キーワード mic が含まれる動画 : 2488 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Bark At The Moon / Ozzy Osbourne』 を自作のオケで弾いてみた。
Guitar(EMG25)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP 1968 Plexi Variac'd→CAB 4×12 1967 Green25s→Mic 57 on AXIS→Air50%→Comp Thr 15/100)空間系・モジュレーションは編集時にかけました。DRUM:BFD BASS,Synth:Halion3 mylist/20333947
【ニコラップ】振り向かないで【CMC】
■改めまして!Cancer of the Mic Crewと申します!
■今回はあひルプロデュースの曲です!
Track:吉沼(sm9225312)
動画作成は私あひル。mixはadcです。
■adcのマイリス:mylist/18342472
■あひルのマイリス:mylist/26857760
■CMCコミュ:co1314514
120129 SJ Mnet MIC インタビュー ③ (完)
音に問題があって、再度UPしました。
2012.1.29 Mnet MIC Super Junior インタビュー ③ last
全部で42分程、一人ずつのインタビューで色んな事が聞けて嬉しかったです。
① → sm16833253
② → sm16833420
他最新テレビ番組出演動画はこのリストから→ mylist/29676660
120129 SJ Mnet MIC インタビュー ②
2012.1.29 Mnet MIC Super Junior インタビュー ②
全部で42分程、一人ずつのインタビューで色んな事が聞けて嬉しかったです。
③は→sm16842751
① → sm16833253
最新テレビ出演動画リスト→ mylist/29676660
120129 SJ Mnet MIC インタビュー ①
2012.1.29 Mnet MIC Super Junior インタビュー ①
全部で42分程、一人ずつのインタビューで色んな事が聞けて嬉しかったです。
② → sm16833420
③ → sm16842751
他に最新テレビ番組出演動画はこちら→ mylist/29676660
【作業用BGM】僕的良い曲東方アレンジメドレー
初めての投稿なので雑かもしれませんがおねがいします!
サークルが固まってしまいましたが気にしないでくださいw
1.Drive My Life(SOUND HOLIC)
2.しかたないじゃない(魂音泉)
3.Phantom Liberation(セブンスヘブンMAXION)
4.恋色マスタースパーク<SlashSpeed>(efs)
5.KAZE NO KIOKU(SOUND HOLIC)
6.月の律動 Rhythm of the moon(いえろ~ぜぶら)
7.Phantasm Brigade(Silver Forest)
8.明星ロケット(岸田教団&The明星ロケッツ)
9.Parfect Mic Reeeeeeeeelay!!(魂音泉)
10.ハレケロジック feat. ill.bell(魂音泉)
11.No Life Queen(SOUND HOLIC)
12.sweet little sister(Silver Forest)
13.紅い月<藤宮ゆきVer>(いえろ~ぜぶら)
14.星色夜空(いえろ~ぜぶら)
誤り等ありましたらTwitterまでとばしてください!
