キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
赤バゲットと青バゲット / 重音テトSV
* Vocal: 重音テトSV
* Lyrics / Composition: チョルオン
* Mix / Mastering: チョルオン
* illustration: Phoria
赤バゲット、 真
青いバゲット、 嘘
赤バゲット、 真
青いバゲット、 嘘
どちらを選んだらいいの?
青いバゲットは
嘘で作られている
赤はどう?
食べたあとで思考がおかしい、あー
真実に気づくの怖いよ、怖い
この選択が
自分に合うのかなーー?
真実と嘘
多くの真実を知るには
限界があることを知った
でも、だんだん分かってくるんだ
真実とは
選ぶことは
自分だけの課題なんだ
バゲットを食べる
【XFD】再出発 コンティダクターNew! / MIKUEC2025コンピレーションアルバム
MIKUEC2025テーマソング「再出発 コンティダクターNew!」をはじめVLL部員が制作した楽曲を全15曲収録したコンピレーションアルバムを、THE VOC@LOiD 超 M@STER62で頒布予定!
日程:2026年4月25,26日
スペース番号:C22,う22
値段:¥1000
◆ Credit ◆
illustration:Kuri-wait
design:yoa
mastering:hat
movie:いぬた
◆ Official X ◆
https://x.com/uec_VL_Lab
☆★Ex-Otogibanashi – ryo (supercell)【星空 泉cover】
超かぐや姫!にハマりました!!
ぜひみんなも見てください!!!!
AIコメントをONにしてみました!
☆Mix&エンコード☆
・赤沢シュン様(In Fleur Inc.)
https://twitter.com/syun_mix
ー☆本家様☆ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
【Lyric Movie】Ex-Otogibanashi – ryo (supercell) / かぐや(cv.夏吉ゆうこ)、月見ヤチヨ(cv.早見沙織) from 超かぐや姫!
sm45961264
Vocal:かぐや(cv.夏吉ゆうこ)、月見ヤチヨ(cv.早見沙織)
Lyrics, Music & Arrangement::ryo (supercell)
Mixing & Mastering: ryo (supercell)
All Other Instruments & Programming: ryo (supercell)
Recording Engineer::Keisuke Suwa
『超かぐや姫!』大ヒット上映中!
公開劇場一覧:https://www.cho-kaguyahime.com/special/detail.html?id=633
Netflixにて世界独占配信中
🦊ご視聴はこちら:https://www.netflix.com/jp/title/81756595
作品関連楽曲が各種音楽サービスにて配信中
💿アルバム「超かぐや姫!」:https://linkco.re/cyZr0VFS
💿『超かぐや姫!』オリジナル・サウンドトラック:https://lnk.to/DKo3Em
💿Ex-Otogibanashi:https://linkco.re/VqsVzyeN
💿CPK! Remix:https://linkco.re/PGh2GcGC
🎤インスト&歌詞がpiaproにて配布中
https://piapro.jp/Cho_KaguyaHime
(中略)
🌕劇中歌楽曲提供
ryo (supercell)/yuigot/Aqu3ra/HoneyWorks/40mP/kz(livetune)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
薄墨色feat.重音テト/Яyu-ta
-薄墨色-feat.重音テト
music&mix&mastering:Яyu-ta
illustration:endlesscat様
endlesscat様ピアプロ
https://piapro.jp/endlesscat
Яyu-ta
日常はこちらへ(X)
https://x.com/Ryu_ta88
-----------------------------
あなたが生きやすい世界になりますように。
-----------------------------
google drive
inst
https://drive.google.com/drive/folders/1AujXgVUbIMfeeMVxJLc1w4fI_mBoNGCP?usp=sharing
Lyric
晴れた午後に少し息をつきたくなった。
1人になろう。
揺れる袖に風を感じ、また遅れていく。
影だけ伸びて。
綺麗に笑うあなたたちは羨ましく。
眩しくて。
慣れた午後に何故か息をつけなくなった。
もう一人だった。
茜の先をずっと見てた
いつしか夜の帳へ
無邪気な空へ映した憂いは
巡り廻る四季に染まらない影法師
間違えていた
願っていたんだ、ずっと
消えたいくせに
消えない故に
薄墨は影法師。光を見すぎていた。
間違えてない
巡り廻る四季に染まらない私たち
広がる夜空に救われたと落ち着いていく。
影が滲む。
綺麗に瞬く貴方たちに見惚れていた。
でも一人だった。
月明かりに晒され
無口な夜へ零した憂いは
巡り廻る四季に霞んでる影法師
星がきれいと
逃げ出したんだ、ずっと
泣きたいくせに
泣けない故に
暁の影法師 闇に紛れていた
間違いなのかな
手繰り手繰る朝に迷い眠る私
消えたいくせに・・・
消えない故に・・・
無邪気な明日へ抱いた震え
巡り廻る四季に染まらない影法師
間違えてても
願っていいかな、ずっと
消えたいくせに
消えない故に
薄墨の影法師 自らを染めてゆく
間違いじゃない
巡り廻る四季に今を重ね歩く
最終3部作投稿まであと【95日】
どうも、539です!
