キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き黒バス】キセキがお泊り会する(赤司無双)
最初に行っておきますがこの作品はうp主が描いたものではありません。
必ず「はじめに」を読んでからGO!してください。
みんなで2525しよーぜ!
素晴らしき原作?様 故様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32478806
「キセキがお泊り会する(赤司無双)」
投稿許可はしっかりいただきました!本当優しい御方で心が舞い上がっております
えっとえっとBGMすごくせわしない上にKYです。また、編集が雑なため、BGMが切れるときに「どぅん!」とかなります(-_-;)ご気をつけください
追記の追記【某サイトの投稿ページにて0856%の許可をいただきました(^o^)】
あ、BGMが途中で黒子っちのキャラソンなのはノリです。え。
I wanna play the Endurance2 初音ミク(第一ボス)撃破 [難易度 medium]
あけましておめでとうございます!
前回のアイワナの2があったのでやってみました。
今回のアイワナは難易度によってボスの強さが変わるので 難易度も書いておきました。
第二ボス撃破→[sm19751601]mylist/23953922
東方戦友札 番外編 sham storys
第一話「非日常は突然に」
※この動画で使用している禁止・制限カードリストは2011年9月のものです。
sm18999186←第二話A|mylist/32733969|第三話→sm20031585
コミュニティ始めました→co1804512
イラストレーター募集!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30805424
ブログ、ツイッター等のURLは私のプロフィールページへ。
I wanna play the Endurance2 涼宮ハルヒ(第二ボス)撃破[難易度 medium]
サビの所の連続避けで結構ミスが多かったです。
第一ボス撃破→[sm19750658]第三ボス撃破→[sm19751782]mylist/23953922
I wanna play the Endurance2 鏡音リン(第三ボス)撃破[難易度 medium]
三体目のボスです。 個人的には二番目に強いボスだったと思います。
第二ボス撃破→[sm19751601]第四ボス撃破→[sm19768054]mylist/23953922
【菓苦恋子】ショコラと隕石 歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】 【オリPV】
くるくる混ぜたら!
あけましておめでとうございます!
\パッパッパッパッパッパッパッ/そてつです!
10日Pことmonaca:factoryさんの素敵な曲(sm19080962)を歌わせて頂きました///
空斗さんとの初コラボです!
本当に本当にありがとうございました!
コーラスにアレンジありますが、凄く素敵になってるので
是非お聴きくださいヾ(๑´∀`)ノ
声に加工があります
※イヤホンヘッドホン推奨
※苦手な方はブラウザバック推奨
うた:そてつ
(mylist/26693699) (co1282242)
twitter:@soteeeeeetu
絵:空斗
(mylist/24708395) (co1559508)
illust→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=32636046&mode=medium
twitter:@sorato0801
涙そうそう 書/描き初め
新年も5日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
久しぶりの動画投稿になってしまいましたが、今年も書/描き初めをしてみました。
1年に1回しか使わない画材はなかなかノウハウが蓄積されませんね……。
ともあれ本年もよろしくお願いします。
2011年:sm13216513
2012年:sm16608079
マイリスト:mylist/14975423
追記:この動画に使用した絵をpixivと静画に上げました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32691647
mg49276
【SW2.0】キセキの世代が冒険者になるようです第1話その2【TRPG】
あけましておめでとうございます
※今回戦闘までいってませんすみません
※あと特定のキャラの贔屓(?)が激しいですがご了承ください
皆様への年賀状代わりに年末年始のキセキ(セッション中)かいてみました
よければもらってやってください →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32582064
ついった→kero0_0frog ぴくしぶ(腐注意)→id=5447513
sm19429216 ←前 mylist/33783980 次→sm20137320
【ボカロ】三日月ライダー(耳コピ&楽譜アリ)
●楽譜(Pixiv):http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32657148
●楽譜&MIDIダウンロード:http://ux.getuploader.com/yellow0769_ototokiiro_no_sekai/
●Twitter:https://twitter.com/ototokiiroto
今回は40mP様の「三日月ライダー」です。あまりいいものではないかもしれないですが、聞いてください
タイムマシン(by 1640mP様)耳コピ:sm19110064
Jet 【オリジナル曲】
歌詞は割愛させていただきます。
Gu:nyasuemon
Ba:彩京護
Dr:PSYMIZO
Sevenさんの「テレビ」を使用させていただきました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15145692
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第24夜
移動10日目夕~ミドルパークイーストのセーフハウスを目指します。
新年あけましておめでとうございます。相変わらずゆるい動画ですが、今年もよろしくお願いいたします。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32404516 (LAN様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32559778 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第23夜→sm19707260 第25夜→sm19814687 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【響震路】 Go Way 【オリジナル】
ご~、うぇ~!