@suisin40
【結月ゆかり】WiMAXのうた【オリジナル】
こんにちは。micです。
結月ゆかりさんが家に来たので仲良くなる為に曲を作りました。
まぁネタ曲なんですけど。
それはそうと村正おもしれー。
曲・詞・編曲 mic
投稿曲一覧→mylist/12658292
新作→mylist/32172139
【音量注意】戦車砲の迫力【74式戦車】
総火演より EOS5D Mark2 RODE Video MIC 1280x720
【INFINITE】Can U Smile【歌ってみた】
おはよんふぁ! いんぴにの「Can you smile」歌ってみました。 みなさん気軽にヨンファー!と呼んでください^^ ついったー mic_1219
【声真似】Fate/Zeroキャラ+αであのCM演じてみた
あれの偽CMを、
全6バージョン作って見ました
【!】この動画は声真似動画です。苦手な方はブラウザバックをお勧めします【!】
出演者:
衛宮切嗣:東海ねこ⇨co33073
セイバー:ミト ⇨co228062
言峰綺礼:MIC ⇨co1092319
久宇舞弥:ちみ太郎⇨co571780
イリヤ:桜モチ ⇨co1200270
雨生竜之介:無臭大佐⇨co1294337
ランサー:ひろき
間桐臓硯:ブルマ神 ⇨co167840
衛宮士郎:リュウガ ⇨co596540
この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO オープニングをG.I.M.I.Cで鳴らしてみた
菅野ひろゆき氏の最高傑作(だと俺の中では思ってる)の「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」のOP BGMです。
コミケ81で入手したG.I.M.I.C (OPNAモジュール) を使って鳴らしてみました。
PCのMICジャックに繋げて取り込んでるのでノイズが入ってますがご了承ください。
本当はPC-98実機で鳴らしたかったのですがOSの入ったHDDがおしゃかになって起動できなくなってました・・・
【東方】俺の幻想郷入り【お試し版】
初めまして。ふゅーじょのべるです。
ノベルゲームを作ってみたい!と思っていた我々はyuuki!novelと出会いました。
こんなに素晴らしいソフトを作れるサイト様は特別な存在だと思いました。
そしてそんなソフトを使える我々ユーザーもまた、特別な存在なのです。
そんな気持ちで頑張りました。楽しんで頂けたら幸いです。
ご意見、ご感想などありましたら是非気軽にコメントして下さいね。
イラスト:ジョージ&つくも
BGM:mic
シナリオ:テル
実況:テル
次→鋭意制作中
同時進行オリジナルゲーム→sm17043335
本気でローリンガールを歌った!→sm17051514
本気でパンダヒーローを歌った!→sm17114490
fusionovelコミュ→co1302627
fusionovelブログ→http://ameblo.jp/fusionovel/
【オリバー】crystalmic-Eng.shortmix-【Oliver】
明けましてオメデトウゴザイマス。クリスタルPです。
英語力ゼロなくせして後先考えずにOliverをお迎えしてしまいまして、まずは天使の鼻声のアノ歌を本場天使の歌声でってカンジで、エキサイト翻訳とにらめっこしつつセルフカバーしてみましたw
(訳はどうぞ突っ込まないでやってください…)
絵はピアプロから何故これをP様のかわいいオリバーくんをお借りしました!→http://piapro.jp/t/X8-e
C81新譜『crystaL-xxx-』リリース!インテも居ます。クロスフェードデモはマイリスから→ mylist/6243731
【鏡音レン・初音ミク】Intuition~空からの贈り物【オリジナル曲】
冬の歌。恋の歌。愛の歌。
遠く離れていても、あなたは同じ、空の下にいる──。
珍しく、季節感のある歌なつもりです。
Mixが上手くいってませんが、なにとぞご容赦を。
ピンと来ないかもしれませんが、通信手段が電話と手紙だけの時代があったのですよ。。。(^^;
Sazanami-b feat. 初音ミクAppend & 鏡音レン
Music: Sazanami-b(http://piapro.jp/sazanami_mic)
Illustration(Len): 黎(クロイ)さん(http://piapro.jp/liarplayer)
Illustration(Miku): 濁流(にごる)さん(http://piapro.jp/isehikaru)
ほんわか恋愛系マイリスト→ mylist/30406770
【ゆめ】 からくりピエロ 【オリジナルVER】
どうも、ゆめです。
台湾人です。
どうぞよろしくあねがいします。
日本語が下手
注意ボリュームをください。
質の悪いの音楽。
VOCAL:ゆめ
MIC:;300↑↓
お借りした動画
【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ 【オリジナルPV】
sm15022913お借りした音楽あさまっくのゴーストレディオじゃっくさんのからくりピエロ。
ゆめのマイリスト→mylist/25197755前作:【ゆめ】星屑ユートピア【歌ってみた】→ sm16385357