ボカロP7作目です!
#ボカロ #重音テト #丸サ進行
----------------------------------------------------
539 - ナタデココ・エスケープ feat.重音テト
Music / Lyric / Movie / Illisut
●539(X:→ https://x.com/gomic539_1011?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
Bass / Mix / Mastering
●yug(X:→ https://x.com/koyuu_394?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
----------------------------------------------------
hollow feat.初音ミク / $.odÅ(そーだ)
最低だった夜を越えても悲しい
【hollow】
Vocal - 初音ミク 様
Lyrics & Music - $.odÅ
Music Arrangement - $.odÅ
Mix & Mastering - $.odÅ
Pitch correction - Rikka
Illustration - Nocopyrightgirl 様
MV Arrangement - Rikka
Producer - project AMBIVALENCE
【ume】東京駅 歌ってみた
東京駅……この曲大好きです(*´`*)【素敵な本家様ページ】music,words&play みきとP(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18623...Twitter → https://twitter.com/mikito_p_http://aijima-koubou.tumblr.com/illust:げみ(http://gemi333.com/)Twitter → https://twitter.com/gemi333mix&mastering:友達募集P(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18623...Twitter → https://twitter.com/tomobop
【Nasti】 快晴 【歌ってみた】
快晴をうたってみました
高音出したいです
本家:sm31840221
歌/enc:Nasti(twitter @Nasti_bil)
mix/mastering : Shabranik
前 トオトロジイダウトフル (sm32869970)
I Am to B distortion PTmix
Composing, Arrangement, Programming, Mixing, Mastering, Vocal : 木村要
Photo : 2018/7/29の隅田川から見えたスカイツリー(ブルーハワイ味)
Words :
Oh, come with me, come with me, if you hold on the Grail.
Flickering your sign back, still star's above the night.
Oh, here with me, here with me, if you'd been brought down.
For set your soul flee, I' ll set another spell up.
'Cause I love you, 'cause you love me, we tear our heart down any way.
What is a Tragedy? or Gland Guignol playing now?
'Cause I kiss you, 'cause you kiss me, we find the fire inside us.
For turn to the solitude, we feel the vital sign.
青の鼓動 / OKLAND
青の鼓動 / OKLAND
OKLANDにとって久しぶりとなった新曲は、編曲にB'zコピーでお馴染みギタリストのタバティーこと田畑誠氏が参加し、疾走感あふれるキャッチーなナンバーとなっている。また、ボーカルのONOSEは駅伝で活躍する青山学院大学陸上競技部や同大出身のFリーガー石川隼人選手が制作の大きなヒントとなったと述べている。
作詞、作曲 Shinichi Onose (Vo.)
◆Shinichi Onose (@shinichi_onose)公式Twitter
https://twitter.com/shinichi_onose?s=09
編曲 タバティー (Gt.)
