キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちかる】高尾塗らせて頂きました【メイキング】
高尾塗らせて頂きました^^素敵な線画様はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28849963許可はとっていますので!BGMに使わせていただいた曲→sm9217598いつも私のメイキング動画にコメントくださる方、本当に感謝しております!画面越しにお礼をいいます(*゚▽゚*)ありがとうございます!大して色塗り上手くないくせにうpなんかしちゃって本当に頭が高いです゚(゚´Д`゚)゚1回赤司君に踏まれてきます!どうぞこれからもよろしくお願いします!桃井ちゃん→sm19712893 むっくん→sm19704449 黄瀬くん→sm19698247黒子っち→sm19697448 ミドリン→sm19708914
低音カイトとテッドで白夜~True Light~カバー
135作目
久々に聞いたこの曲で再熱してしまい、勢いのまま歌わせた代物。
楽譜のテンポと曲のテンポが全く違くてテンポを見つけるのに3時間掛かった。泣けた。
実際のテンポは楽譜よりも半分のテンポでした……(楽譜138、実際74)
ハモリ部分は推測されるコードから作った物です。
無加工版とポーズデータはPIXIVにて配布→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32490718
【ウチの子設定有り】
テッドの羽根はコウモリ羽根ではなく羽毛です。
カイトは左利き。
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm19635265←134.5作目|135.5作目→sm19752811
【DQ3】かわないPart58(完)【実況プレイ】
しのびあしの こうりょくが なくなった!
長い間応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!
EDの絵はOPと同様はるまきこさんに描いていただきました!ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32499209
2013年2月4日追記:最終貯金額256000G+所持金2751Gでした
縛りその1:購入禁止
縛りその2:パーティメンバーの変更禁止
縛りその3:パーティメンバーの転職禁止
Part1→sm17036812 前→sm19627251 マイリスト→mylist/30561623
コミュニティーも作りました→co1505948 コミュ限解説動画→mylist/30562120
ロックマンゼロ【】
本編で使った動画を編集してまとめました
動画内のフリー素材は、ぐったりにゃんこさん(http://guttari8.sakura.ne.jp/)と
くにさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8511318)から使わせてもらいました。
ありがとうございました。
個人的にup主の中でファイナルストライクのイメージはこれですw
今年はなんとかゼロ3の動画ができて楽しかったですね。良い思い出になりましたw
【プレイ動画】I wanna be the RUKIMIN!7(SEVEN!) Part8
『I wanna be the RUKIMIN!7(SEVEN!)』のプレイ動画です。
今回は隠しボス~真エンディングまでとなっています。今回で「I wanna be the RUKIMIN!7(SEVEN!)」のプレイ動画は終了です。お付き合いいただきありがとうございました。
・Version:7b 難易度:MEDIUM
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・NO実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
公式HP(DL等はこちらから):http://rukimi.happy888.net/i_wanna_be_the_rukimin/index.htm
プレイ動画一覧:mylist/35118922 Part7:sm19711652
プレイ動画Part1集:mylist/29048382
I wanna be the GUY(medium連射あり)29分08秒 自己べ更新
co1300739の生放送で、I wanna be the GUYのミディアム連射ありのタイムアタックをしていた時のタイムシフトを録画しただけの動画です。
2012/01/02にguy初プレイ放送を開始し、2012/09/30に目標の1つであった30分切りが出来ました!
見直してみると、何だかんだでgdっていたりやり方が今より妥協している部分が多い・・・(´・ω・`)
でも、当時の自分としては、ほぼ100%に近い走りが出来たと思っています。
がちさんがちさんとやたら煩いのは大和撫子の仕様です(゚∀゚)
がちさんごめんなさいorz
I wanna be the GUYのTAルール⇒co104924
【※コラボ合唱】九龍レトロ【男女10人】
素敵な本家様【sm18821036】
背景にtoi様のイラストをお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29948091
お借りした音源、及び歌い手様(敬称略)
・びす
・あにま
・びっと
・さーふ
・Eve
・エコ
・あり
・@お隣
・テリア
・tamago
58作目!
じゅえぬさんに音源を作ってもらいました!
プライムさん【mylist/31063983】とЯiκuさん【mylist/18749788】にアドバイスをもらってます!