震路ロック!
イラストはpixivで、圭吾さん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28629941
からお借りしました。
【マイリスト】mylist/23238286
【twitter】http://twitter.com/nagaokaguren
追記、闇の人さん、広告ありがとうございます。
心綺楼魔理沙を描くだけの動画
前回に比べ、そんなに丁寧に描いてなかったせいか、耳が小さい人間に・・・ 深夜に「眠たくない!絵描きたい!!」と目をギラギラハァハァさせながら描きました。心綺楼魔理沙ちゃんかわいいです(゚∀゚) 前回→sm17782641 次回→sm20394889 しぶで投下した完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32674070
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part10(前編)
唐突に 海の底へと 投げ出され
無事なデルタは エラ呼吸かな
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm19726040 次: sm19783154 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
⑨メタル
ノートにWindows8を入れたのでテストがてら作成。
メタルってこんなんでいいんでしょうか?わかりません。
曲に関してはBGMなど適当に使っていただいて結構です。
イラストはこちらを使用させて頂きました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17399531
かまってくれる人募集中です
http://twitter.com/#!/kaze00000sailen
I wanna play the Endurance2 第四ボス撃破[難易度 medium]
最後のボスです。
ラスボスだけあって、このボスだけは他のボスよりも倒すのに時間がかかりました。
他の難易度は今のところきつそうなんで まだやるか分からないです。
追記:very hardで全部倒しました。→sm30703591 sm30713445 sm30766582 sm30797204
第三ボス撃破→[sm19751782] mylist/23953922
【SDK3 Remix】樽毒機械、激流雪湖(mp3配布用改善版)
こんにちは。Dr.Lucyです。修正版です。
改善したはずなんですけどいうことを聞いてくれなかったNMM(´・ω・`)
仕方ないのでmp3を配布しました。DL PASSはないですから欲しい方はご自由にどうぞです。
画像は改善前と同じく、朱陽芙羅卯@クソさぶい様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9224442
ゲーム音楽アレンジマイリスト⇒(mylist/27381374)
mp3⇒http://20m.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader1448
助手ボーダーブレイク(S3)120
ヽ(*゚д゚)ノカイバー
ゆにおーん
味方が強かった(こなみ
サムネを描いていただいた絵描きさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32261114
http://www.pixiv.net/member.php?id=85287
アセン NXSNXNX天使41ペ槍箪笥 炸薬魔窟インパSバリアβ 虻マインV弾薬初期リペフィ
チップ しゃがみ1 対爆3 SB
mylist/25385849
©SEGA
【ゼルダの伝説】歴代勇者【描いてみた】
このBGMを作業用にしたいかた、たくさんいるんではないでしょうか。
・・・とそんなついでに作りました。私も作業等に使いたくて。
・フォトショ
・AviUtl
・制作時間は6時間
これからもキミたちと人生を歩んで生きたい!!
ゼル伝バンザーイ!どーん!!
イラストがじっくり見たいかた⇒【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32701031】
【自分が今まで投稿した動画‐mylist/26661317】
【なぁんとなく歌ってみたよ】メランコリック【りゃん】
初投稿です。そして静画です。超ドッキドキしてます。只今高3です←なぁんとなくなんで音程間違えてる場所あります、が、探さないでください・・・!イラストは自作ですw本家様【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32687755】
【東方ヴォーカル】 Foreground Eclipse - You May Not Want To Hear This But 【192kbps】
原曲:「封じられた妖怪 ~ Lost Place」/「暗闇の風穴」 - 東方地霊殿
サークル:Foreground Eclipse
ヴォーカル:リードヴォーカル/merami(めらみぽっぷ) & スクリーム/Teto
アルバム:Seated With Liquor
イラスト → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28119283
うpしたもの → mylist/35374331
【アイワナ】I wanna be the GR【プレイ動画】
アイワナ完全版動画
作品名:I wanna be the GR
製作者:ルキト様
難易度:medium
連射ツールの使用なし
death:2767
time:3:45:58
※この動画は成功例をつなぎ合わせたものです。
一部音楽が途切れないように編集してます。
二周目です。
コミュ:co494963
【NNI】静寂【オリジナル】
6作目です。NNIです。
高い声はりっちゃんです。
一部「小森平の使い方」様(http://taira-komori.jpn.org/index.html)の効果音をお借りしています。
素敵なイラストはpixiv、NNI支援中タグより、ひなせ.色リス様の「何処か」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19677110)をお借りさせていただきました。
マイリスト
mylist/34682240
【切ってみた】KUSOMISO FANTASY
明けましておめでとうございます!