◇タバティー (@tabatie1119)公式Twitter
https://twitter.com/tabatie1119?s=09
動画 Aizawa Lua
◆AIL/AizawaLua (@ailx666)公式Twitter
https://twitter.com/ailx666?s=09
◇AIL/Aizawa Luaホームページ
https://ailx666.wixsite.com/aizawa-official
Vocal Mix & Mastering Kubo Kazunori (STUDIO mixim)
【XFD】Multicolor / Yossshy
2019.12.30 Release EP Multicolor / Yossshy
https://smarturl.it/c6wblt
01. dancing leaf
02. Crossover
03. Roller coaster (ジェットコースター)
04. あのころのぼくら
05. 思い出の断片
06. 夢の中へ (Into a Dream)
=====================
Music - Yossshy
https://twitter.com/Yossshy_Music
https://soundcloud.com/yossshy
Mastering - Vintage_1073
https://twitter.com/Vintage_1073
XFD Movie - bondbond
https://bondbondoo.work/
https://twitter.com/bondbondoo
絶え間なく藍色 獅子志司 【歌ってみた】verKID
本家様 sm35312841
mix mastering vocal KID
KING 歌ってみた【久崎】
「ラ ラ ラ ブウ ラッ タッ タ」
はじめまして
久崎です。
kanariaさんのKINGを歌わせていただきました。
本家様:sm37287661
動画と音源お借りしました。
Vocal:久崎HisaSaki(mylist/62785874 Twitter@Frost_HisaSaki)
Mix&Mastering&PV:緋夜Kuro(Twitter@AkayaKuro_)
Illust:夏未明Haku(Twitter@NatsuIro0501)
【オリジナル】grise flaque - Squall Call【MV】
はじめまして、grise flaqueといいます。
1曲目。
雨の曲をかきました。
【Music/Arrangement 】U-ki〈 https://twitter.com/griseflaque_U 〉
【Lyric/Vocal 】ふじいしろ〈 https://twitter.com/shiro_utata 〉
【Mix/Mastering】maomusic
【illustration】トミィ 〈 https://twitter.com/T0_3Y 〉
【Title/Rogo】蒼唯
【Movie 】しえる〈 https://twitter.com/BassCiEL 〉
https://www.youtube.com/channel/UCNJi...
【Special Thanks】AOL〈 https://twitter.com/unit_aol 〉
grise flaque Twitter〈 https://twitter.com/grise_flaque 〉
TouTube 〈 https://www.youtube.com/watch?v=TpbfxtdDBoM&feature=youtu.be 〉
配信→ coming soon
inst→https://piapro.jp/t/IPJx
息を吸うのもあしを揃えて 乱さぬように
握り締めた手に強く爪を立てた
雨を呼ぶんだ
乾いた心をそっとしめらせて
この涙の行方をきっと眩ませて
まばたきひとつで
世界を変えられるくらいにもっと、
煌めいた雫で景色を濡らして
張り付いた僕を流してこのまま消し去ってしまってよ
降らせて スコールスコール
うまく綺麗に
笑うことばかりに気を取られて
息をするようにつく嘘が上手くなった
瞬きひとつで
この夜があけるくらいにもっと
さざめいた 星を夜空に 隠した
染み付いた雲を晴らして
このまま連れ去ってくれよ
降らせてスコールスコール
薄よごれた世界も 泥にまみれた僕も
くしゃくしゃになったこの気持ちも、
わかんなくなるくらいにふりしきる雨と
茜をかくした 空と雲から
落ちる青がきっと全てを
きれいに流してくれる
窓辺の雨滴を眺め
空っぽな僕になったら
いつもより上手に笑えた気がした
張り付いた夜を回して
あしたをわらえるように泣いて
歌って スコールコール
【おーいーw】ダーリンダンス/まてぃおくん【歌ってみた】
まてぃおくんです□
おーいーwまってぃーwwww
どうしてもいいたくなっちゃったの!!!!w
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37441963
〇Vocal まてぃおくん @mathio_mip
〇MIX/Mastering あくむ様 @nightmare3832_
↓チャンネル登録宜しくお願いします https://www.youtube.com/channel/UC3jaaolQbeeCzshauR21_Ew
まてぃおくん歌ってみたマイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/67314757
ノンタイトル/まふまふ covered by ぼーがす
これは君とボクだけの 名もなきタイトル
こんにちは、ぼーがすです。まふまふ様のノンタイトルを歌わせていただきました。
【Original】
Music:まふまふ 様 https://twitter.com/uni_mafumafu
Illustration・Movie:子猫まり 様 https://twitter.com/mari_kosaji
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=oh5swa7mI30
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36362968
【Cover by bogus】
Vocal・Mix・Mastering・その他もろもろ:ぼーがす https://twitter.com/Bogus0810
チャンネル登録よろしくお願いします。
#2 金木犀歌いました__ver.藍理-アイリ-
金木犀が香る時期までも 匂いが消え失せた後でも 幸せに生きられますように...
