キーワード makisuke が含まれる動画 : 140 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スカルマン強すぎ】エアーマンが倒せない 歌ってみました【眞喜助】
とてつもない程お久しぶりです。眞喜助ですm(_ _)m
なんやかんやありました…大変でした…
余りにも久々すぎてMIXの仕方を忘れましたww
某ゲーム番組の某課長の挑戦で久々に拝見したのでそのまま歌いましたm(_ _)m
何の初々しさもなくてごめんなさいw
原曲:エアーマンが倒せない/Team.ねこかん[猫]
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【負けずに】セツナトリップ 歌ってみました【眞喜助】
お久しぶりです、眞喜助ですm(_ _)m
早いもので今年ももう終わりそうですね。
皆さんは何かやり残した事とかありますか?
何て決まり文句を残して、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
原曲さん→sm17720979
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【茉莉菜×眞喜助】 再教育 【歌ってみた】
2度目のコラボですが、結局誰なんだこの女性は…
原曲→sm18783356
茉莉菜うpリスト→[Not found]
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【そいやっ!】ゆるふわ樹海ガール 歌ってみました【眞喜助】
梅雨も明けて暑い日が続いておりますが、体調はいかがですか?
お久しぶりです眞喜助ですm(_ _)m
維持は張らずにクーラー付けましょう…
原曲さん→sm15880465
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【消える前に】小夜子 歌ってみました【眞喜助】
お久しぶりです、あけおめです、眞喜助ですm(_ _)m
自分から命を捨てる勇気なんてありません…
原曲さん→sm15251289
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【shut up】東京テディベア 歌ってみました【眞喜助】
前作からがらっと雰囲気を変えての眞喜助ですm(_ _)m
叫んで叫んで叫び続けてやっと届くものもあると思います。
原曲さん→sm15308214
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【亡き友に捧ぐ】glow 歌ってみました【眞喜助】
お久しぶりです、眞喜助ですm(_ _)m
もう会えないってのは悲しいですね…
消えてしまう前に届くと良いな…
原曲さん→sm11209477
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【エッチぃのは嫌いです】え?あぁ、そう。 歌ってみました【眞喜助】
ソロプレイではお久しぶりです。眞喜助ですm(_ _)m
自主規制した様なしてない様な…
取り敢えず、やりたい事は我慢しない方が良いと思います。
原曲さん→sm10122021
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【眞喜助 × ちょりそう × vincent】デッドラインサーカス 歌って弾いてみた
vincent(先々輩) 「おーっす、久しぶり!」
ちょりそう(先輩) 「お久ー!」
眞喜助(後輩) 「ご無沙汰してます。」
vincent 「2人は面識あるんだっけ?」
ちょりそう 「…初めまして?」
眞喜助 「…お久しぶりです?」
vincent 「え?お前らww」
ちょりそう 「…ね?(汗」
眞喜助 「…はぃ(焦」
※絡みの少ない3人がLastNoteさんのデッドラインサーカスでコラボってみた☆
原曲→sm18570859
ギター→vincent
マイリス→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
ベース→ちょりそう
マイリス→mylist/20545571
twitter→http://twitter.com/chorisoubass
ボーカル→眞喜助
マイリス→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【眞喜助】孤独ノ隠レンボ 歌ってみた【よーみ】
こんにちは、宮井よーみです。
今回は眞喜助さんをお誘いして、孤独ノ隠レンボを歌ってみました。
本家様【sm17804161】
Vo,MIX:眞喜助[mylist/27807734 * twitter:makisuke002]
Vo:宮井よーみ[mylist/28498677 * co1670888]
Encode:シュウさん[mylist/22890112 * co525158]
関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。
【お前のせいだよ】カミサマネジマキ 歌ってみました【眞喜助】
「少年は無茶をした」
明けましておめでとうございます。眞喜助ですm(_ _)m
新年最初の投稿となります。
今年も皆さんに頂いた短い時間を笑いや涙でいっぱいに出来る様、骨を削って参る所存!