ゆめのコミュ→co1134472
Ewan Dobson - Time 2 を弾いてみた。
Ewan Dobson さんの『 Time 2 』を弾いてみました。
徐々にグダグダになっていくさまが笑えます。
Tuning : Open C (CGCGCE) Capo : 2 flet
【 Guitar : Furch G-23CRCT 】
【 Mic : Zoom H4n 】
【 Effect : Adobe Soundbooth 】
同氏の『 Techno Guitar 101 』を弾いてみた:sm16951943
マイリスト:mylist/27420026
【作業用BGM】 JAPANESE HIPHOP MIX 2k11 【日本語ラップ】
01.Don't Believe the Hype 02.孤高の芸術/MACCHO Ryuzo 般若 03.反逆のMUZIC/Ryuzo 04.RIVAXIDE CITY DREAM/NORIKIYO feat. BRON-K 05.What's Generation feat.RAU DEF,SHUN,KOPERU,日高光啓 a.k.a. SKY-HI 06.Profile/OZROSAURUS 07.拍手喝采/DABO08.都市伝説 / 韻踏合組合 09.Neva Enuff feat AKTION/ZEEBRA 10.Zoo Rock/SIMON 11.Side B/ANARCHY 12.G.H.E.T.T.O/SHINGO☆西成 13.知らざあ言って聞かせやshow/TOKONA-X 14.BUMP/サイプレス上野とロベルト吉野 15.Dyna MIC/RAU DEF 16.tequila gin or henny/DJ TY-KOH feat. SIMON, Y's 17.Hell me why/RUMI 18.オレ達の大和/般若 19.Magic Hour feat PUSHIM /ANARCHY 20.In Side My Mine /AKLO SKY-HI
【歌わせて頂きました】GOLDEN MIC ft. KASHI DA HANDSOME,AI,童子-T,般若/ZEEBRA
まみむめもの発音が苦手です。どなたかアドバイスよろしくお願い致します。
『Colorful Mic』 【クロスフェード動画】
ニコニコ動画で活動中のみんなで送るコンピレーションアルバム!!
その名も「Colorful Mic」
Side.A/Side.B-各盤1,500
12/30より通販予約開始
1/9発送予定となっております。
詳しくはHPにて!
⇒http://daimaru-live.com/colorfulmic
そして
12/31(土)開催「冬コミ」にて先行販売!
配置ホール:西2
配置場所:あブロック18b
サークル名:SMILEYS
価格:1,500
冬コミにて限定でA/Bセット購入された方には
セット特典を予定しております。
参加者マイリスト情報
mylist/21384146
Illustration
もんち(http://bit.ly/rFs4W8)
Movie
ニーソの友人K
【歌ってみたった】完全感覚Dreamerを夜の車の中で叫んでみた。【時代遅】
どーも。先輩です。 いまさらながらONE OK ROCKの完全感覚Dreamerを歌ってしまいました。 普段楽器の人なんですけど 初歌投稿です。よろしくおねがいします。録音環境 Mic Acer Aspire One についてたやつ。 場所 車の中 一人 編集 車の中 一人 お絵描き 車の中 orzオケは本物の歌の大域を削りまくってつかってます。 カラオケがなかったので。暇だったノリなので一発ですが 許してくださいな。 新作じぶんROCK⇒sm17474909マイリス⇒mylist/16308051
Peter Ratzenbeck - Clairvoyance を弾いてみた。
オーストリアのギタリスト Peter Ratzenbeck さんの『Clairvoyance』を弾いてみました。
Tuning : Open C (CGCGCE) Capo : 4 flet
【 Guitar : Furch G-23CRCT 】
【 Mic : Zoom H4n 】
マイリスト:mylist/27420026
テト さん姉妹にSeventHeavenを踊ってもらいました。
先をコされてしまった感がMEGA MAXですが気を取り直して作り上げました。 モデル:Lat式テト-WPS アクセ:demon mic モーション・カメラ:ロンシャン様(sm16070916)【MEIKO生誕祭2011】Seventh Heaven【カバー】【MikuMikuDance】 ステージ:スペクトラム使用ステージ、モニターステージ エフェクト:Diffusion、WorkingFloorX、AutoLuminous 全てお借りしたものです。有難う御座います。(改悪有り) 毎度毎度手抜き動画を投稿するのは如何なものかと反省しております。(真剣に作ってもサホド変わらないけれどね) 前回動画:sm16164237 次回:sm16287978
【結構フリーダムに歌ってみた】百年夜行【ぴよこま】
■原曲>sm16170998
□てへ、うたっちゃった
■幾千年まとうとも、私はあなたを待ち続けます!