こんにちは、藍理-アイリ- と言います
今回、2作目に今話題のAdo様も歌っています、素晴らしい曲『金木犀』を歌わせて頂きました
ご視聴誠にありがとうございます。
_________________________
本家様⇩
◆feat.Ado様: https://www.youtube.com/watch?v=Baw-cAvS5xc
◆feat.Flower: https://www.youtube.com/watch?v=d3OrMEFbsj4
この動画の制作につきましてお手伝いをしていただいた方々⇩
◆MIX師様: https://twitter.com/sochamaro_mix
◆Mastering: https://twitter.com/PaletteRecord
反芻シ考/鳴花ヒメ(れるりり)【歌ってみた】【キュイ】
れるりり様のサブスク配信プロジェクト参加作品となります。
よろしくお願いします。
本家様 sm38292635
Words & Music/れるりり https://twitter.com/rerulili
Mix and Mastering/かごめP https://twitter.com/kagome_p
Illustrator/水豹 https://twitter.com/azarasi_haru
Movie/MaYuKa https://twitter.com/MaYuKa66447208 (敬称略)
歌・MIX/キュイ
キュイとかなでん https://twitter.com/kyui_kanaden
200型りょうもう就役30周年記念ツアー
2021年3月27日(土)に東武トップツアーズ主催「【200型りょうもう就役30周年謝恩企画】200型臨時電車で行く 北館林車両解体場と南栗橋車両管区 日帰りツアー」が催行されました。もし、緊急事態宣言が再延長されていれば、ツアーが中止になってしまうところでしたが、無事催行できました。
記念ヘッドマークの撮影は、南栗橋車両管区停車中のみだったので、ツアー参加者のみの特典でした。東武の人から話を聞きましたが、ヘッドマークを付けての走行しなかったのは、条例に引っかかる地域があるからだそうです。その代わり、車体側面の掲出はOKだそうです。そういえば、106Fの「JR・東武相互直通特急15周年記念エンブレム」も、ヘッドマークではなく車体側面に貼られていますね。
撮影日:2021年月3月27日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【696】悪魔の踊り方【歌ってみた】
本家様https://youtu.be/v7_Jo4SfICk
この動画のYouTubeの方https://youtu.be/e3U-6-KcQ6k
MIX・MASTERING れいず様https://mobile.twitter.com/raisin0502
私のTwitter https://mobile.twitter.com/mukuro666jakyo
私のInstagram @mukuro666ja
夏の半券 歌ってみた 【おとわとお】
ねぇねぇ、知ってた?
鳴く蝉ってオスだけなんだって!
『俺はここにいるよー』ってメスにアピールしてるらしいよ(´・ω・)
(敬称略)
◆本家様
https://nico.ms/sm24293325
◆作詞曲 写真/みきとP (mylist/19099704) @mikito_p_
◆mix&mastering/友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
◆Vocal・Mix
おとわとお https://twitter.com/7otowa_10
YouTube https://www.youtube.com/c/UCdxfLvxtkGe2c7J2opP6rew
◆Encodo
おとおと(弟)
ひとつ前→《グッバイ宣言》sm38862477
いいねを押したらダジャレが出てくるよ!