使用させていただいた音源はコンテンツツリーよりご確認ください
■音源担当:じゅえぬ【mylist/24968568】@juenu_B
■動画担当:通行人B【mylist/30660549】@tukoninB
【エク悪で】想./像/.フォ../レ.//ス./.ト【イナパロ】
注意事項をよくお読みの上ご視聴ください。
☆ニコ内での外部リンクは繋げませんので検索タグなど付けないようにご理解とご協力お願いします。
■素材はp/i/x/i/vなどからお借りしています。
★アラシさんからお声掛け頂いてエク悪で動画を作ってみました…///凄く楽しかったです・・・!ありがとうございました!!
歌詞ありよりもなしで、なら神童だからピアノで…などと結構意味を持たせて作りましたが詳しくはアラシさんが解説してくれるって信じてる。
なんで長髪なの?とか十字架なに?とかどういう状況?とか詳しくはアラシさんが(ry
素敵イラスト描いていただいたので。 つ【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32510605】
【波音リツ・櫻歌ミコ】お正月ロック【アレンジカバー】
5作目です。初のカバーです。
ちょうど1年前にMSPで練習で打ち込んでたものが出てきたので、音源化しちゃいました。
完成してから気づいたのですが、二番の歌詞もあったんですね…。
来年もよろしくお願いします!よいお年を!
作詞:東くめ 作曲:滝廉太郎
素敵なイラストはpxivUTAU支援中タグより、紺野A様の「電子ピアノ」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27399900)をお借りさせていただきました。
マイリスト
mylist/34682240
[東方自作アレンジ] Starting point [原曲:テーマ・オブ・イースタンストーリー]
明けましておめでとうございます、まりつみです
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013年!今年もやらせて頂きました、新年アレンジです(
まさに東方のテーマであるあの曲ですね
このアレンジを一発目に今年も元気に活動して行きたいと思います_(:3 」∠)_
素敵なイラストはこめらさん[http://www.pixiv.net/member.php?id=1078746]にお描き頂きました!
阿求と霊夢の淡く優しい質感が素晴らしいです・・・!
本当にありがとうございました!!
描いて頂いたイラストはこちら→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32737590
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/u97c6n2v6smfhcg/Starting%20point.mp3?dl=1
【エース誕】ハピネス【MMDワンピ】
エース、お誕生日おめでとう!
と、いう事で初めて誕生日を祝う動画を作ってみました。
私なりの誕生日おめでとう動画です。
頑張った!!!(笑)
生まれてきてくれて有難う!
来年もまたエース誕生日が一緒に祝えます様に☆ミ
お借りしたものは動画内で。
マイリス→mylist/32036844
01/08追記⇒動画内の解説??的なものをpixivで公開しています⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32539860
魔法少女まどか☆マギカ 未来 Orchestral Mix Full Ver
劇場版魔法少女まどか☆マギカ 未来 アレンジ+ボーカルミックスです。
イラストはAZさんに描いて頂きました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32527425
投稿動画一覧 mylist/34480560
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part09(後編)
ようやくPauper's Drop脱出回。ビッグシスターも登場である。
あたたかいながらも不安定な天候が続きますな。
けがや病気にご注意を。
お年玉をもらえる人もそうでない人も、
めし食って寝る、はしっかりとね!
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
BGMお借りしました! sm14654178
前: sm19709365 次: sm19765428 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
「サリシノハラ-piano.ver- PV」歌ってみた@柚子樹 feat.ふっち
触りたいよー ぎゃぁぁぁぁぁぁつ!!!!!
素晴らしい本家様【sm19042393】
美しいアレンジ:ふっちさん【mylist/33125051】
素敵なイラスト:なつみさん【http://piapro.jp/t/qlTL】
ユキさん【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31588653】
梅雨輝さん【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31283459】
しいなさん【http://piapro.jp/t/0jR1】
mix :Charryさん【mylist/34133133・@Charry_com】
song :柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
新しい一年をむかえました。皆さんが幸せに過ごせますように……
本年もよろしくお願いいたします。
stillness ~死が二人を分かつまで~【原曲:竹取飛翔】
タイトル:stillness ~死が二人を分かつまで~
原曲 :竹取飛翔 <蓬莱山輝夜>
サークル:EastNewSound
アルバム:Auxiliary Brightness
アレンジ:cittan*
ボーカル:びびあん
イラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32339664)は
梓弓 め〆様より許可を得て使用しています。
始点(sm18169591)→旧作(sm18068904)→紅魔郷(sm18079269)→妖々夢(sm18081253)→萃夢想(sm18088320)→永夜抄(sm18095869)→花映塚(sm18097932)→風神録(sm18107012)→緋想天(sm18115504)→地霊殿(sm18125802)→星蓮船(sm18142275)→書籍・非想天則等(sm18158519)→神霊廟(sm18303067)→終点(sm18169741)
mylist/32458977
JOYSOUNDリクエスト投票が開始しました
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=EastNewSound&sortkey=8
【UTAUオリジナル】GLITCH VIRUS【カフェ・フォニコ+カムル】
グレシアです。これは私の2番目のオリジナルの歌です。カフェに加えて、私はさらにころんば4号、デフォ子および雪歌ユフを使用しました。歌の真中の日本人は正しくありませんかもしれません。| YT: http://www.youtube.com/watch?v=s-nwaDxHfao | Illust: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32544343 | mylist/29848778 | http://projectalloy.blog.fc2.com/
【ゲーム音楽アレンジ】FFよりチョコボのテーマをREMIX (Hanz Up!)