□はうあう! すごいいせりふ!
■声にはピッチ補正などはかけていません。
□あと、一人で歌ってます。■使用機材
BSS/DPR-402
CAKEWALK/V-STUDIO 100
BEHRINGER/MIC800 MINIMIC
SENNHEISER/E835
□歌ってみたのマイリスト>mylist/20968486
■これの前に歌ったのはカゲロウデイズ>sm16155290
【割と楽しく】1925を別人になりきって歌い分けた!?【MIC】
お久しぶりです皆さん!MIC(まいく)です!
自分らしく楽しんで歌ってみました(・∀・)
※いつもの通り原曲レイプ気味なのでアレンジ等苦手な方は戻るを押すことを激しく推奨します!
本家様→【sm8430328】
原曲レイプ様→【mylist/14619984】
歌,MIX&エンコード→【MIC】
MICのブログ→【http://mickjoint.blog90.fc2.com/】
前作→【sm15078246】...ワールズエンド・ダンスホール
次作→【sm17702153】...夢地図
【きっと合唱】ゆるふわ樹海ガール【ぴよこまーず】
■原曲>sm15880465
□PV>sm16123432
■合唱っぽくうたってみました。
□使用機材
BSS/DPR-402
CAKEWALK/V-STUDIO 100
BEHRINGER/MIC800 MINIMIC
SENNHEISER/E835
■歌ってみたのマイリスト>mylist/20968486
□これの前に歌ったのは人生リセットボタン>sm16140816
【一人3役ぐらいで歌ってみた】人生リセットボタン【ぴよこま】
■原曲>sm16110005
□いつもの歌い方に戻してみました。
■これからは両方の種類で歌っていこうかな。
□機材詳細
BSS/DPR-402
CAKEWALK/V-STUDIO 100
BEHRINGER/MIC800 MINIMIC
SENNHEISER/E835
■歌ってみたのマイリスト>mylist/20968486
□これの前に歌ったのは千本桜>sm16137281
【ニコラップ】BLUES【なのかな??】
は、はーい!!! 左手にMIC、右手にBEER ぼっちな1MCことB-MASAと申す!!!下手なりに画像編集やら頑張ってみた!!!!歌詞の色や位置は気にしないでwwww冷たい目で見られるのはイヤ(;_;)なんでなんか暖かいコメント残してくれたらありがたい^^とぅいったー→http://twitter.com/#!/MASAniAGAMECCHI
JME - PICK UP THE MIC & SPRAY
JME - PICK UP THE MIC & SPRAY
【ニコラップ】CMC【CMC】
■初めまして!Cancer of the Mic Crewと申しますん!
■今回は僕らのテーマソング的なものを作りました!よろしくお願いしますん!
Track:Tiger(sm9573861)
動画作成は私あひル。mixはadcです。
■adcのマイリス:mylist/18342472
■あひルのマイリス:mylist/26857760
■CMCコミュ:co1314514
『Socialite / Richie Kotzen』を自作のオケで弾いてみた。
R.ch:Guitar (EMG.SV F+C Half Position)→PC→Line6 Gearbox ( →AMP 1968 Plexi Variac'd《CAB 4×12 1967 Green20s→Mic 57 on AXIS》→Air50%→Comp Thr 8~9/100)気持ちよく微妙にスウィングさせてひきたいので、全体で5%ほどストレッチしてテンポ落としてます。リードボーカル以外のドラム・ベース・その他諸々は打ち込みで自作で、L.chにphazer,auto wahのサブギターも別で弾いてます。その他投稿動画 mylist/20333947