どこがかかっているか気づくかな?
TOBが「夕景イエスタデイ」を歌ってみた
ちなみに、「後日譚」はすっごいよ。
sm39187199
じんさんの「夕景イエスタデイ」を歌わせていただきました。
本家様:sm21513190
Vocal and Encode: The Overlord Bear / TOB / Tobby
mylist/47503366
https://twitter.com/theoverlordbear
Vocal Edit, Mix, and Mastering: RERO
https://rcduostudio.com/
https://twitter.com/RcCovers
mp3: https://bit.ly/3iGjM3b
前のニコニコ歌ってみた投稿:ヴァンパイア -- sm38979724
メンヘラじゃないもん! 歌ってみた【ciocco*】
メンヘラじゃないです
本家様:勇魚様 sm37983849
歌ってる人:ciocco* https://twitter.com/_ciocco_
https://vt.tiktok.com/ZSJqVt7uk/
MIX,Mastering:Noro様 https://twitter.com/________noro?s=20
Enc:らふどん様 https://twitter.com/rfdn_0117?s=20
【初コラボ】マトリョシカ ver.ぐーぐ×ケケケイ【歌ってみた】
ハチ様の『マトリョシカ』をケケケイさんと歌わせて頂きました。
《本家様の動画はこちら》sm11809611
◇Music ハチ【mylist/12682175】
《Twitter》https://twitter.com/hachi_08
◆Vocal
ぐーぐ(GUMIパート)【mylist/62417803】
《Twitter》https://twitter.com/gu_gu_nem
《Youtube》https://www.youtube.com/channel/UCxdWZwi-gv5R9EZIozNPKaw
ケケケイ(ミクパート)
《Twitter》https://twitter.com/kkkei0704
《Youtube》https://www.youtube.com/channel/UCi6rM6JvbXqKv1GJa30GJVw/featured
◆Mix&Mastering&Encode 闇-Hisoka-
《Twitter》https://twitter.com/hisohiso0503
(敬称略)
神っぽいな/玉田くろの(cover)
本家様
sm39334235
□Vo.玉田くろの
https://mobile.twitter.com/_tmd962
□Mix.Mastering.ぺぐを
https://mobile.twitter.com/same_1r3
【歌い手活動1周年記念】ヴァンパイア/DECO*27(Covered by ぽよもぎ)
説明文ぜひ最後まで読んでください!
この度!久しぶりのソロで第2回歌ってみた甲子園に参戦します!!!
イベント初参加で緊張します。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
11/20から11/28の間、歌ってみた甲子園の公式サイト(https://utamita.com/welcome ) の投票ページにてリスナー投票審査がございます□
そちらに投票よろしくお願いします!
(以下敬称略↓)
♪Vo/enc ぽよもぎ
(https://twitter.com/poyoyo_y_y)
(https://www.nicovideo.jp/series/223965)
(https://www.youtube.com/channel/UCaQj...)
♪mix/mastering 黎-Ray-
(https://twitter.com/Ray78434110)
(https://www.youtube.com/channel/UCyWsdvLI3OfUab6ttaDe_QQ)
☆素敵な本家様
Y→https://www.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0M
N→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38387707
Music: DECO*27
Arrangement: Rockwell
Movie by OTOIRO
Director: ぬヴェントス
Illustration: 八三
Art Director: DMYM
最後に……
歌い手を始めて1年が経ちました!11月15日だけど!!ドンドンパフパフ
たくさんの出会いがあり、たくさんの方に支えてもらって迎えることができました✨
いつも仲良くしてくださる皆様そして私の歌を楽しみに待ってくれたり聴いてくれたりコメントくれたりコラボしたり他にもたくさん!ありがとうございます!
感謝してもしきれません!
これからもまったり頑張りますのでよろしくお願いします…!