どうぞ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
原曲さん→sm18511216
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【許されない】アザレアの亡霊 歌ってみました【眞喜助】
今年最後の投稿となります。
どうぞ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
原曲さん→sm19286279
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【GUMI】 熒惑 【オリジナル曲】
どうも、久々の002と書いてオーズです。
近いと言えど、歩いて約1000年ではどうしようもないですね。
Vocal:GUMI
Chorus:VY1
Guiter:Alfio
歌詞はこちらで→http://piapro.jp/t/mWOw
002のマイリスト:mylist/25777284
twitter:http://twitter.com/makisuke002
【これでお終いさ】Just Be Friends -Bad Sweets- 歌ってみました【眞喜助】
これで最後です。連投、失礼しましたm(_ _)m
この曲はBad Sweets(少し弄った)のオケでJust Be Friendsを歌った曲です!
原曲さん→sm7528841(Just Be Friends)
→sm8738145(Bad Sweets)
参考音源→sm9295823
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【残響】Just Be Friends(WANKO ver.) 歌ってみました【眞喜助】
とっても歌いやすいキーでした!
この曲での歌い方が自分では一番好きです。
原曲さん→sm7528841
アレンジ→sm8298706
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【反響】Just Be Friends-Arrange.ver- 歌ってみました【眞喜助】
タイトルにアレンジってあったので、メロディラインも結構変えてみました。
原曲やアレンジとも違った雰囲気に出来たかな?って思ってますm(_ _)m
原曲さん→sm7528841
アレンジ→sm10506328
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【叫んだ】Just Be Friends-piano.ver- 歌ってみました【眞喜助】
ピアノアレンジだと切なさが引き立ちますね。
原曲さん→sm7528841
ピアノアレンジ→sm13003917
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【声を嗄らして】Just Be Friends 歌ってみました【眞喜助】
伝えたい事ってのが多いと、何から話して良いかわからない…
そういう時って、なかなか声が出ないですよね。
そんなこんなで、色んなJust Be Friendsを歌ってみましたm(_ _)m
原曲さん→sm7528841
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【かなり見えてるけど】 インビジブル 歌ってみました 【眞喜助】
こんな夜中にこんばんわm(_ _)m
もしくは、朝早くからお早うございます、眞喜助ですm(_ _)m
撮りが大変で、体の至る部分がルンパッパしております…
そろそろ眞喜助と名乗ってから1年が経とうとしてます。
皆様の心に少しでも爪痕を残せるようにこれからも邁進していく所存。
何卒、ご贔屓に願いますm(_ _)m
※少しオケを弄っております。
シビれる原曲→sm16474954
シビれるエンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【15周年】 デジモンアドベンチャーのOP(TV size) 歌ってみました 【眞喜助】
今更ながらデジモン15周年、おめでとうございます!!
デジモンには色々と思い入れがあり、一言では語りつくせません。
当時の僕も小学生で、デジバイス片手に街中を冒険したものです。
あれから15年、太一たちから受け継いだ勇気や友情、愛情、知識、純真、誠実、希望と光を強く噛み締め、次の世代の子供たちに届けたいと思います。
流石にTV sizeは短かったので、他にも歌ってみましたw
原曲:Butter-Fly
:ターゲット~赤い衝撃~
:The Biggest Dreamer
:FIRE!!/和田光司
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【たまや~】 花火空 歌ってみました 【眞喜助】
本当にすいませんでしたm(_ _)m
でも、別にふざけてないです!!
大真面目に 男の花園 とか 真夏のエデン とか言ってます!!
ノリって怖いですねorz
爽やかな原曲→sm13688430
爽やかなエンコード→シュウさん(mylist/22890112)
最後に言ってる「中村屋!」ってやつの元ネタ?です→sm9163
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【たまや~】 永遠花火 歌ってみました 【眞喜助】
またまたこんばんわ、2度目の眞喜助ですm(_ _)m
初めてこの曲を聴いた時から歌いたいなぁ…と思っていましたが、盲目の方の気持ちを感じるまでに少し時間がかかってしましました…
是非、目を瞑って聴いて頂きたいですm(_ _)m
あったかい原曲→sm8032825
あったかいエンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【たまや~】 Fire◎Flower 歌ってみました 【眞喜助】
夏の夜にこんばんわ、眞喜助ですm(_ _)m
今回は花火の曲を色々と歌ってみました。
まだ暑い日は続きますが、しっかり水分を取って乗り切りましょう!
