた負け犬ですよ(´・ω・`)
セシルの動画ではないけど、許してください(´・ω・`)
セシルの調整はほぼ据え置きだから、動きがどう変わるとかないですね・・・
あんこくは相変わらず便利ですが、アビスとボールがね・・・
皇帝が追加されますが、気になるのはキャラ性能ではなく、チャットなのは私だけでしょうか
とりあえず、レベル15でうぼぁーだと思ってます
前→sm30643620 マイリスト→mylist/31932660 ついったー→@makeinu_55
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
[ACDFF]負け犬日記 その50[セシル]
どうも、一度だけクリスタルDに上がったけど、そのまま降格芸人を繰り返してる負け犬です
いやね、ほんともうね・・・
動画見て思ったけど、自分のことでいっぱいいっぱいな感じありますね・・・
もっと冷静になって周りを見れるように頑張ります・・・
話は変わりますが、今回で50回ということですが、何もありません()
むしろ、セシルの動画はいったん止めます
詳しくはツイッターにて・・・
前→sm30395516 マイリスト→mylist/31932660 ついったー→@makeinu_55
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