【初投稿】_theBlue歌ってみた/ちせ
【本家様】sm12114782
【Mixing・Mastering】
mochidea様:https://twitter.com/mochidea
【歌ってみた】フォニイ / ツミキ【雀沢ジョージ】
皆様と勝負しにきました。対戦よろしくお願いします。
敬愛するぬこゆさんに初めてMIXを依頼したゾ!
今回はツミキ様のフォニイを歌わせていただきました。
(sm38833751)
Mix&Mastering&Chorus Direction:ぬこゆ様 ( https://www.youtube.com/channel/UC90MMS6XCq7r8LlKZUqqkUg )
Twitter ( https://twitter.com/nuko_nuko1755 )
Thumbnail Illust:鏡餅まる ( https://twitter.com/moch1too )
Vocal&Vocal Edit:雀沢ジョージ
Twitter ( https://twitter.com/suzumezawa )
都内近辺で僕と一緒にバンドをやっていただける方募集しています!詳しくはこちら→https://oursounds.net/%E3%83%A1%E3%83...
【狐面の介護士が】GALLOWS BELL 歌ってみた
buzzG様の『GALLOWS BELL』を歌わせて頂きました。
ちなみに絵は得意ではないですw
ご視聴よろしくお願いします!
素敵な本家様:sm11160488
Music:buzzG様
【mylist/13954828】( https://twitter.com/buzz_g )
Encode:榎戸様
【mylist/69362518】( https://twitter.com/e__nokid_o )
MIX&Mastering:みる様
【 https://studioearlinfo.wixsite.com/my-site 】 ( https://twitter.com/miru__0920 )
Vocal:明咲桜照(あさきさくてる)
【mylist/60777839】( https://twitter.com/asaki_sakuteru )
【みんなの夢を応援するように】START UP!【歌ってみた】
今までで一番録音が楽しかったです!
本家様
https://youtu.be/LFOV9NbkiJM
https://nico.ms/sm40352398
music&lyrics
成宮亮様https://twitter.com/naryo_1008
本家(初音ミクさん)VocalEdit
城ココア様https://twitter.com/sirikokoa_utau
Mix&Mastering
kain様https://twitter.com/kain2525
ElectricGuitar
東山智有様https://twitter.com/720tomoare
AcousticGuitar
想様https://twitter.com/sou_music
Illustration
うらき様https://twitter.com/urk_214
Movie
irotoridori様https://twitter.com/irotoridori82
singer
三十あずhttps://twitter.com/sirazu_since016
歌ってみたのmix
AZhttps://twitter.com/sirazu_since016
【うたってみた】ヴァンパイア/止まれ【オリジナルPV】
youtubeにて 2021/07/12 投稿( https://youtu.be/eklRb-1QPjo )
去年のThe First Stepさんのヴァンパイア杯参加作品
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
song.止まれ
Illust.とと ( https://twitter.com/sparrow_To )
Mix&mastering. YAMAMOTO KENNJI ( https://twitter.com/TOKYOBEACH_St )
Movie しゅう (https://youtu.be/FVDrqQsuanY)
===============================================
素晴らしき本家様
DECO*27 - ヴァンパイア feat. 初音ミク(https://www.nicovideo.jp/watch/sm38387707)
ありがとうございます。
===============================================
チャンネル登録、よろぴ
Twitter→@stop_xxx_
https://twitter.com/stop_xxx_
ハッシュタグ
#皆の心にとーまれ エゴサ なんでも用
#トマレノヒョーシキ イラスト用
#アカシンゴウミロ 配信 歌 感想用
マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/stop_xxx_
【歌い手Lv.???】ロストワンの号哭 歌ってみた
◇御本家様:Neru様
➤sm20244918
〇Mix/Mastering/encode:Studio_mame様
Twitter➤https://twitter.com/MixStudio_mame
Youtube➤https://www.youtube.com/channel/UCU69yMAFDnq9YFIqVQoNjXw
◆encode:あまり。(私です、はい。)