ファイナルファンタジーシリーズでお馴染みのチョコボの歌をノリノリなHANZ UPにアレンジ イラストはこちらから許可を得て拝借致しました(piyo様)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10989870 mylist/33807998 Soundcloud→http://soundcloud.com/happyj-1
【東方自作アレンジ】「フラワリングナイト」をアレンジしてみた
あけましておめでとうございます!今回はフラワリングナイトのなんちゃってトランス風アレンジです。 ■可愛い咲夜さんのイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32491306)はひさぎさんにお借りしました。 ■mylist/30978393
遊戯王デュエリストレベル検定2
絵は殆どうろ覚えで描いてます。普段よく使ってるカードもいざ描いてみると細部は覚えてないですね。その1→sm19451652
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32562767
今までの動画→mylist/41389065
巡音ルカが歌う "Sherlock" Opening Titles
BBCのSherlockよりOpening Titlesです。
素敵な絵をリョウキ様とkumano様に許可を頂きお借りしています。
「sherlock」 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32524159
「レイニーブルー」 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30838384
投稿作品:mylist/35287228
シャーロックとジョンのイチャイチャが大好きです(*´д`*)
『陽炎ノ向コウ』心機一転して歌ってみた。/流祐
嘘のままでは 終わるつもりは無い
お久しぶりです、流祐です。
今回は、以前からずっと歌いたかった「陽炎ノ向コウ」を歌わせていただきました。
トナリノさんの曲が大好きで、特にこの曲は聞いた瞬間一目惚れでした。
2年前くらいの話でしょうか。
トナリノさんらによる素敵な本家様:nm10613195
中野いつかさんによるカッコいいイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10523878
歌わせて頂いたもの。:mylist/21084917
Twitter(凍結気味):@kirby_0_percent
最後まで聴いていただければありがたいです。
Before『非現実少年は眠らない』:sm19044026
Next『愛ト茄子ト平和ナ果実』:sm20512731
理 ~Just dreamy~【原曲:少女綺想曲】
タイトル:理 ~Just dreamy~
原曲 :少女綺想曲 (東方永夜抄) <博麗霊夢>
サークル:EastNewSound
アルバム:Auxiliary Brightness
アレンジ:黒鳥
ボーカル:miko
イラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32208661)は
さな様より許可を得て使用しています。
始点(sm18169591)→旧作(sm18068904)→紅魔郷(sm18079269)→妖々夢(sm18081253)→萃夢想(sm18088320)→永夜抄(sm18095869)→花映塚(sm18097932)→風神録(sm18107012)→緋想天(sm18115504)→地霊殿(sm18125802)→星蓮船(sm18142275)→書籍・非想天則等(sm18158519)→神霊廟(sm18303067)→終点(sm18169741)
mylist/32458977
JOY SOUNDリクエスト投票が開始しました(↓URL)
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=EastNewSound&sortkey=8
【鏡音リン】 「猫ロンダ」 【オリジナル】
できたー
ぜひ聴いてみてください
イラスト:灯さかすさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32174682
【結月ゆかり】紲月歌アニメCM/15秒+30秒【手描きアニメ】
ヲフです。
新年明けまして御目出度う御座います。
昨年末【合同生放送】CUL&ゆかり合同誕生祭2012【CUL&結月ゆかり】で先行公開されました
〔紲月歌アニメCM/15秒+30秒〕単品あげで御座います。
神原曲:【結月ゆかり】紲月歌(せつげつか)【VOCALOID3オリジナル】:sm16489919
作詞:sista mylist/6821454
作曲:Bumpyうるし mylist/3138483 @bumpyurushi
動画:sforza_t mylist/7273325 @sforza_t
CMPV:Worf mylist/3799059&mylist/15834996 @worf_P
CMジャケット絵:ume mylist/7008781 @umeco_
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32606055)
少し高画質のYouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=gRT8Ogu7Y0Q&feature=youtu.be
【WoT:M2 MT】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part8 byアラモンド
明けましておめでとうございます!