素敵な原曲→sm4153727
素敵なエンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【遅れてGUMI誕】 ハッピーシンセサイザ 踊ってみました 【眞喜助】
七夕の夜にこんばんわ、眞喜助ですm(_ _)m
かなり遅れてしまいましたが、普段からお世話になってるGUMIに感謝の意を込めて誕生日お祝い動画をあげさせて頂きました。
今回は「上手いよりも楽しく!!」をモットーに踊ってます故、拙い動きではありますが、少しでも楽しんでもらえたら幸いですm(_ _)m
原曲:sm12825985
振付参考:めろちんさん→sm12926280
機材、敷地提供:320→mylist/25405092
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【狩りじゃ。】 Borderland 歌ってみました 【眞喜助】
お邪魔します、眞喜助ですm(_ _)m
ヨルムンガンドのオープニング曲をば歌いました。
英語が苦手なんで少し聞き取りづらいとは思いますが、どうぞご愛嬌として聴いてください。
※オケを少し伸ばしてあります。
原曲:Borderland/川田まみ
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【眞喜助】 アルタイル 歌ってみました 【meets 坂道のアポロン】
まず二言、流石は菅野よう子!!
秦さんマジ秦さん!!
ご無沙汰してまして、眞喜助ですm(_ _)m
今回は、只今絶賛放送中!坂道のアポロンのエンディング曲をば歌わせて頂きましたが…
こういう穏やかな曲は自分の未熟さが耳に取る様に判って苦手ですねorz
ノイタミナ、今後とも楽しみにしておりますm(_ _)m
原曲:アルタイル/秦基博 meets 坂道のアポロン
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【本当に】 六兆年と一夜物語 歌ってみました 【眞喜助】
おはこんわ、眞喜助ですm(_ _)m
初めて曲を聴いて「何これカッチョ良いィィィィイイイ!!」と思い、
歌詞を見て「…orz」ってなりました。
個人的にBLACK LAGOONのヘンゼルとグレーテルを連想してます。
子供には優しくしたいものです。
相も変わらずハイクオリティな原曲→sm17520775
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
追記:ごめんなさい正直に言います。動画と合わせるまで「夕焼け」を「夕闇」だと勘違いしてました…
kemuさん本当にごめんなさいorz
追記その2:な、なんと合唱に使って頂きました!こちらもどうぞ!→sm17700234
【GUMI】 あなたからもらったもの 【オリジナル曲】
4ヶ月ぶりのご無沙汰です。
002と書いてオーズですm(_ _)m
ここ最近、周りの友人が結婚、出産ラッシュに突入しました。
正直な心の内、リアj(ry と穏やかではないですが、ここは敢えて祝福の意を込めまして、歌をば送りたいと思って作りました。
愛する人の事を思いながら聴いてもらえると嬉しいです。
Vocal:GUMI
Chorus:VY1
イラスト:ユグ(mylist/30857921)
歌詞はこちらで→http://piapro.jp/t/CtER
002のマイリスト:mylist/25777284
twitter:http://twitter.com/makisuke002
【愛して】 インスタント・ヒーローズ 歌ってみました 【眞喜助】
扉の向こうから失礼します、眞喜助ですm(_ _)m
初めて聴いた時にズキューンって来てしまい、歌ってしまいました…
そうです、愛が欲しいのですよ!!
カッコ良い原曲→sm17502984
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【茉莉菜×眞喜助】 人生リセットボタン 【歌ってみた】
謎の女性、「茉莉菜」とのコラボ作品…
年齢、経歴など、全てが謎…
ただ1つ判っている事…
そう、彼女は歌が上手いと言う事…
リピート必至な原曲→sm16110005
茉莉菜うpリスト→[Not found]
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【桜マダー?】 桜ノ雨 歌ってみました 【眞喜助】
最後は華やかに、鮮やかに散って…って事で桜ノ雨ですm(_ _)m
人生いろいろありますが、取り合えず笑っていればそれだけで楽しくなれるはずです。
これからも気負わず、顔晴って生きたいものです。
感動の原曲→sm2406770
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【桜マダー?】 千本桜 歌ってみました 【眞喜助】
そして遂に満開!!って事で3曲目は千本桜ですm(_ _)m
この曲ってタイトルに「桜」って入ってるけど、そんなに春に関係無い気が…
にしても、キー高過ぎて大変でしたorz
高画質な原曲→sm15630734
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