「部屋の隅っこで体育座りが似合う系男子」のちゅなです。
新年最初の投稿は、切ってみた動画の5本目になる阿部さんです♂
illust:クレイジーレーサー様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2394154
Cutting:ちゅな co1357402
twitter:chuna_39
第1弾:nm18765380 幸福安心委員会
第2弾:nm18791573 セツナトリップ
第3弾:nm19272207 永遠に幸せになる方法、みつけました。
第4弾:nm19695909 マリアリ
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part10(中編)
セイレーン通りを引き続き探索。
ふと記憶を頼りにラプチャーの年表を書き殴ってみたら、ジャックが去ってから軽く5年くらい、何が起きてたのか不明な期間が。
その間、ラム達は一体何をやっていたのか。
先に進むと分かるのだろうか……。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm19765428 次: sm19796728 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
ヤマメちゃん描いてみた
どうもみなさんこんにちは、hati105というものです
今回初めての投稿(2回目とかは言わない)です。よろしくお願いします
今回は大体1時間20分のものを、10分程度にまとめてみたものになっております。前回の動作確認のときはメニカムのほうで録画をしたものをそのまま使っていたのですが、今回アマレココのほうで録画したものを重くない程度にデータ圧縮をしていて、少しノイズが目立つかもしれません。また、まだ動画作成技術が未熟なのでアスペクト比もおかしくなってます。これから改善していきたいので、今回はお許しください。
■イラストは静画、pixivのほうで公開しています☟
im2735333
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32740828
■コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1598897
【重音テト】白衣と諸症状【オリジナル】
イラストはPixivより、「あひる」様([pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28642306)からお借りいたしました。
ありがとうございます。
【重音テト】耳鳴りエンクラスト【オリジナル曲】
どうも!二度目の投稿magです!冬休みは制作が進んでいいですね。受験勉強を始めないといけないのに、家でずっとパソコンとにらめっこ。将来が不安です。イヤホン非推奨。音量注意です。イラストは[裄瀬和史は呟いている]さんにお借りしました!本当にありがとうございます!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27644465
【APヘタリア】不憫が誰でもいいから付き合いたいそうです
(*`フ´)「誰でもいいから付き合いt」
全「だが断る」
【素敵なVOCAL*sm19505403】【素敵な本家様*sm19480546】
pixivにまとめイラストうpしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32764573
題名ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
【アイワナ】I wanna be the PYF【プレイ動画】
アイワナ完全版動画
作品名:I wanna be the PYF
製作者:ルキト様
難易度:medium
連射ツールの使用なし
death:3720
time:3:37:47
※この動画は成功例をつなぎ合わせたものです。
一部音楽が途切れないように編集してます。
この動画内で隠し部屋には行ってません
二周目です。
コミュ:co494963
【MMD】ルカさんにサイバーサンダーサイダー踊ってもらった(SS付き)
ルカさんの服の色はビームマンPさまのFull_and_Metall_Glassを適用後LensFlare_2_32_64_MMMの位置を動かして色をだしてます。
aga様、Tda式なんちゃってルカ・ホワイトVer.
楽曲:じゃあにぃ様sm15553115
音源の抽出とモーション:20yen様sm19635968
ステージ:trackdancer:cosmo_pod_stage_v4_by_trackdancer-d5qrua2
LCD Widescreen (curved)
http://trackdancer.deviantart.com/#/d5qrua2
背景:ウッシー様、スカイドーム03、sm19347416
[pixiv]http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32883558
SS置き場https://skydrive.live.com/?cid=3791B71DD967C104&id=3791B71DD967C104%21146
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part10(後編)
そろそろ、次回予告のネタ元の展開にこっちが追い付けなくなってまして。
「げっそっちもう中盤の山場!?」とかそんな感じに。
ぶらつくのと攻略を完全に切り離せないのは、初見プレイゆえ致し方なし、か。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
BGMお借りしました! sm14654178
前: sm19709365 次: sm19829851 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