不定期更新「World of Tanks」のPart8です!
今のところ課金は考えていませんが、WoTなら課金してもいいんじゃないかと思ってます!
マーカーの設定等も今後変更していきますよー!
■搭乗戦車:M2 MT(アメリカの中戦車)
それとようやくツイッター始めました!
まだほとんどシステム理解してないけど、よかったらフォローミー!(*´ω`*)
ツイッターID【mosomondo】
前→sm19683238 次→sm19774322
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
BF3用マイリスト【mylist/28575664】
生放送コミュニティ【co1617807】
ゲーム内での名前【mosotank】
【東方アレンジ】オーエン×ハルトマン×エイリアン【Negative chain lead!】
53曲目のアレンジです。
私「あ、あれ・・・こいしさんのフレーズがあんまない・・・」
こいし『ちょ』
私「あら!テンポが早くて曲が短い!よし、しれっと2ループにしよう・・・」
こいし&フラン&ぬえ『消し飛ばすぞ』
私「はぁぁん、すみません!お願いします」
今回はEx三人娘それぞれのテーマ曲を組み込んでちょこちょこっとアレンジしてみました。
イラストは【im1764240】=【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24893234】からお借りしました。ありがとうございます!
ダウンロードはこちら→nc153562
リベンジしました!→sm24897351
マイリストmylist/29788712
【手描きテニス】日吉が好きってゆってほしいようです
初めまして水色と申します
今回初めて動画を作ってみました
日吉に可愛く口パクパクしてほしかっただけなんですが
結構、ズレが生じてます
それをご理解の上、視聴してください
****************************
素晴らしき本家様:sm/148/08982
使用イラストはこちらにもアップしてます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32613426
【GUMI】 ウジ虫のプロローグ 【オリジナルPV】
「伝えたい歌」
はじめまして、らんちゃんです!
初投稿です。 短くまとめてみました
よろしくお願いします(^o^)/
曲 動画
らんちゃん twitter; https://twitter.com/raranranraran
作ったもの→mylist/33059145
絵
ごちわ pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32606870
【UTAUオリジナル曲】つながる【桃音モモ】
音階をモチーフにした曲を作ってみました。
モモコンピ参加曲です。
http://t.co/wijo7frn
ただし、CDとエンディング(長い!)とマスタリング(適当)が違います。
素敵な絵を描いてくださったのはももカPさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31440601
よかったらこの後にインスト版を続けてお聞きください。
【ほぼインスト】 つながる -reprise- 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19229518
モモさんでつながる縁に感謝です。
【ゆっくり実況】BIOSHOCK2をゆっくりゆったりプレイその 15
あけましておめでとうございます。
アップペースゆっくりめで、相変わらず申し訳ないですが、
本年もどうぞよろしくお願いします!がんばりますよ(`・ω・)
PC:Steam版 難易度:MEDIUM
前:sm19637038 次:sm20309674
BIOSHOCK2→mylist/34248726
【ロックマン3】Snake Year2013【スネークマンアレンジ】
2013年。あけましておめでとうございます。Dr.Lucyと申します。
今年は巳年!へび年ですよ!!蛇といえばスネーク!!!ということで、
ロックマン3よりスネークマンステージのアレンジです。
知り合いが投稿していたのを聞いてやりたくなったというのが本心。フレンドのはこちら⇒(sm19724176)
去年はいろいろありましたが、今年もよろしくお願いします。
画像はオーナー様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31030639
ゲーム音楽アレンジマイリスト⇒(mylist/27381374)
【東方アレンジ】 Flower Dream
新年あけましておめでとうございます。
今年もうだうだ言いながらいろいろ作っていきますよ。
年明けからいきなり濃厚なdub stepを一発お見舞いしてやるよ。
先日のコミケで話した数名に説明したのがこれですね。
ちょっとシリアスな幽夢になりました。
イラストは 唯野しろこ 様より拝借。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21831767
まいりす⇒mylist/24530379
